• ベストアンサー
  • 困ってます

射精コントロールの仕方

射精をある程度コントロールして、女性をペニスでイカすことの出来る方、教えてください。 女性に挿入して腰を動かしていると、ペニスへの性感はもちろん、視覚的刺激等も加わって、どうしてもすぐイッてしまいます。 いわゆる早漏というやつです。 持続させるには何かコツがあると思うのですが、そのコツがなかなかつかめません。 (かと言って、ただひたすら我慢しているのもどうかと思いますが・・・) コツをお分かりの方、「自分なりのコツ」を教えていただけないでしょうか。 30過ぎても早漏なので困っています(涙)。 どうぞよろしくお願い致します。  

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数7
  • 閲覧数26208
  • ありがとう数17

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

>それだとSEXの愉しみは半減しますよね。 それは考え方次第。十分彼女を満足させてから、最後に自分が愉しめばいいと思います。それと、彼女がイッたりしてるときに自分がほかの事を考えたりしてるギャップが、なかなか面白いもんです。 行きそうになったからといって途中で動きを止めたりすぐ体位を変えたりすると、女性はなかなかいきませんので注意です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

なるほど。イカすことを愉しみとすると確かにそうですね。 私は彼女が感じている恥姿を見るとイッてしまうので、見るのは程々にしようと思いますが、イカすことをまず目標としようと思います。 ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (6)

  • 回答No.7
noname#160975
noname#160975

基本的には我慢しかないと思います。 その我慢の方法とは他の方がいうように、他のことを考えて気を紛らしたりとかそういうことです。 私ももういい年なのである程度は我慢できますが、すごく名器な女性の場合にはやはり刺激のすごさに我慢できなくなりますし、すごく美人の女性との場合だと、「こんないい女、こんないい体」という視覚的刺激で我慢できなくなりますし、やはりそういう場合は通常よりも早くイってしまいますよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 >美人の女性との場合だと、「こんないい女、こんないい体」という視覚的刺激で我慢できなくなりますし 自信のある方でもそうなんですね。何だかほっとしました。 必要以上に気にせず、彼女の反応を見ながら我慢のSEXを心がけてみようと思います。 ありがとうございました。

  • 回答No.6
  • stj
  • ベストアンサー率35% (11/31)

37歳男性です。 僕は現在ほぼコントロールできていますが、以前は早い事もあったかな。(笑) テクニックとして大きく2つあると思います。 刺激を少なくするのか、刺激に慣れるのか。 で、試していただきたいのは・・ 1)厚めのコンドーム これだけでもずいぶん違うと思います。 2)ローション 女性側に付けます、摩擦が減って男性側の刺激が少なくなります。 3)フェラをゆっくりしてもらう 竿の部分を指や口で激しく上下されると射精の衝動に駆られますが、亀頭中心にゆっくりしてもらうと刺激に慣れてきます。 4)挿入後すぐに動かない ゆっくり時間をかけてするつもりで、挿入後に座位で向かい合いながら話をしたりビールやジュースを飲んだりすると落ち着きます。 5)騎上位から始める 自分から動くより動いてもらった方が我慢しやすく刺激も少ないと思います。 僕の場合は挿入後3分もすると刺激に慣れてきてずっと持ちこたえられるようになりました、今では一回に1時間以上・・相手のコンディション次第で2時間かけることもあります。 ゆっくり、マッタリ、のんびり楽しんでみてはいかがでしょ?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 1~2時間とはすごいですね! 自ら積極的に動かないことの他のアドバイスも参考になります。 ありがとうございました。

  • 回答No.5

セックスを短なる摩擦運動とするのではなく、気のエネルギーの交流と捕らえます。 奥まで接合した状態で男が息を吸いながら、子宮口からペニスを通じて女性の性エネルギーを吸い取るイメージです。 こうすると実際に気持ちの良いモノが僕の体内いっぱいに広がる実感があります。 次に息を吐きながらそれをペニスから子宮の奥に注入してやるイメージです(射精ではない)。 こうすると今度は彼女が性感反応をしますので 彼女も感じているのだと思います。 また男の性エネルギーが流出するのでいつまでも射精に迫られる危機感がほとんどなくなります。 これを長い時間繰り返すことに最近はずっとハマっています。 本当に気持ち良いセックスを二人とも長時間楽しめる方法だと思います。 実はこれはアダム徳永の「スローセックス完全マニュアル」を実践してみて実感しています。 また この本には射精しそうになった時の緊急避難的呼吸法も載っているので 良かったら試してみると良いです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 気孔には興味があるので、この方法も興味深いです。 本を早速購入させていただきます。

  • 回答No.4

私のコツ ・挿入しても自分からは腰を動かさない ・話をしたり、キスしたり、抱きしめたりして女性の反応を見る ・女性の方から盛り上がってくるのを待つ 個人差があるのですぐ反応する人もいればそうで無い人もいます。 イメージとしては釣りみたいなものでしょうか。 当たりが来たら腰を動かす。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 >当たりが来たら腰を動かす。 なるほど、常に動いていなくても、ポイントがあるのですね。 参考になりました。 ありがとうございました。

  • 回答No.2
noname#143487
noname#143487

僕の方法ですが。。。。 今日は自分は射精しないでも構わないから彼女が満足できるようそれだけに集中するんだと言い聞かせて行動とるようにしています。 少なくと最低でも1時間は愛撫に専念するようにしました。 彼女からは、(悪いと思うのか?)何度は入れることを要求されることがあるのだけれど。。。やさしく無視して手や口で彼女に奉仕するような気持ちになります。それでも、ビンビンのペニスが入れなくても発射したい場合がありますよ。そんな時は、冷たい水で絞ったタオルでペニスをしばらく冷やすこともあります。これが僕には、結構持たせる方法でした。そして、彼女も促すので、いよいよ挿入しますが、最初は深く挿入しないで、亀頭部だけを膣口やクリなんかでじらしをしてます。膣の圧迫は、ペニスへの裏筋部分で敏感になるのでできるだけ、気をつけるような体勢(騎乗位やバック)などを最初にして正上位は発射しやすいので最初は避けた方が良い思います。 外のことを考えるという気分を変える方法は、勃起が強い場合は良いのですが、萎えてしまう危険がありますね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 やはり自分はさておき、彼女を気持ち良くする覚悟が必要なんですね。 >膣の圧迫は、・・・正上位は発射しやすいので最初は避けた方が良い思います。 次回ぜひ試してみます。 ご丁寧にありがとうございました。

  • 回答No.1

快楽にどっぷりつからないで、冷静になってほかの事を考えるといいですよ。「今日は仕事でヘマしたなぁ、転職しようかな~」とか、「明日の夜は何食べようかなぁ」とか「石油が高いなぁ」などと普通に考え事をしながら腰を振ってれば、それほどすぐにいったりはしないと思います。面白い友達のことやキモい友達のことなど思い出すのも効果がありますが、あまりに変なことだと萎えるので注意が必要です。 それと、アルコールを飲むと遅濡になりませんか?私の場合はアルコールを飲んでしまうと30分でも1時間でも終われなくなるので困っています。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 >快楽にどっぷりつからないで、冷静になってほかの事を考えるといいですよ。 それだとSEXの愉しみは半減しますよね。 悲しいけど、男が持続させるとはそういうことなんでしょうか・・・。

関連するQ&A

  • 【女性の方へ】 激しいピストン運動は不必要?

    早漏に悩む♂です。女性の方々にご質問・ご相談です。 SEXでは激しく腰を振って、ペニスで女性器を激しく長時間突くことで、女性はイクものだと思っていました。 ところが腰を激しく振る方法ではすぐイッてしまい、いつまで経っても早漏の悩みが解消されません。 それで、こちらで早漏の悩みを男性の方々に相談したら、うまく射精がコントロールが出来て持続時間に自信のある方々から、 激しく腰を振る必要はない旨のアドバイスを頂きました。  それで、逆に女性の方々にご質問なんですが、女性の場合挿入中に激しく腰を振ってピストン運動をされなくても十分感じるのでしょうか? それだったら何とか持続できそうな気がします。 またそういう場合、どういう動きが感じるでしょうか?(よくエロ本等には腰で「の」の字を書くような円運動がよいとか書いてありますが・・・) 彼女をどうしてもイカしてあげたいため必死です。 どうぞよろしくお願い致します。

  • セックスで射精後

    セックスで彼女がイクより先に、自分の方が先にイッちゃいます。どうしても彼女をイカせたくて、射精後に彼女のクリストリスやGスポットを刺激してイッてもらいます。  射精後に余韻にひたる間も惜しんで、こんなことする男って女性の目から見てどうなんでしょうか? ねちっこいとかそんな風に思われちゃうのでしょうか? やはり女性は挿入のときにイク方が嬉しいのでしょうか?

  • 主人がほとんど射精していないようです。

    主人がほとんど射精していないようです。 セックスのときに主人がほとんど射精せずに終わっているようです。 コンドームをつけたときでも、白く粘性の液体ではなく、 うっすら白くなっているだけでほとんど透明の液がほんの少し入っている状態です。 コンドームをつけない時でも、射精直後、膣内でペニスが動く様子も感じられません。 挿入後、あまりに時間が経つ場合、イッたフリをして終わらせているのではないかと 思うときがよくあります。 また、久々にセックスするときでも、中折れも頻繁にあります。 持続性はありますが、一日に2回はほとんどできません。2回目はだいたい中折れです。 翌日でも勃起してもほとんど射精しないくらいです。 本人はイッたかイカないかよく分からないと言います。 ガマン汁はよくでていますが、それでは妊娠の可能性は低いようですね。 夫は40代前半で私は30代後半です。 できれば早めに子供がほしいと思っています。 やはり自然妊娠は難しいでしょうか。 泌尿器科に行くべきでしょうか。

  • 勃起と射精の仕組み

    「ペニスを除いた他の性感帯をいくら愛撫しても射精にはいたりませんが、直腸部の前立腺を愛撫されるとペニスを触ってないのに射精します。」という記述を見たのですが、そうなんですか? どれほど性的に興しても、ペニスか前立腺を刺激しないと、射精にはいたらないんですか? また、勃起した状態で、射精させないと、どうなるんですか? 放っておいても、また萎むのかな とも思うんですが、BLとかで、「早くいかせて」って泣いてたりするし。ちょっとやそっとの勃起なら、放っておけば元に戻るけど、凄いパンパンになってたら、出さないとダメとか、そーゆーカンジなんでしょうか? 私にはペニスや前立腺がないので、いまいちよく分からないので、ついてる方、教えて下さい。

  • 30代の男です。

    30代の男です。 前戯には時間をかけて、指でクリや中を刺激するとイッてもらえるんですが、早漏ぎみで挿入でイカせたことは無いように思います。女性としては、挿入で達しなければ満足できないものでしょうか? 彼女も早漏ということは理解しているようなのですが、欲求不満になっているんじゃないかと不安です。女性の方にご回答いただければと思います。

  • 早漏の彼氏の射精タイミング

    付き合って半年の彼氏が早漏で彼の射精のタイミングがわかりません。 大体挿入して3分ぐらいで射精しているようでペニスが小さくやわらかくなっているのがわかります。それで「もうイった?」と聞くのですが必ずイってないと言い張ります。でもそこでペニスを膣から離してコンドームを見てみると結構精液が入っているんです。私が「イってるじゃない?」と言うと、「少しだけ出たけどイッてない」と言います。これは本当にイってないのでしょうか? 最近は挿入中にペニスが小さくなっていっても私も気にせずそのまま続けています。彼はひたすら動き続けていて最後は息も絶え絶えになって動きが止まります。その時にはコンドームに大量の精液(倍ぐらい)が入っています。でも彼がイったのが一体いつなのか私にはさっぱりわかりません。イクときには教えてねと言っているのですがセックスの最中にも最後にも伝えてくれることはありません。今まで付き合った人はきちんとイクときはそう伝えてくれたし、イク前とイク時のメリハリが動きや感じ方、声ではっきりと伝わって相手のイクタイミングにあわせて自分もイクことができたのに、こんな状況ははじめてなのでどうすればいいかよくわかりません。彼とのセックスで私がイクことはなかなかむつかしいですが私が体位を変えたりして彼の動きを自分の感じる場所でつかまえるようにしてなんとかやっています。でもやっぱり彼がイクときをわたしも知って喜びを一緒に感じたいです。こういう場合挿入中に何度かに分けて射精しているのでしょうか?なぜ射精してるのに私に言ってくれないのでしょうか。どうやったら彼がイク時がわかるのでしょうか。

  • 射精がうまくコントロールできず,不安です.

    30代の男性です. 半年前に,幸福にも,5年ぶりに遠距離恋愛の大好きな彼女ができました.2,3週間毎にお互いの家に行き来し,一緒に時間を過ごす交際をしています. ただし,夜の性生活がうまくいきません.... 私は今の彼女も含めて3人の方としかお付き合いしていません. それほどモテるような男でもないし,人見知りでマメな性格ではないので,肉体関係もお付き合いした3人としかもっていません. これまでの2名の彼女とは,常にコンドームを着用した上で,前戯でゆっくり気持ちよくなってもらって,それから2,30分ゆっくりとSexをしていました. ところが,今の彼女ではそうはいきません... はじめて,彼女と関係をもったとき,前戯は丁寧に「きもちよくなってくれないかな」と行うのですが,その後,挿入のためにコンドームをつけたら,彼女自らコンドームをはずして,挿入してしまいました.入った瞬間,これまでに体験したことのないような気持ちよさにつつまれてしまって,1分くらいですぐに果ててしまいました. 以降,毎回,前戯のあと,挿入するとあっというまに射精しそうになり,まったくコントロールがききません. この前は,ついに挿入した瞬間に射精してしまい,彼女から「そんなに気持ちいいの!?」と呆れ半分怒られました. 以降,自分は早漏になってしまったのでは,とか悩み,TENGAを購入してためしてみたのですが,ほとんど快感は感じず,全然射精できませんでした. なぜか,彼女に挿入すると,極端に早くものすごい快感がきて,果ててしまうのです.... 彼女から呆れられて以後,隣りで寝ていて悶々としていても,誘うことができなくなってしまいました.(彼女は僕とちがい,常にモテてきて,異性関係が豊富なようです) 彼女との距離感がどんどん遠ざかる感じがするのと,コンプレックスに感じてうまく勃起しません.早く逝ってしまい満足させられない後ろめたさもありますし,(彼女の希望ですが)全く避妊をしないSEXにも正直,緊張しています. 彼女と僕は相性がよくない,というか,僕が経験不足で釣り合っていないのでしょうか? 彼女のことは大変好きで,結婚も考えています.なんとかこの状況を打破したいのですが なにか対処法はございますか? また,女性の目から見て,そういうHが下手な彼氏は持ちたくありませんか?結婚相手の対象と観ることは出来ませんか? 男性女性問わず,ご意見,ご感想,ご助言などいただければ嬉しく存じます.

  • 射精のコントロール、また感度

    たまに射精を我慢する、とかタイミングを調節する、とか聞くのですがどうやってやるのでしょう? それとも私が早いのでしょうか。いきそうと思うと10秒以内には、射精してしまいます。 我慢したこともあるのですが、精子の量は減るのですが、やはりいってしまいます。 この場合は、勃起は持続しているのですが、触わってほしくなくなり、やはり終わってしまいます。 また、フェラなどされると私は、男にも関わらず声が出てしまい、手をばたばたさせたり、腰が激しく動いてしまいまるでAVで攻められている女優さんのようになってしまいます。 この点はやはり改善した方がいいでしょうか。女性からしたらやはり気持ち悪いのでしょうか。

  • 射精しない

    40才の男性です。最近はじめての彼女で童貞をすてました。 しかしsexで中で射精できません。 ちゃんとたちますし、挿入後も30分くらいいろいろな体位で出し入れをくりかえします。 しかし射精にいたりません。 39才まで童貞でしたので、20すぎから毎日、自慰を欠かしませんでした。自慰ではちゃんと毎日、10分くらいこすると射精できました。 しかし彼女とのsexではだめです。 ひとつには刺激が視覚的によわい気がします。彼女も十分魅力的なスタイルなのですが。自慰の際にもふつうのsexではいかず、このみの子の3pの映像などでなどでなくてはいきませんでした。 また自慰のときのようなすばやいしごきが、自分の腰ふりではできないのです。いつも途中で疲れてしまうのです。 こういう場合、どうしたら克服できるでしょうか?

  • 射精ののときは?

    現在付き合っている彼氏とのセックス時の射精のことで質問です。 私も彼氏も40歳台前半です。 付き合って7年ほどになります。 彼氏が射精のときはほとんど私の口でイクというパターンになっています。 私の中に挿入していろいろ体位変えて、最後は「飲んでくれ」と言うので私が咥えて射精し、私はそのまま彼の精子を吐き出さずに飲みます。 たまにお腹の上に出したり、スキンを使ったりもしますが。 付き合いだした最初にこのパターンをしてしまってからほとんど、口の中に出して私は飲み込むというやり方になってます。 彼は私が彼の精子を飲み込んでくれるのがとても嬉しいみたいです。 何回かイカせてもらった後(彼は相当精力絶倫です)なので、べつに飲むのもイヤではないです。でも、もう少しスキンを使って私の中でイッて欲しいかなって・・・。 女性のクチの中で射精というパターンのセックスパターンが多い方っていらっしゃいますか?また、そういうのって嬉しいものなのでしょうか? 是非お聞きしたいです。