• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

射精しない

40才の男性です。最近はじめての彼女で童貞をすてました。 しかしsexで中で射精できません。 ちゃんとたちますし、挿入後も30分くらいいろいろな体位で出し入れをくりかえします。 しかし射精にいたりません。 39才まで童貞でしたので、20すぎから毎日、自慰を欠かしませんでした。自慰ではちゃんと毎日、10分くらいこすると射精できました。 しかし彼女とのsexではだめです。 ひとつには刺激が視覚的によわい気がします。彼女も十分魅力的なスタイルなのですが。自慰の際にもふつうのsexではいかず、このみの子の3pの映像などでなどでなくてはいきませんでした。 また自慰のときのようなすばやいしごきが、自分の腰ふりではできないのです。いつも途中で疲れてしまうのです。 こういう場合、どうしたら克服できるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

単純に、Sexでの射精に慣れていないためでしょう。 ご存知のとおりSexと自慰では、まったく異なります。 あなたは自慰での射精になれてしまい、Sexでの行為では今ひとつなのでしょう。 ・自分の好みの映像での射精が、頭で認識されている。 ・腰の動かし方がなれておらず、疲れてしまう。 ・手での刺激になれてしまい、膣の柔らかな感触では物足りない。 などなどが理由として考えられます。 一歩間違えると「膣内射精障害」という形になりかねません。(詳細は検索なさってみてください) ・自慰をするときも映像に頼りすぎず、彼女を思ってすること。 ・激しい刺激ではしないようにする。ゆっくりとやわらかいタッチで。 ・毎日のペースの間隔をあけてみる。習慣化を避ける。 ・ゆっくりとした腰つきを試みてみる。 このあたりを参考にしてみてください。

その他の回答 (3)

• 回答No.4

41歳男性です。 自分も経験が遅く、最初のうちはうまく射精出来ませんでした。今考えると ・腰を動かし方に慣れておらず、そっちに気をとられる。 ・射精しようと焦り、かえって気がそれる。 ・自慰行為の刺激が強すぎる。 等が考えられました。 対策としては、 ・腰を動かしやすい後ろからの体位を多用する。 ・挿入をあせらず、それ以前の行為を楽しむ時間をじっくりとる。 事をしました。それでも時間は掛かりましたが、慣れの問題なので今では問題ありません。 とりあえずは射精にこだわらず、彼女との時間を楽しむ事を目的とされればいかがですか。

• 回答No.3

男です。 男が、女性の膣のなかでイクには この女となら、最後まで責任とるゾという覚悟が 必要です。その覚悟が、あなたには、まだないのと ちがいますか? ゴムつけずに、覚悟して、やってみて ください。必ず、射精できますよ。 その覚悟がないと、射精できませんね。 彼女の膣のなかで、おもいっきり射精してください。 気持ち良いよ!!

• 回答No.1
  • wakagi

つまり自慰行為に慣れすぎて、それが普通になってしまったのではないでしょうか?自慰行為だと自分の事だから、そりゃ当然気持ちいいポイントなんかも分かっているはずです。 なのでHの気持ちよさが、自慰行為の気持ちよさにかなわず射精することが出来ないと思います。 これはもうHに慣れていくしかないですね。そしてこれからは一切自慰行為をしない事が重要ではないですか?