• ベストアンサー

射精コントロールの仕方

射精をある程度コントロールして、女性をペニスでイカすことの出来る方、教えてください。 女性に挿入して腰を動かしていると、ペニスへの性感はもちろん、視覚的刺激等も加わって、どうしてもすぐイッてしまいます。 いわゆる早漏というやつです。 持続させるには何かコツがあると思うのですが、そのコツがなかなかつかめません。 (かと言って、ただひたすら我慢しているのもどうかと思いますが・・・) コツをお分かりの方、「自分なりのコツ」を教えていただけないでしょうか。 30過ぎても早漏なので困っています(涙)。 どうぞよろしくお願い致します。  

• TMG-OK
  • お礼率69% (308/441)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • new_hope
回答No.3

>それだとSEXの愉しみは半減しますよね。 それは考え方次第。十分彼女を満足させてから、最後に自分が愉しめばいいと思います。それと、彼女がイッたりしてるときに自分がほかの事を考えたりしてるギャップが、なかなか面白いもんです。 行きそうになったからといって途中で動きを止めたりすぐ体位を変えたりすると、女性はなかなかいきませんので注意です。

TMG-OK
質問者

お礼

なるほど。イカすことを愉しみとすると確かにそうですね。 私は彼女が感じている恥姿を見るとイッてしまうので、見るのは程々にしようと思いますが、イカすことをまず目標としようと思います。 ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (6)

noname#160975
noname#160975
回答No.7

基本的には我慢しかないと思います。 その我慢の方法とは他の方がいうように、他のことを考えて気を紛らしたりとかそういうことです。 私ももういい年なのである程度は我慢できますが、すごく名器な女性の場合にはやはり刺激のすごさに我慢できなくなりますし、すごく美人の女性との場合だと、「こんないい女、こんないい体」という視覚的刺激で我慢できなくなりますし、やはりそういう場合は通常よりも早くイってしまいますよ。

TMG-OK
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >美人の女性との場合だと、「こんないい女、こんないい体」という視覚的刺激で我慢できなくなりますし 自信のある方でもそうなんですね。何だかほっとしました。 必要以上に気にせず、彼女の反応を見ながら我慢のSEXを心がけてみようと思います。 ありがとうございました。

• stj
回答No.6

37歳男性です。 僕は現在ほぼコントロールできていますが、以前は早い事もあったかな。(笑) テクニックとして大きく2つあると思います。 刺激を少なくするのか、刺激に慣れるのか。 で、試していただきたいのは・・ 1)厚めのコンドーム これだけでもずいぶん違うと思います。 2)ローション 女性側に付けます、摩擦が減って男性側の刺激が少なくなります。 3)フェラをゆっくりしてもらう 竿の部分を指や口で激しく上下されると射精の衝動に駆られますが、亀頭中心にゆっくりしてもらうと刺激に慣れてきます。 4)挿入後すぐに動かない ゆっくり時間をかけてするつもりで、挿入後に座位で向かい合いながら話をしたりビールやジュースを飲んだりすると落ち着きます。 5)騎上位から始める 自分から動くより動いてもらった方が我慢しやすく刺激も少ないと思います。 僕の場合は挿入後3分もすると刺激に慣れてきてずっと持ちこたえられるようになりました、今では一回に1時間以上・・相手のコンディション次第で2時間かけることもあります。 ゆっくり、マッタリ、のんびり楽しんでみてはいかがでしょ?

TMG-OK
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 1~2時間とはすごいですね! 自ら積極的に動かないことの他のアドバイスも参考になります。 ありがとうございました。

• nanda5454
回答No.5

セックスを短なる摩擦運動とするのではなく、気のエネルギーの交流と捕らえます。 奥まで接合した状態で男が息を吸いながら、子宮口からペニスを通じて女性の性エネルギーを吸い取るイメージです。 こうすると実際に気持ちの良いモノが僕の体内いっぱいに広がる実感があります。 次に息を吐きながらそれをペニスから子宮の奥に注入してやるイメージです(射精ではない)。 こうすると今度は彼女が性感反応をしますので 彼女も感じているのだと思います。 また男の性エネルギーが流出するのでいつまでも射精に迫られる危機感がほとんどなくなります。 これを長い時間繰り返すことに最近はずっとハマっています。 本当に気持ち良いセックスを二人とも長時間楽しめる方法だと思います。 実はこれはアダム徳永の「スローセックス完全マニュアル」を実践してみて実感しています。 また この本には射精しそうになった時の緊急避難的呼吸法も載っているので 良かったら試してみると良いです。

TMG-OK
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 気孔には興味があるので、この方法も興味深いです。 本を早速購入させていただきます。

noname#260024
noname#260024
回答No.4

私のコツ ・挿入しても自分からは腰を動かさない ・話をしたり、キスしたり、抱きしめたりして女性の反応を見る ・女性の方から盛り上がってくるのを待つ 個人差があるのですぐ反応する人もいればそうで無い人もいます。 イメージとしては釣りみたいなものでしょうか。 当たりが来たら腰を動かす。

TMG-OK
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >当たりが来たら腰を動かす。 なるほど、常に動いていなくても、ポイントがあるのですね。 参考になりました。 ありがとうございました。

noname#143487
noname#143487
回答No.2

僕の方法ですが。。。。 今日は自分は射精しないでも構わないから彼女が満足できるようそれだけに集中するんだと言い聞かせて行動とるようにしています。 少なくと最低でも1時間は愛撫に専念するようにしました。 彼女からは、(悪いと思うのか?)何度は入れることを要求されることがあるのだけれど。。。やさしく無視して手や口で彼女に奉仕するような気持ちになります。それでも、ビンビンのペニスが入れなくても発射したい場合がありますよ。そんな時は、冷たい水で絞ったタオルでペニスをしばらく冷やすこともあります。これが僕には、結構持たせる方法でした。そして、彼女も促すので、いよいよ挿入しますが、最初は深く挿入しないで、亀頭部だけを膣口やクリなんかでじらしをしてます。膣の圧迫は、ペニスへの裏筋部分で敏感になるのでできるだけ、気をつけるような体勢(騎乗位やバック)などを最初にして正上位は発射しやすいので最初は避けた方が良い思います。 外のことを考えるという気分を変える方法は、勃起が強い場合は良いのですが、萎えてしまう危険がありますね。

TMG-OK
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やはり自分はさておき、彼女を気持ち良くする覚悟が必要なんですね。 >膣の圧迫は、・・・正上位は発射しやすいので最初は避けた方が良い思います。 次回ぜひ試してみます。 ご丁寧にありがとうございました。

• new_hope
回答No.1

快楽にどっぷりつからないで、冷静になってほかの事を考えるといいですよ。「今日は仕事でヘマしたなぁ、転職しようかな~」とか、「明日の夜は何食べようかなぁ」とか「石油が高いなぁ」などと普通に考え事をしながら腰を振ってれば、それほどすぐにいったりはしないと思います。面白い友達のことやキモい友達のことなど思い出すのも効果がありますが、あまりに変なことだと萎えるので注意が必要です。 それと、アルコールを飲むと遅濡になりませんか?私の場合はアルコールを飲んでしまうと30分でも1時間でも終われなくなるので困っています。

TMG-OK
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >快楽にどっぷりつからないで、冷静になってほかの事を考えるといいですよ。 それだとSEXの愉しみは半減しますよね。 悲しいけど、男が持続させるとはそういうことなんでしょうか・・・。