• 締切済み

内膜症だとナカではイケないんですか?

子宮内膜症を患っています 私は感じやすく凄く濡れます クリトリスでなら何度でもイクことができます でも内膜症のせいで奥を突かれると痛みがあって 感じるどころではありません ただクリトリスを刺激されると 中に入れて欲しい、とは思うし 指やバイブでの中への刺激は気持ちがいいです 今までの彼は私がイクふり感じるふりに騙されてくれていたので 私もセックスへの快感に貪欲ではなかったのですが 今の彼は「一緒にどうやったら一番感じるのか考えよう」と 積極的に言ってくれます 私もせっかく彼が言ってくれるのだから…と思っていますが 内膜症がある私が中でもイケるのでしょうか? 教えてください よろしくお願いします

みんなの回答

回答No.3

端的に、バックの体位だと大丈夫かと、普通に出来てイクと思います。

noname#190372
noname#190372
回答No.2

指やバイブで気持ちいいなら,中でもイケますよ。 彼が元気良すぎるのかもしれません。仮に痛いなら,痛いと正直に言った方が良いです。内膜症という理由もありますし,普通の男なら,その人なりに気を使ってくれると思いますよ。 ソフトに行ってイク方法を試行錯誤するのも,乙なものだと思います。

• dandan-z
回答No.1

40代男性です。 女性によって、クリで何度もイケる、1度イクとしばらく触って欲しくない、クリではイケないけど膣では何度もイケる、クリでも膣でもイケる、など人によって違いますので一概に内膜症が原因だとは言えないかもしれませんね。 でも、彼とは話し合いができる素晴らしい関係なんですからお二人なりに楽しめば良いと思います。 浅めとかGスポットなどいろいろと試してみて下さい。