• ベストアンサー

あえぎ声の出ない男性に質問です

あえぎ声の出ない男性のご意見を聞きたいので、出る男性の回答はご遠慮願います。 また、誹謗中傷もご遠慮願います。 あえぎ声が出ないのは、気持ちよくないからですか? 声が出ないのはおかしいそうなんですが、どうやったら声を出してもらえるんでしょうか? 3年以上セックスの回数も内容も変わらず愛してもらい、最後は私の中でイッてくれるんですが、声が出ないのは気持ちよくない証拠なのかなと不安になりました。 息が上がったり吐息はあるんですが、声にはなってません。 こんな事を彼氏に直接聞いたら絶対に不機嫌になるので、同じタイプの男性の意見を聞きたいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Splatter
  • ベストアンサー率41% (181/440)
回答No.3

喘ぎ声は出しません。その代わり、私は基本は楽しくトークしながら するタイプなので、無言という事はないですね。 あんまり喘ぎ声が過ぎると、自分本位のHをしているように 思われてもアレですから、質問者様の彼はマナーとしてそうして いるのかもしれません。だから気持ちよくないという事は ないと思います。むしろサービスを尽くそうとするあまり、 頑張って我慢しているかもしれないのですから。

mi_rara10
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 楽しくトークですか~。私はセックスに集中して気持ちよ過ぎて余裕がありません・・・。 私のために頑張ってくれてるのはすごく良く分かるので、もしかしたら我慢させてるのかも・・・。 もっとコミュニケーションを持とうと思います。

その他の回答 (2)

回答No.2

自分は出ませんよ。 というかあえぎ声なんて出す男なんているんでしょうか? ちょっと想像できないですね。 女性は体全体で快感を得られるのと違って男は局部的なものです。 頭が真っ白になることがなければ気絶してしまうようなこともありません。 感じる快感の種類が異なるんだと思います。 女性向けマンガのような男は普通いません。

mi_rara10
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 私は彼氏しか知らないので、他の男性の姿はAVでしか観た事がないんですが、あえぎ声が出る男性って少なかったんですよね。 AVは作り物?っぽいとこがあるので、実際はどうなのかなと思ってましたが、結構多くいらっしゃるようなので驚きました。 確かに、私はセックスの時は頭が真っ白になって終わった後はぐったりなんですが、彼氏は私を抱っこしながら元気にテレビ観てます(笑) 声が出ない男性がいらっしゃって安心しました。

回答No.1

声が出る男性でも、いつも声を出しているとは限らないと思いますよ。私は、声が出てしまうこともあるのですが、声を全く出さずに終える日が多いです。  声が出なかったからと言って気持ちが良くなかったかというとそうでもなく、夢中になって相手を責めてそれで深い満足を得ることもあります。声が出ちゃうときは気持ちがいいというよりちょっと恥ずかしいところを責められた時の方が多い様な気もします。  ちょっと気持ちよくて恥ずかしいからやめてほしいけど、気持ちいいのでもう少ししてほしいみたいな感じです。  男の人の中には征服感で満たされる人も多いと思いますし女の人同様人それぞれだだと思うので、あまり気にしない方がいいと思いますよ。

mi_rara10
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 彼氏はどちらかと言うとSなので、征服感というのは何となく納得できます。 いつも私が攻められる事が多いので、声を出す余裕がないのかも(汗) 騎乗位やフェラしてる時は、「気持ちいいよ」とか「もっと○○して」と言ってくれるけど、あえぎ声は出ないですね。 あえぎ声を出す男性が多いようなので、私も一度彼氏のあえぎ声を聞いてみたくなりました(笑) もっともっと頑張って彼氏に気持ちよくなってもらいたいです。

関連するQ&A

  • 彼女の喘ぎ声で・・・

    彼女の喘ぎ声だけで、感じてしまうことはありますか? 攻められる際、胸を揉まれる時は、吐息程度なのですが、 下を集中して触られると、声が出てしまいます。 我慢していても、どうしても漏れてしまいます。 彼はそんな私を見て、とても気持ちよさそうにしていました。 喘ぎ声だけで、イッてしまうことはあるのでしょうか?

  • 男性があえぎ声を出さないのはどうしてですか?

    女性は、セックスをするときにあえぎ声を出します。男性を喜ばせるために、わざと出しています。中には自然に出ると言う人もいるかもしれませんが、多少は演技をしていると思います。 男性は、セックス中、無言です。たまに気持ちいいというぐらいです。女性を喜ばせるために、男性もあえぎ声を出したらいいと思うのですが、どうして男性はあえぎ声を出さないのでしょうか。

  • 喘ぎ声で感じますか?

    男性は女性の喘ぎ声で感じますか? 彼は自分が気持ちよくても声を出しません。 でも、私を愛撫しながら、 彼はだんだん息が上がっていきます。 気持ちいいのは私だけでのはずなのに。 なぜ興奮するのでしょう。

  • 喘ぎ声がすごい大きい男性って居ますか?

    喘ぎ声がすごい大きい男性って居ますか? 先日なんですが男性とホテルでエッチする事になったんです。 私は男性経験は豊富な方ですが今までに居ない喘ぎ声出す男性だったのでビックリしました。 普通なら声が漏れる程度の喘ぎ声ですよね。 ハァハァと息づかいや『ぁ・・イク・・ああぁぁ』くらいなら私も逆に興奮して 男性の喘ぎ声ってセクシーでいいな♪なんて思ってたんですよ。 しかしその男性はイクとき 『ひゃぁ・・ひゃっ・・びゃぁぁ!びゃぁぁぁっぁ!!!』と声にならないような、なんというか 叫び声?というか・・・。 身体をビクン!とさせて精子もすごい出ます。 彼とは二周り以上歳の差があります。 彼は50代なんですけど、その歳でもこんなに精子出るの?って驚きました。 これはネタでもなく釣りでもなく本当なんです。 それでその方は『ごめん。びっくりしたでしょ?これでも声押し殺してるんだ』って。 私も傷つけてはいけないので『気持ち良さそうだったから気にしないよ』なんて言ったけど 内心は引きました。 彼が言うにはイクときは頭が真っ白になるらしいんです。 今までこんな男性に出会った事がなかったのですが他にも結構いるんでしょうか?

  • 男性の喘ぎ声

    こんにちは。 喘ぎ声は、男性よりも女性の方が圧倒的に大きいと思うんですが、男性の方で大きな喘ぎ声が出る人っていますか? 私のパートナーは、イクときに「あぁ」とか「くっ」「うっ」とか「出るっ」みたいな、短くて押し殺したような呻き声?を出します。 でも、エッチの最中は、言葉攻めはあるけど、喘ぎ声は出しません。 でも、最近気付いたんですが、中に出す日は、イクときにキスで口を塞がれます。 ピルで避妊してるので、普段は生で最後はお腹や胸に出してもらってますが、たまーに中出しエッチします。 私が中に出されるのがちょっと苦手なのでたまーに中出しなんですが、中出しのときだけ、イクときに口を塞がれます。 外に出す時はそんなことしません。 不思議だなと思って聞いてみたら、どうやら声が出るのを抑えてるみたいなんです。 私に聞かれるのが恥ずかしいみたいなんですが、キスで口を塞がれていても、やっぱりちょっと声が漏れてて、それを聞くと愛しくなって興奮します。 男性にとって中出しの気持ち良さは筆舌に尽くし難いというのは、体験できない女の私でも何となく理解出来るし、普段聞けない声が聞けるのは嬉しいんですが、喘ぎ声を女性に聞かれると恥ずかしいものですか?

  • 喘ぎ声

    19歳の女です。 低くて滑舌の悪い声にコンプレックスがあるせいか、エッチの時の喘ぎ声をだしません。吐息ぐらいはだすんですけど。 今の彼氏はそれが不満で文句を言ってきます。(前の彼氏は特に何も言わなかった) 文句どころか行為の途中で萎えたこともあります。 しょうがないからなるべく可愛らしい声で喘いでみたら「わざとらしい!」 と怒られました。 ここから性別ごとに聞きたいのですが、 女性→何をされたら、どのくらい声をだすんでしょうか?また、どんなセリフをどんな感じで言いますか? 男性→声ってそんなに重要ですか?萎えてしまうのは他に理由があるからでしょうか? くだらない質問ですが、けっこう本気で悩んでいるのでアドバイスお願いします。よろしくお願いします。

  • あえぎ声が・・・

    エッチのとき ちょっと感じただけでも あえぎ声がでてしまいます。 彼はどうおもってるのかわかりませんが・・・ ビジネスホテルで早朝エッチしてるときなど あえぎ声がとなりの部屋に聞こえてないか気になるとエッチに集中できなくなります(>_<)  あえぎ声を聞いて男性は静かにしてほしいものですか? それとも 自然にでる声はしょうがないと理解してもらえますか・・・(>_<) ささいな質問ですがどうかご意見聞かせてください(>_<) 

  • あえぎ声について

    Hの時のあえぎ声についてうかがいたいのですが、Hの時私の彼女はあまり(というかほとんど)あえぎ声を出しません。彼女は性経験があまりないので(まだ少し照れというか恥ずかしいみたい)そうなのかもしれませんが、私としては、彼女が気持ちいいのか不安になってくる(すごく気持ちよかったと言ってくれますが)というか、大げさかもしれないですが、sexはお互いの愛を確かめる究極のコミュニケーション手段^^;だと思うんですが、あまりに反応がないと、一人作業のような気分で、なんかむなしくなってくることがよくあるのです。Hはお互い好きですが、私にとってはあえぎ声はある方が興奮するし(感じてくれてるんだーって実感できる)、出してほしいな、と思います。 あえぎ声はあまりまだ性交渉に慣れてないと出ないもんなのでしょうか?それとも個人差ですか? 女性の方、もしくはあえぎ声をあまり出さない彼女とつき合っておられる男性のご回答をぜひ聞きたいです。 よろしくお願いします。 P.S.女性の方にお聞きしたいのですが、Hの時こんなことされるとすごく興奮する!ってのがありましたら教えてもらえますか?^^;

  • 喘ぎ声について

    喘ぎ声について こんにちは。20代前半女性です。 私はエッチのときの喘ぎ声がとても大きいです。 (彼にも大きい方だと言われますし、自覚もしています…) 以前は旅行に行ったとき以外はほぼ毎回彼の一人暮らしの部屋でエッチしていましたが、彼の部屋は防音がしっかりされているため、私も安心してありのままの喘ぎ声でエッチしていました。 しかし、私も春から一人暮らしを始めたのですが、どうも彼の部屋と比べると防音が出来ていないようなのです。 (声が大きめの人が話していると、内容は分からないけれど話し声自体は何となく聞こえます) 最近は当然私の部屋でエッチをすることも増えてきたのですが、毎回声を抑えるのに必死です…。 今は対策として、クッションを口元に抱えておいたり、彼がキスをして口を塞いでくれたりしています。 あまり厚いとは言えない壁越しに隣の人がいる状態でエッチしている事実自体にドキドキするという事実も否めませんが(笑)、やっぱり声を抑えるのには苦労しますし、どこかで快感もセーブしているせいか自由に声の出せる彼の部屋でエッチするときに比べて私自身はイキにくい気がします(--;) (勿論彼とのエッチがとても気持ち良いことに変わりはないのですが…) 喘ぎ声の大きい女性や喘ぎ声の大きい彼女や奥様をお持ちの男性の皆様、喘ぎ声を抑えるために皆さんがされていることや効果的な方法をご存知でしたら、是非教えて下さい。 また、男性の方にお聞きしたいのですが、防音の出来ない建物でエッチしないといけないという状況に置かれた上で、大きい喘ぎ声の彼女って正直面倒だなと感じますか? 彼は元々私の喘ぎ声で興奮するようで、もっと聞かせてと言ってくれていましたし、私の部屋でこういう状況になり必要に迫られましたので、喘ぎ声を抑えることに協力してくれていますが、本当はどう思っているのか少し不安に思いますので、参考までに本音を聞かせて下さい。 宜しくお願いします。

  • セックスの時の喘ぎ声

    セックスの時、喘ぎ声を出す人出さない人どう思いますか? ちなみに、俺の彼女声を出さないのですが気持ち良くないのでしょうか?