• ベストアンサー

パイズリ??

男女問わず回答をお願い致します。 彼氏にパイズリをやってと頼まれたりするのですが、 どうも自信がありません。 と、いうのうも私はC75ですが少し離れ気味なので うまく出来ないような気がするのです。 やはり無理なのでしょうか? 無理と言われてもそれほどショックは受けないので キッパリとしたご意見をお願い致します。 もし、可能ならどのようにすればよいですか?(体位等・・・) 結構悩んでます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#4751
noname#4751
回答No.1

Cカップあればできるんではないでしょうか? と、おもうんですが・・・ ただ、男性上位だと女性は寝ないといけなくて、そうなると胸が横にながれちゃうんで、やっぱり彼は立ってもらって、stepさんが立て膝で、というのがいいと思います。 ちなみにローションとか、なにか滑りをよくするものをつけないと彼が痛がるかもしれないのでご注意を。 ちなみに女性の胸は基本的に外をむいてるらしいです。 というのも動物って赤ちゃんに授乳するときどうしてもその方が便利だかららしいです。 私も離れ気味ですよ・・・ だから離れてるとかあまり気にしないでいいと思うんです。 ということで、がんばってくださいね!

step_89
質問者

お礼

>ちなみに女性の胸は基本的に外をむいてるらしいです。 >というのも動物って赤ちゃんに授乳するときどうしてもその方が便利だかららし>いです。 この言葉とても励みになりました。 安心しました、あまり友達にも話せることじゃなくて・・・。 ブラで寄せてCなんで実際はもっとないと思います(哀) でも気にしないで頑張ります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#2780
noname#2780
回答No.2

だんなに聞きました所、 「あれは気持ちいいからして欲しいんじゃない! うわぁ、こんなことしてくれるんだぁ~ってのを見て興奮するからして欲しいんだ!」 って力説してました。(笑) ので、女性が上(この方が周囲の贅肉も胸にできる)になって向かい合ってだと 暗くて見えないので、No.1の方がおっしゃられるように男性は立って女性は立て膝で というのがいいらしいです。 C75、十分出来ますよ! 頑張って愛する彼氏を喜ばせてあげてくださいね♪ ラブラブ報告が聞けないのが残念ですが・・・(笑)

step_89
質問者

お礼

へぇ、そうなんですかぁ。 勉強になります。 旦那さん、すごいこと力説してくれるんですね。(笑) C75(背中の肉込み)なんでやっぱちょっと心配ですけど。 でもチャレンジしてみます。 それでガッカリして冷たくされたら彼はそれまでの人なんですよね。 そんなことはないと信じてますけど。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • パイズリについて

    パイズリ(性行為)についてお伺いします。 自分は今まで嫁としか性行為をしたことがありませんが、(しかも今までで5回程度)一般的に言われるのは膣内に陰茎を挿入するのが圧倒的に快感が高いと言われています。 しかしながら、去年の暮れごろに性行為をした際に、「パイズリ」というものをされました。 それがどことなく刺激を感じ、快感がすごかったので、皆様にとってどう思われているのかが気になり質問させて頂きました。御回答宜しくお願い致します。 (削除・編集回避等の理由から回りくどい良い方になっていることを御了承下さい。) あ、あと初質問ですので軽く自己紹介 *29歳 既婚 民間気象会社に勤務しています。

  • 口でイかせたい

    低俗な質問かもしれませんが、ご回答いただけたらと思います。 今付き合っている彼氏ですが、今まで一度も口でいったことがありません。 私だけではなく、今まで付き合ってきた彼女も含め、一度も口でいったことがないそうです。 私自身、口でいかせることにそこそこの自信があり、口ですることを覚えてからは その後付き合った彼氏全ていかせることができていました。 気持ちいい・・・というところまではいくのですが、そこから先イクことができずにいます。 今までいかせることができていた私としては、いかせられないことがショックで 自信喪失気味です。 彼は「いかなくても気持ちいいよ」と言ってくれていますが、そんな気遣ってくれる彼を 口でいけるくらい、この上ない快感を味わってほしいのです。 避妊のため、ゴムをつけてしてはいるのですが、彼いわく「ゴムをつけるとなかなかいけない・・・」 という事だったので、何とか口でいかせたい・・・と思っているのです。 どうすれば、気持ちよくできるのでしょうか?コツやポイントなどはありますか?

  • 彼は胸の大きい子が好き?

    25歳女です。 同い年の彼と同棲して1年ほどがたちます。 彼は暇があるとアダルトサイトを閲覧して、 無料でダウンロードできる動画を落としてよく見ています。 (2日に1度、1度に落とすタイトル数は2,3くらい。) 以前はそのことで喧嘩になったのですが、 暇だから見てしまう、つい癖で見てしまうとのこと。 一人で処理してるわけではないようなので、 今では黙認しています。 ただ、最近気になるのが、 見ている動画が胸の大きい女の子のものが多いのです。 必ずと言っていいほどパイズリしてるものがあり、 胸の小さい私からするとショックです。 彼は胸の大きい人は好きではない、気持ち悪いと言いますが、 実際は大きい人が好きで、 パイズリしてほしいという願望があるのでしょうか? 私にはとてもできそうにないのですが… ちなみに、彼が見ている動画の内容については私がこっそり確認しているので、 彼は動画の内容までは私にはばれていないと思っています。 (このあたりは悪いことなのですが責めないでください。) 彼は胸が大きい子が好きなのか、パイズリ願望があるか、 客観的に見てご意見をお願いします。

  • 彼氏の言葉を信じていいでしょうか

    私と彼氏は19才です。お互い初めての恋人です。私は、過去に心から信用した人に裏切られたことが二回あり、それ以来誰も心からは信用できず、自分に自信が持てずにいます。そんな中、今の彼氏と、良い雰囲気になったときに、彼のものを手でこすったり、フェラしてあげたりしました。ですが、何度しても彼がイくことはありませんでした。まだ最後まではしてないですが、何となくそれも合わない気がします。私はそれが申し訳なくて、また捨てられてしまうくらいなら、こんな体の相性の悪い彼女とは今別れてほしい、と彼氏に泣きながら頼みました。でも彼氏は、何度言っても別れない、の一点張りで、それだけが男女の付き合いじゃないし、そんなの無くてもいい、絶対お前を捨てたりしない、と言ってくれました。ですが、体の相性ってすごく大事だって聞くし、特に男の人は耐えられないのではないかと思います。それも伝えましたが、それでも彼氏は私と別れるつもりは全くない、絶対見捨てないから信用してほしい、と言ってくれました。 こんなに優しい人、今までで初めて出会いました。ですがやはり、彼氏に無理をさせてるのではないかと心配でたまりません。何も心配せずに、彼氏のことを信用していいのか、それともやはり彼氏のためにも無理にでも別れるべきなのか、みなさまのご意見を聞かせてください。とても真剣に悩んでいます…

  • すっごくえっちなこと大募集☆

    別に普通のえっちに飽きたわけじゃないんです。今の彼氏とはもう長いので、私の性感帯も、どうしたら感じるかという事も熟知されてる(笑)。週2くらいのペースでえっちしてるけど全く飽きない。逆に毎回非常に気持ちいい☆ でも、もっともっとえっちでいやらしくてコーフンする事をしたいんです(笑)。但しSMちっくなのはナシ。紐とかローソクはいかにもって感じで嫌ですね。えっちな体位とか、すごく恥かしいプレイ等を知りたいです(なるべく屋内でできるもの)。精神的に非常にコーフンして、もう耐えられないっていうオススメのプレイ、体位など、なんでもいいからとにかくコーフンするための手法を伝授してください!(笑)男女どちらの立場からの意見でも結構です。お願いします☆

  • 彼氏彼女の有無確認方法

    1.皆さんは気になる異性に、彼氏彼女の有無を確認するとき、どのような方法、文句を使いますか? 2.逆に1.のような質問をされた場合下記のパターンならどのように答えますか?  2-A 彼氏彼女がいて、聞いてきた相手が気になる相手   2-B 彼氏彼女がいて、聞いてきた相手が気にならない相手  2-C 彼氏彼女がいなくて、聞いてきた相手が気になる相手  2-D 彼氏彼女がいなくて、聞いてきた相手が気にならない相手 男女問わずたくさんの意見をよろしくお願いいたします。

  • 別れた彼氏がまだ好きなんですが。。

    一ヶ月前に振られた彼氏がまだ好きです。 すぐに復縁とは思っていませんし、連絡も取っていません。もっと時間が経って連絡が取れるようになって、そのときまだ好きだったら付き合いたいな、ぐらいの気持ちです。 しかし、気持ちの整理をしているうちに、付き合っている間に自分がすごく無理をしてしまっていたことに気づきました。 彼氏の意見や考え方に共感できないといけない、彼氏が好きなもの、人のことを私も好きにならないといけない、と思い、無理に彼氏に合わせてしまっていました。「私はそうは考えないな」「私はちょっと苦手だな」とは言えず、彼氏に対して「どうしてそう考えるの?」と聞くこともできませんでした。彼と自分が違ってしまうことが怖くて、「彼はどうしてこんなふうに考えるのかなぁ」と自分の中でぐるぐる考えるばっかりでした。自分に自信がなかったんだと思います。 また、不安に思っていたこと、ヤキモチをやいちゃったこともうまく言えませんでした。これも自分の中でぐるぐる考えるだけでした。 彼はとても優しい人だったので、意見が違っても気にしなかったと思うし、聞けばなんでも話してくれたと思います。 このようなことを考えているうちに、今更だけど彼にいろんな意見を言ってみたい、不安だったことを伝えたいと考えるようになりました。 でも、たとえ今後また付き合えたとしても、昔の話を蒸し返すのはおかしいので、意見を伝えるわけにはいかないと思います。だけど一方で、いままでたまったたくさんのモヤモヤを解消せずに、再び付き合うこともできなそうです。 彼のことが好きだからまた付き合いたいなって思うのに、モヤモヤが消えないかぎり無理な気がして。。 自分で自分の気持ちをどのように持って行ったらいいのかわかりません。アドバイスお願いします。

  • 中学生 彼氏にハグしたら嫌がられた?

    中3女子です 私には、付き合って4ヶ月くらいになる同い年の彼氏くんがいるんですが、 この前彼氏くんのお家に初めて遊びに行きました。 それで、部屋で2人になった時に、ちょっと沈黙があったので、思いきってハグしてみたんです。 そしたら、彼氏くんに、 「むり…」って言われて、私の肩を押し戻して?きました。 体を離れさせた?というか…。 それで、かなりショックで、なんか ごめんねって言ったら、 や、なんか俺もごめん みたいに言われて そのあとちょっとだけ気まずかったです…。 最近やっと手を繋げるようになって、あんまり私からは積極的にいかないので がんばってハグしたんですけど、むりって言われてかなりショックです(´._.`) キスはしたことないです。 彼氏くんも、普段のんびりふわふわしてて、すごく優しい人なので、 むりって言葉がまずショックでした(´._.`) 中3でハグは、まだだめだったんですかね? 彼女の方からハグされたらひきますか? どこがむりだったのか、わからないですけど聞けないです(´._.`) どこがいけなかったか皆さんの意見を教えてください(´._.`)!

  • グラインド騎乗位を教えたがる彼

    質問です。 「グラインド騎乗位」(わからないかたは、ネットでお調べください。普通の騎乗位の、男女がもっと体を密着させて女性がくねくね腰を振るもので、男性には「子宮口に当たる」がわかる、女性は当たるから気持ちいい、といわれる体位です。 これを彼氏が教えたがります。 そこで疑問に思い、妬いたのですが、女性の素人さん、玄人さん、どちらに習ったと思われますか? 素人女性が「グラインド騎乗位」ということばを知っていて、彼に教えるでしょうか? みなさんのご意見をください。

  • 泣いてしまった私は、間違っていたのかな?(恋愛相談です)

    私は大学時代4年間、男女混合のフットサルサークルにプレーヤーとして在籍していました。週に1回、休み期間中は週に2回程度、サークル活動といえど、それなりに一生懸命フットサルに打ち込んできました。 卒業後も、趣味でフットサルを続けるために、別の男女混合チームを探し、現在も2週間に1度ほどフットサルを続けています。 今のチームの女子の中では、かなり活躍できる方なので、少し自信も付いたし、今後ますます上達していきたい!と考えています。 私は子ども時代、運動神経があまり良くなく、学生になって初めてフットサルでスポーツを思い切り楽しむことができ、少しずつですが上達してきて、誇りを持てるようになってきました。 バイト先で出会った学生時代からの彼氏にも、私がフットサルを頑張ってきたことは、たくさん話してきました。 また、1~2度ほど、彼氏ともフットサルをしたことがあります。(彼氏はフットサル未経験者) しかし先日、電車の中で、私がふざけて「私の方が○○(彼氏の名前)より、絶対フットサルうまいもーん」と彼氏に言いました。(男子と女子とでは、力の差は歴然である、ということを前提に) すると彼氏は、「は?絶対俺の方がうまいよ。一緒にフットサルして、初めてお前がフットサルしてるとこ見た時、すごい下手だわー!ってビックリしたよ。だってアレ、ただ(ボールに)ぶつかってるだけだよね(笑)」と言われてしまいました。 私はすごくショックを受けてしまい、電車の中であるにも関わらず、うつむいて泣き出してしまいました。 私の彼氏は元から、公衆の面前で泣いたりされるのが非常に嫌で、私もそれは理解していたのですが、あまりのショックで、最寄りの駅に降りるまで、泣き止むことができませんでした。 その後、この件について話し合ったのですが、彼氏は、「私を泣かせてしまったことについてはあやまるが、泣くほどのことではない。」と言います。 彼氏は、私が在籍していたのがインカレの男女混合サークルであることから、フットサルメインではなく、男女で遊ぶことがメインの、チャラチャラしている、という印象を持っていたらしいのです。 (ちなみに彼氏も、男女混合のサークルに在籍しています。) これまでも何度か、彼氏は私にそういった趣旨の批判を述べてきましたが、私はそれに対し、「女子がプレーヤーとしてフットサルできる機会は貴重。私は女子だけ、男子だけ、という環境が苦手で、男女ともに共存している環境が一番落ち着く。フットサルが好きで、フットサルがやりたいから、サークルに在籍している。」という趣旨の回答をしてきました。 私は、私がフットサルに打ち込んでいることを、彼氏が一番理解し応援してくれていると思っていたので、彼氏の客観的だけれど、あまりに心無い言葉に、大変傷つきました。 しかし、彼氏はあくまで、「どうせ遊びの延長でしかないでしょ?そんなに傷つくのには理解に苦しむ」と言います。 どれだけ説明しても、彼氏は私の感情を理解できないようです。趣味のことだけで、こんなにショックを受けてしまった私が間違っているのかな、とも思えます。 私の感情は、オーバーすぎるでしょうか? 率直な意見をお願いいたします。

このQ&Aのポイント
  • NMKD STable Diffusion GUIを使用してAIイラストを生成しましたが、生成されたイラストの体の構造が変な状態になってしまいました。
  • 生成されたイラストには、体の構造や比例がおかしく、不自然な部分があります。
  • イラスト生成に使用したツールであるNMKD STable Diffusion GUIを使用した際に、体の構造が正しく生成されない問題が発生しました。
回答を見る