• ベストアンサー

膣内射精はどうすれば出来るようになるでしょうか

自慰をするときは、ペニスをベッドに強くこすりつけることのよって射精出来るのですが、 女性の膣内へペニスを挿入したときは、ベッドに強くこすりつける時のような強い圧力が得られないせいか、射精出来ずにいるのですが、 どうすれば膣内射精が出来るようになるでしょうか。

noname#110986
noname#110986

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • k-ayako
  • ベストアンサー率39% (1225/3110)
回答No.5

私の元彼がまさにあなたと同じでした。 私とのエッチでイケないのでかなりヘコみましたよ(私が緩いんじゃないかって・・・笑) 友達に相談したら「たぶんオナニーしすぎなんじゃない?」って言われて問い詰めたら白状しました。 オナニーでは自分で快感のコントロールができるからイケるけど挿入だと強さのコントロールができないからイケないって。 じゃあどうすれば・・・っていろいろ二人で研究(?)しました。 恥ずかしい話ですが私も自分でするの好きなんですが「刺激」よりも「妄想」なんですよ。もちろん、性感帯への刺激によってイクんですが、その刺激が強くなくても「あんなことされてる」みたいなことを考えながら軽く刺激するだけでイケちゃうんです。 だから彼にもそういうことできない?って聞きました。 簡単に言えばピストン運動中に今しているセックスではなく、他の気持ちいいこと考えてみれば?って。 まあ、これって私って何??ってことになっちゃうんだけどね、だって彼、私のエッチの最中に絶対にエッチなんてできないであろう会社のコとしていることを想像してイケっちゃいましたから。他にもね、毎日電車通勤で同じ車両に乗ってくる高校生とか、学校の先生とか思い出していたらしい・・・あはは。 あとはね、自分ではなく、人の刺激してもらってイクことができるようになるように私はずいぶん、手こきしてあげました。ただするだけでなく、ローションたっぷり使ってあげるの。こうするとかなり敏感になるみたいですね。 でもね、私と会うのは週に1度だったからそれじゃあ少ないねってことで彼は自分でオナホール買ってそれでオナニーする、そしてオナニーしながらいろいろ妄想してイク・・・ということをかなり頑張ったみたい。(変な言い方ですけど) あと大事なのは自分でオナホール使うときもコンドーム使うことです。これはナマの感覚ってやっぱり違うからオナニーでゴム使ってないと実際にゴム付けたときに全然、感覚が違うみたいですね。(男性がナマが好きなのはこのためですよね・・・) 男性って実際にしごいてなくてもエッチな動画見ていたり妄想するだけで勃起もするしいわゆる「ガマン汁」って出ますよね?これって「気持ちいい」という証拠なわけでこれがMAXになれば射精なんですから「刺激」だけでなく「妄想」でオナニーしてイケるようになってください。 私の彼は3ヶ月くらいで中でイケるようになりましたよ。 あとは彼女さんの協力も必要よね。彼女に今までしてもらったことがないようなコトがあればそれをしてもらうだけでも「興奮」しませんか? 具体的に何とは言えないけどそれもある種の「脳内刺激」ですよね。 あなたの質問を見て、私もその元彼にはいろいろさせられたなぁ・・・と思い出してしまいました。「大好きな彼のためだから何でもしちゃおう」って彼の要求には何でも応えていたおかげで私はアブノーマルプレイに目覚めちゃいましたけどそれはそれでその後のお付き合いで役立ったので結果オーライって感じです。

noname#110986
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 色々と具体的なアドバイスをいただき、大変に参考になりました。 私も3ヶ月くらい練習すれば膣内射精が出来るようになるかもしれませんね。 彼女にも協力してもらって、頑張ってみます。

その他の回答 (3)

  • kussetsu
  • ベストアンサー率17% (32/186)
回答No.4

普段から強い圧力のあるオナニーをしていると、女性の膣内だけの刺激でいけなくなることがあります。 なので、手で軽くしごくオナニーの練習をしたほうがいいです。 そのままいくと、ベッドに強くこすりつけることでしかいけなくなりますよ。

noname#110986
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 手でしごく自慰を練習すると良いのすね。練習してみます。

noname#104087
noname#104087
回答No.2

たくさん愛撫して膣に入れて腰を振ると自慰の時みたいにチンコが擦られ出ると思いますよ。

noname#110986
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 腰を振るとベッドのようにペニスが強くこすられるのでしょうか。

回答No.1

自慰行為の改善が望ましいですね。 女性の膣ではベットシーツの様な強い刺激が得られないのが原因かと思います。

noname#110986
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 今までベッドや布団にこすりつける以外の方法で射精したことが無いので、どう改善したら良いのか分かりません。

関連するQ&A

  • 膣内射精について

    彼女とセックスしても射精できないことがあります。 僕自身、セックスの経験があまりないので、単に慣れてないからなのかな?とも思うのですが、回数を重ねていくうちに膣内で射精できるようになりますでしょうか? ピストンに疲れて中折れしてしまうことが前もあって、それから何回かセックスを重ねていったら、射精できるようになっていたのですが、最近、セックスに間が空いて、自慰行為で済ませていたら、また射精できなくなっていました。 経験があまりないので、もしかしたら、膣内射精障害なのかな?とか考えてしまったりして。でも、前も同じように思ったけど、結局は気持ち良くて射精できてたんだから、今回できなかったのはセックスが久しぶりってのと、自慰行為をしちゃってたってことが原因だよな?とか思ったりしてます。 あまり深く考えず、彼女とのセックスを重ねていけばいいんですかね?

  • 膣内射精障害について

    26歳男です。 自分には彼女がいます。 性行為をするにあたり挿入はできるのですが 膣内での射精にまで至りません。 性行為中はもちろんコンドームをつけています。 マスターベーションでは問題なく射精ができます。 自分のペニスを床にこすりつけたりなどはしていませんが いつも同じような動画を見ていてその動画を見ないとイケない体になったのかもしれません。 今まで一度だけ女性の膣内で射精ができたことはあるのですが1年半も前のことです。 地元の病院で亜鉛をもらったことはあるのですがあまり効き目はないようなので違う病院へ行こうかと考えています。 オススメの病院や、薬、対処法など知っている方がいれば教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 射精のタイミング

    妊娠を望んでいる夫婦です。 セックスの時、夫の射精のタイミングが早い、つまり、ペニスの尖端が膣内に少し(5センチ位)挿入された状態で、いつも射精してしまいます。 お互い努力はしているのですが、なかなかペニスの根元まで入りません。 排卵日に合わせてセックスしても、なかなか妊娠しない原因の一つは、膣の奥まで挿入できていないからではないかと思っています。 「膣内で射精する位置」と「妊娠」は関係しているのでしょうか。

  • 膣内射精の後

    膣内射精の後 いつもお世話になりありがとうございます。 女性です。 女性の方に質問させて頂きますが、男性の方のご経験談(自分のパートナーはこうしている等)も大歓迎です。 特に、エッチの後、すぐにシャワーを浴びずに、ベッドの上でまったりされる方に伺いたいのですが・・・。 膣内射精の後、遅かれ早かれ精液が出てくると思いますが、皆様はどうされていますか? ベッドの上で全裸でまったりしている間、どのように対処されていますか? ショーツ(+おりものシート)を穿いていらっしゃるのでしょうか? また、過去の質問を拝見していると、精液がすぐに出てくる女性と、翌日に突然出てくる女性がいらっしゃるようですが、何故でしょうか? くだらない質問かもしれませんが、今後の参考にしたいと思いますので、教えて頂けると幸いです。 宜しくお願い致します。

  • 膣内射精障害について

    15年くらい前からオナニーは寝ころんで布団に強くこすりつけるようにしていました。 射精の時はドクドクというより漏れるような感じです。 彼女にフェラしてもらっても今ひとつ感じにくいというか気持ちよさがあまりありません。 ペニスの感覚が悪いような感じです。 セックスでもいけないことが良くあります。 亀頭部分の感覚や膣内で射精できるように治したいと思っています。 治す方法や病院の情報があれば教えてください。 住所は京都府です。 よろしくお願いします。

  • 膣内射精障害?

    他の方の投稿と、その回答を見て、 気になって、新たに質問します。 これまで女性とのセックスで射精したことがありません。 「膣内射精障害」で検索すると、マスターベーションの方法が問題だというように書かれていますが、現在40歳。ここ数年は(自慰は)月に2回ほどという感じで、今年は2ヶ月に1回とか、どんどん回数も減ってきています。 過去にもそんなに激しいマスターベーションをしていた記憶はありません。 5年程前に包茎の手術を受けたのですが、ひょっとしてそれが原因で 膣内射精障害になったのかとも疑っています。 泌尿器科に行くことも考えていますが、差し当たって女っ気もまるでないし、恋人が出来そうにもないと思うとこのまま放置しておいても別に差し支えないのかなと思ったりもします。 どういうことでセックスで射精できないのか、 原因を知るにはどうしたらよいでしょうか?

  • 膣内射精後の処理をどうしていますか?

    夜に膣内射精をしてから次の日の昼ごろに膣に射精されたモノが出てくると聞いたことがあります。 膣内射精に関しても女性は妊娠以外にも大変なことがあるんだなと思いました。 やはりみなさんも膣内射精後は半日間も体内に精液が残ったままなのでしょうか? 膣内射精後の処理をどうしていますか?

  • 男性が膣内で射精したか女性にはわかりますか。

    男性が膣内で射精したかどうか、女性にはわかりますか。 妊娠を希望していますが、なかなか妊娠しません。 男性側が膣内射精障害なのか、出さないように我慢しているのか、 私(女性側)が感じていないのか、わかりません。 性交の快感はお互いに感じていると思います。 避妊をしていなくて、膣内で射精をされた時、 その瞬間や、その後、女性は「射精されたこと」を はっきりと認識し、感じるものですか? 私は、男性が膣内で射精したかどうかを確実に知りたいです。 この男性は、激しく動いた後に演技をしているのか、 言葉では「出してしまった」「少しは、出せた」と言うのですが、 私は、何か大量に温かい液体(精液)が膣内に放射されたような 感覚を感じません。ほんのわずかも感じません。 感じるとしたら、それは自分の方の滑らかさではないかと思います。 男性は、自分で「自分は膣内射精障害だと思う」と言っているの ですが、私が膣内射精・妊娠を希望しているのを知っているので、 気休めのために「射精できた」と言っているような 気がしてならないです。 一応、性交で本人が「出せた」と言った時は、 本人はとても疲れており、そのものも 数分のうちに非常に小さくなっています。 変な質問で本当に申し訳ありません。 また、男性の射精量を、女性がよく感じるか、感じにくいかは、 個人の感覚的なことだとは思うのですが、 教えてくださいましたら、大変ありがたく思います。

  • 膣内射精のあと

    膣内射精のあと 初めて無修正のAVを観ました。 膣内射精のあと、女性のアソコがアップで写り、膣から精液が出てくる映像が流れていました。 はっきり言って気持ち悪かったです。 一緒に観ていた彼は、興奮するわけでもないし、特に見たいとも思わないと。 AVは、男性を視覚的に喜ばす演出が多いんですよね? 男性の皆様は、膣から精液が流れ出てくるのを見て興奮しますか?

  • 膣内射精障害

    僕は膣内射精障害みたいです 彼女の中でいったことがまだありません そこで検索して調べてみたのですが、以下のようなアドバイスがありました医師の著書から抜粋しますと、 「 コンドーム・マス法は、ビデオなどを見ながらリラックスした状態で、視覚的・聴覚的あるいはイメージによる性的刺激を楽しみ、マスターベーションの練習をしようというものです。 1)ペニスにコンドームを被せて性的刺激を加える。 2)カウパー腺からの分泌を待つ(初めから潤滑オイルなどを使ってもよい)。 3)コンドームになかで分泌液をペニス全体に塗る。 4)膣内のぬるぬるした状態に似せる。 5)柔らかいグリップで。 6)ピストン運動で射精に至る。 この3の過程がよくわかりません ゴムをしたまま全体にぬるってできるんですか?