• 締切済み

潮吹きについて

24歳女です。今まで一度も潮吹きというのをしたことがないのですが、SEXの時いつも主人に潮吹きするところが見たいとか言われます。主人のためにもしてあげたいのですがどうやるのかもわかりません。 男の人は潮吹きにそんなに興奮するものなのでしょうか? それから、潮吹きの潮というのはいったいどこから出てくるのでしょうか、ご存知の方教えて下さい。主人が言うには尿が出るところと一緒らしいですが・・。

みんなの回答

• winngu11
回答No.4

こんにちは 潮吹きというのは、指を第二間接まで入れた時 仰向けになってざらざらしたところをこすったり 刺激するといいそうです(Gスポット)ですね。 よく言う。 出るものはスキーン腋線という体液です。 そのほかにも汗などもあります。 私は女性ですが、これらを試しても、出来にくい人もいます。それにべつに「絶頂」の興奮腋ではないそうです。それより、無理な懇願をされても、 できないものはできないので苦痛にしかなりません。 中には女優のように自由自在に出せる人もいるのですが、そういう人は体質的に出やすいのです。 潮吹きだけが楽しみの材料なら、旦那様にも考えをあらためてもらったほうがいいです。 潮吹きは「射精」とは違いますから。

• tadasi1
回答No.3

潮吹きには,2つの意見があります。 1つめは,興奮して,膣内の分泌物がたくさんでて,潮吹きのようになった。 2つめは,男性が,膣の入り口をマッサージして,興奮しすぎて,尿をもらした。 それで,ご主人様が,潮吹きを見たいならば,あなた様の膣をマッサージしているときに,わざとおしっこをすればいいのです。 騎馬上位で,セックスしているときに,おっしこすると,男性も温かいので,気持ちがよいです。 男性は,潮吹きと勘違いするので,ご主人様も満足すると思います。

• kokkucho
回答No.2

40代♂です。潮吹きですか。私はあまり趣味じゃないですが、中には興奮する人もいると思います。潮は尿と同じ成分らしいです。興奮したときにお漏らしではないのですが、尿と同じ成分の無臭の液体が出ると言う話を聞いた記憶があります。記憶違いだったらごめんなさい。

noname#25860
noname#25860
回答No.1

数年前の半年ほどのあいだの一時期だけ、なぜだか、たぶんあれが潮吹きというのだろうと思うことが続きましたが、いつのまにか終わってしまいました。 気持がよくなったころにビュッとお小水のようなものが噴出しますが、じっと観察しながら刺激してくれていた主人に言わせると、出てくるところはあきらかに尿道口ではなく膣の中からか膣口のすぐ中側の周りのあたりからだと言うことです。 お小水ならあのときについ漏らしてしまったことがありますが、出た瞬間にそれまでのヌルヌルした感じが消えますから、あの液はお小水でもありませんし、臭いもありません。 あれが出たからといって特別にいい気持のものでもないし、主人はあの部分に口をつけている最中に出るとなんだか得体が知れなくて汚い感じがするし、行為の最中に突然出てくると睾丸の辺りに熱いものがかかって気味が悪いと言ってあまり喜びませんでした。なにしろバスタオルがないと心配ですし、あんなものは出ないほうがいいですよ。