• ベストアンサー

パイズリって気持ちいいものなんですか?色々な意見があってよくわかりませ

パイズリって気持ちいいものなんですか?色々な意見があってよくわかりません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

Fカップ以上の子にローションたっぷり塗って 男性器をぐるりと包んでピストン運動されると 膣に挿入しているときと同じくらい快楽が得られます。 やみつきになります。 なお、DとかEカップのおっぱいでも 好きな女性のおっぱいで男性器を包んで貰える感覚は 精神的にとても満足感があり 気持ちの上ではものすごく気持ちいいですし 究極に嬉しいとも言えます。 もっと言えば BとかCとかで 好きな女性のおっぱいに自己の男性器を接触させる好意は やはり精神的に興奮と満足感があり 気持ちの上ではとても気持ちいいです。

noname#119604
質問者

お礼

回答ありがとうございます。やはり性癖は人それぞれということだと思います。私は興味あるので巨乳風俗嬢にでもしてもらえばいいと思います。行くほどの飢えに見合うお金はありませんが……。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

noname#152255
noname#152255
回答No.2

夢と期待を踏みにじってしまい申し訳ありません。 そんなにヨイものではありません。 そもそも85以上の巨乳は見ているだけならすごい迫力があるように見えますが 女体に密着して揉んだり吸い付いたりしてみれば ただの風船かフニャフニャしているだけの塊ですよ、ホントウに。 最近はさらに豊胸整形率が急激に高まり無意味度に拍車がかかってます。僕は豊胸がわかったらすぐにやめることにしています。 よく女性にそんなモノ前にぶらさげて大変ねェ と言われることがありますが それは女性とておなじ。 要はお互いの脳の部分の問題で相手に対しどれだけセンシティブでいられるかということです。気持ちよさを求めたらお互いの相性に尽きると思います。やはりバスト80-83センチくらいの相手でルックスとかじゃなく 自分と同じ匂いがするかどうかだと思います。匂いというのは感性とかじゃなく実際の体臭とかオシッコの匂いとかです。

noname#119604
質問者

お礼

くだらない質問に丁寧に答えてくださってありがとうございます。期待していただけにちょっと残念です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

 気持ちいいですよ。  気持ち悪くなるような行為だったらやりません。

noname#119604
質問者

お礼

回答ありがとうございます。NO.2の方と対極の意見ですね。やはり実情は自分の好みということなのでしょうか?見た目よりも気持ちよくはないという経験者の方が多いように思えますが、AVなどでかなりの勢いで射精する場面を見たことがあります。相手がいないので巨乳風俗店にでも行けばいいのでしょうが……。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • パイズリって気持ちいいんですか?

    パイズリって気持ちいいんですか?何かしてもらってがっかりという意見が多いようですが、なぜ見た目は気持ちよさそうに見えるのに、実際は良くないのでしょうか?それと疑似体験ができる方法ってありませんか?

  • 正しいパイズリのやり方を。。。

    お恥ずかしいですが。。。 パイズリ?の正しいやり方を教えてください。。 私はHカップくらいはあるのでたぶんできると思いますが、あれって正しいやり方とかあるんですか? 男の人は摩擦とかで痛かったりしないんですか? そういう時は私の唾とかでなめらかにしたりするんでしょうか。。 ローション?とかも使ったりするんですかね。。 そもそもパイズリって、手とかでするよりも、感触がよかったり温かかったりするからいいんでしょうか。。 よりエッチな気分になるとか。。(*^^*) パイズリしながらアレを舐めてあげたりするともっと気持ちよかったりするんでしょうか、やっぱり。。

  • パイズリ

    ぶっちゃけた話、パイズリって実はあまり気持ち良くないですか? 彼と一緒にお風呂に入る時、全身を洗ってあげるのですが、私が跪いて足を洗ってあげていると、たまに「胸に挟んで?」とお願いされます。 泡もあるので、結構スムーズに挟んで動かしているつもりなのですが、どうやら肉体的にはそこまで気持ち良くないらしい・・・(T-T) 私が下手という事もあると思いますが、挟んでいるところを上から見るのが興奮するらしいのです。 皆さんも、パイズリはあまり気持ち良くないですか?

  • パイズリ

    パイズリについて教えて下さい。 男性の方に質問ですが、どの体勢でパイズリをされると一番気持ちいいですか? 女性の方に質問ですが、どの体勢が一番楽に上手に出来ますか? 以前、彼氏にお願いされて一度だけチャレンジしたんですが、上手く出来ないどころか私が疲れてしまい、結局途中でやめてしまいました(-_-; 彼氏が立って、私が膝立ちの状態でしたんですが、何だかしっくりこなくて・・・。 それ以降、彼氏には何も言われないんですが、もう一度チャレンジしてみようかなと考えてます。 男性が仰向けに寝た状態でのパイズリって、気持ちいいですか? よろしくお願いします。

  • 教えて下さい…「パイズリ」って?

    初めて質問させていただきます。(質問に関してなにか失礼があれば、ご指摘下さい。) お付き合いしている彼から「パイズリ」をして欲しいと言われました。 私は今の方が2人目の男性であまりそういう経験がなく、もちろんパイズリというのも初めてです。 そこで質問なのですが、男性の方、どのようにしたら気持ち良いのか、教えていただけませんか? できれば初級編から、いずれここまでできれば、という上級編まで段階的に説明していただけると、 とっても助かります。(そういうのがあるとしたら) 変な質問で申し訳ありませんが、彼が大好きで、喜んでもらいたいのです。お願いします。 ちなみに、私はぽっちゃり系で柔らかめのEカップです。(サイズ的には大丈夫でしょうか?)///

  • パイズリ(経験者の方にお聞きします(>_<))

    こんにちは。よろしくお願いしますm(_ _)m パイズリって何カップから出来ますか? また男性の方にお聞きしますが、パイズリは気持ち良いですか? フェラを彼にしてとても喜んでくれるので 少しやってあげたいという気持ちがあります。 胸はCなので出来ないかもですが

  • 男性に質問 パイズリって

    男の人 パイズリってされると気持ちいいですか? 私はよく旦那にするんですが 果たして気持ち良いのかどうか… フェラだと大体やっている側でも気持ち良さって想像できるんですが パイズリはよくわかりません 是非 教えて下さい

  • パイズリ??

    男女問わず回答をお願い致します。 彼氏にパイズリをやってと頼まれたりするのですが、 どうも自信がありません。 と、いうのうも私はC75ですが少し離れ気味なので うまく出来ないような気がするのです。 やはり無理なのでしょうか? 無理と言われてもそれほどショックは受けないので キッパリとしたご意見をお願い致します。 もし、可能ならどのようにすればよいですか?(体位等・・・) 結構悩んでます。

  • パイズリは女性に悪い?

    彼女にパイズリをしてもらうのは、悪いことでしょうか? なんていうか、相手の気持ちを無視というか、相手を道具に使ってるみたいで。 といっても、僕は彼女いない歴=年齢で、今、彼女いませんけど。 どうなんでしょうか?

  • パイズリって…

    すごく素朴な疑問なんですけど、パイズリッてどうやってやるんですか? あと、フェラで彼をイかせてあげたいんですけど…どうやったらいいんでしょう? 教えてください