エッチでイクことができません…悩んでいます。

このQ&Aのポイント
  • 2年半付き合っている恋人と初めてエッチをしましたが、気持ちよくなれない悩みがあります。
  • 自分の方法で一人でいくことはできるが、パートナーとのエッチではうまくいかない。
  • 他の人はどのように一人でエッチをしているか、また同じ方法でうまくいく人はいるのか知りたい。
回答を見る
  • ベストアンサー

エッチでイクことができません…悩んでいます。

はじめまして。 20代の女です。 私にはつき合って2年半になる恋人がいます。 はじめの2年間は挿入せず、つい先日初めてひとつになり、 エッチの醍醐味を知ったところです。 その前の2年間は、キスしたり抱き合ったり 愛撫し合っていました。 何時間も愛撫だけしていたので たくさん口や指でしてもらっていたのですが、 一度も(自分でするときのように)スパーン!と 気持ちよくなったことがありません。 普通に気持ちいい、といった感じです。 ちなみに一人でするときは、 下着の上を人差し指と中指、薬指で 高速でこするようにしてきました。 (具体的ですみません) 体勢は中腰か膝立ちばかりで、 寝ながらしたことがありません。 どうも、足で踏ん張らないとよくないのです。 何度か、直に触ってみようとも思ったのですが 刺激が強すぎるというか、擦ると痛いです。 彼はたくさん口でしたり、ローターを持ってきてくれたりと 努力してくれているので、少し申し訳ないと思っています。 いつか2人とも絶頂を迎えられるエッチをするのが 夢なのですが・・・ 女性の皆さんはどのように 一人でされていますか? また、私のような方法のかたで、 彼氏や旦那様ともイケるというかたは いらっしゃいますか? 男性の方も何か良いアイディアが ございましたら、教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lupan344
回答No.4

50才、既婚男性です。 自慰ではイケるが、彼氏さんとは駄目って事ですね。 これは、ある意味しかたがないんです。 貴女の場合は、他人に触られる事に慣れてないんですよ。 しかも、自分でも直接触れないぐらい敏感なわけですよね。 多分、彼氏さんの愛撫も強すぎるんだと思います。 別に、彼氏さんのテクが無いって事じゃないんですよ。 いきなり、ローターとか持ってくるから駄目なんです。 前の彼女さんが、強い刺激に慣れてる女性だったのかな? それとも、AVや本の読みすぎかもしれませんね。 彼氏さん自身も強い刺激が好きなんでしょう。 私は、激しい刺激だと感じられないんで、女性に対してもソフトなセックスしか出来ませんから。 感じやすい女性じゃないと駄目です。 ただ、それでも感じすぎて駄目って言われた事がありますけどね。 どうも、全身が性感帯みたいになっちゃって、気持ちよすぎて眠りそうだと言われました。 貴女が、求めてるスパーンと気持良くなるセックスは無理かもしれないですね。 私自身、スパーンとイカせた事もないです。 完全にイカせた事もないというか、イッたかどうかもわからないですよ。 記憶を失う程度までは、気持良くさせた事はありますけどね。 完全に動けなくなるまで気持良くさせた事はないです。 ちなみに、本当に寝ちゃったって事はありました。 眠くなる気持よさってのが私も良くわからないんですけどね。 回答とは無関係な事を書きすぎましたね。 貴女の場合は、横になって自慰した経験が無いって事なんで、正常位とかだとイクのは難しいかもしれないですね。 要は、足や腰の筋肉を緊張させないとイケないわけですよね。 そうなると、騎乗位が適してるんじゃないですかね。 もしくは、正常位でも、彼氏さんの腰を足で引き寄せるようにして、力を入れてみたらどうでしょうか? 彼氏さんは、腰を動かしにくくなりますけど、ピストン運動じゃなくて、性器を密着させて揺さぶってもらうんです。 クリトリスも圧迫できますから、気持良くなるかもしれないですよ。 いろいろ工夫してみると良いと思います。 がんばってね。

hosomacho8
質問者

お礼

手でされているときは、彼の腕が疲れるんじゃないか… とか、そういうことが心配になってしまうんですよね。 激しくて痛いということはあまりないのですが、 体勢がよくないのかもしれません。 記憶を失うほどならば、 それはイッたに入るのではないでしょうか? すごいですね。 先日、上に乗った時はかなりいいかんじでした。 今度はじっくり騎乗位に挑戦してみようと思います。 具体的な回答で、大変わかりやすかったです。 ありがとうございました。

その他の回答 (5)

• k1101
回答No.6

毎回毎回セックスしてイける女性っているのでしょうか?オーソドックスなセックスであればキスから始まって挿入射精で終了です。特に敏感な性感帯を愛撫しただけでイケる女性、クリの愛撫でイケる女性、挿入されてガンガン突かれないとイケない女性と様々だと思います。 私が思うには、マンネリパターンでも常にイク女性というのはセックスに没頭している人だと思います。頭の中が空っぽというか、頭の中にあるのは彼のことだけ、セックスのことだけだと思うんです。 妻の場合は、彼女からアプローチするときはほとんどイキます。挿入でイクタイプですので、あからさまに握ってきたりパンツ下ろして洗ってないチ○コを咥えにきます。待ったなしですね。パンツ下ろして即挿入、5分から10分ぐらいでイキます。がイカないときも多いですよ。気がそぞろって言うか、他に気になることがあったりするんでしょうね。イクときは一時間で3回ぐらいイキますが、いかない時は長くても30分で射精して終わります。 イクときは常に身体が蠢くって感じです。「あっ、そこそこ。そこ感じる」「そこ、もっちょっとこうして」「もう少し、強く突いて」とか貪欲にチ○コを貪っていますよ(笑)。

hosomacho8
質問者

お礼

>マンネリパターンでも常にイク女性というのはセックスに没頭している人だと思います。頭の中が空っぽというか、頭の中にあるのは彼のことだけ、セックスのことだけだと思うんです。 なるほど!と思いました。 確かに、セックスのこと以外に いろいろ考えてしまって、 集中しきれていないことが多い気がします。 No.1の方同様に、頭の中をもっと 恍惚?にすべきですね。 奥様すごいです… 私も「もっと積極的にして」 と言われることがあるので、 見習いたいと思います。 ありがとうございました。

• LOLIPON35
回答No.5

30代の男です。 まだまだこれからです。 イメージにとらわれずに、ひとつずつ確かめるように、 二人だけのエッチを見つけていってください。 ただ、お互いの身体をきちんと 知っておくためにも、言葉で説明したり、 反応を見たり見せたりすることも大事です。 もしよければ、宋美玄先生の著書、 「女医が教える本当に気持ちのいいセックス」と その「上級編」という本が参考になるかと思います。 彼にも読んでもらえれば、尚いいのですが…。

hosomacho8
質問者

お礼

「二人だけの…」という言葉、いいですね。 その本、よく書店で見かけるのですが、 表紙が表紙なのでいつも手に取れずじまいなのです… 次回見つけた際は、勇気を出して 買ってみようと思います。 ありがとうございました。

回答No.3

ひとりの時にイケるのなら相手のテクニック不足か、妊娠などほかの心配でイケないのでしょう。 さらにまだ経験も浅いので、体も準備段階なのかもしれません。 イケるようになるにも、ある程度の経験が必要な場合も多いのです。 ひとりでイケるのと同じ姿勢で同じように彼氏にしてもらえればいいのではないでしょうか。 挿入されながら自分で刺激してみるというのもありだと思います。 セックスはお互いで高めていくものなので、彼氏をうまく指導してあげてください。 頑張ってイケるようになればいいですね

hosomacho8
質問者

お礼

妊娠の心配はないのですが、 彼があまりデートにノリ気じゃなかったり、 日ごろの不満が見え隠れするのが いけないのかもしれません。 今度、自分でするときのことを 説明してみたいと思います。 ありがとうございました。

noname#141592
noname#141592
回答No.2

初めまして、アラフォー既婚女です。 つい先日初めてひとつになった、のでしょ。 まだ自慰体験の方が大きいのね。 「普通に気持ちいい」の中には、心の喜びが 幅をきかせてたりしませんか? そんなに「イク」に貪欲なのが ちょっと分からなくて..(余談)。  私も直に触るのは苦手です。 「ビクッ」としてしまうだけで。 クリでイクってところまで弄んだ経験がないまま、 パートナーとの行為の方が良くなってしまったのね。 でも、するなら寝て派ですよ。 中でイケる様になると、膣を動かして手など使わずに どこででも恍惚となれます(照)  足を踏ん張ってするのがいいのであれば 立ち膝で足を開いて(何かにつかまりながら) バックから挿入してもらうか、側位の向かい合わせで 壁に足を突っ張るかしてみると、応用になりませんかね。 正常位で、彼の肩に足を乗せてグッと引き付けながら してもらう、とか。  私は、夫の腰を足でグイグイ拘束しながらすると、 満たされやすいです。 Sっ気があるのに精力なくって、難しいんですよね、実は。  体位に工夫したりして、 近い内カップルで絶頂を迎えられます様に..。ご参考まで。

hosomacho8
質問者

お礼

ベストアンサーに決めるかとても悩みました。 女性の方からも回答いただけてうれしかったです。 たしかに「イク」ことに貪欲になりすぎかなぁと 自分でもちょっと思いました。 心の喜びが満たされていれば、 徐々に良くなっていくかもしれません。 正常位のとき、足をひきつけるのは ぜひやってみたいと思います(^_^) ありがとうございました。

• chenverse
回答No.1

逝かさなかった事がない、鷹的なメンズです★ たぶん、いや、確実にテクがないだけだよ。 ただ、自分の頭の中もエロにしてみよう!?

hosomacho8
質問者

お礼

テクニックの問題ですか… とりあえず、 頭の中エロ?にしてみます! ありがとうございました。