• 締切済み

妊娠中の性欲を高めたい

妊娠中の性欲についてです。 今妊娠4か月です。妊娠したせいか以前より性欲がありません。 旦那に行為をしたいと言われても、つい断ってしまいます。 旦那は性欲が強く 、私としては風俗店など利用して貰っても構わないのですが、 旦那は風俗なんてヤダ!君がいい!といってくれます 毎回病院などの検診にも来てくれるし 普段からすごく大事にしてくれてるのが、 とても分かるぶん、断るたびに罪悪感が生まれます。 最近は手や口で済ませるのが多いのですが、正直手や口でやるのもそんなに乗り気ではなく たまにディープキスもなんか気分が乗らないときがあります。 どうにかして性欲って高められませんか

• 妊娠

みんなの回答

回答No.2

気持ち分かりますよ。私も4ヶ月。 女として心が満たされますものね。どの雑誌やネットや本見ても、エッチは大丈夫って書いてあるし。(医師から止められたり出血や切迫早産は駄目らしいです) あ~あ、4ヶ月前は楽しかったなって。 ネットで無料エロサイト☆どうでしょう?? 夜寝る前にこっそり見るんです。 ちなみに、私はしたいけど、夫が怖がって拒否します。 しようよ~って言うと 「なんでそんなにお盛んなの!?子供に何かあったら・・」って呆れられてます。笑

boch9595
質問者

お礼

なるほど! それはいい案かもしれませんね!!! 参考にさせて頂きますwww 初めはしていいものか?大丈夫なのか?と思いましたが ネットやお医者さんの意見を聞いて、少しほっとしました。

• Sakura2568
回答No.1

高めてどうするのでしょう? まだ安定期でもないのにチャレンジするつもりですか? 精子が子宮の収縮を促すって聞いていない? 流産、早産の可能性について調べてみてください。 H即流産ってことは無いと思うけど まだまだ安定していない時期なのですから 2人とも親になるって意識しなきゃね。 自分たちよりも赤ちゃん優先でね。 旦那様が妊婦であるあなたを大事に、 自分よりもあなたを優先してくれれば 自然とあなたも少々我慢はしても相手してあげられるのでは? まずは自分よりも相手。 それを実践できなきゃ自分に帰ってきません。 相手がいるものですからね。 まずは妊娠初期なのですから控えて。 6か月を過ぎたらきちんとゴムをすれば大丈夫なので 激しくないようにすればOK しかし後期は今度はお腹が張るようになりますので 避けたほうが良いです。 一番の目安はママの調子がいいかどうかです。 パパになる旦那様にもよく勉強してもらってください。 あなたから言うよりも文献や先生から説明してもらうと いいですよ。

boch9595
質問者

お礼

Hについては、お医者さんの意見やネットも調べてたりしたので ヤリすぎはいけないが大丈夫と言われました。 するときは必ず付けています。 そうですね。 自分より相手 もう少し旦那の事を考えてみます