• ベストアンサー

アナル

大変お聞きしにくいことなのですが、彼女が性行為の時、アナルに挿入するよう頼まれます。 私はそれが嫌で嫌で仕方ありません。 まだ一回もアナルに挿入したことはないのですが、指 で少し触ったりしてあげています。本当はこの行為も 嫌なのですが相手あっての性行為ですので・・・ 私自身アナルにまったく興味が無いのでそれを求めてくる事が不思議でなりません。この行為はやめさせるのにいいアドバイスがあったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.9

これは男性も女性も同じ事が言えると思います。 貴方がもしフェラチオをして欲しくても女性が嫌がってしてくれない。 その様な時貴方ならどうするでしょうか? (1)してくれる女性を探す? (2)少しづつ努力して貰う?(経験が無い女性の場合) (3)諦める。 さぁ~貴方ならどうしますか?仮に経験が有りながら完全拒否なら諦めるしか無いでしょうが、 結果は(1)を選択するのではないでしょうか? 残念ながら貴方以外の男性にアナルの良さを教えられてしまった事実はどうにも変える事は出来ません、又人間は気持ち良い方法を覚えてしまうとそれを忘れる事も困難です、 実際に質問者さんもそうでは無いでしょうか? 質問者さんも未だ経験が無いので頭から嫌だと懸念しているのでは無いでしょうか?質問者さんが彼女を大切に思う気持ちが有るのならこの際一度体験してみてはどうでしょう。 知ったかぶらずに「俺アナルは経験無いんだよ!どうすれば良いの?」と彼女に打ち明け、協力する意思がある事を分かってもらう事が大事だと思いますし、協力し合う事でいっそう二人の仲も良く成ると思います、二人の為に本当に良いか悪いかも判断できると思いますよ。 又経験する事で皆さんのアドバイスも生きて来ると思います。 SEXは互いに協力し合う事で満足し成り立つのでは無いでしょうか、どうするかは質問者さん次第だと思います。

roumushi
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 彼女は私がアナルが嫌いなのも知っているんですが・・・。 少しでも彼女の希望にそえるようがんばってみたいと思います。

その他の回答 (9)

回答No.10

NO'9です。 そうですよ、頑張って見て下さい! 頑張る貴方に彼女も共感してくれますよ、彼女にとっても大切人に成るはずです。 お幸せに!

  • denpakun
  • ベストアンサー率14% (43/292)
回答No.8

膣よりもアナルの方が神経がいっぱい通っています。 ですので、アナルを開発されてしまえばそっちの方が気持ちいいです。 感覚が敏感な3カ所は、口、肛門、性器 です。 普通はアナルは敏感すぎて、最初に痛く感じて止めちゃうもんですけど、快感を知ってしまったらもう手遅れ。

roumushi
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 わかっているんですが生理的に受け入れがたいんですよね。私自身少し潔癖なところがありますし。

  • g_valley
  • ベストアンサー率12% (1/8)
回答No.7

彼女から頼まれるのに断るというのは、彼女にとっては不幸なことではないでしょうか。彼女はかなり望んで・勇気を出して言っているはずです。開発されているものを断るのは大変残酷なことだと思いますよ。 無理なことを望まれるあなたにも同情しますが、代替器具で満足させてあげることで歩み寄るか、さもなくば申し訳ありませんが、不一致だったとしか言い様がないように思います。

roumushi
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 不一致と言われればそうかもしれません。 それ以外はお互い上手くいっているんですけどね。

  • kyanasaki
  • ベストアンサー率42% (168/396)
回答No.6

アナル=汚い場所 と考えるからではないでしょうか? コンドームをして、ローションを塗って 挿入すれば問題はないと思いますが、 激しいピストン運動は止めた方が良いですよ! 男性の場合は射精するには、亀頭とアナルの2つしか スポットがありませんので、一度経験してみては?

roumushi
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 解っているんですが、生理的に受け入れられないのが事実です。改めて話し合ってみたいと思います。

  • tuneblack
  • ベストアンサー率53% (50/93)
回答No.5

『この行為はやめさせるのにいいアドバイスがあったら教えてください』の回答・アドバイスにならないと思いますが・・・ 彼女がアナル指向・アナル愛好家ってのは、スカトロマニアでもアナルマニアでもありませんが個人的には素晴らしいと思いますが。。。 どうしてアナルが嫌いですか? ウンチを排泄する場所=汚い場所だと思うからですか? 質問者さんにとっては悲観的な意見で申し訳ありませんが、彼女のアナル指向は治らないと思います。 いわば、彼女の性癖ですから。 例えて言うと、男の場合、オッパイ星人のような・・・ 例えば、オッパイ星人の彼に対して『あんたの巨乳好きを治して!』と彼女に要求されて治せないのと同じで。。。 もし表面的には治せたように見えても、それは、ただ自分の欲求を抑えつけてるだけで・・・ アナル指向は決して悪いことじゃないと思います。 女性は体の構造上、便秘になりやすいのは御存知ですよね? アナルへの行為は便秘解消に効果があります。 アナルが汚い場所というのが払拭できなければ、行為の前にアナルからお湯を注入して腸内洗浄をしてもらうように彼女に頼んでみたら、どうですか? 本当にアナルが嫌いなのか一度試してみたら、どうでしょう? アナル挿入には若干のコツが必要ですが、不思議な感覚・感触・快感ですよ。

roumushi
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 解っているんですが、生理的に受け入れられないのが事実です。改めて話し合ってみたいと思います。

  • nanda5454
  • ベストアンサー率31% (247/795)
回答No.4

人間には誰でも赤ちゃんの時から「気持ちよく便通ができる」という能力がプログラムされていて、アナルセックスはそれを性的に利用するものです。痛くないように丁寧に開発すれば快感を感じるようになります。 彼女さんはそういった経験を持っていて、それが好きなのでしょう。忘れることはできないと思います。 例えは悪いけど「ビールを飲んだことがない」のなら何回か飲んでみないことにはそのうまさはわからないでしょう?彼女のアナルセックスのお相手をして見てはいかがでしょうか。挿入がダメなら指や専用の道具も市販されています。 何回かやってみて やっぱり合わないのであれば 性の不一致なので 彼女とのお付き合いはあきらめられるべきだと思います。彼女さんの趣味のお相手をしたがる 男性は あなた以外にいるはずなので、その方が彼女さんにとって幸せな人生を送ることができると思います。

roumushi
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 解っているんですが、生理的に受け入れられないのが事実です。そのこと以外ではお互い満足しているのですが。改めて話し合ってみたいと思います。

noname#142255
noname#142255
回答No.3

痔疾になって一生苦しむ覚悟があるか聞いて見なさい

roumushi
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 私自身、切れ痔を持っているのでアナルに強い拒否反応があるのかもしれません。 いいアドバイスありがとうございます。

  • hiro1212w
  • ベストアンサー率10% (33/302)
回答No.2

彼女に嫌だと伝えていますか? 断固 拒否する姿勢を貫いて、彼女が諦める様に仕向けるしか、打つ手は ないと思うのですが…。

roumushi
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 自分では言っていると思うのですが・・・ 改めて言ってみようと思います。

  • dexi
  • ベストアンサー率14% (318/2128)
回答No.1

彼女はアナルも感じるんですね。 質問者さんの要望だと「彼女の気持ち良くなるコトをひとつガマンさせる」ことになると思うのですが、本当でそれで良いのでしょうか? おふたりでよく話し合ったほうが良いと思いますよ。おそらく質問者さんが慣れてしまったほうがはやいかと思いますが。彼女が気持ち良くなるのは嬉しくないですか? 質問者さんも彼女に自分がどう思っているかをきちんと話さないと、いらぬ誤解を生むことにもなりかねません。 直接の回答でなくて申し訳ありませんでした。

roumushi
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 解っているんですが、生理的に受け入れられないのが事実です。改めて話し合ってみたいと思います。

関連するQ&A

  • アナルに入れる

    先月頃から彼がアナルに指を入れてきます。クンニの最中、膣とアナル両方同時に入れてきたり、正体で挿入中も体をズラしてアナルに指を入れて、ピストンしながらアナルにも刺激を加えてきます。 最近は行為も少し激しくなり指を2本に増やしたり、中で指を広げるような動きをしてくるようになりました。 嫌ではありません。むしろアナルへの刺激が加わると意識が飛びそうになるくらい感じます。ただどうしても『排泄器官』であり、清潔なイメージがないので、アナルに指を入れられる事、それに感じてしまう自分に背徳感と不安を感じます。それと同時にアナルで感じてしまうと、膣で感じれなくなりそうで……。 男性としてはアナルへ指を入れる事に抵抗は無いのですか?またアナルと膣を比べるとアナルへ挿入する方が気持ちが良いのでしょうか??それとも他に意図があってアナルを責めてくるのでしょうか??? (彼と)同じ男性として理解が出来る方、その心を教えて頂けないでしょうか?? 因みに彼は以前『アナルに興味は無い』とキッパリ断言していました。彼に直接聞けばよいのでしょうが、アナルで感じてしまう自分が恥ずかしくて…聞くに聞けません↓↓↓どうか迷える子羊を導いてお救いください。

  • アナルについて

    性に関する事で女性に質問です。 先日いま付き合っている彼女と初めてセックスをしたとき、お尻の穴をいじられました。 アナルセックスには興味がないのですが、今までお付き合いした女性との性行為を思い返すと、お尻の穴を舐められたり、時には指を入れられる事が多かったです。 好きな男性であれば、女性は肛門もいじりたくなるのでしょうか? よろしくお願いします。

  • アナル拡張持続性について

    付き合って4年になる彼女がアナル開発されていた事実を知りました。 そういうことにあまり興味がない私は今までその部分に触れた事も無かったですが、 たまたま調子にのってアナル付近に指を持っていくとスルスル指が入ってしまいました。それが指2本であっても同じです。 彼女に経験あったのかと聞くと否定もせず笑っていました。 私はその行為自体過去の事であれば責める事では無いですしどこの男とそういう行為をしてたのか知ったことではありませんが、 ただ一点気になることがあります。 それは一度拡張したアナルはそんなに長い年数持つのかということです。 もちろん個人差もあろうかと思います。 ですがもしそれがあり得ないのであれば彼女は私と付き合ってる間もその行為を 誰かとしてた可能性もある訳ですからそうなると話が変わってきます。 アドバイス宜しくお願いします。

  • アナル…!?

    みなさん、こんにちは。 時々、質問させていただいています。 いつも回答ありがとうございますm(__)m 土曜日の夜、彼とHをしました。 1週間振りのHで…挿入時、少し痛かったです。 (まぁ、それはおいておいて) 前戯の時なのですが、クリトリスをたくさんいじられ、 穴に指も入れられ、いろいろ気持ちいい事をしてくれました。 それが、いつもはやらないアナルまで指が伸びていったんです。 最初は、穴の付近を触られてるだけだったので平気だったのですが、 少しずつアナルに指が入ってきたのです。 それにビックリした私は、拒みました。 アナルなんて汚いじゃないですか!?衛生上良くないし…。 「汚いから嫌!!」と言ったら「でも、気持ちいいでしょ!?」と言われました。 正直、全然気持ちよくありませんでした。 なので、「気持ちよくない!」と言ったらやめてくれたのですが… いつもと違う事をされビックリした私は、途中で泣いてしまいました。 そしたら、彼は強く抱きしめてくれて「ごめんね」と言ってくれたのですが…。 なぜ、アナルに入れたがるのでしょうか? 汚いと分かっているじゃないですかぁ??? 指だけだからまだいいのかもしれませんが…汚いのには変わりないですよね? どういう心境なのかよく分からないのですが… アナルセックスの経験がある方とか、未経験の方でもいいです。 その時の気持ちなど、教えて下さい。 宜しくお願いしますm(__)m

  • アナルからの出血

    彼と性行為をしている中で、アナルに挿入がありました。 入れた瞬間から痛みがあり、1時間後くらいに出血がありました。 初めてで痛みもあり困っています。どのようなことが考えられますでしょうか。

  • 『アナルを触るだけ』の心境について(男性の方)

    こんにちは。いつもお世話になります。 早速ですが、アナルセックスには全く興味がないけど、アナルを触ることは好きな男性はいらっしゃいますか? ここ半年、彼が前戯の時にアナルの周辺を触ったり、ほんのちょっと指を入れようとしたりします。 舐めたり挿入しようとはしませんが、とにかく触りたがるのです。 彼は今でも「アナルセックスには全く興味がない(というより気持ち悪くて出来ない)」と言うのですが、なぜ私のアナルを触るのか理解出来ません・・・。 ちなみに、他人のアナルを触ったのは私が初めてだそうです。 私としては、汚いところを触られて恥ずかしいし、正直あんまり気持ち良くないし、でも拒否すると可哀相だし・・・正直複雑です。 彼とは付き合って2年半になりますが、エッチがマンネリということもなく仲良く過ごしています。 彼はコスプレやオモチャには全く興味がなく、ほんとにノーマルなエッチをしています。 『アナルセックスには興味がないけど触りたい』という心境が分かる方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • アナルは緩くなるのでしょうか?

    先日、彼氏とアナルセックス初体験をしました。 たっぷりとローションを付けてほぐし、痛くないようにしてから挿入しました。 そこで、アナルセックスをしてから丸一日が経ちましたが、お風呂に入ったときに、アナルが「緩く」というか「柔らかく」なったような気がしました。 アナルは元の固い感じに戻るのでしょうか? また、もし今の彼氏と別れ、次の彼氏が出来て性行為をしたとき、私がアナルセックス経験者だと解ってしまうのでしょうか? お尻の穴が「火山口のミニ版」になる、なんて事も書いてあってちょっと心配になりました。 また、「元通りになる」とも書いてあり、安心していいのか、どうなのか凄い困ってます。 経験したことのある女性や、男性、また専門家の方見ていましたら返答よろしくお願いします(>_<)

  • アナルって・・・。

    彼氏がアナルのエッチをしてみたいようなんですが、浣腸って行為直前じゃないとだめなんでしょうか…?先日指を入れられたのですが、中身が出そうで怖かったです…。準備万端でするなら興味はあるのですけど…、誰か教えてください。

  • アナルセックスについて

    彼氏が最近アナルセックスをしたがります。 2人共した事はなく全く知識はありません。 指は1本入るのですが、排泄感で気持ち悪くなりでてしまうのではないかと心配になります。 指を少し動かされると気持ち悪くて耐える事ができないので、辞めてもらいます。でも彼氏はなかなか辞めてくれず困ってます。 興味はあるので気持ち良くなればいいなと思いますが、 私はたまに切れ痔になる事がありますし、便秘気味です。 こんな私でも気持ちよくなる事ができるのでしょうか? あと彼氏のアナルにも指を入れて私の気持ちをわかってもらおうと思ってますが、男の人はアナルに指を入れられたら気持ちいですか? 舐められるのは気持ちよさそうですが。。 アドバイスお願いします(>_<)

  • 痔になったのでアナルを断りたい(SEX中に傷つけない断り方)

    痔になったのでアナルを断りたい(SEX中に傷つけない断り方) 生々しい内容になってしまいますので不快に思われてしまうこともあるかもしれません。申し訳ありません。 また、内容が内容だけに卑猥になってしまいますが、真剣に悩んでおりますので、冷やかし等は今回はお断りっせてください。 いま、とても仲良くしている彼がいて、遠距離ですが月1,2回は行き来して会っています。 体の相性もとてもよいです。彼は最近アナルに興味があるらしく、指を入れたりなめてきたりします。私自身も別にいやではないし気持ちがいいと思うこともあるので、それも彼には伝わっているのか、最近はとくにアナルを攻めてきます。 本題はここからです。最近、イボ痔になってしまったんです。(まだ痛みは全くないですが、イボができている)色々と調べてみると、アナルセックスは衛生的にも?だし、痔になりやすいとありました。特に痔になっているときは控えたほうがいいと。 ですので、今後はアナルは触って欲しくないし、今はとくに、痔なので。。。 次回会ってHが始まったときに、彼を傷つけず、 うまくそのプレイだけを断る言い方がありましたらぜひお知恵をお貸しください。。 痔が治るまで、ではなく、今後も、アナルはあんまりもうやりたくないです。 今まであんなに喜んでたのに急になんで?と思われるのも可哀相ですし 本当に最近は、やたら、アナルばかり攻めてくるので、余程興味もあるのかもしれないです。 だからといって正直に、彼に「イボ痔になった」とも、 恥ずかしすぎて言えないです (もし言われたら引きますか?) アドバイスください。