• ベストアンサー

パイズリって気持ちいいものなんですか?色々な意見があってよくわかりませ

パイズリって気持ちいいものなんですか?色々な意見があってよくわかりません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

Fカップ以上の子にローションたっぷり塗って 男性器をぐるりと包んでピストン運動されると 膣に挿入しているときと同じくらい快楽が得られます。 やみつきになります。 なお、DとかEカップのおっぱいでも 好きな女性のおっぱいで男性器を包んで貰える感覚は 精神的にとても満足感があり 気持ちの上ではものすごく気持ちいいですし 究極に嬉しいとも言えます。 もっと言えば BとかCとかで 好きな女性のおっぱいに自己の男性器を接触させる好意は やはり精神的に興奮と満足感があり 気持ちの上ではとても気持ちいいです。

noname#119604
質問者

お礼

回答ありがとうございます。やはり性癖は人それぞれということだと思います。私は興味あるので巨乳風俗嬢にでもしてもらえばいいと思います。行くほどの飢えに見合うお金はありませんが……。

その他の回答 (2)

noname#152255
noname#152255
回答No.2

夢と期待を踏みにじってしまい申し訳ありません。 そんなにヨイものではありません。 そもそも85以上の巨乳は見ているだけならすごい迫力があるように見えますが 女体に密着して揉んだり吸い付いたりしてみれば ただの風船かフニャフニャしているだけの塊ですよ、ホントウに。 最近はさらに豊胸整形率が急激に高まり無意味度に拍車がかかってます。僕は豊胸がわかったらすぐにやめることにしています。 よく女性にそんなモノ前にぶらさげて大変ねェ と言われることがありますが それは女性とておなじ。 要はお互いの脳の部分の問題で相手に対しどれだけセンシティブでいられるかということです。気持ちよさを求めたらお互いの相性に尽きると思います。やはりバスト80-83センチくらいの相手でルックスとかじゃなく 自分と同じ匂いがするかどうかだと思います。匂いというのは感性とかじゃなく実際の体臭とかオシッコの匂いとかです。

質問者

お礼

くだらない質問に丁寧に答えてくださってありがとうございます。期待していただけにちょっと残念です。

回答No.1

気持ちいいですよ。  気持ち悪くなるような行為だったらやりません。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。NO.2の方と対極の意見ですね。やはり実情は自分の好みということなのでしょうか?見た目よりも気持ちよくはないという経験者の方が多いように思えますが、AVなどでかなりの勢いで射精する場面を見たことがあります。相手がいないので巨乳風俗店にでも行けばいいのでしょうが……。