• ベストアンサー
  • 困ってます

潮吹きについて、真剣に悩んでいます。

潮吹きについて、真剣に悩んでいます。 30代半ば♀です。 彼とのセックス時の潮吹きについて悩んでいます。 ある時から、彼とセックスしている最中、必ず潮を吹くようになりました。 ※正直、本当に潮なのかわかりません。 強い快感とともに透明で水っぽい液体が大量に溢れたり、勢いよく出てきます。 その時、中では彼曰く「肉が膨れ上がってる」という風に表現しますが、 そんな状態です。 出る感覚は、おしっこの感覚がある時もあれば、全く気付かない時もあります。 最初は前戯の、指を入れられてる時だったのが、 そのうち挿入時にもイクとともに勢いよく出るようになりました。 私自身、これまで感じたことのないものすごい快感を感じるので嬉しいは嬉しいのですが、 潮を吹いた後は愛液が完全に水っぽくなってしまい、 彼があまり気持ちよくないようなんです。 私が気持ちいいから嬉しい、と言ってくれるんですが、 明らかに彼がイクまでに時間がかかるようになってます。 そして時間がかかるので途中しんどそうです…。 潮を吹いてしまう、水っぽくなってしまうこと自体、意識しても止められません。 だけど彼が挿入時に気持ちよくなさそうだとすごく申し訳なくて。 どうしたら潮吹きせずに、ぬるぬるのまま、お互いが気持ちよくなれるでしょうか…。 本当に悩んでいます。 アドバイスなどありましたらよろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.4

お礼を拝見しました。 彼が望んでしていることなのですね。 潮吹きイコール絶頂というイメージは、 AVなどの影響もあり、男に多い誤解です。 たしかに快感のポイントも刺激されて 気持ちいいのでしょうけれど、同時に 潮を吹くポイントも狙っているのでしょうから、 あなた自身で出てしまうのを止めるのは 難しいのではないかと思います。 潮吹きをさせることで彼が満足しているなら、 彼がイけなくなるのはやむをえないことで、 ある意味では自業自得です。 (テクニックのない彼にとって) 女性がイくことは手応えがなく、 潮吹きというわかりやすい反応を 求めてしまうのではないでしょうか。 あなたがそれを望まないのなら、 彼の自己満足になってしまいます。 下手だとは言わないまでも、 潮吹きと快感とは別ということをわからせて、 潮吹きよりも二人でイくことを望んでいると、 気持ちを伝えることも大事だと思います。 それから、潮吹き後は一旦休憩して、 拭き取ったり洗ったりして仕切り直せば、 元の状態で始められるかもしれません。 水分補給もした方がいいかもしれません。 でも、モチベーションや体力などは 人それぞれなので、なんとも言えませんが…。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

再度、ありがとうございます。 私もきちんと嫌なら嫌で、言わないといけないということですよね。 どうしても気持ちがいいのでそのままされるがままになってしまうんですが…。 でも、やっぱり彼が気持ちよくないのはいやなので話してみます。 仕切りなおしもよいのですが、基本的に前戯も長く、 潮吹きまでにかなり時間がかかる私たち… ここで仕切り直しとなると3時間コースになってしまいます^^; 彼とセックスする日は寝るのが明け方近くになってしまうので、 なにかもっと効率よく(?)気持ち良くて早くイケる方法を探さないとですね。

その他の回答 (5)

  • 回答No.6
  • tom900
  • ベストアンサー率48% (1233/2529)

そんなに悩むことはありませんよ。 潮を噴く体質になったのであれば、それを止める事はできません。 ただ、大多数の男性はお相手の女性が本当に自分との性交で感じているのか?気持ちよいのか?達しているのか?と不安になるものですから、潮噴き=絶頂ではありませんけど、彼との行為で感じていることは確認出来るので、嬉しいと感じていると思います。 潮を噴いた後はどうしても水っぽくなってしまうので、念のために市販のローションをご用意されてみては? ご自身でも判るときがあると思いますので、そんなときにちょっと手に取って、挿入された状態でも塗っちゃうとヌルヌルに戻ります。 そうした人工的なモノを使いたくないのであれば、一度、挿入を止めて彼のモノをお口で愛撫するなどして、彼が逝きやすい状態を維持しつつ、貴女自身ももう一度愛液で満たされた状態で最後のフィニッシュに向かえば良いと思います。 彼は貴女事を想い、貴女は彼の事を気にしているのであるから、二人で色々工夫したら良いですよ。 お幸せに♪

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 そういう体質になってしまった、、、ということなんですね。 やっぱりローションですか…。 水っぽくなったときには休憩し、私がお口で…ってしたりもするんですが、 彼は口でイケない(イッたこともない)ようで、どうにも役不足です。。。 私がしてもダメなのに、ローションならイけるって、悲しいですけど (まるで私としてもダメだけど、AV見ながらだとイケるって感じにおもってしまいます) 慣れて、使えるようになりたいと思います。

  • 回答No.5
  • yusou
  • ベストアンサー率5% (18/307)

アドバイスはないですけど、 愛欲が強い私にはきつくても鍛えて、もっと愛情筋を使わせて、 ずっと自分の堅苦しさのまま、また彼女からの熱苦しくて狭苦しくて、 強く愛し合いたいのが大好きです。 最後に彼女の潮吹きを優しく受けてもらおうと考えています。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 彼も、潮吹きは喜んでくれるのですが、私が申し訳なくて…。 それでもOKと言ってくれると良いのですが、 それはそれで満足感が少ないようなので、、、。 いろんな方がいらっしゃるんですね。

  • 回答No.3

>挿入時にもイクとともに勢いよく出るようになりました。 潮吹き=絶頂 ではないっていう女性が多いんですけどね。 でもものすごい快感だということは、潮吹きと同時に絶頂に 達してるんだと思います。 ■あるポイントを刺激されると潮を吹くんでしょうか? ■それともピストンされることで徐々に昇りつめていくのでしょうか? >明らかに彼がイクまでに時間がかかるようになってます。 確かに締め付けがあっても、膣内のヌルヌル感やねっとり感がないと 時間がかかると思います。 やはり、2人が同時にイけるようにお互いが調整すべきだと思います。 ■貴女は挿入後、どうのくらいでイクことが多いんですか? ■貴女はイクのを我慢することはできますか? 最初は難しいかもしれませんが、練習すればできるようになると思いますよ。 抱き合って繋がったまま2人で一緒に絶頂に達するのは、最高に気持ちよく 幸せを感じることができますし、お互いが満足できますからね。 是非頑張って下さい。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

出る時は、徐々にですがおなか側のあるポイントが刺激されています。 いわゆるGスポットなんでしょうか…よく分かりませんが。 ちなみに膀胱が刺激されている感じもあり、 いきすぎると膀胱にものすごい違和感を感じることもあります。 また、挿入からイクまで…時間はよく分かりませんが、すぐ、ってことはないです。 騎乗位、正常位、どちらもありますが やっぱりおなか側の刺激が強いとなります。 意識せずプシャーってなることもありますが、 イキそう、出そう!ってなった時は我慢できる気がしないでもないです。 難しそうですが…

  • 回答No.2
  • miyachi
  • ベストアンサー率27% (219/804)

放尿のくせを完全に彼に調教されてしまいましたね 彼のテクニックがよかったのよ あたしなんかもコップ半分以上はいつも出さされてしまいます 悩ことは無いのよ そのうちにおさまってくるから しばらくは放尿快感を楽しみなさいね うしろは使わせないほうが良いわね 緩んで脱糞するようになってしまうから

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 テクニック…彼に話したらきっと鼻の穴広げて喜ぶと思います^^ もともとテク的にはイマイチで、でも数を重ねて、してほしいこと、 気持ちいいことを伝えてきたらいつの間にかすごいことになってました。 水浸しにならずに同じくらい気持ちよくなれる方法を模索していきたいです。

  • 回答No.1

30代の男です。 潮を吹くことは、実際は快感とは 無関係なのだと言われています。 膣内の気持ちいいポイントを 刺激しているのでしょうけれど、 それに近い部分を刺激されて 潮を吹いてしまうのではないでしょうか。 挿入の角度や刺激するポイント、 あとはペースなどを変えて、 出にくい挿入方法を探してみては いかがでしょうか。 それから、どうしても潮吹きするなら、 ローションを用意して、潮を吹いた後に、 使用してみてはどうかと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 ローションは一度だけ試したことがあります。 確かに、ぬるぬるして気持ちよさそうでした。 でも、、、なんだか自分の力じゃない感じがして、 抵抗感があるというか、ちょっと寂しくていつもは嫌だなー、って思いました^^; ローションに嫉妬?←おかしいですよね。 出にくい方法を見つけたいです。 と言っても、彼の方が出させたがるので、悩ましいですが…。 やっぱり、一度出てしまうとぬるぬるには戻らないものなんでしょうかね。