new_hopeのプロフィール

@new_hope new_hope
ありがとう数1,754
質問数61
回答数1,841
ベストアンサー数
513
ベストアンサー率
49%
お礼率
72%

30代 オトコです

  • 登録日2007/05/27
  • 本当に痩せたいです。

    本当に痩せたいです。 いろいろなダイエットのサイトを まわってみてみたのですが どの情報が本物で どの方法が自分にあっているかなどが さっぱりわからなかったので よくある質問だとは思いましたが 投稿させていただきました 見返したいと思う相手ができまして、 本気で痩せたいと思っています。 次その人と会ったときには デブとは言えないくらいに! 女性としてみられるようになりたいです 少し前にフィットネスクラブで 自分の体脂肪などをはかったところ 筋肉量が一般より少ないみたいなので 過度でない食事制限とともに 筋肉をつけたいと思うのですが、 腹筋はすぐ落ちてしまうとききますし、 脚も引き締めたいのですが太くなるのは嫌です なので痩せるための筋トレは どのように行えばいいか教えてください また、ビリー隊長のビデオを持っているのですが ビリーバンドをつかうと全く動くことが できなるのですが、バンド無しでも 効果はありますか? それと、私は特に顔が太っているのですが ただの筋トレやウォーキングだけで 顔のお肉を落とすことは可能でしょうか 他にも方法ありましたら教えてください 長文で申し訳ないです! 質問したことの他にアドバイスなど ありましたら教えてください お願いいたします!

  • どうしても食べてしまう、間食

    わたしは高校生女子です。 普段は学校、部活で家にはあまりいないのですが、 休日・帰宅後は驚くほど甘いものを食べてしまいます。 自分の意志が弱いで、なかなかやめられません。 何か工夫することで解決するのでしょうか? ※私の両親は飲食店をやっているのでお客さんから  甘い物をたくさんいただきます。常に家にある状態。  できるだけ家では開けないようにしているのですが、  賞味期限ぎりぎりのものもあり結局食べてしまいます。

  • どれくらいになるとガリガリなんですか?

    どれくらいになるとガリガリなんですか? 私は163cm、45kgです。 まわりから痩せてると言われますが 全然私はそう思えません。 ガリガリな友達にガリガリといわれ なんかふくざつです。 たまに友達がふざけて「ちゃんと食べてる?」って聞かれて嫌です。 私は同じクラスの誰よりもよく食べます。 逆にお腹が痛くなるまで食べないと 気がすみません。 正直もっと痩せたいです。 できればガリガリに。 充分痩せてるって言われても納得がいかないし いやみにしか聞こえません。 BMIもなんか信用できません。 自分の体重に執着しすぎですか?

  • 仕事で疲れが溜まった週末の運動はどうしていますか?

    仕事で疲れが溜まった週末の運動はどうしていますか? 先週社内で展示会があり、出張+立ちっぱなしで週末疲れきっています。 でもジムに定期的に通っていたので、行こうかどうか悩んでいます。 行ったほうがリフレッシュできるかもしれませんが、疲労感がいっぱいです。 こんなときは皆さんはどうしていますか?

  • こんにちわ。ニコンD200(中古)とD90(新/中古)のどちらを買おう

    こんにちわ。ニコンD200(中古)とD90(新/中古)のどちらを買おうか悩んでます。ボディ購入です。 ▼これまでのカメラ ・Nikon_FM2(レンズは昔の短焦点AFニッコール24mm、50mm) 5年ほど使用 ・RICOH_GX200 2年ほど使用 ▼これから撮りたい主な被写体、用途 ・ネコ(屋内ペット)と海外旅行先の風景・街並み ・写真を猫ブログやphotohitoに載せて遊ぶ ・ハイビジョン液晶テレビでときどき写真を観る ▼予算 ・5~6万円(中古はカビや故障でなければ、全く気にならない) ▼状況  フィルムカメラ(FM2)はインテリア以外としてはもう使うことはなく、GX200もコンデジのレンズの暗さに限界を感じて、別のカメラ購入を決意。手持ちのAFニッコールレンズを使用したいので、ニコンのデジイチ購入を検討しています。最初は何となく自分にはD90が妥当かなぁと思ってましたが、店頭でD300やD700の色の階調の細やかさとプロが撮った写真っぽい描写力にびっくり。ただ10万円も出せないなぁと思っていたら、D200が中古で手ごろな値段で数多く出ているのを知りました。どちらの値段も5~6万で、買うのを決める前により深く比較検討したいと思っております。 ▼比較 D90は、HDMI端子接続、高感度に強いなどのメリット。D300やD700などと比べると、階調が少なくベタッとした印象。おそらくD200と比べてもベタッとしてるかも(?)。 D200は、D90と比べて写りがや階調が細やかっぽいのと、多機能で色々遊べそうなのがメリット。やや眠い写りとHDMI端子でないこと、高感度に弱いのがデメリットっぽい。 自分で調べてざっくりこんなイメージを持っているのですが、自分の認識が不十分じゃないかと疑心暗鬼です。特に重視したいのは画質で、実際に同じ条件で撮った場合、D200の画の方が、D90よりもいい感じなのかどうか等を知りたいです。画が大して変わらないのであれば、HDMIにもつなげられるD90の方が結局いいのかも、とも思ってしまいます。今のところ7:3くらいでD200に傾いておりますが、両者の特徴などまだ他に見落としている部分などありましたら、ご教示頂ければ幸いです。 また中古を買う際に気をつけなければならないポイントなども、教えて頂けるとありがたいです。どうぞよろしくお願いします。