エッチの質問と答え

このQ&Aのポイント
  • エッチをする上での質問に答えます。挿入の方法やポジション、女性の感じる箇所、潮吹きの条件、フェラのタイミング、包茎についてなどの疑問にお答えします。
  • 挿入の際、膣を濡らしておくことで簡単に挿入できることが多いです。正常位やバックからでも同じ要領で挿入できます。女性の感じる箇所はクリトリス、Gスポット、ポルチオなどですが、すべて指で感じさせることは可能です。潮吹きはそれぞれの刺激に反応して起こる場合があります。
  • フェラをしてもらいたいときは、愛撫の後が一般的です。包茎については、皮を剥いた状態でも包茎と言われることがあります。女性の快感は個人差があり、指での刺激よりもクンニやフェラの方が気持ちいいこともあります。
回答を見る
  • ベストアンサー

性(エッチ)について教えてください。

童貞です。 今度エッチをするのですが、相手もそんなに経験がなさそうなのでいくつか質問させてください。 (1)挿入ですが、AVなどを見て女性の膣の箇所はある程度わかるのですが、(男性器とおしりの間あたり?)。膣を濡らしておけば、その箇所あたりに男性器をあたれば簡単に挿入できるのでしょうか?やはり初めてといっても、本番でなかなか入らないとか手間取りたくないので・・・ (2)正常位で挿入さえできれば、騎乗位やバックからでも同じ要領で簡単に挿入できますか?皆様が初めて挿入したときなどうまく簡単にいきましたか? (3)女性が気持ちいい箇所、クリトリス、Gスポット、ポルチオの場所がどのあたりかいまいちわかりません。すべて指を入れて感じさせることは可能ですか? クリトリスは膣の前側?、Gスポットは膣の後側?ポルチオは膣の後側のさらに奥であっていますか? (4)女性の潮吹きとはどのようなときに起こるのでしょうか?クリトリス、Gスポット、ポルチオそれぞれ指で触っていれば起こるのでしょうか? (5)フェラをしてもらいたいときは、愛撫(キス~胸~手足~女性器)した後が一般的でしょうか? (6)自分は化性包茎で最近まで皮をかぶっていたのですが、最近は皮を剥いだ状態をキープして生活しています。これでも化性包茎だとすぐわかるのでしょうか?もしくはこの皮をめくってキープしていることを包茎でないとはいわないのでしょうか? 包茎ではない人も元々皮がかぶっていたと思いますが、その人らは皮をかぶせておくこと自体ができないのでしょうか?包茎でない人のペニスを見たことがありませんので教えてください。 (7)女性は女性器を指で触ってもらうよりも、クンニみたいな下で舐めたり、ペニスで上下運動してもらったほうが気持ちいいものですか?クンニ自体少し抵抗があります。 よろしくお願い致します。

• craftx
  • お礼率48% (388/806)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • LOLIPON35
回答No.5

お礼を拝見しました。 1.一般的には包茎とは言わないでしょう。 元に戻せば仮性包茎ですが、 差はその程度のことで、分類することに 意味すらないのはよくおわかりかと思います。 2.膣には挿入可能ですが、クリトリスの方は、 指は入りません。男性器の亀頭にあたる部分で、 陰核包皮に覆われている小さな突起です。 多くの人は、触ったり舐められたりするくらいの 刺激を気持ちよく感じるようです。 3.普通は入りません。 不勉強なカップルが、誤って挿入しようとして、 炎症になったとか裂傷をつくったとか聞きますが、 一般的にはありえないことだと思います。 4.GスポットやTスポット、AGスポットと呼ばれるものは、 膣内の前方(腹側)にあるそうです。 ポルチオは子宮口ですから、最深部です。 ただ、初めてでそこまでわかることは稀なので、 それを目的にするよりは、相手が気持ちよく 感じられる部分を見つけることが大事です。 慣れてきた頃に、アダム徳永のスローセックスを 参考にしてみてはどうかと思います。 5.陰嚢の裏側で、肛門の手前数センチ。 勃起時に固くなる部分の最後尾。 だいたいそのあたりと言えばわかるでしょうか。 6.慣れてくれば見ないでも挿入できますが、 初めは、女性が不安や恐怖を感じないように 雰囲気や体位を考えてあげましょう。 膣口はわかっても、そこからが難しいこともあります。

その他の回答 (5)

• love_anmc
回答No.6

女性です。彼女の経験が少ないと言うことは処女ではないだと勝手に思った上で。すごく一生懸命はわかります。初体験で余裕があれば良いですが なくて理想通りに出来なければ あなたが凹みますよ。男性は案外繊細だったりしますしね。 素直に自分は初めてだ。拙いかも知れないと伝えて 出来るだけ相手に優しくないセックスにしないでおくを念頭において…と言う程度でが良いのではないかと思います。女性としても嬉しいです。 あれも これもとしようとする間に挿入どころか前戯中に射精してしまい 出来なかった人を知っています。初体験は初体験なりの自然体のセックスで良いと思います。 感じる場所など人それぞれですし、慣れてくるば観察しながら互いに教え合いながら、今後の二人だけのセックスを創り上げて行くもので良いと思います。 経験がないのにAVや下手な知識が先行して いかせなきゃとか、感じさせなきゃとか 最悪は潮吹きさせたいなどとしてくる男性に引く女性は引きます。少なくとも私は引く人です。 それよりも初めてだと言う男性でも それなりに自然体で初めてなりに女性を私自身を大切扱おうとしてくれる気持ちが伝わる人が好感が持てました。 女性の膣の場所などは薄明かりの中 その場で触れたり指を入れたりクンニをする際に目で見て確認すれば済む事ですし、挿入も目で確認しながらで、入ってしまえば彼女に覆い被されば良いですよ。 彼女が恥ずかしがって見ないで欲しいと言えば、その時はその時で。 なかなか挿入できなかったりしたと言う経験も2人だけの良い思い出になりますよ。 初体験など正常位だけでも十分ですし、どうしても長くなり体制を変えたいなら加えてバックぐらいで良いのではないですか。初体験で色々な体位をスムーズ移行したりは出来ないと思います。かえって たどたどしいさで白けそうです。女性側の経験が少なくても女性は感受性が強く精神的にも敏感なので、経験豊富云々以前の問題です。 最初から案外冷静で上手な人も存在しないでもないですが、少数ですよ。 セックスは習うより慣れろですから慣れて来れば、丁寧に彼女を感じさせる余裕もできます。頭でっかちな童貞君は少し萎えて来てしまうかも。 初体験で必ずフェラを流れとして要求してくるのもどうかとも思います。既に何度か彼女にして貰っているなら話は別ですが。 自分が今後もフェラをして貰いたいと思うならクンニはしてあげる方が良いと思います。自分は嫌だがフェラして欲しい。女性はフェラをし続けているが男性はしないのスタンスでは、恋人としてなら結果的に女性側がジレンマがおきる場合も多いので出来る方が好ましいとは思います。そう言う相手が一人だけいましたが なんだか愛情が薄く勝手で馬鹿にされているような気持ちになり私は別れました。 尿道には何も入れたりしません。あえて尿道を愛撫するは、一般的には少ないと思います。 何度も言いますが、予備知識は そこそこで彼女自身の反応や目で見て確認することで学んでゆけば良いと思いますよ。ネットのなかった時代でも 皆 今程の予備知識がらなくとも初体験はして来ているのですから。なるようになれぐらいの方が大らかで かえって男らしいような気持ちもしますよ。 望むような答えではなくて申し訳ないです。初体験うまくいくと良いですね。

craftx
質問者

お礼

一括します。 皆様ありがとうございました。 頑張ります。

• LOLIPON35
回答No.4

30代の男です。 1.女性の身体で、男性器の根元にあたる部分に クリトリスがあり、その下が尿道口、その下の 肛門に近い方に膣口がありますが、 この程度は、保健の教科書に載っています。 目視で確認するには、明るい場所で陰唇を開いて 見る必要があるかと思いますが、 相手が嫌がるなら無理はしないことです。 女性自身も、あまり自分の性器をよく見たことがない、 ということも多くあるようなので、二人でお互いの 身体や仕組みをよく知り合う時間も あるといいのではないでしょうか。 焦ったり不安を感じたりして、精神的な理由で 身体が思うように反応しないことも、男女とも よくあることなので、はじめの一回は挿入までせずに、 喋ったり説明したり軽く触れる程度にして、 一緒に裸で過ごすことに慣れるのを 目的にしてみるのもいいかもしれません。 相手に射精の瞬間を知ってもらってもいいですが。 2.はじめから何もかもうまくしようと気負うと、 かえって思うようにできないものです。 気持ちに余裕を持って、十分に興奮するのを待ち、 お互いに確かめ合いながら少しずつ進めましょう。 特に、女性がリラックスして感じやすくなれるように、 雰囲気や楽な体位に気を遣ってあげることです。 挿入までできたら、あまり無理をせず、 必ずしも最後までしなくてもいいと思います。 痛がるのなら尚更、途中で止めて 日を改めて続けるくらいにしてもいいと思います。 3.これもすぐにわかるものではないし、女性も 自分で把握していないことが多いはずです。 初めてということもあるし、衛生面も考えれば、 安易に指を入れること自体控えるべきかもしれません。 回数を重ねるうちにわかり合えるように、 お互いに楽しむことに気を配りましょう。 4.潮吹きはある程度体質なので、する場合も しない場合もありますし、また、潮吹きが必ずしも 女性の快感とは限らないので、無理をして 求めたりしない方がいいでしょう。 ついでに言えば、AVの内容は参考になりません。 5.順番を含めて、相手の気持ち次第です。 クンニを嫌がる人もいますし、フェラを嫌がる人もいます。 するのが当たり前という考えではなく、どうしたら お互いに気持ちよく楽しめるのかを考えましょう。 6.皮がめくれているのが当たり前、 というイメージが、そもそもの間違いです。 誰でも切り取ってしまわない限りは 包皮があるのが普通です。 亀頭が包皮の口に比べて大きい人が めくったままの状態にできるようですが、 それはごく稀なことです。 仮性包茎という呼び方や分類が誤解の元ですが、 それで十分に大人ですし、病気でもないので 治すというのもあてはまりません。 本当に亀頭が露出したままの包皮のない人というのは、 割礼や包茎手術によって包皮を切除した人です。 7.人によって違うと思います。 おおまかに、クリトリスへの刺激で感じる人と 膣内への挿入で感じる人と、タイプが分かれるようです。 また、ソフトな刺激か強めの刺激かなど、 好みも違っているかと思います。 はじめは恥ずかしがって言いにくいと思いますが、 優しく聞き出してみるようにしてはどうでしょうか。

craftx
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございます。 追加質問させてください。 ※女の子人それぞれなのは承知しておりますので一般的な子で捉えてください。 (1)皮を剥いだことがく、勃起時のみ皮がめくれていた過去の私は化性包茎といい、今の皮を剥いでキープして生活している私は包茎なしといえるのでしょうか。(別に仮性包茎が嫌なわけではありません。世間でよくいう包茎なしとはどのような状態のことをいうかきになった次第です。) (2)wiki「陰核」の図を見ましたが、膣-尿道口-○ ここにクリトリスがあるわけですか?何も入れるところはありませんがここに指が入るのでしょうか? 一般的にここを舌で舐めたら気持ちいいものでしょうか? (3)wikiの図がまぎわらしいのかもしれませんが、尿道口には指やペニスは入らないですか? (4)膣内にあるGスポットやポルチオは人それぞれ違うみたいですが、基本的には膣の後ろ側あたりにあるものでしょうか?ここを触ってくると一般的に濡れてくるのでしょうか? (5)膣の場所は男性でいうとどのあたりでしょうか?穴の割れ目が始まるあたりでしょうか? (6)ピンポイントにあわないとペニスは挿入できないでしょうか? 正常位でもバックでも騎乗位でも入れる場所はかわらないと思うのですが、入れる方向(角度)が違ってくるだけではないのでしょうか?

• 2012tth
回答No.3

50代♂仮性包茎(かせいほうけい) 1. 無理…そんな事では、男性器が勃たない 2. 全て異なる…同じ様には行きません。 3. 女性一人々により感じ方が異なるので?統一した モノは、無いです。 Gスポットの位置は、人により異なるので同じ場所の人は居ない。 4. 全く出ない女性も居る…出る男性も居ます。 男女共に起こる事です。 5. そんな決まった定義は、存在しない…相手の女性に同意を得る 事が出きるのか?に寄る。 6. 関係ない…同じく、仮性包茎(かせいほうけい) だが私はキープ して置けない…勃つと剥けるが…縮む (平時) と剥く事が出来ない。 7. 舐められるのを嫌がる女性も居るので注意…クンニを迫って、離婚 された夫婦も居るので、よく話し合ってから行う様にして下さい。

craftx
質問者

お礼

ありがとうございます。 4番さんのところで追加質問させて頂きましたので、よろしければご回答ください。 クンニ自体自分はしたくもないのですが、自分がフェラしてほしいみたいに相手もクンニしてほしいのかなと思いました。

noname#171858
noname#171858
回答No.2

1について。 いやー、めくらめっぽうしても無理。しっかり場所を確認。それから自分のものを手で持って当てる。 お尻の下に枕なんか当てるとやりやすい。 初心者のうちはそういう風に慎重にやるべし。 2以下について、 おいおい、そんなに始めからあれやこれや、期待しすぎるなよ。 まずは、無事に貫通が大事。当分は正常位だけにして、目を瞑ってもOKなくらい熟練すべし。

• norikhaki
回答No.1

男性器とおしりの間あたり、に膣はありません。