• ベストアンサー

女性の方に質問です。ペニスで重要視するのは?

女性の方に質問です。ペニスで最も重要視する要素はなんですか? 1・太さ 2・長さ 3・硬さ 4・持続力 5・射精回数の多さ 6・カリの大きさ 7・その他 理由も合わせて教えて下さい。 お願いします。

noname#152582
noname#152582

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chil_mil
回答No.2

20代♀です。 7・その他 かな、と思います。 わたしに対して興奮して元気になってくれればなんでもいいです。 元気という意味では345も含みますが、調子が出ない時もあると思うので…。 その原因がわたしに無いのならば気にしません。

その他の回答 (3)

回答No.4

1.2.3.4.6.7全て、どれが欠けても意味なさない。 射精は最後に一回逝けばいいでしょ。 不感症の間はペニスに拘りはもたないでしょ。 感じ出したら良い物に限るけど、好きでない人の物はゴミ以下だし、好きな人前提ででは大きさ硬さは大事でしょ。

回答No.3

私的には7です。 形や長さよりも、動きが単調であったり、覆いかぶさって 1人で勝手に満足する男性がたまにいるので、 自分だけが毎回置いてけぼりを食わされるので、 性器の事では問題にはなりません。 テクだと思います・・・

noname#156725
noname#156725
回答No.1

51歳♂ すいません男性です。 以前、ト或るオフ会にて幹事をした時…主婦、ソープ嬢、学生の方が 来てくれたので、以前から疑問に思っていた事を幾つか?質問して見 ました。 その中で…男性のチ○ポを女性として?重要視するのか (しているのか) の質問に際して、ソープ嬢でさえも?眼中に無いとキッパリ言ってました。 同じく以前付き合っていた彼女にも似た質問をしましたが答えは全然気に しないとの事でした。 ソープ嬢の方の回答では?確かに男性のチ○ポを重要視する人は少数ですが? 存在する (同僚の仲に) との事ですが…ハッキリとそんな女性は、痴女だよ 変体の女性に男性のチ○ポを重要視する人が居る?との事でした。 質問者様は、痴女や変体な女性を求めて居られるのでしょうか?