• ベストアンサー

初体験のあとでは、童貞の時と考え方が変わる!?

はじめまして。22歳男、童貞の私です。 初体験を経験すると何か考え方に変化があったり、人間的に成長することができるのでしょうか。 みなさんが童貞を卒業したときに、何か自分に変わった点があれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • e-toshi54
  • ベストアンサー率22% (728/3265)
回答No.3

昔を思い出させてもらいます。 大学2年(22歳)の時、同じ学校の女性と体験しました。 お互い初めてでしたので、完遂するまで結構二人で苦労した記憶があります。(彼女も早く”卒業”したかったもかも知れません。) 体験するまで、”童貞を捨てれば、世の中が変わって見える”と言う言葉が気になり、本当に違って見えるのか楽しみにしていましたが、考えていた程違っては見えませんでした。 ただ、”童貞”という引け目がなくなったのは確かです。幾分か自分への自信につながったかも知れません。 受験勉強中、模擬試験などで順位が知らされたりしていたのが癖になっていたのか、その頃よく自分は全男性のなかでもてる順位は何番目なのだろうと考えていましたね。”すくなくとも真ん中より上だろう”と勝手に思っていました。(今でも二つに分けたら、もてる方だろうと思っています。汗)

yanayana39
質問者

お礼

なんだか焦燥感でいっぱいの私です。私も引け目を感じています。でも好きな女性でなければ意味がないと思い、未だに童貞を捨てれずにいます。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.2

経験者:♂ 人間的に成長?は判りません。一生童貞で人間的に成長している人もいるでしょうし。 考え方に変化? そうですね、女性に対する考え方、見方が変わりました。といっても私の場合は初体験ではなく、かなり経験を積んでからですね。セックスの快楽で狂雄雄しくあられもない姿の女性を観、男にはない性を観た時でした。男としての自信?そしてなにか漠とした寂しさを感じました。 よいお年を!

yanayana39
質問者

お礼

正に女を知るってことでしょうね。あ~興味深々です。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • june1
  • ベストアンサー率10% (41/389)
回答No.1

セックスに対して どん欲になる。(一時的なものですが) セックスはオナニーと違って 相手がいるものですから 自分本位ではなく、 相手を思いやる気持ちがないと 絶頂感は得られても幸福感は得られません。

yanayana39
質問者

お礼

セックスで幸福感を得るのって素晴らしいですね!私はキスしただけでも幸せを感じます。恐らくそれを上回るセックスがどんなに素晴らしい行為なのか興味深々です。セックスって神聖な感じがしますよね~。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ほんとに初体験?童貞卒業?

    ほんとに初体験?童貞卒業? 僕は女の子のおっぱいを触ったり、舐めたりクリトリスを触ったり、手コキやフェラ、パイズリなどでいかせてもらったことがありますが、挿入が怖くてしたことがありません。これは初体験または童貞卒業といえますか?

  • 初体験で後悔しましたか?

    19歳・男・童貞です。 新聞で「初体験で後悔した」という記事を見ました。 実際、私の周囲でも、後悔したという人間を大勢見ました。 そこで質問です。 1)初体験で後悔したか。(YESかNOでお願いします) 2)その理由は何か。(自分にもたらしたものは何か) 3)性行為の持つ意味・考え 4)その他 をお聞かせください。 注)初体験は婚前の経験とします。結婚した相手が初めてという意味ではありません。

  • 初体験の大切さ

    皆様の考えを お聞かせください。 私は女です 初体験はいい思い出とは 言えないようなものなのですが 自分をもっと大切にしなければいけない、と気づかせてくれた 大切な経験です。 では男性にとって 初体験の大切さとは なんでしょうか。 比較的 男性の方が 処女だ、童貞だ、というのを 気にしているように 見受けられます。 お時間ある時にでも ご回答くださると嬉しいです

  • 男の初体験とは?

    男の初体験とは? 男の初体験とはやはり、脱・童貞なんでしょうけど・・・ 童貞・脱!かどうかの境目ってどこだと思いますか? 1・裸でいちゃいちゃした 2・入れたかどうかわからない 3・入ったみたいだけど、実感無い 4・入ったのはわかるけど、動けない、動かせない(自分/相手が痛がるなど) 5・入って、動かせるけど、中で射精できない(ゴムあり) 6・入って、動かして、中で射精した(ゴムあり) 7・ゴム無し挿入できて初めて脱! みなさんはどの段階で脱!だと思いますか? 微妙なところであれば、 5.4・xxxx のように書いてくださっても構いません。

  • これって初体験?

    これって初体験? 僕は女の子のおっぱいを触ったり、クリトリスを触ったり、手でしてもらったり、フェラやパイズリをしてもらって、いかせてもらったことがあります。 ですが何か怖くて挿入まではしてもらったことがありません。 これって初体験とゆうか童貞卒業といえますか?

  • 童貞とばれずに初体験を終えるには??

    童貞とばれずにセックスをするにはどうしたらいいでしょうか? 最近高校生の彼女が出来ましたが彼女は明らかに僕のことを経験豊富な男だと思っています。 しかし実は僕は童貞なのでセックスの仕方が分かりません(笑) また僕22歳、彼女17歳なので自分から「俺童貞なんだよね~」っていうことは出来ません。 近々セックスをすることになると思うのですが彼女を失望させないためにはどうしたらいいでしょうか? 自分では童貞だけどセックスは上手いと思っています。 頭の中でシミュレーションは毎日しています。 アドバイスで「正直に告白すべき」系の回答はありがたいのですができるだけ正直にいわない方向の アドバイスが欲しいです。 真剣な悩みです。アドバイスお願いします。

  • 童貞の男の子は初体験はどんな人とどんなところがいいですか?

    童貞の男の子は初体験はどのような相手がいいですか? また場所はどこがいいですか? また童貞を喪失したらどのような心理になるのでしょうか?

  • 初体験にあたっての心構えを教えて下さい。

    21歳の学生です。最近やっと彼女ができて長かった童貞を卒業できそうですが初体験のことが心配です。 多分緊張してしまうしどうしたらいいか分かりません。彼女は同じ歳ですが前に付き合っていた男性がいたみたいなので経験済みだと思います。 こういう場合は彼女に童貞であることを告白してまな板の鯉のようにすべてお任せしてしまえばいいのでしょうか?それとも僕もある程度何かしなければいけないのでしょうか?AVで前戯とかやってるので彼女を感じさせないといけないと思いますが、正直女の人のどこをどうすればいいのかも分かりませんし、困っています。できれば同じような体験をされた男性の方からアドバイスを頂きたいです。宜しくお願いします。

  • いまだに童貞です。

     現在20歳の学生の男ですが、自分はいまだに童貞です。周りの 友達はすでに経験済みの人が多いので、焦りがあります。 それに、20代中盤で童貞の人の半数は一生童貞と聞いたことが あるので。 風俗行って童貞を捨てればいいのでは?と考えている方もいると思い ますが、童貞を捨てるのなら好きになった女の人と経験したいと 考えています。しかし、友達の女友達は中学1年のときに初体験を したらしく、20歳になって童貞はちょっと考えられないと言って いたようなのでショックでした。  20で童貞と言うのは恥ずかしいことなのでしょうか?また、女性 の方は童貞の男と付き合ったり、セックスをすることは考えれますか ?

  • 初体験の相手

    自分は初体験というのを割りと重く考えていたので、経験させてくれた相手に対して、特別な感情(感謝?)を抱いてます。 皆様、処女や童貞を捧げた初体験の相手を特別に覚えていたりしますか? 状況の違いや、個人差、男女差あると思うのですが、 いろんな方の意見や感想を聞いてみたいです。 まとまりのない文ですみません(汗) よろしくお願いします。