• ベストアンサー
  • 困ってます

女性の潮吹きについて 女性の方へ

女性の潮吹きですができたら女性の方にお聞きしたいです 彼女とセックスのときに潮を吹かせる事は可能なのでしょうか? AVなどではオシッコみたいにピューって出てますが 彼女とのセックスではメチャクチャ彼女は感じてくれて潮ではないのですがお互いの太ももがローションを付けたくらい濡れます 彼女はこれ以上攻められるとどうなるか解らないといいますがまだ吹いたことはありません 一度手でいぢってる時に一瞬冷たい物が出たような感触があったくらいです 女性の方潮吹きが本当にあるかた 吹かせる方法などご存知でしたら教えて頂けませんでしょうか 彼女を満足させてあげたいので宜しくお願いいたします

noname#139943
noname#139943

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#142624
noname#142624

うーん。 冷たいモノが出たっていうのは不思議です。 潮って生ぬるい感じですから。 因みに、女性の潮吹きは二通りあって、 ピューと飛ぶ人と、ダ―と溢れ出る人がいるんですよ。 他の方もおっしゃるように、 無理に潮吹かせようとすると、しんどいだけです。 やり方によっては痛い場合もあるし。 ツボさえ押さえれば潮は簡単に吹くんですけど、 サラっとした液体なので、その後の挿入がイマイチです。 アソコはヌルっとしている方が気持ちいいですから。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました 参考にしたいと思います男性からしては女性の身体の事分からないので聞いてみて良かったです

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • askaaska
  • ベストアンサー率35% (1455/4149)

方法はここに書くよりも ぐぐったほうが早いのでそれで。 彼女が望んでいるならともかく 「満足させたい」だけなら やらない方がいいわね はっきり言って 潮吹きってしんどいの 気持ちいいわけじゃないし

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

そうですか やはり女性の方に聞いてよかったです 違うほうで愛情注ぎたいと思います ありがとうございます