• 締切済み

潮吹き(女性限定でお願いします)

潮吹き(女性限定でお願いします) 最近、潮が出るようになりました。 指で膣内のあるポイントをクイクイッと刺激され、そこを集中して攻められると少し出てきます。 そのまま挿入され、彼のモノでそのポイントを突かれると、ジュポジュポ(グチョグチョ?)と音を立てて出ます。 ・・・が、最初は気持ち良いのですが、途中から辛くなってくるんです。 そういう時は、彼も無理矢理続けようとはせず、すぐに止めてくれます。 そこで、女性の方に伺いたいのですが、潮吹きの途中で辛くなることはないですか? 潮吹きは気持ち良いというご意見も拝見しますが、私は最初は気持ち良くても、途中からしんどくなってきます。 また、エッチの後トイレに行きたくなるのですが、おしっこの色が普段より心なしか濃い気がします。 エッチの時に出る潮は、一般的に言われている無色透明に見えるのですが・・・。 皆さんはどうですか?

noname#117761
noname#117761

みんなの回答

回答No.1

潮といわれるものには二種類ほどあるみたいです。 感じて絶頂を迎える前ぐらいに出るもの いわゆる 感じて出るものと 故意にだすものです。 私は前者で故意に出したことも無いですが 出したくても出せません。 本当かどうかわかりませんが 自然に感じて出る人は本当に少ないようです。 故意に出す場合はGスポットを刺激してると出てきます。 指などで出される方が多いようですが そのポイントをペニスで刺激しても同様の効果があるのかもしれません。あなたの場合はこのタイプの潮吹きかもしれませんね。  私はGスポットも気持良いのですが、その奥にあるポイントを刺激されると 気が狂ったようになり、腰や尿道の筋肉が麻痺してきて力が入らなくなります。 ポルチオという場所らしいですが。。。 そして そのまま潮を吹いてしまいます。 この時尿道などの筋肉が緩む感じがするのですが 彼曰く膣は締まるそうです。 ちなみに色は色々です。出る場所が尿と同じですから。

noname#117761
質問者

お礼

お礼が大変遅くなり申し訳ございません。 ご丁寧なご回答を頂きありがとうございました。

関連するQ&A

  • 潮吹きって

    前にエッチをしたとき、クリトリスをいじってたら 「おしっこがでそう」 と言われたんです。 これは潮吹きなんでしょうか? 膣内を刺激しないと潮を吹かないと思っていましたが・・・

  • 女性の方へ。潮吹きでイクには

    潮吹き=イクではないことは分かっています。 その上で質問なのですが、 (1)・例えばGスポットへの刺激によって潮吹きをしたとします。この場合、連続してGスポットへの刺激によって潮を吹くことはあってもイクことはないのですか? (2)・Gスポットで潮吹きした場合、イカせるためには膣内の別のところを刺激しないとイカないのでしょうか?(クリでイクのは考えない) (3)・女性は潮吹きされるよりもイカせてもらい方が嬉しいですか? 潮吹きの後にイカせてもらう方がより嬉しいですか?

  • 潮吹きについて

    私はエッチの時に入れられて動かされるとオシッコが出そうになります。 いつもオシッコが出てしまいそうで途中で止めてもらったり耐えたりしてます。 でも過去の質問を拝見してそれは潮吹きだという事が分かりました。 でも入れられてオシッコが出てしまったら私は潮吹きだという事が分かりますが相手はどう思うのか考えると不安になってきます。。 それが潮吹きだという知識がないと凄く恥ずかしいなって思います。 だからエッチも満足できません; オシッコの事ばかり考えてしまって・・・。 それに相手の部屋でする時はシーツを濡らしてしまったら迷惑だと思うし。。 どうすればいいんでしょうか?

  • これって潮吹き?

    潮吹きについてなのですが、この前Hしたときに潮吹きみたいになりました。 相手から言われて液体が出ていることに気付きました。 液体は無色透明で無臭でした。 元々濡れやすいし潮吹きかと思ったのですが、Hの最中にトイレに行きたくなるような感覚もあります。 もし潮じゃなかったら恥ずかしいし、相手に申し訳なくて。 Hするのも少し不安になってしまいました。 潮吹きについての悩みカテを拝見しましたが、気になったので相談しました。 ご意見お願いします。

  • 潮吹きについて、真剣に悩んでいます。

    潮吹きについて、真剣に悩んでいます。 30代半ば♀です。 彼とのセックス時の潮吹きについて悩んでいます。 ある時から、彼とセックスしている最中、必ず潮を吹くようになりました。 ※正直、本当に潮なのかわかりません。 強い快感とともに透明で水っぽい液体が大量に溢れたり、勢いよく出てきます。 その時、中では彼曰く「肉が膨れ上がってる」という風に表現しますが、 そんな状態です。 出る感覚は、おしっこの感覚がある時もあれば、全く気付かない時もあります。 最初は前戯の、指を入れられてる時だったのが、 そのうち挿入時にもイクとともに勢いよく出るようになりました。 私自身、これまで感じたことのないものすごい快感を感じるので嬉しいは嬉しいのですが、 潮を吹いた後は愛液が完全に水っぽくなってしまい、 彼があまり気持ちよくないようなんです。 私が気持ちいいから嬉しい、と言ってくれるんですが、 明らかに彼がイクまでに時間がかかるようになってます。 そして時間がかかるので途中しんどそうです…。 潮を吹いてしまう、水っぽくなってしまうこと自体、意識しても止められません。 だけど彼が挿入時に気持ちよくなさそうだとすごく申し訳なくて。 どうしたら潮吹きせずに、ぬるぬるのまま、お互いが気持ちよくなれるでしょうか…。 本当に悩んでいます。 アドバイスなどありましたらよろしくお願いします。

  • 潮吹きについて

    19女です 潮吹きについて質問なのです。 今まで潮吹きを2回したことあります。 初めてのその方の時は自分で、出てる!という感じはなかったのですがぐちゅぐちゅという水音がでて、シーツに水たまりをつくっていました。 自分で潮吹いた感覚とかなかったのですが、ふいていたそうです。 2回目の方のときは、最初おしっこしたいといういつもと同じような不快でした。 しかし少し変わっただけでまたすごい水音になり、潮をふいたそうです 相手の腕にまで水滴がたれていました。 今まででは潮ふきしたいと思い、おしっこでそうなのを出してしまえばいいのかという感覚だったのですが、2回とも全くそのような感じはなかったです 知らず知らずのうちに出ているなどあるのですか? すごく気持ちよかったです。 もしかして今までおしっこでそうな感覚だったのを出してしまっていたら本当におしっこだったのでしょうか。

  • 潮吹き?

    初めまして。ここのサイトはよく拝見していますが、質問するのは初めてです。何か間違え等あるかも知れませんが、ご了承ください。 さて、掲題の件ですが、「潮吹き」というのは鯨が潮をふくような感じの勢いがあるものなのでしょうか? 最近、エッチの最中に身体の奥の方からなんだかわからない体液がわー、っとわいて来て体外にあふれ出ることがちょこちょこおこるようになりました。これは「潮吹き」なのでしょうか?最初は尿かと思ったのですが、排尿を徹底してすませてからエッチをしてもこうなることが多々あるのでなんだか不安です。また量もそこそこだし、一回のエッチで何度かそうなることもしばしばです。またそれは指でも彼のものでもなります。宜しくお願いします。

  • 潮吹き??

    こんにちは。。 恥ずかしながらお尋ネしたいことがあります(^_^.) 彼氏とエッチするときに指でされるとき、ある一定の場所を刺激されると気持よさと一緒にオシッコ??が沢山でるんです(>_<) しかも、ひどいときはバスタオルが、かなり濡れてしまって・・ よくわからないのですが、これが潮吹きっていうものなのでしょうか? また、私的にはオシッコが沢山出て恥ずかしいのですが、男性から見た場合どう思われるのでしょうか?? 汚いとか思われないんでしょうか?? 何か本当にいっぱいでちゃうんで恥ずかしいんです(>_<)

  • 潮吹きについて

    初めまして、22歳女性です。 生々しい質問で申し訳ないのですが、悩んでるので質問させていただきます(>_<) 私は潮吹きする体質らしく、エッチのときほぼ毎回潮吹きします。 彼も、潮を吹かせるのがいいみたいでいつもしてきます。 でも私は、潮を吹くのがすごく恥ずかしいんです(>_<) シーツも汚れるからお掃除も大変ですし…。 潮を吹く直前の、音も恥ずかしいです。 すごくたくさん吹くので、ピチャピチャとかどころでなく、ヌチャヌチャ、という感じです(気分を害されたらすみません…) 一度、恥ずかしいからしないでほしいと伝えましたが 『嫌がってるけど本当はされたがってる(M)ように見えるけど笑』 というふうに言われてしまいました。 いつも吹かないように我慢するのですが、潮吹きするまでしつこく彼が愛憮するのと 恥ずかしいけどやっぱり気持ちいいのとで、 結局最後はいっぱい吹いてしまいます(>_<) 嫌ではないんですが、すごく恥ずかしいんです。 ・潮吹きする女性をどう思いますか? ・この場合、どうしたらいいでしょうか(彼にどうにかしてやめてもらう・私が我慢する、など) 長文すみません。 アドバイスよろしくお願いします。

  • 潮吹きについて 教えてください

    性の悩みではなくて、疑問なんですが、 潮吹きって良く聞きますけど、アレって、抜いた時に吹くんですか?抜かなかったらわからないんですか?中に入れているときわかるものですか? それとも、膣で吹くんじゃなくてそれ以外からですか? 僕の彼女はものすごく濡れ濡れで、ちょっと胸に触ったり、キスすると、大洪水になるんです。 そんなにしっかり時間かけて触ってないけど、服脱がせると、股のうちがものすごいです。膝のあたりまで大量に濡れます。 それで、どっちかというと、前戯しているよりも早く入れてほしいみたいで、僕もすぐ入れてしまうのですが、やってる間もピチャピチャいやらしい音しまくり、外も下に垂れるだけではなくて、上の方もかなり濡れてます。お腹の真ん中まで濡れている感じです。 抜く時にどっと出てくる感じはありますが、ピューとはありません。 こういう女性に手マンしたら潮を吹くのでしょうか? それとも吹く子はHで自然にピューがあるんでしょうか? 僕は今まで7,8人と経験がありますが、こんなに大量の愛液を出す子はいなくって、途中で乾いてきて、前戯をやり直したりとかも多かったので、こういう子が潮吹きする子なのかなと思っていますが、潮吹きがどういうものかも本当の所よくわかってません。 AVの潮吹きは、あれはおしっこだとか色んなことききます。 質問の要点は ・膣以外だから、入れていてもでるからわかる ・膣内だから、手マンでないとわからない ・実はピューと出る人は稀で、ジトッとでてるのが気がついてない ・濡れ濡れの子はそのうち潮を吹く可能性が高い? 別に潮吹きでもそうでなくても、今はその子とのセックスはすごく満足してますが、気になるので聞いてみました。