kasamatsu3112のプロフィール

@kasamatsu3112 kasamatsu3112
ありがとう数86
質問数23
回答数76
ベストアンサー数
7
ベストアンサー率
16%
お礼率
91%

  • 登録日2005/09/25
  • 多度大社のちょうちん祭り

    多度大社で今月11日12日に開かれるちょうちん祭りに行きたいのですが、 近隣の混雑状況を教えてください。 駐車場はありますか?(有料でも可) 19時の灯火を見るためには何時ごろに到着しておくのが良いですか? 屋台などは出ていますか? 行ったことがある方、地元の方、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 姉?妹?

    わたしは30歳です。25歳の彼女がいます。彼女には28歳の姉さんがいます。もし今の彼女と結婚した場合、彼女のお姉さんは私のお姉さんになるのでしょうか?それとも妹になるのでしょうか?

  • 結婚は愛?お金?

     2人の男性の間で揺れています。(友達関係です。年齢が年齢なので、そろそろ結婚を視野にいれてつきあいたいと思っています)  1人は、好きだけど、給料が安く、家のローンでひいひい言ってる感じです。もう1人は、可もなく不可もなくという感じなのですが、はっきり言ってお金はあると思います。  こんなことで悩むのはいやらしいのは承知ですが、「好きな人と結婚した方がいいとは思う。でも、好きだからだけでは結婚できない」と思っている毎日です。私が働けばいいのですが、特別な資格もないし、正社員になれずに、派遣をしているような人間なので、いい仕事につける保証もありません。友人に、経済面を気にする子が多く、「愛情なんて薄れるんだから、お金だよ」なんていう子もいて、流されてしまう私は、それもそうなのか?と思っています。  こんなことは、相手の男性に失礼だし、逃げられてしまうのも承知で質問します。みなさんは愛ですか?お金ですか?

  • プロレスと総合格闘技、面白いのはどちらだと思いますか?

    総合格闘技の流行からけっこう経ち、若干衰退し始めてきていますが、もう しばらくはゴールデンタイムのテレビで見られそうな気配がします。それに 比べプロレスはあまりテレビ放送も無くなり、依然人気、人材ともに苦戦を 強いられています。 今現在のそれぞれの内容の差ではなく、総合格闘技というものとプロレスと いうもの、どちらが皆さんにとって魅力的であるか意見を聞かせていただき たいです。私はプロレス派です。

  • 妻と息子と僕の未来

    以前『妻の浮気について、皆さんにご相談です。』で皆さんにお世話になったものです。 あれから多少時間もたち、いろいろな方達のアドバイスを頂き、少しだけ考えがまとまりました。 今の妻の状況は、やはり今無理矢理に相手と別れさせても気持ちは戻ってこないと判断しましたので、このまま自然に、妻自身の考えで戻ってくるのを待つことにしました。もちろん僕は相当の努力をするつもりでいます。ただし、このような状況は長く続けるべきではないとも思いますので、自分の中に半年という期間を設け、今年末に再度妻の気持ちを確かめようと思います。その時に少しでも戻ってくる意志が出てきていれば、また継続という形を取ろうと思います。少しも戻ってくる意志が出てきていない場合は、残念ながら離婚という最悪の事態に進めていこうかと思います。 少しでも良い未来のために、頑張ろうと思います。こんなのでは良くないでしょうか?もしよろしければまた皆さんの意見を頂きたいのですが。