• ベストアンサー

膣内射精はどうすれば出来るようになるでしょうか

自慰をするときは、ペニスをベッドに強くこすりつけることのよって射精出来るのですが、 女性の膣内へペニスを挿入したときは、ベッドに強くこすりつける時のような強い圧力が得られないせいか、射精出来ずにいるのですが、 どうすれば膣内射精が出来るようになるでしょうか。

noname#110986

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k-ayako
回答No.5

私の元彼がまさにあなたと同じでした。 私とのエッチでイケないのでかなりヘコみましたよ(私が緩いんじゃないかって・・・笑) 友達に相談したら「たぶんオナニーしすぎなんじゃない?」って言われて問い詰めたら白状しました。 オナニーでは自分で快感のコントロールができるからイケるけど挿入だと強さのコントロールができないからイケないって。 じゃあどうすれば・・・っていろいろ二人で研究(?)しました。 恥ずかしい話ですが私も自分でするの好きなんですが「刺激」よりも「妄想」なんですよ。もちろん、性感帯への刺激によってイクんですが、その刺激が強くなくても「あんなことされてる」みたいなことを考えながら軽く刺激するだけでイケちゃうんです。 だから彼にもそういうことできない?って聞きました。 簡単に言えばピストン運動中に今しているセックスではなく、他の気持ちいいこと考えてみれば?って。 まあ、これって私って何??ってことになっちゃうんだけどね、だって彼、私のエッチの最中に絶対にエッチなんてできないであろう会社のコとしていることを想像してイケっちゃいましたから。他にもね、毎日電車通勤で同じ車両に乗ってくる高校生とか、学校の先生とか思い出していたらしい・・・あはは。 あとはね、自分ではなく、人の刺激してもらってイクことができるようになるように私はずいぶん、手こきしてあげました。ただするだけでなく、ローションたっぷり使ってあげるの。こうするとかなり敏感になるみたいですね。 でもね、私と会うのは週に1度だったからそれじゃあ少ないねってことで彼は自分でオナホール買ってそれでオナニーする、そしてオナニーしながらいろいろ妄想してイク・・・ということをかなり頑張ったみたい。(変な言い方ですけど) あと大事なのは自分でオナホール使うときもコンドーム使うことです。これはナマの感覚ってやっぱり違うからオナニーでゴム使ってないと実際にゴム付けたときに全然、感覚が違うみたいですね。(男性がナマが好きなのはこのためですよね・・・) 男性って実際にしごいてなくてもエッチな動画見ていたり妄想するだけで勃起もするしいわゆる「ガマン汁」って出ますよね?これって「気持ちいい」という証拠なわけでこれがMAXになれば射精なんですから「刺激」だけでなく「妄想」でオナニーしてイケるようになってください。 私の彼は3ヶ月くらいで中でイケるようになりましたよ。 あとは彼女さんの協力も必要よね。彼女に今までしてもらったことがないようなコトがあればそれをしてもらうだけでも「興奮」しませんか? 具体的に何とは言えないけどそれもある種の「脳内刺激」ですよね。 あなたの質問を見て、私もその元彼にはいろいろさせられたなぁ・・・と思い出してしまいました。「大好きな彼のためだから何でもしちゃおう」って彼の要求には何でも応えていたおかげで私はアブノーマルプレイに目覚めちゃいましたけどそれはそれでその後のお付き合いで役立ったので結果オーライって感じです。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 色々と具体的なアドバイスをいただき、大変に参考になりました。 私も3ヶ月くらい練習すれば膣内射精が出来るようになるかもしれませんね。 彼女にも協力してもらって、頑張ってみます。

その他の回答 (3)

• kussetsu
回答No.4

普段から強い圧力のあるオナニーをしていると、女性の膣内だけの刺激でいけなくなることがあります。 なので、手で軽くしごくオナニーの練習をしたほうがいいです。 そのままいくと、ベッドに強くこすりつけることでしかいけなくなりますよ。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 手でしごく自慰を練習すると良いのすね。練習してみます。

noname#104087
noname#104087
回答No.2

たくさん愛撫して膣に入れて腰を振ると自慰の時みたいにチンコが擦られ出ると思いますよ。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 腰を振るとベッドのようにペニスが強くこすられるのでしょうか。

回答No.1

自慰行為の改善が望ましいですね。 女性の膣ではベットシーツの様な強い刺激が得られないのが原因かと思います。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 今までベッドや布団にこすりつける以外の方法で射精したことが無いので、どう改善したら良いのか分かりません。