• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

女性の方。イク時の度合いや深さについて

女性の方。イク時の度合いや深さについて 1.指やクンニ、電マやロータなどのおもちゃで刺激された時に、イキやすさやイッた時の気持ち良さって違うものですか? 2.クリ・Gスポット・ポルチオでイク場合、気持ち良さや満足度って違うものですか?、またどう違うんですか? 3.クリでもGスポットでもイクことができる場合、クリでイッた後にGスポットでもイキたいと思うものですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

いく! という感覚は、人それぞれでしょう。 男性であってもそうかと思いますが。いかがですか? 短時間派、お口派、ゴムつけていてもOK派 色々でしょ?よって、相手次第なはずです。 ただ、聞いた話では、彼女と冗談でおもちゃを使ったら、その後、彼女は生身を受け付けないというか、いく頻度?度合いが弱まった。 その逆もあり というお話を伺いました。(男性からの話で、その男性は同じ人です) 相手の方に感想を求めた方が早いと思います。