• 締切済み
  • 暇なときにでも

中イキ?

先日、彼とセックスしました。 彼のモノが長く、挿入はたまに奥が痛くなったりするのであまり気持ち良くありません。 しかし、指入れは凄く気持ち良くて、クリトリスでイクのと同じような感覚がありました。(その時クリは触られてないと思います) (1)これは、『中でイケた』ということでしょうか。クリと中ではイク感覚が全く違うイメージなので… (2)話が前後しますが、時がたてば、奥を突かれるのも快感になるのでしょうか。 以上二点、教えて頂きたいです。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

みんなの回答

  • 回答No.2

1)たぶんそうでしょう 2)それも快感になると思います どんどん感度をあげて、セックスを楽しんでくださいね

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 疑問、不安が軽減しました^^

  • 回答No.1

30代の男です。 男なので、はっきりとは言い切れないのですが…。 宋美玄先生の著書、 「女医が教えるほんとうに気持ちのいいセックス」と、 同じくその上級編からの知識と、 それを実践してみてのことを書いてみます。 (1)クリトリスでの快感は性器のある一帯に 広がり、膣内のいわゆるGスポットの快感は 腰から下すべてにはしるのだとか。 そして、奥の子宮の入口、ポルチオというそうですが、 そこでの快感は、全身で感じるそうです。 イクというのは、男なら射精でわかります。 女性はわかりにくい人もいるということですが、 なんとなくということではなく、 一度経験すれば「これだ」というのが わかるそうです。 (2)膣の奥、つまりポルチオへの刺激は、はじめは、 触れるか触れないかくらいがちょうどいいようです。 ほぐれてきても、痛くない程度にするのが いいと思います。 実際、本を読んでから試してみたのですが…。 僕と彼女の場合、感じやすい彼女は、 すぐにつぶれてしまい、騎乗位はできませんでした。 でも、その潰れた状態で抱き合って、 ポルチオにつくかつかないかのところまで挿入し、 回した腕も使って腰を上下左右に揺するだけで、 今までにない感じ方をしてくれました。 まあ、個人的なことはともかく、 本の中には参考になることが多くあると思います。 興味がお有りでしたらご一読を。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 著書名は何度か耳にしたことがありますが、読んだことはありませんでした。 これを機に、2人で読んでみるのもいいかと思いました。

関連するQ&A

  • 痙攣やピクピクするのだけが膣イキ??

    指挿入で、すごい軽い快感と軽いのよりも上回る快感がヒョコッときます。 痙攣やピクピクはしませんが指挿入だからこれは膣イキという事になるんでしょうか?。 一度だけ、気持ちよさがず~っと続き全身酔ってしまったような別世界に入りこんだような脱力状態になった時があります。 でもこれは前戯の段階でなり、そこからそれ以上の快感はなかったのですが、このような状態もイっているになるのでしょうか?。 クリの刺激でイったらクリイキ、膣の刺激でイったら膣イキ、という事ですか?。 それとも、感じ方で判断するのでしょうか?。 教えて頂けないでしょうか?。 お願いします。

  • 膣でイクのに時間がかかります…イキやすくなれますか?

    女性です。セックスの経験は人並みだと思います(基準はわかりませんが^^;)。 セックスの時イケない訳ではないですが、膣でイクのにすごく時間がかかります。 挿入して20分くらい(か、それ以上)は、じっくり出し入れしてもらわないとイケません。でもイッた時の快感はものすごいです…。 イケなくても挿入自体気持ちいいと感じますが、私がイク前に男性の方が先にイッてしまうことがほとんどなので いつもちょっと物足りなく感じてしまいます。 男性との相性もあると思うんですが、今のところあまり男性によって大差はないように感じます。 その代わり?といってはなんですが、クリではあっという間にイッてしまいます。 なので大体、挿入しながらクリを刺激してもらってクリでイク、のパターンです。 膣でイク快感に比べるとちょっと物足りないというか、毎回膣でもいきたいなぁ…とちょっと不満です。 もっと膣でイキやすくなりたいんですが、鍛えることによってイキやすくは出来るのでしょうか? その場合、どうやって鍛える(開発する?)のが良いのでしょうか?

  • これはどこでイってるの?

    19歳の女性です。 変わったオナニーの習慣についての悩みです。 お恥ずかしいのですがその方法は、うつぶせになって足を伸ばし、股の部分にに手を曲げておき、前の方の骨や大陰部を外から手のひらで圧迫したり、陰部の前部を肉ごと揉む様にして快感を得るというものです。中に指は入れません。むしろ下着ごと押し付けるくらいが気持ち良いです。 よく「膣派」「クリ派」と言いますが・・・どちらになるのでしょうか? 中に指を入れたりクリトリスのみを触ってみても、快感は得られますがそれだけではイけません。 セックスの時も大変気持ちよく、また指で激しくされると潮も吹いてしまうのですが、挿入して自分の好きに動きながらクリを触ったり、触ってもらってもどうしてもイくことが出来ません。 相手は経験がそれなりにあるので(私は彼が初めてですが)どうにかイけるようにと我慢してがんばってくれてるので、かわいそうで・・・。 なにか具体的な対策、アドバイス(体位、自分で練習等)など、 ささいな事でもありましたら是非ご指導をお願いします。

  • イキそうなの?それとも演技?

    お世話になります。長文失礼します。 お恥ずかしながら女性の事がまだよく分っていない男性です。 この前女性とHをしている時、女性のクリトリスを舐めていると、足や身体がプルプル痙攣しはじめました。そして次に彼女の膣に中指を挿入して動かすと、物凄くキューときつく締まる状態が続きました。もう絶対にこの指を離さないぞみたいな勢いの締まりです。 女性は「気持ちいい」「すごい」と言いながら身体をよじったり僕の身体を掴んで来たり・・・。 そして女性は「おしっこ出ちゃう」と恥ずかしうに言って来ました。 僕はそう言われても同じように中指を動かしているとその女性は「奥まで指挿入されたらもうおしっこ出ちゃう」と言って来ます。 でも僕は奥まで指を挿入してどう動かしていいのかわからず、どの様にされたら気持ちいいのかも聞けず、それで指を入れるのは終わりにしてしまいました。 中指を奥まで挿入した場合、どこをどんな感じでやってあげれば女性は気持ち良いんでしょう?個人差はあると思いますが、是非教えてください。今度は女性を最後まで気持ちよくさせたいです。 でももしかしたら、これらの行為発言は全て彼女の演技でしょうか?

  • 女性のオナニー方法について悩んでます

    オナニーで気持ち良くなりません。指をなかに入れてうごかしたり、クリトリスを触ってみますが 少し気持ちいい位でイけません。個人的に一番良かったのがバイブで奥を突くです クリトリスでは快感がえらないので困っています。バイブも永遠とイかないままなので途中でやめてしまいます 具体的にどのように行えばイケるのでしょうか?ちなみにSEXでも全くイケませんでした。 このままイく快感をしらないまま死ぬんだと思うと不安です。 宜しくお願い致します。

  • 現在28歳の既婚者♀です。

    現在28歳の既婚者♀です。 恥ずかしいのですが・・オナニー(クリトリス)ではイケるのですが、膣でイッたことがありません。 SEXではクンニや指でクリトリスをじっくり優しく刺激してもらうと絶頂になるのですが、 挿入は快感でもイケないんです・・。 気持ち良くなれているということは、もう少し開発(?)すればイケるのかな・・と悩んでいます。 主人とのSEXで挿入時には演技になってしまっていて・・・。 気持ち良さはあってもイケていないので、挿入前の愛撫でイケていないと 終わった後も物足りない感が(泣) バイブオナニー等で自分で性感を高めればイケるようになるのでしょうか。。 普段はローターを使ってクリトリスでオナニーしています。 どなたか・・何か良さそうな方法を教えてもらえると嬉しいです。

  • 内膜症だとナカではイケないんですか?

    子宮内膜症を患っています 私は感じやすく凄く濡れます クリトリスでなら何度でもイクことができます でも内膜症のせいで奥を突かれると痛みがあって 感じるどころではありません ただクリトリスを刺激されると 中に入れて欲しい、とは思うし 指やバイブでの中への刺激は気持ちがいいです 今までの彼は私がイクふり感じるふりに騙されてくれていたので 私もセックスへの快感に貪欲ではなかったのですが 今の彼は「一緒にどうやったら一番感じるのか考えよう」と 積極的に言ってくれます 私もせっかく彼が言ってくれるのだから…と思っていますが 内膜症がある私が中でもイケるのでしょうか? 教えてください よろしくお願いします

  • オナニーで膣内を開発することは難しい?

    現在付き合っている方が居ないので、時々オナニーしてしまいます。 ですがどうしてもクリトリスを刺激して、クリトリスでイッてしまいます。 30代に入りましたし、できれば次にSEXをするような相手が出来た時は、ぜひ膣内刺激でイケるようになっていたいなぁ・・・と思い、まずは自分で開発してみようと思うのですが、膣内の感度を高めるのはオナニーでも可能でしょうか?? 可能でしたらどのようにするのが良いのか、書ける範囲で具体的に教えて頂きたいです。 また、クリトリスでイクのと膣内でイクのはそんなに快感の度合いが違うものなのでしょうか?? 膣内はSEX時の挿入(特に騎乗位)や、指の挿入では気持ちいいと思えるものの、「気持ちいい」の域は越えられません>< 体験した事のある方、違いをお聞きしたいです。 せっかく女に生まれたので、快感に上があるのなら経験してみたいと思い、質問させていただきました。何か補足事項があれば書き足します。 よろしくお願いします。

  • イク感覚と愛撫について

    初めまして、実は先日彼と旅行中何度かセックスをしたのですがその最中に疑問がいくつか出てきたのでココで質問させていただきます>< 参考程度に彼とは遠距離恋愛中で今回のセックスで2回目でした。 私は彼が初めてで彼は少しは経験があるようですが、そこまで人数はいないみたいです。 まず挿入時のイクという感覚が中々分かりませんでした・・・。 もちろん好きな人としているわけですから気持ち的には凄く満たされていました。 一度目はあまり中で快感すら感じなかったのですが今回は気持ちいいと感じたのですが、途中体が軽く痙攣するような感覚がありその後体の力は抜けたのですがオナニーの時のクリでイクとは気持ちよさの度合いが違うというか・・・オナニーの時は大抵クリでイクので中でのイクがよく分かりませんノд; これがイクということだったのでしょうか? 同じイクでも軽くと深くの違いだったのでしょうか・・・? 次は愛撫についてなのですが、彼の女性器の触り方があまり上手いとは言えません・・・。 入り口あたりを少し強めに撫でたりクリを時々触ったりするのですが、私的には中に指を入れたりしっかりとクリを触って欲しいのですが中々言い出せません。 恥ずかしい、というのもあるのですがどのように伝えれば彼も気を悪くしないだろうかと考えてしまいます。 また同様に前に一度だけ口でしてもらったことがあるのですが、それはそれで気持ちよくまたして欲しいと感じたのですがやはりそんなに綺麗な場所ではないですし、言い出しにくいのです・・・。 こうして欲しい、というのが自分の中で溜まってしまっています。 あまり女性の要望を言いすぎるのは男の人にとっては自信喪失などに繋がってしまうのでしょうか? 複数の質問となってしまいましたが答えていただければ幸いです>< 宜しくお願いします!

  • 気持ちいいけど、sexでイケない、、、

    20代女子です。彼とのsexで絶頂に達することができません。 恥ずかしい話ですが、一人でするときはイクことができます。クリトリスしかいじりませんが。 クリでしかイったことがないので、挿入でイクことはまだ求めてません。が、彼が手や舌でクリや中を愛撫してくれても、なかなか絶頂に達することができません。 気持ち良くないという訳でもなく、もうやめて!というくらい気持ちいいときもありますが、一人でしているときのようにイッた感覚はありません。 彼もいつも頑張ってくれているのでそろそろイけるようになりたいのですが、何かアドバイスなどありますでしょうか。コツや、女性側の工夫があれば、よろしくお願いします。