• ベストアンサー

アナルセックス教えてください。

私の彼がアナルセックスを希望しています。 彼がしてほしいようです。 私は、全然経験もありませんし、困っています。 彼を気持ちよくさせてあげたいです。 正しいところで教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#1280
noname#1280
回答No.3

か。彼氏が熱望ですかっ! ま・マニアックな・・・(*^。^*)ポッ!! こちらが参考になるかな??(渦汗") 「前立腺マッサージ」のことですね。

参考URL:
http://kiku21.com/group/otona/seikan.htm
hiro_ss
質問者

お礼

ありがとうございます。 このHPのような事が知りたかったです。 ( ¨)( ‥)( ..)( __) 本当に、困った彼です。何を考えているのやら・・・。 でも、私も彼を愛しているので、彼が望むのであれば気持ちよくなってほしいです。色々、すみません。( -_-)

その他の回答 (6)

  • jug
  • ベストアンサー率43% (47/108)
回答No.7

ともだちから聞いた話ですが。 前もって浣腸を使ってシャワーを浴びてからだと清潔快適だそうです。 やりすぎると便意を催したときに我慢できなくなるそうなのでご注意を。

hiro_ss
質問者

お礼

ありがとうございます。 やっぱり、浣腸しなくっちゃ、だめなのかな・・・・?

  • tnt
  • ベストアンサー率40% (1358/3355)
回答No.6

相手が男なのですから、大切な事があります。 それは、 潤滑剤を忘れないで と言うことです。 ローションを使えば一番良くて、 ワセリンなんかも有名ですが、セブンイレブンでも売っている ニベアスキンクリームなんてのもお奨めです。 素で入れたら痛くてえらいことになるはずです。 え?女性の場合? その上(前)がビショビショになれば何とかなります。

hiro_ss
質問者

お礼

ありがとうございます。 だから~っ、私はしてほしくないのでいいんですって。``r(^^;)ポリポリ ニベアスキンクリームでへっちゃらなんですか?それで大丈夫かな・・・・。

回答No.5

私も近々する予定なんですよ~ 指にはにコンドームをつけたほうが良いかも。 指に何かがつくのは嫌でしょ? その後に指を洗いに行って間が空くのもなんだから、 やっぱりコンドームは必要かもね。 あと、彼が何度もイケル人なら良いけど、 だいたいの人はすぐにいっちゃうらしいから、 その後取り残されない様にね(*´∇`*)  Gスポットの様に、 彼のお尻に指を入れて、お腹の方を擦るとそれがあるらしいよ。 早く私もしてみたいよ~

hiro_ss
質問者

お礼

ありがとうございます。 彼は、性欲が強くって他の人に手を出すのが実は心配なのです。何とか私の虜にしたいってとこが本音だったりして・・・。(爆)

  • kenntya
  • ベストアンサー率29% (176/598)
回答No.4

方法は2番の方が言っている通りですが、アナルはあくまでも排泄器官であることを前提に行ってください。 例えば、小さいサイズの避妊具やラップを使う等して直接指に汚物が触れない様にすることが、貴方や相手の身を守る為には必要なことです。その行為だけですめばよいのですが、その指で他を触ることもありえるので、危険回避の為にも必ず守った方が良いですよ。

hiro_ss
質問者

お礼

ありがとうございます。 でも、何かをかぶせてするのでは、違和感があるのでは・・・? 絶対に他を触らなければ平気ですか?また、行為が終わった後はきちんと手を洗うとか・・・。

  • cliomaxi
  • ベストアンサー率33% (2921/8736)
回答No.2

それはアナルセックスではなくて、「前立腺マッサージ」じゃないですか? 指をお尻の穴に入れて、お腹側を、擦ります。

hiro_ss
質問者

お礼

なるほど・・・。 アナルセックスと前立腺マッサージは違うのですね。 そうすることで、彼が気持ちよくなるのですね・・。ありがとうございます。

noname#1280
noname#1280
回答No.1

僕自身は経験が無いのでこちらが参考になるかと思います。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=85521 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=24935 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=36418 くれぐれも『痔主』にならないように気を付けてくださいね。

hiro_ss
質問者

お礼

そうそう、ありがとうございます。 でも、違うんです。私がされるのではなく、彼がするのです。前立腺がどこにあって、どのようにすると彼が気持ちよくなるのかを教えてほしいのです。よろしくお願いいたします。

関連するQ&A

  • 彼女にアナルセックスしてみたい?

    お互い40代です。 付き合って三年になる彼氏から、今度アナルセックスしてみようよと言われ、私も安易に良いよ!と言ってしまったものの、そんなに簡単に出来るものなのか?という疑問が湧いてきました。 アナルセックス経験者の方にお聞きしたいのですが、そんなに気持ちのいいものなのですか? 彼に、アナルセックスは浣腸をしてからすると言われたのですが、浣腸をするところから始まるのでしょうか? それとも、浣腸は事前に私が済ませておいた方が良いのでしょうか? 彼が言うには、アナルの良さを知ったら病み付きになるって言うんですけど、病み付きになってる方っているのでしょうか? 変な質問ですみません。。。

  • アナルsex

    今まで何人かの女性とsexしてきましたが、アナルsexを要求すると全て拒否されました。 私としては一度は経験したいのですが… 心おきなく中出し出きるのが魅力です。 ところで・・・ アナルsexって、お互いに気持ちいいのでしょうか? ウンコの臭いはしますか?

  • 女性に質問です、アナルセックス

    女性限定でお願いします、アナルセックスをした事がある人に質問します、アナルセックスは貴女の希望でしたか?又は相手の希望でしたか?、それと本当に気持ちいいですか、その快感はマンコのセックスと比較してどちらが気持ちよいものですか?、アナルセックスをしている時のマンコはどんな感じですか?濡れるのですか?アナルセックスの後マンコはどうするのですか?お答えお願い致します。

  • アナルセックス

    アナルセックスにすごく興味があります。 でも、まだ誰ともしたことがありません。 ちなみに私は女性です。 どんな風にみなさんしてるんですか? やり方をくわしく教えてほしいです。 またほかにも、こうすると気持ちいいとか、 経験を教えてくれるともっとうれしいです。 よろしくお願いします。

  • アナルセックスについて

    実際、アナルセックスをしている人はいますか? アナルセックスは気持ちいいのでしょうか? オマンコに挿入しないでアナルだけでいけますか? 主に女性の方、回答お願いします。

  • アナルセックスについて

    彼女とアナルセックスしたいなって思い出しました。 そこで女の人に質問なんですが、アナルセックスしようって言われたらやっぱり引きますか? あと、気持ちいいもんなんでしょうか? する時の注意点なんかもあったらよろしくお願いします。

  • アナルセックス

    アナルセックスって気持ちいいんですか?

  • アナルsexについて・・・

    重複の可能性ありますが http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2089026 で、質問させていただいた中の奴隷&アナルsexについて。 彼と出来れば別れたくないので、念のためアナルsexの正しいやり方。痛くない方法。また女性の経験者の方に、アナルsex後の状態や…良い点・悪い点ナドナド…何でも良いので詳しく教えて下さい!!

  • アナルセックスについて

    彼氏がアナルセックスをしたいとの事で…初めてなので色々と自分で勉強をしアナル開発をしております。 拡張用のおもちゃなどを使ってゆっくり開発していき1ヶ月くらいで3.5cmの太さのディルドが違和感や痛みも無くすんなり奥まで入るようになりました。 ですが色々なブログを読んでいたところアナルセックスしたいのであれば4cmくらいまでは拡張しておいた方がいいとか…実際のところどうなんでしょうか?  今のところ4cmは痛くてプラグすら入りそうにありません… アナルセックスを初めて経験された方は何cmくらいまで拡張しましたか?その際に開発期間はどのくらいでアナルセックス成功しましたか? また、アナルセックスは数日間連続でやらない方がいいですか? それと、アナルを一度開発しておけば数ヵ月期間をあけてアナルを使ってなくてもまた拡張する際にスムーズに短い期間でいけるものなんでしょうか? アナル初心者なので他にも注意点や色々アドバイスなどありましたら助言いただけましたら助かります。

  • アナルセックス

    アナルセックス 20代の女です。彼氏の趣味でセックス中、アナルに指を入れられるようになりました。最初の頃は指を入れられるのでも痛かったのに段々痛くなくなってアナルにいれられるのが気持ちよくなってしまって今では普通にチ○チ○が入るようになりました。最近になって自分でお尻の穴を触って気が付いたんだけどお尻の穴がとても大きくなってしまってました>< 鏡を床に置いて穴を見たら梅干みたいに醜くなってました。 穴がとても緩くなってしまったんですが、これはしばらくアナルセックスをやめれば元に戻るんでしょうか?