• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

女性の方へ。潮吹きでイクには

潮吹き=イクではないことは分かっています。 その上で質問なのですが、 (1)・例えばGスポットへの刺激によって潮吹きをしたとします。この場合、連続してGスポットへの刺激によって潮を吹くことはあってもイクことはないのですか? (2)・Gスポットで潮吹きした場合、イカせるためには膣内の別のところを刺激しないとイカないのでしょうか?(クリでイクのは考えない) (3)・女性は潮吹きされるよりもイカせてもらい方が嬉しいですか? 潮吹きの後にイカせてもらう方がより嬉しいですか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数5789
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
noname#128207
noname#128207

私は、滅多に潮を吹く体質ではありませんが、やはりある場所を程よい強さで刺激されると潮を吹きます。 潮を吹き続けても、やはりイクことは出来ません。 潮を吹かされるよりは、イカせてもらう方が気持ち良いですが、別に潮吹きの後にイカせてもらう方が嬉しいとは思いません。 気持ちがある相手だと潮を吹く感動がありますが、気持ちのない相手だと、ただ潮を吹かされているだけ。 また、潮を吹かなくても、気持ちのある相手だと十分満足です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.2

AVなどを見てそのまま鵜呑みにしている人が多いようですが、ほとんどデマです。 潮といっていますが、演技しながら放尿しているのも多いです。 向きにこすったりして なんとか吹かせようとするはの大間違いです。 Gスポットとか色々いいますが そこだけ攻めてもなんにもなりません。馬鹿の一つ覚えです。 私の場合 普通に愛し合って入れは勝手に潮を吹きます。 前戯だけでも逝ってしまうし、逝くときに当然吹きます。 でも、無理やりしようとせずお互い愛し合って感じてくれば 自然に開発され むりにしなくてもいいとおもいます。 最近は愛とかそっちのけで性欲しかない人が多すぎます!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
noname#104430
noname#104430

潮吹きにこだわるのは危険です。 潮を吹かない体質の女性の方が多いからです。 AVでは女優さんが実際に潮を吹いているんじゃなくて、そういう風 な演出をする時もあると聞いたことがあります。 「Gスポットへの刺激」と言ってもただ膣内をゴシゴシするだけを そう思っている人が多いですけど、「オンオフ運動」だと知ってい ますか? 膣内をかき回されて血を流す女性もいますよ。 膣はデリケートなので、きちんと爪を切って手を清潔にしてから、 正しい方法でやってあげて下さい。 スローセックスの本やDVDで詳しく解説されています。 それを参考にされてみてはいかがでしょうか。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!