• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

SEXで射精したい!

普段、刺激の強い自慰を行っているせいか風俗の高度なフェラやSEXで射精できない事が多いです。自慰はこすりつけるやり方でいつもやっていますが、上下にピストンする方法に切り替えた方がいいでしょうか? 自慰行為はやめられないと思います。 もしくは、SEXする前にいきやすくする方法があれば教えて頂ければ幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • inahiko

「膣内射精障害」で検索なさると良いようですよ。

その他の回答 (1)

• 回答No.2

自慰をしてるからセックスで射精できないと決め付けていませんか? そんなに関係はないと思いますよ。 気にし過ぎるからうまく行かないのです。 セックスしている時は自慰のことは忘れましょう。