• 締切済み
  • 困ってます

潮吹き(女性限定でお願いします)

潮吹き(女性限定でお願いします) 最近、潮が出るようになりました。 指で膣内のあるポイントをクイクイッと刺激され、そこを集中して攻められると少し出てきます。 そのまま挿入され、彼のモノでそのポイントを突かれると、ジュポジュポ(グチョグチョ?)と音を立てて出ます。 ・・・が、最初は気持ち良いのですが、途中から辛くなってくるんです。 そういう時は、彼も無理矢理続けようとはせず、すぐに止めてくれます。 そこで、女性の方に伺いたいのですが、潮吹きの途中で辛くなることはないですか? 潮吹きは気持ち良いというご意見も拝見しますが、私は最初は気持ち良くても、途中からしんどくなってきます。 また、エッチの後トイレに行きたくなるのですが、おしっこの色が普段より心なしか濃い気がします。 エッチの時に出る潮は、一般的に言われている無色透明に見えるのですが・・・。 皆さんはどうですか?

noname#117761
noname#117761

みんなの回答

• 回答No.1

潮といわれるものには二種類ほどあるみたいです。 感じて絶頂を迎える前ぐらいに出るもの いわゆる 感じて出るものと 故意にだすものです。 私は前者で故意に出したことも無いですが 出したくても出せません。 本当かどうかわかりませんが 自然に感じて出る人は本当に少ないようです。 故意に出す場合はGスポットを刺激してると出てきます。 指などで出される方が多いようですが そのポイントをペニスで刺激しても同様の効果があるのかもしれません。あなたの場合はこのタイプの潮吹きかもしれませんね。  私はGスポットも気持良いのですが、その奥にあるポイントを刺激されると 気が狂ったようになり、腰や尿道の筋肉が麻痺してきて力が入らなくなります。 ポルチオという場所らしいですが。。。 そして そのまま潮を吹いてしまいます。 この時尿道などの筋肉が緩む感じがするのですが 彼曰く膣は締まるそうです。 ちなみに色は色々です。出る場所が尿と同じですから。

質問者からのお礼

お礼が大変遅くなり申し訳ございません。 ご丁寧なご回答を頂きありがとうございました。