• ベストアンサー
  • 困ってます

射精のコントロール、また感度

たまに射精を我慢する、とかタイミングを調節する、とか聞くのですがどうやってやるのでしょう? それとも私が早いのでしょうか。いきそうと思うと10秒以内には、射精してしまいます。 我慢したこともあるのですが、精子の量は減るのですが、やはりいってしまいます。 この場合は、勃起は持続しているのですが、触わってほしくなくなり、やはり終わってしまいます。 また、フェラなどされると私は、男にも関わらず声が出てしまい、手をばたばたさせたり、腰が激しく動いてしまいまるでAVで攻められている女優さんのようになってしまいます。 この点はやはり改善した方がいいでしょうか。女性からしたらやはり気持ち悪いのでしょうか。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数1053
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

30代の男です。 ある時点までいってしまうと、射精に向けて 後戻りはできなくなってしまいます。 快感に向けて一直線に進んでしまえば、 射精が早くなるのは、当然といえば当然の結果です。 一度射精してしまうと、二度目ができない場合もあります。 長く楽しみたいのでしたら、それよりも前の段階で、 焦らしたり休んだりしながら調節するのがいいと思います。 ただ、長ければいいというものでもないので、相手と お互いに満足できるところを見つけるのがいいでしょう。 また、射精する段階になって無理やり止めるのは、 逆行性射精の状態になるので、避けましょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

男は出ると感じたらもう手遅れで、射精を我慢できません。 出そうになる前に、ムズムズ感=前兆を感じますよね。 そこで、気持ち良さに負けて腰を振り続けると逝っちゃいます。 前兆を感じたら、一休みしたり、体位を変えたりして 高揚をおさめるとムズムズ感がクリアされて長持ちします。 要は、早い段階で前兆を感じ、 自分で自分をじらせてタイミングを調整するのです。 50代男性より

共感・感謝の気持ちを伝えよう!