• ベストアンサー

パイズリ??

男女問わず回答をお願い致します。 彼氏にパイズリをやってと頼まれたりするのですが、 どうも自信がありません。 と、いうのうも私はC75ですが少し離れ気味なので うまく出来ないような気がするのです。 やはり無理なのでしょうか? 無理と言われてもそれほどショックは受けないので キッパリとしたご意見をお願い致します。 もし、可能ならどのようにすればよいですか?(体位等・・・) 結構悩んでます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#4751
noname#4751
回答No.1

Cカップあればできるんではないでしょうか? と、おもうんですが・・・ ただ、男性上位だと女性は寝ないといけなくて、そうなると胸が横にながれちゃうんで、やっぱり彼は立ってもらって、stepさんが立て膝で、というのがいいと思います。 ちなみにローションとか、なにか滑りをよくするものをつけないと彼が痛がるかもしれないのでご注意を。 ちなみに女性の胸は基本的に外をむいてるらしいです。 というのも動物って赤ちゃんに授乳するときどうしてもその方が便利だかららしいです。 私も離れ気味ですよ・・・ だから離れてるとかあまり気にしないでいいと思うんです。 ということで、がんばってくださいね!

step_89
質問者

お礼

>ちなみに女性の胸は基本的に外をむいてるらしいです。 >というのも動物って赤ちゃんに授乳するときどうしてもその方が便利だかららし>いです。 この言葉とても励みになりました。 安心しました、あまり友達にも話せることじゃなくて・・・。 ブラで寄せてCなんで実際はもっとないと思います(哀) でも気にしないで頑張ります。

その他の回答 (1)

noname#2780
noname#2780
回答No.2

だんなに聞きました所、 「あれは気持ちいいからして欲しいんじゃない! うわぁ、こんなことしてくれるんだぁ~ってのを見て興奮するからして欲しいんだ!」 って力説してました。(笑) ので、女性が上(この方が周囲の贅肉も胸にできる)になって向かい合ってだと 暗くて見えないので、No.1の方がおっしゃられるように男性は立って女性は立て膝で というのがいいらしいです。 C75、十分出来ますよ! 頑張って愛する彼氏を喜ばせてあげてくださいね♪ ラブラブ報告が聞けないのが残念ですが・・・(笑)

step_89
質問者

お礼

へぇ、そうなんですかぁ。 勉強になります。 旦那さん、すごいこと力説してくれるんですね。(笑) C75(背中の肉込み)なんでやっぱちょっと心配ですけど。 でもチャレンジしてみます。 それでガッカリして冷たくされたら彼はそれまでの人なんですよね。 そんなことはないと信じてますけど。