• ベストアンサー

アナル

大変お聞きしにくいことなのですが、彼女が性行為の時、アナルに挿入するよう頼まれます。 私はそれが嫌で嫌で仕方ありません。 まだ一回もアナルに挿入したことはないのですが、指 で少し触ったりしてあげています。本当はこの行為も 嫌なのですが相手あっての性行為ですので・・・ 私自身アナルにまったく興味が無いのでそれを求めてくる事が不思議でなりません。この行為はやめさせるのにいいアドバイスがあったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.9

これは男性も女性も同じ事が言えると思います。 貴方がもしフェラチオをして欲しくても女性が嫌がってしてくれない。 その様な時貴方ならどうするでしょうか? (1)してくれる女性を探す? (2)少しづつ努力して貰う?(経験が無い女性の場合) (3)諦める。 さぁ~貴方ならどうしますか?仮に経験が有りながら完全拒否なら諦めるしか無いでしょうが、 結果は(1)を選択するのではないでしょうか? 残念ながら貴方以外の男性にアナルの良さを教えられてしまった事実はどうにも変える事は出来ません、又人間は気持ち良い方法を覚えてしまうとそれを忘れる事も困難です、 実際に質問者さんもそうでは無いでしょうか? 質問者さんも未だ経験が無いので頭から嫌だと懸念しているのでは無いでしょうか?質問者さんが彼女を大切に思う気持ちが有るのならこの際一度体験してみてはどうでしょう。 知ったかぶらずに「俺アナルは経験無いんだよ!どうすれば良いの?」と彼女に打ち明け、協力する意思がある事を分かってもらう事が大事だと思いますし、協力し合う事でいっそう二人の仲も良く成ると思います、二人の為に本当に良いか悪いかも判断できると思いますよ。 又経験する事で皆さんのアドバイスも生きて来ると思います。 SEXは互いに協力し合う事で満足し成り立つのでは無いでしょうか、どうするかは質問者さん次第だと思います。

roumushi
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 彼女は私がアナルが嫌いなのも知っているんですが・・・。 少しでも彼女の希望にそえるようがんばってみたいと思います。

その他の回答 (9)

回答No.10

NO'9です。 そうですよ、頑張って見て下さい! 頑張る貴方に彼女も共感してくれますよ、彼女にとっても大切人に成るはずです。 お幸せに!

• denpakun
回答No.8

膣よりもアナルの方が神経がいっぱい通っています。 ですので、アナルを開発されてしまえばそっちの方が気持ちいいです。 感覚が敏感な3カ所は、口、肛門、性器 です。 普通はアナルは敏感すぎて、最初に痛く感じて止めちゃうもんですけど、快感を知ってしまったらもう手遅れ。

roumushi
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 わかっているんですが生理的に受け入れがたいんですよね。私自身少し潔癖なところがありますし。

• g_valley
回答No.7

彼女から頼まれるのに断るというのは、彼女にとっては不幸なことではないでしょうか。彼女はかなり望んで・勇気を出して言っているはずです。開発されているものを断るのは大変残酷なことだと思いますよ。 無理なことを望まれるあなたにも同情しますが、代替器具で満足させてあげることで歩み寄るか、さもなくば申し訳ありませんが、不一致だったとしか言い様がないように思います。

roumushi
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 不一致と言われればそうかもしれません。 それ以外はお互い上手くいっているんですけどね。

• kyanasaki
回答No.6

アナル=汚い場所 と考えるからではないでしょうか? コンドームをして、ローションを塗って 挿入すれば問題はないと思いますが、 激しいピストン運動は止めた方が良いですよ! 男性の場合は射精するには、亀頭とアナルの2つしか スポットがありませんので、一度経験してみては?

roumushi
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 解っているんですが、生理的に受け入れられないのが事実です。改めて話し合ってみたいと思います。

• tuneblack
回答No.5

『この行為はやめさせるのにいいアドバイスがあったら教えてください』の回答・アドバイスにならないと思いますが・・・ 彼女がアナル指向・アナル愛好家ってのは、スカトロマニアでもアナルマニアでもありませんが個人的には素晴らしいと思いますが。。。 どうしてアナルが嫌いですか? ウンチを排泄する場所=汚い場所だと思うからですか? 質問者さんにとっては悲観的な意見で申し訳ありませんが、彼女のアナル指向は治らないと思います。 いわば、彼女の性癖ですから。 例えて言うと、男の場合、オッパイ星人のような・・・ 例えば、オッパイ星人の彼に対して『あんたの巨乳好きを治して!』と彼女に要求されて治せないのと同じで。。。 もし表面的には治せたように見えても、それは、ただ自分の欲求を抑えつけてるだけで・・・ アナル指向は決して悪いことじゃないと思います。 女性は体の構造上、便秘になりやすいのは御存知ですよね? アナルへの行為は便秘解消に効果があります。 アナルが汚い場所というのが払拭できなければ、行為の前にアナルからお湯を注入して腸内洗浄をしてもらうように彼女に頼んでみたら、どうですか? 本当にアナルが嫌いなのか一度試してみたら、どうでしょう? アナル挿入には若干のコツが必要ですが、不思議な感覚・感触・快感ですよ。

roumushi
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 解っているんですが、生理的に受け入れられないのが事実です。改めて話し合ってみたいと思います。

• nanda5454
回答No.4

人間には誰でも赤ちゃんの時から「気持ちよく便通ができる」という能力がプログラムされていて、アナルセックスはそれを性的に利用するものです。痛くないように丁寧に開発すれば快感を感じるようになります。 彼女さんはそういった経験を持っていて、それが好きなのでしょう。忘れることはできないと思います。 例えは悪いけど「ビールを飲んだことがない」のなら何回か飲んでみないことにはそのうまさはわからないでしょう?彼女のアナルセックスのお相手をして見てはいかがでしょうか。挿入がダメなら指や専用の道具も市販されています。 何回かやってみて やっぱり合わないのであれば 性の不一致なので 彼女とのお付き合いはあきらめられるべきだと思います。彼女さんの趣味のお相手をしたがる 男性は あなた以外にいるはずなので、その方が彼女さんにとって幸せな人生を送ることができると思います。

roumushi
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 解っているんですが、生理的に受け入れられないのが事実です。そのこと以外ではお互い満足しているのですが。改めて話し合ってみたいと思います。

noname#142255
noname#142255
回答No.3

痔疾になって一生苦しむ覚悟があるか聞いて見なさい

roumushi
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 私自身、切れ痔を持っているのでアナルに強い拒否反応があるのかもしれません。 いいアドバイスありがとうございます。

• hiro1212w
回答No.2

彼女に嫌だと伝えていますか? 断固 拒否する姿勢を貫いて、彼女が諦める様に仕向けるしか、打つ手は ないと思うのですが…。

roumushi
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 自分では言っていると思うのですが・・・ 改めて言ってみようと思います。

• dexi
回答No.1

彼女はアナルも感じるんですね。 質問者さんの要望だと「彼女の気持ち良くなるコトをひとつガマンさせる」ことになると思うのですが、本当でそれで良いのでしょうか? おふたりでよく話し合ったほうが良いと思いますよ。おそらく質問者さんが慣れてしまったほうがはやいかと思いますが。彼女が気持ち良くなるのは嬉しくないですか? 質問者さんも彼女に自分がどう思っているかをきちんと話さないと、いらぬ誤解を生むことにもなりかねません。 直接の回答でなくて申し訳ありませんでした。

roumushi
質問者

お礼