arahyaku_oyaziのプロフィール

@arahyaku_oyazi arahyaku_oyazi
ありがとう数37
質問数0
回答数71
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
2%
お礼率
0%

  • 登録日2011/01/27
  • 7つ年上の彼、体ではなく本気で好きか

    はじめまして、私にはつい最近メル友掲示板で知り合った7つ上の彼がいます。 私は15歳です。 はじめ、写メ交換で私の写真を見て明らかに引いているのが分かりました メールの内容は、結構積極的なラブメール、ややエッチなものが多いです。(ノロケではないです) 抱き締めたい。キス、エッチもしたいとか、直球な感じです。 何度か、「ヤリ目でしょ」と問い詰めました。でも回答は「嫌いな人にはそんなことしても嫌悪感しかないよ」など、否定しました。 メールをしていて、気持ち悪くはないです。 でも、大人だし、なにを考えているかわかりません。 彼は体目当てでしょうか。 遊びだとして、容姿のかなり悪い私を選ぶでしょうか。男性は体があれば顔はどうでもいいのですか? 特に、成人男性の意見をお願いします! 長々と書きましたが、読んでいただきありがとうございました。

    • ベストアンサー
    • noname#146297
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • 妻=人生の中で一番の女性ですか?

    33歳、新婚1年目の男性です。 僕は妻と出会う前に5、6人の女性と交際したこと があるんですが、妻は僕の元彼女たちと自分とを 比べ、自分が1番なのかどうかをしつこく聞いてきます。 結果的に結婚したのは妻なので、そういう質問をしてくる こと自体、理解に苦しみます。 僕としては、「一概に一番とは言えない。ある面で お前より優れたものを持っていた人もいるし、お前が 一番に優れているものもあるから」と答えましたが、 妻は不満そうでした。でも、僕としてはそれが事実 なんです。 あと、過去の彼女たちを褒めるのも気に入らないようです。 僕としては過去といえど、自分がつながりのあった女性 たちの悪口を言うのは失礼だと思うので、そういう気持ち から褒めるというか悪くは言わないだけなのですが、 それにも妻は不満気味です。「過去にすごく可愛い人と 付き合っていた」と言ったら、まだ未練があるのかと 疑われましたし。。妻には「何で私の前で過去の女性を 褒めるのか分からない。無神経すぎる」と言われました。 そこでお聞きしたいのですが、皆さんはご自分の奥様に 同じような質問をされたらどのように返しますか? あるいは返していますか? 女性の方でも結構ですので、ぜひご意見をおうかがいしたいです。 よろしくお願いいたします。

  • W不倫

    最近までW不倫をしていました。お互いに子供が成人して年をとってもいいから一緒に暮らそうとはなしていましたが、彼女の家にホテルへ入る二人を見たという手紙が届き、旦那にバレて別れました。 俺はまだ忘れられない気持ちがありますが、彼女はもう知らないフリです。 彼女に送るメールはすべて旦那に見せていました。こんな変わりようはないんじゃないかと思いました。所詮不倫はそんなものでしょうか? 俺は46歳、彼女は39歳。 不倫に理解をしてくださる方、意見をください。

  • 本能のままオスとメスの野性的セックスに憧れます。

    皆さんは愛する恋人と日頃からセックスを楽しんでいることと思います。 セックスは『男と女』ではなく『オスとメス』のように本能のおもむくままに行うのが本来のセックスだと思います。 飢えた野獣のように女の身体を貪るようなセックスは本当に愛がないと出来ないですよね?本当に好きだからめちゃくちゃ興奮して野獣セックスになると思います。 だんだんセックスに慣れてしまうとオスとメスのセックスっていう感じにならなくなってしまうものですか? お互いが完全に理性を失う野性的セックスに憧れます……………

    • ベストアンサー
    • noname#141517
    • 性の悩み
    • 回答数5
  • 23歳で結婚は早いですか?

    23歳会社員です。 現在、5年付き合う彼女との結婚を考えています。 これまでは、30歳まで絶対に結婚しないと考えていました。 しかし、きっと、今付き合っている彼女といずれ結婚することになるだろうという想いから、 だったら早くしてもいいんじゃないかと考えるようになり今の気持ちに至っています。 不安材料はやはり、経済面。まだまだ年収300万円です。 ここが非常に不安です。 何かアドバイスをいただければ幸いです。