• ベストアンサー

女性のオナニー方法について悩んでます

オナニーで気持ち良くなりません。指をなかに入れてうごかしたり、クリトリスを触ってみますが 少し気持ちいい位でイけません。個人的に一番良かったのがバイブで奥を突くです クリトリスでは快感がえらないので困っています。バイブも永遠とイかないままなので途中でやめてしまいます 具体的にどのように行えばイケるのでしょうか?ちなみにSEXでも全くイケませんでした。 このままイく快感をしらないまま死ぬんだと思うと不安です。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>オナニーで気持ち良くなりません。 頭の中をエッチな妄想でいっぱいにしなければ、イクことはできません。 きっとまだオナニーに集中できていないんだと思います。 >一番良かったのがバイブで奥を突くです 気持ちいい場所っていうのは女性によって違います。 自分はどこが感じるのかを知っていうるのはすごくいいことだと思います。 >バイブも永遠とイかないままなので途中でやめてしまいます イクことができないと終わりがないですもんね。 それにモヤモヤしたままで、女性でもなんとなくスッキリせず辛いと思います。 >具体的にどのように行えばイケるのでしょうか? まずは他のことを考えず、頭の中をエッチな妄想でいっぱいにすることです。 Hな画像や動画を見ながらする女性もいますし、非日常的なことや、変態っぽいこと を妄想しながらする女性もいます。 とにかく貴女が興奮することを妄想してください。 そしてクリをやさしく刺激するんです。 最初は下着の上から。 十分濡れてきて、もう少し刺激がほしくなったら下着を脱いで直に。 愛液を指先につけながら、皮の上からクリの表面を撫でるんです。 激しくしてはダメです。一番気持ちいい指の動かし方を探り、その方法で 一定のリズムで撫で続けて下さい。 かなりよくなってきたら、足をピンと伸ばして、力を入れて。 その状態で続けていれば、きっと絶頂に達することができると思いますよ。

kuma9393
質問者

お礼

ご回答有難うございます! 足ピンはやはり重要なのでしょうか? とても分かりやすく参考になりました。

その他の回答 (3)

回答No.4

>ご回答有難うございます! >足ピンはやはり重要なのでしょうか? 足ピンオナニーって呼ぶほどですから、イキやすくなるのは確かです。 ただ、それはまずイクという感覚を覚える為であって、毎回それを していると、今度はそれでしかイけなくなってしまうんです。 足ピンでイクことができるようになったら、今度は足を曲げたり 股を開いたり、いろんな態勢でイク練習も必要なんですよ。

kuma9393
質問者

お礼

そうだったのですね、足ピンをずっと不思議に思っていましたご回答有難うございました!

回答No.3

おかずはなんですか? ただ指やバイブで気持ちいいところを刺激するのではなく、まずは気持ちから高めてみてはどうですか? 男は大概エロDVDをおかずにしますが、これもただ見るだけではあんまり気持ちよくならない時もあります 想像を働かせて、好きな男の子とイチャイチャしているところや、襲われてるところなどを妄想してみてください ムラムラドキドキして来ませんか? バイブを入れるときもただ奥に入れるだけではなくて、男の子に焦らされながら「ここはどう?」って聞かれてる感じでゆっくり入れられるところを想像しながら気持ちのいいところを探してみるだけでも違うと思うのですがね 感情も高ぶらないと基本的に絶頂は味わえないです おそらく気持ちのいいところを探すのに必死でそっちにばかり気持ちが集中しちゃってるのでしょうね せっかくオナニーするのですから、楽しむつもりで時間をかけてゆっくりポイントを探してみましょう

kuma9393
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!気持ちを高めることをがんばりたいと思います 参考になりました有難う御座いました

• miyachi
回答No.2

感度の鈍い女性って結構いますよ 乳首で何にも感じない人もいました ある年齢になるとそうなる人もいます おそらく病的なものでないかと思います 女性ホルモン不足などと世間では言われてますが 定かでありませんが、ます゛専門医に相談されてください このままではおそらく何も解決しません 男にとっては一番つまらない女性の決定版です