• ベストアンサー

女性のオナニー方法について悩んでます

オナニーで気持ち良くなりません。指をなかに入れてうごかしたり、クリトリスを触ってみますが 少し気持ちいい位でイけません。個人的に一番良かったのがバイブで奥を突くです クリトリスでは快感がえらないので困っています。バイブも永遠とイかないままなので途中でやめてしまいます 具体的にどのように行えばイケるのでしょうか?ちなみにSEXでも全くイケませんでした。 このままイく快感をしらないまま死ぬんだと思うと不安です。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

>オナニーで気持ち良くなりません。 頭の中をエッチな妄想でいっぱいにしなければ、イクことはできません。 きっとまだオナニーに集中できていないんだと思います。 >一番良かったのがバイブで奥を突くです 気持ちいい場所っていうのは女性によって違います。 自分はどこが感じるのかを知っていうるのはすごくいいことだと思います。 >バイブも永遠とイかないままなので途中でやめてしまいます イクことができないと終わりがないですもんね。 それにモヤモヤしたままで、女性でもなんとなくスッキリせず辛いと思います。 >具体的にどのように行えばイケるのでしょうか? まずは他のことを考えず、頭の中をエッチな妄想でいっぱいにすることです。 Hな画像や動画を見ながらする女性もいますし、非日常的なことや、変態っぽいこと を妄想しながらする女性もいます。 とにかく貴女が興奮することを妄想してください。 そしてクリをやさしく刺激するんです。 最初は下着の上から。 十分濡れてきて、もう少し刺激がほしくなったら下着を脱いで直に。 愛液を指先につけながら、皮の上からクリの表面を撫でるんです。 激しくしてはダメです。一番気持ちいい指の動かし方を探り、その方法で 一定のリズムで撫で続けて下さい。 かなりよくなってきたら、足をピンと伸ばして、力を入れて。 その状態で続けていれば、きっと絶頂に達することができると思いますよ。

kuma9393
質問者

お礼

ご回答有難うございます! 足ピンはやはり重要なのでしょうか? とても分かりやすく参考になりました。

その他の回答 (3)

回答No.4

>ご回答有難うございます! >足ピンはやはり重要なのでしょうか? 足ピンオナニーって呼ぶほどですから、イキやすくなるのは確かです。 ただ、それはまずイクという感覚を覚える為であって、毎回それを していると、今度はそれでしかイけなくなってしまうんです。 足ピンでイクことができるようになったら、今度は足を曲げたり 股を開いたり、いろんな態勢でイク練習も必要なんですよ。

kuma9393
質問者

お礼

そうだったのですね、足ピンをずっと不思議に思っていましたご回答有難うございました!

回答No.3

おかずはなんですか? ただ指やバイブで気持ちいいところを刺激するのではなく、まずは気持ちから高めてみてはどうですか? 男は大概エロDVDをおかずにしますが、これもただ見るだけではあんまり気持ちよくならない時もあります 想像を働かせて、好きな男の子とイチャイチャしているところや、襲われてるところなどを妄想してみてください ムラムラドキドキして来ませんか? バイブを入れるときもただ奥に入れるだけではなくて、男の子に焦らされながら「ここはどう?」って聞かれてる感じでゆっくり入れられるところを想像しながら気持ちのいいところを探してみるだけでも違うと思うのですがね 感情も高ぶらないと基本的に絶頂は味わえないです おそらく気持ちのいいところを探すのに必死でそっちにばかり気持ちが集中しちゃってるのでしょうね せっかくオナニーするのですから、楽しむつもりで時間をかけてゆっくりポイントを探してみましょう

kuma9393
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!気持ちを高めることをがんばりたいと思います 参考になりました有難う御座いました

  • miyachi
  • ベストアンサー率27% (219/804)
回答No.2

感度の鈍い女性って結構いますよ 乳首で何にも感じない人もいました ある年齢になるとそうなる人もいます おそらく病的なものでないかと思います 女性ホルモン不足などと世間では言われてますが 定かでありませんが、ます゛専門医に相談されてください このままではおそらく何も解決しません 男にとっては一番つまらない女性の決定版です

関連するQ&A

  • 彼に見せるオナニー姿

     彼にオナニーしている姿が見たい、と言われました。  本当はとても嫌なのですが、いつも彼はセックスの時に 私を気持ち良くすることばかり考えてくれているんです。  私も彼のことを、いっぱい気持ち良くしてあげたい。 もし、彼が見ることで快感(精神的にでも)があるのであれば、 今度してみようと思うんです。  男性は彼女(又は奥様)のオナニー姿を見ることは パートナーとのセックスを向上させるものですか? また快感はありますか?  私はオナニーは、イクことがなかなかできなくて、 少し触る程度しかしてきませんでした。  先日彼が「バイブを使うと良いから」とセックス中に バイブを使ってきました。  恥ずかしながら、あっという間にイッてしまって… 彼に「これからは、これで一人で練習」と言われちゃいました…  もし、彼にオナニーを見せるとしたら、  1.指でして、でもイかない   2.バイブを使って、イくまでする  どちらが良いのでしょうか?  また、男性の見たい“女性のオナニー”は どんなものなんでしょうか?  何分くらい見たいものなのでしょうか?

  • 爪の長い女性はオナニーする時どうするんですか

    爪を長くしている女性は、オナニーの時、指を膣に入れることはしないんですか?そうだとするとクリトリスに徹するのでしょうか。 膣で快感を得たい人はバイブを利用するんですか

  • オナニーやセックスでイけません(女子)

    今まで何度かセックスやオナニーの経験があるのですがイったこと(オーガズム?)がなくて とても不安です。 セックスよりはオナニーのほうが経験が多いのですが、よく体験談で見るようなクリトリスを刺激するなどしてもほとんど何も感じません。 Gスポットの位置がよくわからなく色々調べたのですが、膣の中の奥の方が気持ちいいと感じる部分がありました。 最近ソコを指では届かないのでバイブを使って、擦ったり突くと何といいますか尿意のようなものが出てきて気持ちがいいのですが、イクとまではならなくて、イくまで突けばいいのかな?と思ってずっと擦ってると逆に痛くなってきてしまうんです。 女性の方の殆どがクリトリスなどの刺激でオーガズムを体感すると調べて分かりました、でも私はどうやってもほぼ感じなく、どうやったらイけるのかずっと悩んでいます。 本気で悩んでいるのでどなたかお詳しい方、ご回答お願い致します。

  • 女性 オナニーの仕方?

    セックスの時 イクという事ができません。 クリトリスを自分で触っても 人に触られても 気持ちがいいという感覚がありません。 ネットで調べると とても敏感な所で誰でもクリトリスで オナニーするといける・・みたいな事がかいてあるのですが・・。 私には 全然 気持ちよくありません。 あえていうなら 手で触っても無感覚です。 セックスでイクようになるために、オナニーで気持ちよくなる感覚を 身に付けてみたいのですが・・。 彼のクンニでいけるようになるかな~とか、愛し合っている最中 自分でクリトリスを触ればイクようになるかな・・とか。 とにかく自分でオナニーをするには・・クリトリスで 気持ちよくなるにはどのようにしたらいいのですか? いろいろ触っていると、気持ちよくなるのでしょうか? すぐにオナニーが出来るようになるわけでは ないのですか?  バイブなどは使わないで オナニー出来る様になりたいのです。 どのようにみなさんは オナニーができる様になったのですか? どのようにしていますか? 普段 彼が一生懸命愛してくれるのに 私がイカないので 最近コンプレックス気味です。 私の鈍感なクリトリスは異常なのでしょうか? 膣もオナニーでイクようになるのかな? 宜しくお願いします。

  • オナニーで膣内を開発することは難しい?

    現在付き合っている方が居ないので、時々オナニーしてしまいます。 ですがどうしてもクリトリスを刺激して、クリトリスでイッてしまいます。 30代に入りましたし、できれば次にSEXをするような相手が出来た時は、ぜひ膣内刺激でイケるようになっていたいなぁ・・・と思い、まずは自分で開発してみようと思うのですが、膣内の感度を高めるのはオナニーでも可能でしょうか?? 可能でしたらどのようにするのが良いのか、書ける範囲で具体的に教えて頂きたいです。 また、クリトリスでイクのと膣内でイクのはそんなに快感の度合いが違うものなのでしょうか?? 膣内はSEX時の挿入(特に騎乗位)や、指の挿入では気持ちいいと思えるものの、「気持ちいい」の域は越えられません>< 体験した事のある方、違いをお聞きしたいです。 せっかく女に生まれたので、快感に上があるのなら経験してみたいと思い、質問させていただきました。何か補足事項があれば書き足します。 よろしくお願いします。

  • オナニー 不感症!? 女性です。

    女性です。 かなり性欲旺盛です・・。 セックスをしても満足がいかず、、最近は、オナニーでも、いかなかったりで、、いきたいのにいけない・・・。 私としては、すっごいツライです。。 かなり早い時期から、オナニーを知って、ちゃんといけたのですが、ここ最近、いきたいって思って、触ってもバイブをあてても、少し気持ちいいかな?って思うくらいで、それ以上の快感が得られなくなってます。でも、かなり濡れます。 いけるときでも、早くて20分位かかるし、あまりにも濡れ濡れでいきたくて40分くらい頑張ってもいけないときは、いけない・・。 前は、5分足らずでいけたのに・・・ バイブを直接、クリト○○にあてても、そんなに気持ちよさを感じないんです。。 どうしたのかな?私。 女性の方、どれくらいの時間でいけます? どうしたらいいのかな。。。 セックスも大好き、オナニーも大好きです。 罪悪感など、まったくありません。。 お願いします。

  • 女性のオナニー

    初めてオナニーしてみました。 クリトリスを刺激し気持ち良かったんですが、それ以上イク事が出来ず途中で止めてしまいました。 濡れていないせいか、指でやってると痛くなってきたからです。 潮が吹くまでやりたいのですがいまいちやり方もよく分からなくて… クリトリスを刺激して途中でやめてしまった時、尿意を催したのは潮が吹いたと思っていいのでしょうか? どうか私に伝授下さい。

  • 女性のオナニーについて

    私は19歳の♀です。ちなみに、まだHは経験無しです。 最近、ネットに接続するといつもHなサイトに飛んでしまい、興奮して、 ここ数日は一日に1回の頻度で、オナニーしてしまう状況です。 多数の人と若いうちからセックスをする人は、病気になりやすい、というのを 聞いた事があります。オナニーでも、女性の身体に何か悪影響を及ぼすのでしょうか・・・。 ちなみに、方法は、ハンディマッサージャーでクリトリス刺激です。。 パンティの上からで充分快感を味わえてはじめてそれを覚えたときからやめられなくて・・・。 でもこういう刺激を与えてしまうと、 道具がないとイケなくなっちゃうんじゃないかって、ちょっと心配です。 セックスで、イけるのかなぁ・・・って思ってしまいます。 指を入れても、あまり快感を感じません・・・ なんだかこういうことばかりになってしまっている自分のことが 嫌いになりそうです。。 何かコメントいただけたらと思います。宜しくお願いします。

  • オナニーで膣を開発する方法を教えてください。

    ピンクローターでのオナニーでクリトリスではイクことが出来ます。 でも膣ではイクことが出来ません。 まだ私は膣が開発されていないということですよね!? (1)オナニーで具体的な膣の開発の仕方を教えてください。 (2)膣でイク=Gスポットでイクということでしょうか? (3)ピンクローターを使ってのオナニーを止めなければ永遠に膣ではイケないでしょうか? 私は27才既婚で出産経験は1回です。 オルガスターというバイブとディルドは持っています。 自分でオナニーで膣を開発してから夫とのセックスでも膣でイキたいと思っています。 詳しい方アドバイス宜しくお願い致します。

  • 現在28歳の既婚者♀です。

    現在28歳の既婚者♀です。 恥ずかしいのですが・・オナニー(クリトリス)ではイケるのですが、膣でイッたことがありません。 SEXではクンニや指でクリトリスをじっくり優しく刺激してもらうと絶頂になるのですが、 挿入は快感でもイケないんです・・。 気持ち良くなれているということは、もう少し開発(?)すればイケるのかな・・と悩んでいます。 主人とのSEXで挿入時には演技になってしまっていて・・・。 気持ち良さはあってもイケていないので、挿入前の愛撫でイケていないと 終わった後も物足りない感が(泣) バイブオナニー等で自分で性感を高めればイケるようになるのでしょうか。。 普段はローターを使ってクリトリスでオナニーしています。 どなたか・・何か良さそうな方法を教えてもらえると嬉しいです。