• 締切済み

妊娠中の性欲を高めたい

妊娠中の性欲についてです。 今妊娠4か月です。妊娠したせいか以前より性欲がありません。 旦那に行為をしたいと言われても、つい断ってしまいます。 旦那は性欲が強く 、私としては風俗店など利用して貰っても構わないのですが、 旦那は風俗なんてヤダ!君がいい!といってくれます 毎回病院などの検診にも来てくれるし 普段からすごく大事にしてくれてるのが、 とても分かるぶん、断るたびに罪悪感が生まれます。 最近は手や口で済ませるのが多いのですが、正直手や口でやるのもそんなに乗り気ではなく たまにディープキスもなんか気分が乗らないときがあります。 どうにかして性欲って高められませんか

  • 妊娠
  • 回答数2
  • ありがとう数2

みんなの回答

回答No.2

気持ち分かりますよ。私も4ヶ月。 女として心が満たされますものね。どの雑誌やネットや本見ても、エッチは大丈夫って書いてあるし。(医師から止められたり出血や切迫早産は駄目らしいです) あ~あ、4ヶ月前は楽しかったなって。 ネットで無料エロサイト☆どうでしょう?? 夜寝る前にこっそり見るんです。 ちなみに、私はしたいけど、夫が怖がって拒否します。 しようよ~って言うと 「なんでそんなにお盛んなの!?子供に何かあったら・・」って呆れられてます。笑

boch9595
質問者

お礼

なるほど! それはいい案かもしれませんね!!! 参考にさせて頂きますwww 初めはしていいものか?大丈夫なのか?と思いましたが ネットやお医者さんの意見を聞いて、少しほっとしました。

  • Sakura2568
  • ベストアンサー率42% (2041/4849)
回答No.1

高めてどうするのでしょう? まだ安定期でもないのにチャレンジするつもりですか? 精子が子宮の収縮を促すって聞いていない? 流産、早産の可能性について調べてみてください。 H即流産ってことは無いと思うけど まだまだ安定していない時期なのですから 2人とも親になるって意識しなきゃね。 自分たちよりも赤ちゃん優先でね。 旦那様が妊婦であるあなたを大事に、 自分よりもあなたを優先してくれれば 自然とあなたも少々我慢はしても相手してあげられるのでは? まずは自分よりも相手。 それを実践できなきゃ自分に帰ってきません。 相手がいるものですからね。 まずは妊娠初期なのですから控えて。 6か月を過ぎたらきちんとゴムをすれば大丈夫なので 激しくないようにすればOK しかし後期は今度はお腹が張るようになりますので 避けたほうが良いです。 一番の目安はママの調子がいいかどうかです。 パパになる旦那様にもよく勉強してもらってください。 あなたから言うよりも文献や先生から説明してもらうと いいですよ。

boch9595
質問者

お礼

Hについては、お医者さんの意見やネットも調べてたりしたので ヤリすぎはいけないが大丈夫と言われました。 するときは必ず付けています。 そうですね。 自分より相手 もう少し旦那の事を考えてみます

関連するQ&A

  • 妊娠中の性欲について

    妊娠中の性欲について 私は現在妊娠8カ月です。妊娠しているので旦那とはHはしていませんが、そういう気分になればキスしたり胸を触ったり、そういうことはしています。でも最近私は性欲が強くなってきて、Hな映像を見たくなったりして、前からある旦那のものと思われるAVビデオを密かに見てみたりしてしまいます。 このような経験のある方いますか?

  • 妊娠しているときの性欲処理

    こんにちは。30代男性です。 昼間っからダイレクトなタイトルですみません(笑)。 現在、妻が一人目の子を妊娠しており、つわりの真っ只中です。 普段はエッチに関しては彼女がイニシアティブを持っていたのですが、さすがの彼女もエッチする気分には今はなれないようです。となると、当然、僕の性欲というのは溜まってくるわけで。。。 そこで、同様の経験を経てきた奥様・旦那様にお尋ねしますが、妊娠中の旦那様の性欲処理はどのように行われましたか?(風俗は除外) ご参考までに教えてください。よろしくお願いします。

  • 妊娠と性欲について

    私が困っていることは、旦那の性欲が無い事です。こういう質問は何個か見ましたが、私の主人 は本当に酷いんです。しても1ヶ月に1回、無いときは三ヶ月でも平気です。彼の仕事は忙しく 休みが無いのに等しいですし、疲れてるのは分かるのですが、折角の休みの日にお酒やらなんやらで、遊びつかれて就寝‥性欲よりお酒や食べ物へ行ってしまいます。子供が欲しいし、周りも期待しています。まだ旦那は二十代で若いのにこんな状況だと、一生妊娠が無理なのではないかと不安です。もし同じ状況だったが問題が解決し妊娠できた方、またはいいアドバイスがある方是非お願いします。 ※体外受精はあまり乗り気ではありません。

  • 男性の性欲

    新婚3ヶ月、25歳の主婦です。旦那は41歳です。 結婚前から性欲の強い旦那で、私以外にも出張(月の半分程度)の度に風俗を利用している様子です。 性欲が強くて男気溢れてて、肉食!て感じなのですが、なぜかいつも私からセックスにさそうよう誘導してきます。そして私はしたくない時でもわざと誘導に引っ掛かかるふりをします。 旦那から「したい」と言われたことがありません。 最近、旦那の風俗癖を黙認している自分が惨めになってきて、旦那がしたそうにしてて誘導してきても気づかないふりをしていたら1ヶ月がたちました。 別に仲は普通にかわらずいいのですが、だんだん旦那の性欲がなくなっているように思います。 以前はささいなこと(キスやハグ)ですぐに勃起していたのに、それがなくなりました。 そして風俗に行く回数もめっきり減りました。 今日は1ヶ月ぶりにしたのですが、立ちがいまいちでした。 私はセックスする機会が多い時期は性欲が高まり自慰行為が増え、逆に機会がない時期は全く性欲がなくなるので、旦那も同じなのかなと思っていたのですが、実際の男性の心理はどうなのでしょうか? あといつも私からセックスを求めさせるよう誘導する心理も分かりません。 同じような考えの方、教えてください。

  • 性欲がない妊婦(私

    妊娠してから、何故か性欲がなくなりました。 それは自分では何の問題もないのですが 妊娠してから一度もHをしていないので 最近旦那がムラムラして仕方ないらしいのです。 でも自分はその気がありません。 お腹の子のことを考えると余計なんです。 旦那はその事もわかっていてくれるのですが 「じゃあ口でして」というのです。 正直、生理的に付けつけないのです…。 時期的につわりが落ち着いている頃なのですが 未だに駄目なのは、歯磨きする際に舌の掃除をするときに 歯ブラシを少し奥にいれるせいで「オエー」と吐きそうになるのです。 それはまだまだ治りそうにはありません。 それと同じ感覚に駆られると思うので余計に口でしたないのです。 男性からみればちょっと酷いのかな?と思ったりするのですが どうすればいいんでしょうか? 旦那は「じゃあ風俗にいく」と冗談交じりで言っているのですが 本気で行きそうで嫌です。 口でもダメ、風俗もダメ。そんな私はワガママなのでしょうか? お互いにラブラブなのですが、旦那は体でも愛を感じたいというのです。 何かいい方法・アドバイスをお願いします。

  • 妊娠中の旦那の性欲処理について相談です

    初めまして。新婚一年目、妊娠六ヶ月の者です。 妊娠が発覚してしばらくセックスは控えていました。少し前に再会しましたが体に赤ちゃんに負担がかからない程度で旦那には動いて貰ってたのですが気を使ったセックスはストレスや性欲が溜まったらしく隠れてAVを見てることに気がつきました。 発覚して何度かショックで一人で泣いて悩んだりもしたのですが色々調べて見て気を使ったセックスばかりでは旦那もすっきりしないし見て欲しくないのであれば私が手や口で処理するべきだと前向きに結論を出しました。 旦那にはAVに気づいてることは言わずに疲れてるときやいつも気遣いしたセックスでは悪いから…という提案の仕方で私から手と口を使って処理するようにしてみてとても喜んでくれていたので無事に解決したと思っていたのですが、数日前から自分の性欲の為だけに悪い気がする、などと言ったことを理由に手と口を使った処理を避けるようになりました。 手と口を使った処理についてはきちんと話し合ったのにいきなりだし…そんな風に断るのは私の手と口に飽きてしまったのでしょうか? それを拒否してまでAVを見たいものなのですか? 恋人時代はセックスのマンネリもなく逆に自分で処理をすると虚しくなるし心が満たされないと言ってくれていたのにすごくショックです。

  • 産後、性欲ゼロになった方はおられますか

    産後2ヶ月半ですが、産んでから性欲がいっさいありません。 妊娠中は手や口で旦那に満足してもらっていました。 かなり我慢させていたようで、産後、旦那はすぐ求めてきました。 ですが、かなりの難産だったため、産後のマイナートラブル(尿の問題や痔)がひどく、“挿入”という行為が怖いです… 行為が怖いだけでなく、性欲そのものがありません。 なので旦那にはもう1年も我慢させていることになります。 旦那は「ゆっくりやっていこう」と言ってくれていますが、いつになってもこの状態は変わらないと思います。 このままでは夫婦関係に溝が入りますよね…… でもどうしてもする気になれません。 (分娩の最中も産後も、私自身が命の危機に晒されたため、もう二人目を産む気もないです。) 同じようになった方はいらっしゃいますか。

  • 男性でも性欲が少ない人っていますか?

    旦那様の話なんですが、私の妊娠が発覚してから産後2ヶ月の現在まで、一度も誘われたことがありません。 私の身体を気遣ってくれているのだと思いますが、彼の性欲は一体どうしているのだろうとふと疑問に思いました。 浮気や風俗に行ってる様子もなく、家では常に私がいるし、自慰行為とかする場所もない気がします。 振り返ると、旦那は昔からあまり積極的に誘う方じゃないし、もともと性欲が少ないのかなぁ~とも思います。 性欲が少ない男性は数ヶ月発散しなくても平気なもんなんですか?

  • 妊娠中って夫の性欲処理はしてましたか?

    「妻が妊娠中に浮気する男なんて最悪!」って言ってる女は多いですし、事実その時期に浮気をする男は多いです。 その理由は男が禁欲を強いられることが原因らしいです。 質問ですが、妊娠中に浮気された人ってその間に夫の性欲処理をキチンとしてたのでしょうか? 「妊娠中はお腹が大きくなって動きづらい」「つわり等もあってそんな気分になれない。」 こんなことを言い訳にして、夫の性交渉の誘いを断る妊婦が多いというデータがあるとリクルートの雑誌に載っていました。 そりゃ家で性欲が満たせないのなら、男は外に女を作るでしょ。 毎日、毎日、出産が終わるまで自慰してろと言われて従う男なんてほとんどいませんし。 性交が難しいのなら口や手で射精させてあげる、どうしても無理なら風俗に行ってもらうようにお金を渡す等の工夫も必要だと思います。 質問ですが 浮気された妊婦の人って、夫の性欲処理をキチンと行っていたのでしょうか? それとも妊娠が分かってからは夫は禁欲してろと言いますか? そんなもん守れる男が何人いますかね。 妊娠時に夫に浮気されたの人がいれば聞いてみたいです。 妊娠中に夫の性欲処理をキチンとしてましたか? 妻は性欲処理係ではないとか女をなんだと思ってるんだとか、クソしょーもないことは書いてこないでくださいね。 単なる質問ですから、女性蔑視でもなんでもないし。 質問に何の関係も無いカスみたいな女性擁護意見は無視してブロックしますので。

  • 彼が風俗に行きました。ピンサロとはどんな?

    彼が風俗に行きました。先輩社員との付き合いでです。 風俗に行ったと白状した彼。彼は行った事ない・好きじゃないと言っていたので、私はショックでした。詳しくは他の質問をさせて頂いてますのでそちらをご覧ください。もう二度といかないそうです。 お店の内容は、大阪谷町のピンサロ店(合法な店)で、本番行為なし、シャワーなしで口や手でしてもらうだけ。という事でした。 キスはしてない、女性に触ってもいいそうですが、びびって触れなく、されるがままだったそうです。 その時点で気分が悪くなり、もっと突っ込んで聞けませんでした。 口と口のキス(ディープ?)は普通ありますよね?それは男性からはしなくても女性からしてきますよね?(双方がキスNGの場合を除き) 口や手でしてもらうだけならいんですが、ディープキスや本番、女の子を触りたい放題してたら本当に嫌です。 でも知らない世界なので入店から退店までどういう流れか、彼が偽ったり濁して言ってる事はあるのかが知りたいです。 嫉妬しますし悔しいです。詳しい方に細かく教えていただきたいです。 また、風俗嬢の方、初めてで呆然としてるピュアな若い男に対し、どう扱いますか? よろしく御願いします。

専門家に質問してみよう