• ベストアンサー
  • 困ってます

潮吹き女性とセックス

AVのように、潮を吹く女性はいるのでしょうか? 潮の飛び散り方や量は、どのようなものでしょうか? また、奥さんが潮吹きだった場合は、子供が寝ている横でのセックスはどうしていますか? ラブホテルなら思い切り潮吹きも出来るのでしょうが、自室でのセックスの場合は潮吹きの対策はどうしていますか? 今後、潮吹きの女性と知り合った場合の対策を教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • Lady_jp
  • ベストアンサー率51% (34/66)

♀です。 潮吹きする女性はいます。 飛び散り方はその時によって違います。 大概は下にじわぁっと流れて初めは少し・・・ そして何回かやるごとに量も増えていきます。限界は数回ですね。 ピュッと飛ぶときもありましたが・・・ かなりGスポットを突くので痛くて怒る女性もいると思います。 私は潮吹きで飛んだとき知らない間に足首まで飛んでいました。 大概3回飛びます。 AVは当てにしないほうがいいです。 飛ぶくらいまで突かれていたら女性大変痛いと思います。腹壁も痛くなります。 子供の横では潮吹きできないでしょう。 かなり激しく吐息やあえぎ声でるし、精神的なものもあるので私は緊張してたら潮吹きません。 ラブホなら思いっきりできるでしょうね。 掛け布団に飛ばないようには配慮しますが、私はソファでしてもらいます。 吹き易いし、ビニール製のソファなら吹き放題です。 自室の場合はお風呂が一番いいか、もしくはバスタオルを3枚くらいひいて行為すればいいです。 ベビー用のおねしょシーツは潮が漏れないけど溜まって、処理に大変でオススメしません。 私は厚手のタオルをお尻の下にひいて潮吹きしてます。 これだと車でも潮吹きできます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

子供が寝ている横では処理的なセックスで済ませるって感じですか?

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

AVの潮吹きはほとんどがオシッコですよ。 オシッコ我慢させてやっているので。 実際に潮をふくまで手マンでやることはあまりないんじゃないかな。 SEX(本番)中に潮を吹かれても分かりません。 終わってシーツに大きなしみがついているので分かります。 家庭の布団だとやや悲惨です。対策はバスタオルを敷いて するぐらいですね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

そうだったんですか。 潮を吹くんじゃなくて、潮を漏らすって感じなんですね。