• ベストアンサー
  • 困ってます

【女性の方へ】 激しいピストン運動は不必要?

早漏に悩む♂です。女性の方々にご質問・ご相談です。 SEXでは激しく腰を振って、ペニスで女性器を激しく長時間突くことで、女性はイクものだと思っていました。 ところが腰を激しく振る方法ではすぐイッてしまい、いつまで経っても早漏の悩みが解消されません。 それで、こちらで早漏の悩みを男性の方々に相談したら、うまく射精がコントロールが出来て持続時間に自信のある方々から、 激しく腰を振る必要はない旨のアドバイスを頂きました。  それで、逆に女性の方々にご質問なんですが、女性の場合挿入中に激しく腰を振ってピストン運動をされなくても十分感じるのでしょうか? それだったら何とか持続できそうな気がします。 またそういう場合、どういう動きが感じるでしょうか?(よくエロ本等には腰で「の」の字を書くような円運動がよいとか書いてありますが・・・) 彼女をどうしてもイカしてあげたいため必死です。 どうぞよろしくお願い致します。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数12503
  • ありがとう数9

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

40代の女です。 私の場合ですが・・・彼に激しく突かれても、膣の奥の方がなんとなく気持ちよなる程度で、完全にイッちゃうことはないですね。(たぶん今まで、激しいピストン運動でイッたことないかも) なんとなく膣の奥が気持ちいいかな~くらいの感じでしょうか。 当たり所によっては痛みもあったと思います。 はっきしりたことは分からないけど・・・女性のイキ方には(1)クリトリスでいくタイプ(オナニー感覚かな?)と(2)膣の中でいくタイプ(突かれてイク感じ?)、(3)両方でいくタイプ(これがセックスでイクってことじゃないのかな)の3パターンあるって聞いたことがあります。 でも私の場合、(2)の快感は何となくしか分からないし、(1)よりは(3)タイプが一番感じるように思います。 実際に彼が私をイカせてくれる時は、私を上に乗せて(騎乗位になって)ゆっくり挿入し、私が彼の体に自分の体を密着させて、クリトリスを彼のペニスの付け根にこすりつけるように動く・・・。私と彼はセックスの相性もすごくいいので、騎乗位になって彼のペニスが入ってきただけで(ほとんど動かないのに)めちゃくちゃ感じます。これに加えて、私がイキそうな快感で身悶えていると、時々彼が腰をズンっと押しつけてきます・・・こうなったら私も我慢できなくなって自分のクリトリスを押しつけて(擦りつけて)・・・何回も、何回もイッちゃいます。 激しくピストン運動しなくても、私がクリトリスを擦りつけて何度もイク間に、彼も感じてイキそうになってバトンタッチ。今度は彼が上になって、私の足を閉じさせて最初は腰を回すように突いてきます(クリトリスがすごく感じて、私はここでもイッちゃいます)いよいよ彼が我慢できなくなってきたら、私の足を広げて腰まで持ち上げて、しっかり抱きしめながら激しく突いてきて、フィニッシュ・・・。 激しい息づかいと膣の中で脈打つ感じ、たまらなく彼が愛おしくなる瞬間です。 でも極たま~に、彼だけ先にイッてしまうことがあって、そんなとき彼は「ごめんね」って言って、しっかり抱きしめてくれるんです。抱きしめられて、気持ちが満たされるっていうか、私的にはもう大満足です。だから、質問者さまも必死でセックスする必要ないですよ。 彼女を愛おしく思う気持ちで、ゆったり(ま~ったり)と愛を確かめ合えば、きっと彼女も心地よい快感を得ることが出来ると思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 女性の意見なので大変参考になりました。 >私がクリトリスを擦りつけて何度もイク・・・ なるほど。女性を上にして好きに動いてもらい、彼女に(快感を得る)主導権を持ってもらうといいのですね。 >私の足を広げて腰まで持ち上げて・・・ 私の場合、最初から激しくそうしていました。それじゃすぐイッてしまうはずですね・・・。 次回早速騎乗位を試してみようと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • 回答No.2

根本的に間違っている・・・。 いろいろ動いて彼女にどれが気持ち良いか聞きましょう。愛撫が嫌いですぐ入れるのが好きな女性もいるし、激しいピストンですぐイク女性だっています。もちろん愛撫が好きな女性もいます。人によってどうされるのが気持ちいいのかは違います。例えば女性は何回でもいけるとか言いますが、なかには男性みたいに、一度イクと満足してしまって性欲が覚めてしまう女性だっています。そういうコは愛撫でイカせてしまったらもう挿入してもなにも感じなかったり・・・。それから、イクかイカないかはマンコよりも精神的なものも大事です。恥ずかしがりやの女性だと、羞恥心でセックスに集中できず、いけなかったりする人もいます。逆に女性も興奮していれば、フニャチンでもいきます。 セックスというのはコミュニケーションですから、その女性の反応だけが全てです。本を見ても彼女以外の人に聞いても、ちゃんとした答えは出ません。結局は彼女の反応を見ながら、どうすれば興奮するのか、どうすれば一番気持ちいいのかを掴んでいくしかありません。優しくされるのが好きな子もいるし、乱暴にされるのが好きなコだっているんですよ。 大抵の女性は、こう動いて欲しいとかここを舐めて欲しいとか、恥ずかしくて自分からは言えません。だから男から聞いてあげるのも思いやりです。激しいほうがいい?ゆっくりなほうがいい?と角度や動きを変えながら優しく聞いてあげましょう。 また、女性にもよるけれど、下半身の動きだけじゃなくて上半身でも精一杯愛情を表現しないとだめでしょう。名前を呼んだり頭を抱いたり、なるべく体を密着させて抱きしめたりして最初はゆっくりゆっくり動きましょう。また、女性も男性の吐息で興奮します。女性のあえぎ声で男が興奮してイキそうになるのと同じです。ピストンのことばかり考えないで、どうすれば彼女の気分が高まってくるか考えましょう。発情した犬みたいに腰振られても、女性はひくだけでしょうねぇ。女性の興奮に合わせてピストンの激しさもシンクロさせれば大抵の女性はいくと思いますよ。なかなかイカせられないのは、相手の気持ちがピストンについてきていないからてことが多いです。 AVみたいな自分本位なのは最悪です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 >セックスというのはコミュニケーションですから、その女性の反応だけが全てです 目から鱗がおちました。 「激しくせねば」との思い込みは捨てて、「コミュニケーション」を第一に考えようと思います。 優しくされるのが好きな子もいれば、乱暴にされるのが好きな子もいたり、まさに千差万別なんですね・・・。 彼女をイカせるために自分は感じないようにすることと併せて、参考にさせて頂きます。 ありがとうございました。

  • 回答No.1
noname#58602
noname#58602

>SEXでは激しく腰を振って、ペニスで女性器を激しく長時間突くことで、女性はイクものだと思っていました。 まず、これは大きな間違いですね。 何故かそう勘違いされている男性が多いのですが、、、 彼女さんがどの程度経験のある女性なのか分かりませんが、 経験の浅い女性なら、激しいピストン運動「だけ」なんて、痛い「だけ」です。 彼女をイカせたいのなら、そして早漏なのなら余計、まずは愛撫でイカせてあげてください。 愛撫も激しいのは駄目ですよ、優しく、繊細に。 AVやエロ本なんかを参考にしないで、真面目なセックスのHow to本を参考にすることをお勧めします。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 SEXは「運動」ではなくて「コミュニケーション」なんですね。 思いっきり勘違いしてました・・・。 もっと意思や感情の疎通に重きを置こうと思います。 ありがとうございましたm(_ _)m