エッチでイクことができません…悩んでいます。

このQ&Aのポイント
  • 2年半付き合っている恋人と初めてエッチをしましたが、気持ちよくなれない悩みがあります。
  • 自分の方法で一人でいくことはできるが、パートナーとのエッチではうまくいかない。
  • 他の人はどのように一人でエッチをしているか、また同じ方法でうまくいく人はいるのか知りたい。
回答を見る
  • ベストアンサー

エッチでイクことができません…悩んでいます。

はじめまして。 20代の女です。 私にはつき合って2年半になる恋人がいます。 はじめの2年間は挿入せず、つい先日初めてひとつになり、 エッチの醍醐味を知ったところです。 その前の2年間は、キスしたり抱き合ったり 愛撫し合っていました。 何時間も愛撫だけしていたので たくさん口や指でしてもらっていたのですが、 一度も(自分でするときのように)スパーン!と 気持ちよくなったことがありません。 普通に気持ちいい、といった感じです。 ちなみに一人でするときは、 下着の上を人差し指と中指、薬指で 高速でこするようにしてきました。 (具体的ですみません) 体勢は中腰か膝立ちばかりで、 寝ながらしたことがありません。 どうも、足で踏ん張らないとよくないのです。 何度か、直に触ってみようとも思ったのですが 刺激が強すぎるというか、擦ると痛いです。 彼はたくさん口でしたり、ローターを持ってきてくれたりと 努力してくれているので、少し申し訳ないと思っています。 いつか2人とも絶頂を迎えられるエッチをするのが 夢なのですが・・・ 女性の皆さんはどのように 一人でされていますか? また、私のような方法のかたで、 彼氏や旦那様ともイケるというかたは いらっしゃいますか? 男性の方も何か良いアイディアが ございましたら、教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • lupan344
  • ベストアンサー率28% (1201/4268)
回答No.4

50才、既婚男性です。 自慰ではイケるが、彼氏さんとは駄目って事ですね。 これは、ある意味しかたがないんです。 貴女の場合は、他人に触られる事に慣れてないんですよ。 しかも、自分でも直接触れないぐらい敏感なわけですよね。 多分、彼氏さんの愛撫も強すぎるんだと思います。 別に、彼氏さんのテクが無いって事じゃないんですよ。 いきなり、ローターとか持ってくるから駄目なんです。 前の彼女さんが、強い刺激に慣れてる女性だったのかな? それとも、AVや本の読みすぎかもしれませんね。 彼氏さん自身も強い刺激が好きなんでしょう。 私は、激しい刺激だと感じられないんで、女性に対してもソフトなセックスしか出来ませんから。 感じやすい女性じゃないと駄目です。 ただ、それでも感じすぎて駄目って言われた事がありますけどね。 どうも、全身が性感帯みたいになっちゃって、気持ちよすぎて眠りそうだと言われました。 貴女が、求めてるスパーンと気持良くなるセックスは無理かもしれないですね。 私自身、スパーンとイカせた事もないです。 完全にイカせた事もないというか、イッたかどうかもわからないですよ。 記憶を失う程度までは、気持良くさせた事はありますけどね。 完全に動けなくなるまで気持良くさせた事はないです。 ちなみに、本当に寝ちゃったって事はありました。 眠くなる気持よさってのが私も良くわからないんですけどね。 回答とは無関係な事を書きすぎましたね。 貴女の場合は、横になって自慰した経験が無いって事なんで、正常位とかだとイクのは難しいかもしれないですね。 要は、足や腰の筋肉を緊張させないとイケないわけですよね。 そうなると、騎乗位が適してるんじゃないですかね。 もしくは、正常位でも、彼氏さんの腰を足で引き寄せるようにして、力を入れてみたらどうでしょうか? 彼氏さんは、腰を動かしにくくなりますけど、ピストン運動じゃなくて、性器を密着させて揺さぶってもらうんです。 クリトリスも圧迫できますから、気持良くなるかもしれないですよ。 いろいろ工夫してみると良いと思います。 がんばってね。

hosomacho8
質問者

お礼

手でされているときは、彼の腕が疲れるんじゃないか… とか、そういうことが心配になってしまうんですよね。 激しくて痛いということはあまりないのですが、 体勢がよくないのかもしれません。 記憶を失うほどならば、 それはイッたに入るのではないでしょうか? すごいですね。 先日、上に乗った時はかなりいいかんじでした。 今度はじっくり騎乗位に挑戦してみようと思います。 具体的な回答で、大変わかりやすかったです。 ありがとうございました。

その他の回答 (5)

  • k1101
  • ベストアンサー率23% (58/248)
回答No.6

毎回毎回セックスしてイける女性っているのでしょうか?オーソドックスなセックスであればキスから始まって挿入射精で終了です。特に敏感な性感帯を愛撫しただけでイケる女性、クリの愛撫でイケる女性、挿入されてガンガン突かれないとイケない女性と様々だと思います。 私が思うには、マンネリパターンでも常にイク女性というのはセックスに没頭している人だと思います。頭の中が空っぽというか、頭の中にあるのは彼のことだけ、セックスのことだけだと思うんです。 妻の場合は、彼女からアプローチするときはほとんどイキます。挿入でイクタイプですので、あからさまに握ってきたりパンツ下ろして洗ってないチ○コを咥えにきます。待ったなしですね。パンツ下ろして即挿入、5分から10分ぐらいでイキます。がイカないときも多いですよ。気がそぞろって言うか、他に気になることがあったりするんでしょうね。イクときは一時間で3回ぐらいイキますが、いかない時は長くても30分で射精して終わります。 イクときは常に身体が蠢くって感じです。「あっ、そこそこ。そこ感じる」「そこ、もっちょっとこうして」「もう少し、強く突いて」とか貪欲にチ○コを貪っていますよ(笑)。

hosomacho8
質問者

お礼

>マンネリパターンでも常にイク女性というのはセックスに没頭している人だと思います。頭の中が空っぽというか、頭の中にあるのは彼のことだけ、セックスのことだけだと思うんです。 なるほど!と思いました。 確かに、セックスのこと以外に いろいろ考えてしまって、 集中しきれていないことが多い気がします。 No.1の方同様に、頭の中をもっと 恍惚?にすべきですね。 奥様すごいです… 私も「もっと積極的にして」 と言われることがあるので、 見習いたいと思います。 ありがとうございました。

  • LOLIPON35
  • ベストアンサー率30% (854/2830)
回答No.5

30代の男です。 まだまだこれからです。 イメージにとらわれずに、ひとつずつ確かめるように、 二人だけのエッチを見つけていってください。 ただ、お互いの身体をきちんと 知っておくためにも、言葉で説明したり、 反応を見たり見せたりすることも大事です。 もしよければ、宋美玄先生の著書、 「女医が教える本当に気持ちのいいセックス」と その「上級編」という本が参考になるかと思います。 彼にも読んでもらえれば、尚いいのですが…。

hosomacho8
質問者

お礼

「二人だけの…」という言葉、いいですね。 その本、よく書店で見かけるのですが、 表紙が表紙なのでいつも手に取れずじまいなのです… 次回見つけた際は、勇気を出して 買ってみようと思います。 ありがとうございました。

回答No.3

ひとりの時にイケるのなら相手のテクニック不足か、妊娠などほかの心配でイケないのでしょう。 さらにまだ経験も浅いので、体も準備段階なのかもしれません。 イケるようになるにも、ある程度の経験が必要な場合も多いのです。 ひとりでイケるのと同じ姿勢で同じように彼氏にしてもらえればいいのではないでしょうか。 挿入されながら自分で刺激してみるというのもありだと思います。 セックスはお互いで高めていくものなので、彼氏をうまく指導してあげてください。 頑張ってイケるようになればいいですね

hosomacho8
質問者

お礼

妊娠の心配はないのですが、 彼があまりデートにノリ気じゃなかったり、 日ごろの不満が見え隠れするのが いけないのかもしれません。 今度、自分でするときのことを 説明してみたいと思います。 ありがとうございました。

noname#141592
noname#141592
回答No.2

 初めまして、アラフォー既婚女です。 つい先日初めてひとつになった、のでしょ。 まだ自慰体験の方が大きいのね。 「普通に気持ちいい」の中には、心の喜びが 幅をきかせてたりしませんか? そんなに「イク」に貪欲なのが ちょっと分からなくて..(余談)。  私も直に触るのは苦手です。 「ビクッ」としてしまうだけで。 クリでイクってところまで弄んだ経験がないまま、 パートナーとの行為の方が良くなってしまったのね。 でも、するなら寝て派ですよ。 中でイケる様になると、膣を動かして手など使わずに どこででも恍惚となれます(照)  足を踏ん張ってするのがいいのであれば 立ち膝で足を開いて(何かにつかまりながら) バックから挿入してもらうか、側位の向かい合わせで 壁に足を突っ張るかしてみると、応用になりませんかね。 正常位で、彼の肩に足を乗せてグッと引き付けながら してもらう、とか。  私は、夫の腰を足でグイグイ拘束しながらすると、 満たされやすいです。 Sっ気があるのに精力なくって、難しいんですよね、実は。  体位に工夫したりして、 近い内カップルで絶頂を迎えられます様に..。ご参考まで。

hosomacho8
質問者

お礼

ベストアンサーに決めるかとても悩みました。 女性の方からも回答いただけてうれしかったです。 たしかに「イク」ことに貪欲になりすぎかなぁと 自分でもちょっと思いました。 心の喜びが満たされていれば、 徐々に良くなっていくかもしれません。 正常位のとき、足をひきつけるのは ぜひやってみたいと思います(^_^) ありがとうございました。

  • chenverse
  • ベストアンサー率15% (22/145)
回答No.1

逝かさなかった事がない、鷹的なメンズです★ たぶん、いや、確実にテクがないだけだよ。 ただ、自分の頭の中もエロにしてみよう!?

hosomacho8
質問者

お礼

テクニックの問題ですか… とりあえず、 頭の中エロ?にしてみます! ありがとうございました。

関連するQ&A

  • オナニーだとイケるのにエッチだとイケない•••

    28歳女性です。 私はいつもオナニーだとすぐにイクのに、 エッチのときはまったくイケません。 中学生のころから自己流でオナニーをしていました。 電マをあてたり、何かを挟んで足を突っ張ったりすると絶頂に。 今も指ではなくペットボトルを挟んだり奥に当てたりして、イッています。 エッチは大好きで気持ちいいのに、 絶頂までいったのは座位で1度だけです。 どうやったら本当の挿入でイケますか? よろしくお願いします。

  • 彼とエッチをするときイケない

    彼とエッチをするときの悩みです。 最初、前戯でクリを触ってもらったときに、あまり気持ちよくなくて、中の方が気持ちいいって言ったら、それ以来ら中しか触ってくれなくなりました。 1人でするときは、うつ伏せでクリを直接すべらせるように擦ったりしたり、ローターも使ったりしちゃうくらいクリも気持ちいいのに、触ってもらえないのは辛いです。 でも、彼氏に何て伝えればいいのか分からないし、プライドを傷つけるのも心配で、引かれるのも怖いし、何より恥ずかしいです。 男性に質問なのですが、どのように伝えればいいでしょうか? あと、もう一つ質問で、 エッチで、前戯でも挿入でもイったことがないのですが、どうすればイクことができますか? 一人でローターでするとき毎回はイケます。 私が不感症気味で彼氏もつまんないと思うし、飽きられないか心配です。 お互い、20代半ばで、半年ほど交際しています。 よろしくおねがいします。

  • 女性の一人エッチの仕方

    一人エッチの仕方で悩んでいます。 今の私のやり方は、始めはクリを指で触ったりもしますが、イクときはうつぶせで足を閉じた状態で、外陰部の外側からクリを人差指と中指で挟んで押したり、軽くこすったりして、イキます。 しかし、このイキ方でしかイったことがないので、彼にクリを触られたりしただけではイケず悩んでいます。 ちなみに、H自体でもイッたことはありません。 もちろん、イクことだけがHではないと思いますし、イカなくてもとても気持ちよく、精神的にも満たされているので、満足です。 しかし、やはり彼は私にイって欲しいようですし、私も彼とのHでイケたらもっと幸せだろうなと思います。 そこで、せめて彼の手でイケるように、一人エッチの時も彼が触るようにクリを指で触ってイケるように頑張ってみましたが、どうしてもイケません。 クリを指で触るのもとても気持ちがいいのですが、刺激が強すぎて電気が走っているような感じで、いつもの一人エッチのじわっと気持ちがいい感じとは全く違い、イケそうな感じがしません。 そこで質問なのですが、やはりクリを直接触ってイクのが普通で、私のように刺激が強すぎるとは感じないのでしょうか? どうしたらイケるようになるでしょうか? ちなみに、いつものやり方でイク寸前までして、クリを直接触るなども試してみましたが、ダメでした。 私のような一人エッチのやり方はやはり変ですよね? 彼にこのようなやり方を求めたら引かれてしまいますよね? ご回答よろしくお願いします。

  • 彼とエッチなこと…

    私も彼も高校生です。 どちらとも経験ありません。 この前はじめて彼のを触りました。 無理矢理とかではなく、雰囲気がそんな感じでした。 触って と言われたので恐る恐る触りました。 しばらくすると慣れてきて、少しずつ見ることも出来るようになりました。 私はエロいという気持ちよりも、はじめて触ってはじめて見たものだったので不思議な気持ちの方が大きかったです。 (1)高校生で、↑のように触ることを エッチなことだと思えないのはおかしいでしょうか。 そしてまたしばらくすると、彼は イかせてほしい と言いました。 彼が気持ちよくなってくれるなら嬉しいと思いました。 ですが、なかなかイくことが出来ませんでした。 彼のを触りながら、 乳首をなめたり、耳をなめたりしても 彼が私の胸を揉んだり吸ったり、私のをいじったり指をいれたりしてもだめでした。 最後は彼のによだれをかけて、動かしましたが… ダメでした。 (2)手で触るときは、どのように触ると気持ちいのですか? 気持ちい場所とかあるのですか? 彼は一人でするときは、こんなにもたない と言っていました。 理由は分かりませんが、彼も私も彼がイけなくて残念でした。 いつか口でしてあげてもいいとおもっています。 彼は今度口でしてほしいと言っていました。 (3)口でするときどのようにしたらいいですか? 気持ち悪い内容で申し訳ないと思います。 しかしはじめてのことで、少し悩んでいます。 彼に聞いてみるのもいいかなと思いますが、自分に知識をつけておきたいのです。 わからないことだらけです。 ご回答お願い致します。

  • 彼女とのえっちに悩んでいます。

    彼女とのえっちに悩んでいます。 24男です。 付き合って2ヶ月程の関係ですが、 事情 「降ろした経験あり」 との事でなかなか最後までは現状行けていない状態です。 それがあり彼女は今までの3年間彼氏を作っていません。 今まで愛撫・指入れ等までで、そこから先がまったく進めていない状況です。 勿論事情は理解しておりますが そこまで受け入れて・・・そこから先がダメ・・・という所で我慢の連続で実際辛く・・・ ずうずうしく口でしてくれとかも言えないですし・・・ その日は悶々としてなかなか寝付けません という感じでして ここから先へ進むためには ゆっくり理解してあげるしかないんでしょうか?? 勿論、避妊は絶対にしなきゃと思っています。 泊まりにきたり泊まったりなどすると絶対に求めたくなっちゃいます。 他の人で満足したいという意識はありませんが、求めるのは間違ってますか??

  • とても恥ずかしいのですが…質問させてください。

    とても恥ずかしいのですが…質問させてください。 もうすぐ付き合って2ヶ月の彼がいます。 先日えっちをしようとしたのですが、 私がまだ未経験だったので無理に最後までせず、 あの部分を指や舌で愛撫するだけにしてくれました。 指だけでも少し痛みがあり、異物感があったのですが 舐めてもらった時は気持ち良かったです。 彼のことが大好きだから早く1つになりたくて 最近彼に内緒で自分で指を入れてみて 少しでも慣れようと頑張っています。 なんとか中指1本を全部入れられるようになりましたが、 どうも気持ちいいという感じがしなくて… ただ「指を入れてる」だけで何も感じないのです。 これっておかしいのでしょうか。 彼とえっちしかけたのはそれっきりなので ほとんど自分で指を入れています。 彼にしてもらえれば気持ち良くて 自分では良くならないものなのでしょうか?

  • 初えっち。。

    先日初めてエッチをしました。 自分は21歳童貞で彼女も22歳処女だったので、大変だとわかりつつもやってみたら案の定大変でした。。。 キスをして、愛撫して、彼女の方もだいぶ濡れてきていたので指を入れてみたのですが・・彼女が痛がって、指一本はなんとか平気になっても二本目は痛くて無理でした。。彼女は最後までやってみたいと言っていたのですが、指二本も無理だし、痛そうな彼女があまりにもかわいそうだったので「また今度にしよう」って話になって結局最後まではやりませんでした。。 痛くても最後までやったほうがよかったのかなぁと少し自分の判断に思い悩んでいます。 彼女は自分のあそこでいかせてあげられなくても気持ち良くさせてあげようとしてくれたみたいで、手と口を一生懸命に使っていかせてくれました。。。泣 一人でイって申し訳ない。。泣 ここから先が質問です・・ 彼女には「初めての時は痛いから、また今度ゆっくりやろう」って話をしたんですが、やっぱり次回だって挿入は初めてだから痛いですよね?・・ あと、自分が下手だったのもあると思いますが、彼女のあそこがだいぶ小さかったような気がします(無修正AVも見たことはありますが、あくまで童貞の判断です・・笑)。どのような方法で今後挿入までもっていったら良いのでしょうか?指二本をある程度の時間入れたりしていると慣れてくるのでしょうか?ローションとか?? その他、何か良いアドバイスがあったらよろしくお願いします。

  • エッチについて

    30代のカップルです。 わたし(♀)は性欲が強いです。 エッチはそんなに好きではないのですが(たぶんです)、彼とならエッチしたくてたまりません。 あまり求めると嫌われそうなので、ちょっと我慢したほうがいいのかなと思いはじめました。 わたしに浮気されると困るので彼はがんばってしてくれているのでは?と思うようになったのです。 彼はもともと淡白でED気味。「わたしとだから気持ちいい、エッチはそんなに好きではないけど」と言います。 会うのは週末で、週1~2回はしています。だいたいはわたしから求めています。彼はエッチはなくても大丈夫みたいです。 わたしはローターではイキますが、彼とのエッチでイッタことがありません。 元カレのクンニでは毎回のようにイッテいました。 なので時々欲求不満になります。 浮気する勇気もありません。 わたしは一人エッチで我慢するしかないのでしょうか? 何か良い方法があれば教えて下さい。

  • エッチしたいと思われなくなった・・・(長文です)

    20代前半の結婚2年目の夫婦です。 春に子供を産んでからというもの、夫婦生活がほとんど無くなりました。旦那は性欲が無いというわけではありません。 毎日エロ本やインターネットを見て一人でしてるみたいですから・・・(*_*; 付き合っている時は、毎日か2日に一度エッチしてました。 妊娠中も週2ほどしていました。 出産後も我慢できないというので、一度トライしたものの傷が痛む為、途中で止めてもらいました。 出産後1ヶ月して先生からもOKが出たので、再開をしたのですがそれっきり求められなくなりました・・・。 出産後だからゆるんでるのかな?っと思ったりもするんですが・・・ 私がいるのに、毎回一人でされると正直ヘコみます。 子供も夜8時くらいから朝方まで寝てるので、する時間が無いというわけではないんですが・・・ やっぱり子供を産むと エッチしたいという対象ではなくなるんですかね・・? エッチする雰囲気になっても、旦那は「口でして、自分で挿れて」っと言ってきます。 キスの一つもないし愛撫なんてもってのほか。 本当にただの性欲処理みたいな感じなのでエッチしたいけどしたくない。という変なジレンマに陥っています。 最近する旦那とのエッチは最初から最後まで痛いです。 付き合ってる当初から愛撫はあまりしないタイプだったのですが、コレも不満に思ってきました。 旦那は私と付き合うまでは2股3股あたりまえの遊び人でエッチの経験も豊富です。 私は旦那が始めての相手なので、普通なのだと思っていましたが何か違う気がしてきました。 今まで付き合ってた女相手にはちゃんと愛撫してたっぽいんですが (酔った時、ちょっとだけ口でしてきて「こうしたら気持ちいいでしょ?」とか言ってきます) 私に男性経験がないから、手抜きされてるとしか思えないんですが・・・。 長文になってしまったうえに、何が質問なのかがわからなくなってきましたが、何かコメントいただければ嬉しいです。

  • 彼とのエッチをなんとかしたい

    交際7ヶ月、彼27歳、私28歳です。 彼とのエッチに不満があるのですが、何と言って伝えればよいのかわかりません。 不満なところは二つです。 ・ディープキスをしてくれない。 ・挿入前、ほとんど愛撫がない。 ディープキスはキライだから嫌だと付き合い始めのころに言われました。軽くチュッとするキスならいいようですが。 私としては、キス→エッチの流れでしたいのですが…キスなしでいきなりだと、気持ちがどうも盛り上がりません。 また、挿入前は彼から愛撫をせがまれて私がフェラやおっぱいを舐めていることが多いです。 さすがにそれはちょっと・・・と思い、以前、恥ずかしさを抑えて「自分にも挿入前にいろいろしてほしい」と伝えたのですが、その時のエッチ一回きりで終わってしまいました。 口に出しては言いませんが、彼はあまりセックスに関して強くないのかな?と思います。すぐに萎えてしまうし、挿入時も強く突いてくることがありません。だから、勃起→即挿入なのかなと思います。 でも、私の体のことは無視なのかーい!と突っ込みたくなります。 あまりにも一人よがりのエッチで、最近は私の体の反応が鈍くなってきました。ちょっと痛いのです。 付き合い初めて半年が過ぎたので、そろそろなんとかしたいなと思っています。 どうすればいいのでしょう?