• 締切済み

内膜症だとナカではイケないんですか?

子宮内膜症を患っています 私は感じやすく凄く濡れます クリトリスでなら何度でもイクことができます でも内膜症のせいで奥を突かれると痛みがあって 感じるどころではありません ただクリトリスを刺激されると 中に入れて欲しい、とは思うし 指やバイブでの中への刺激は気持ちがいいです 今までの彼は私がイクふり感じるふりに騙されてくれていたので 私もセックスへの快感に貪欲ではなかったのですが 今の彼は「一緒にどうやったら一番感じるのか考えよう」と 積極的に言ってくれます 私もせっかく彼が言ってくれるのだから…と思っていますが 内膜症がある私が中でもイケるのでしょうか? 教えてください よろしくお願いします

みんなの回答

回答No.3

端的に、バックの体位だと大丈夫かと、普通に出来てイクと思います。

noname#190372
noname#190372
回答No.2

指やバイブで気持ちいいなら,中でもイケますよ。 彼が元気良すぎるのかもしれません。仮に痛いなら,痛いと正直に言った方が良いです。内膜症という理由もありますし,普通の男なら,その人なりに気を使ってくれると思いますよ。 ソフトに行ってイク方法を試行錯誤するのも,乙なものだと思います。

  • dandan-z
  • ベストアンサー率23% (63/268)
回答No.1

40代男性です。 女性によって、クリで何度もイケる、1度イクとしばらく触って欲しくない、クリではイケないけど膣では何度もイケる、クリでも膣でもイケる、など人によって違いますので一概に内膜症が原因だとは言えないかもしれませんね。 でも、彼とは話し合いができる素晴らしい関係なんですからお二人なりに楽しめば良いと思います。 浅めとかGスポットなどいろいろと試してみて下さい。

関連するQ&A

  • 女性のオナニー方法について悩んでます

    オナニーで気持ち良くなりません。指をなかに入れてうごかしたり、クリトリスを触ってみますが 少し気持ちいい位でイけません。個人的に一番良かったのがバイブで奥を突くです クリトリスでは快感がえらないので困っています。バイブも永遠とイかないままなので途中でやめてしまいます 具体的にどのように行えばイケるのでしょうか?ちなみにSEXでも全くイケませんでした。 このままイく快感をしらないまま死ぬんだと思うと不安です。 宜しくお願い致します。

  • オナニーやセックスでイけません(女子)

    今まで何度かセックスやオナニーの経験があるのですがイったこと(オーガズム?)がなくて とても不安です。 セックスよりはオナニーのほうが経験が多いのですが、よく体験談で見るようなクリトリスを刺激するなどしてもほとんど何も感じません。 Gスポットの位置がよくわからなく色々調べたのですが、膣の中の奥の方が気持ちいいと感じる部分がありました。 最近ソコを指では届かないのでバイブを使って、擦ったり突くと何といいますか尿意のようなものが出てきて気持ちがいいのですが、イクとまではならなくて、イくまで突けばいいのかな?と思ってずっと擦ってると逆に痛くなってきてしまうんです。 女性の方の殆どがクリトリスなどの刺激でオーガズムを体感すると調べて分かりました、でも私はどうやってもほぼ感じなく、どうやったらイけるのかずっと悩んでいます。 本気で悩んでいるのでどなたかお詳しい方、ご回答お願い致します。

  • 子宮内膜症のせい?

    子宮内膜症ぽいと婦人科で言われました。 2か所の病院でエコーと内診で言われました。 そのせいかsexのとき、子宮のある場所にあたると 痛く、(激しい)sexの後もお腹が痛くなったり、出血することが あります。 普通に濡れるし、感じもしますが、 中でイッタことがありません。 子宮内膜症で痛みを感じても、sexでイクことはできるんでしょうか? (T_T) イカナイ理由はそれ以外のことが原因なのでしょうか? どうかよろしくお願いします。

  • 現在28歳の既婚者♀です。

    現在28歳の既婚者♀です。 恥ずかしいのですが・・オナニー(クリトリス)ではイケるのですが、膣でイッたことがありません。 SEXではクンニや指でクリトリスをじっくり優しく刺激してもらうと絶頂になるのですが、 挿入は快感でもイケないんです・・。 気持ち良くなれているということは、もう少し開発(?)すればイケるのかな・・と悩んでいます。 主人とのSEXで挿入時には演技になってしまっていて・・・。 気持ち良さはあってもイケていないので、挿入前の愛撫でイケていないと 終わった後も物足りない感が(泣) バイブオナニー等で自分で性感を高めればイケるようになるのでしょうか。。 普段はローターを使ってクリトリスでオナニーしています。 どなたか・・何か良さそうな方法を教えてもらえると嬉しいです。

  • 子宮内膜症なのですが。。

    こんにちは、今年の初めに子宮内膜症と診断されました。 私の今の悩みはセックスの時に下腹部の激痛に耐えられない事です。 最近新しい彼氏が出来て、本当に私の事を大事にしてくれています。やはりセックスは大切なものだから私も出来るだけ答えたいのです。 でも今まで全く痛くなかったセックスが、最近ものすごい下腹部の痛みに襲われ、セックス自体あまりしたくなくなってくるんじゃないかと不安でたまりません。 前までは正直、またセックスしたいな、とか、セックスした事を思い出したりもしました。 でも今はセックスの後の痛みのあまり、セックスをしたという事よりも痛みが勝ってしまって、自分から積極的にセックスを望まなくなりました。セックスの最中も、痛くてあまり濡れなくなってきている事実が不安でたまりません。 子宮内膜症で私と同じような症状の方はどうされていますか? 痛くない方法なんてないのでしょうか…。 出来るだけ彼に答えてあげたいし、私も本当はもっと楽しくセックスがしたです。 ただあの下腹部の痛みが怖くて仕方ありません。 ひどい時には立てなくなってしまいます。今すごく悩んでいます。

  • 子宮内膜症の可能性?

    子宮内膜症の可能性? 20代です。性交痛があり、色々と調べると子宮内膜症のひとつの症状に性交痛がありました。性交痛と言いましても色々とあると思います。具体的な症状が知りたいです。 可能性が高くないと婦人科に行って、見てもらうのは、まだ抵抗があります。 私は、以前から性交痛があります。彼氏が痛みを和らげるため、ローションを使用してますが、挿入すると少し痛みがあり、奥まで挿入されるとキツイ感じがします。性交後になると下腹部が痛くなります。セックスも気持ちよくありません。ずっと生理不順があります。 子宮内膜症だけでなく、他の可能性もありますか? どなたか経験者の方などいらっしゃいましたら、よろしくお願い致します。

  • 私は変なイキ方をしているの?(ずっと気になっています・・)長文です。

    はじめまして、23才、女性です。 現在、お付き合いしている人がいて、SEXもそこそこのペースでしていおり、快感もすごく感じますが、まず、イクことはありません。 私は今までSEXや彼の愛撫でイッたことがありません。。。 こういう質問だと、よく「自分でオナニーをして快感をさぐるとと良い」 という答えがあると思うのですが、私のオナニーの仕方?が変というか、聞いたことが無いので、相当気になっているんです・・ まず、普通は、オナニーはクリトリスか膣の中?がメインで、指で触ったり、指を入れたり(はたまたバイブなど、おもちゃを使ったり)なんですよね?? 私の場合、座るか横に寝転んだ状態で、足を股の部分にこすり付けて、、って感じなのです(そんな話し聞いたことがありません) それで、快感が高まっていき、頂点に達したら、男性の射精のような、ドクドクした感じがします(もちろん中からは何もでません) なので、クリトリスでイってるのか膣内での快感なのかすら、自分自身でわからないのです(そもそも、これが「イク」ということなのかもわかりません・・) 物凄く変な質問で、答えにくいかとは思いますが、女性で、私のような体験をしたようなことがある方、もしくは、彼氏とのSEXでイケるようになりたいので、イケるようになる効果的な?オナニーの仕方? などがあれば教えていただきたいです! あと、指で自分の膣内を触ってみると、全体に小さなツブツブだらけで、変な感触で触ってて怖くなってしまいます もちろん、他の女性と触り比べたことがないので、このブツブツをいじくると気持ちいいんでしょうか?? あと、沢山濡れていても、指で触ると、あとでヒリヒリすることが多く、ブツブツを触ったら膣内を痛めそうで怖いってのもあります・・。 何かご存知の方、いらっしゃれば、どうぞ教えてください。

  • 不感症を何とかしたいです。

    始めに、過激な表現が含まれていますがお許しください。 40歳の女性です。子供が2人いますが 不感症でとても悩んでいます。 実は小学生の頃から下着をつけた上から爪でクリトリスを こすっていました。長時間こすっていると急に気持ち良くなり 小陰唇とその中がドクンドクンとなるのが気持ちよく ほぼ毎日、こうして私なりのオナニーをしていました。 そのせいか、中学になる頃には指の腹でクリトリスを触っても 気持ち良いという感覚が無かったのです。 強い刺激にだけ気持ちいいような感覚がありました。 誰とセックスしても気持ち良い感覚がないので濡れず 第一に、アソコを触られても舐められても何も感じないのです。 セックスは相手に悪いので感じているフリをしています。 どんなビデオを見ながらセックスしても、気分は興奮しますが 濡れません。また、ネットで購入した不感症の人に効果的な ゼリーのようなものや、クリトリスに塗るクリームを使用しても 一向に変化はありません。 男性経験は、ある方だと思いますが 一度も快感を味わったことがないのです。 こんなにも不感症の私は、一般の女性のような 喜びを感じることは無理なのでしょうか。 普通に快感を得るにはどうすれば良いのでしょうか。 病院に行くにも恥ずかしくて到底行けません。 本当に悩んでいます。 どなたかアドバイスをどうぞお願い致します。

  • 自慰のやり方なんですが…

     私は、中に指を入れたりとか、バイブを使ったりとか、一切しないんですが… よく体験談などを見ると、必ずそういう行為が書かれています。 一番多いのがクリを刺激ってやつなんですが… 私はクリトリスを触るなんて痛くて無理なんです。 ましてや刺激なんて… でもちゃんと自慰はできて、最後までいきますし… やり方はHなことや彼のことを考えながら胸やあそこの周辺(太ももとか?)を愛撫し、だんだん濡れてきたら下着の上からあそこを刺激したり、腰を振ったりして、最後布団にピストンしてイキます。 これで十分満足してますが、私の感じているのってたいしたことない快感なんでしょうか? ちゃんと中に挿入した方が膣が開発されるんでしょうか? めんどくさいし…

  • 中イキ?

    先日、彼とセックスしました。 彼のモノが長く、挿入はたまに奥が痛くなったりするのであまり気持ち良くありません。 しかし、指入れは凄く気持ち良くて、クリトリスでイクのと同じような感覚がありました。(その時クリは触られてないと思います) (1)これは、『中でイケた』ということでしょうか。クリと中ではイク感覚が全く違うイメージなので… (2)話が前後しますが、時がたてば、奥を突かれるのも快感になるのでしょうか。 以上二点、教えて頂きたいです。