• ベストアンサー

あえぎ声の出ない男性に質問です

あえぎ声の出ない男性のご意見を聞きたいので、出る男性の回答はご遠慮願います。 また、誹謗中傷もご遠慮願います。 あえぎ声が出ないのは、気持ちよくないからですか? 声が出ないのはおかしいそうなんですが、どうやったら声を出してもらえるんでしょうか? 3年以上セックスの回数も内容も変わらず愛してもらい、最後は私の中でイッてくれるんですが、声が出ないのは気持ちよくない証拠なのかなと不安になりました。 息が上がったり吐息はあるんですが、声にはなってません。 こんな事を彼氏に直接聞いたら絶対に不機嫌になるので、同じタイプの男性の意見を聞きたいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Splatter
回答No.3

喘ぎ声は出しません。その代わり、私は基本は楽しくトークしながら するタイプなので、無言という事はないですね。 あんまり喘ぎ声が過ぎると、自分本位のHをしているように 思われてもアレですから、質問者様の彼はマナーとしてそうして いるのかもしれません。だから気持ちよくないという事は ないと思います。むしろサービスを尽くそうとするあまり、 頑張って我慢しているかもしれないのですから。

mi_rara10
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 楽しくトークですか~。私はセックスに集中して気持ちよ過ぎて余裕がありません・・・。 私のために頑張ってくれてるのはすごく良く分かるので、もしかしたら我慢させてるのかも・・・。 もっとコミュニケーションを持とうと思います。

その他の回答 (2)

回答No.2

自分は出ませんよ。 というかあえぎ声なんて出す男なんているんでしょうか? ちょっと想像できないですね。 女性は体全体で快感を得られるのと違って男は局部的なものです。 頭が真っ白になることがなければ気絶してしまうようなこともありません。 感じる快感の種類が異なるんだと思います。 女性向けマンガのような男は普通いません。

mi_rara10
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 私は彼氏しか知らないので、他の男性の姿はAVでしか観た事がないんですが、あえぎ声が出る男性って少なかったんですよね。 AVは作り物?っぽいとこがあるので、実際はどうなのかなと思ってましたが、結構多くいらっしゃるようなので驚きました。 確かに、私はセックスの時は頭が真っ白になって終わった後はぐったりなんですが、彼氏は私を抱っこしながら元気にテレビ観てます(笑) 声が出ない男性がいらっしゃって安心しました。

回答No.1

声が出る男性でも、いつも声を出しているとは限らないと思いますよ。私は、声が出てしまうこともあるのですが、声を全く出さずに終える日が多いです。  声が出なかったからと言って気持ちが良くなかったかというとそうでもなく、夢中になって相手を責めてそれで深い満足を得ることもあります。声が出ちゃうときは気持ちがいいというよりちょっと恥ずかしいところを責められた時の方が多い様な気もします。  ちょっと気持ちよくて恥ずかしいからやめてほしいけど、気持ちいいのでもう少ししてほしいみたいな感じです。  男の人の中には征服感で満たされる人も多いと思いますし女の人同様人それぞれだだと思うので、あまり気にしない方がいいと思いますよ。

mi_rara10
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 彼氏はどちらかと言うとSなので、征服感というのは何となく納得できます。 いつも私が攻められる事が多いので、声を出す余裕がないのかも(汗) 騎乗位やフェラしてる時は、「気持ちいいよ」とか「もっと○○して」と言ってくれるけど、あえぎ声は出ないですね。 あえぎ声を出す男性が多いようなので、私も一度彼氏のあえぎ声を聞いてみたくなりました(笑) もっともっと頑張って彼氏に気持ちよくなってもらいたいです。