• 締切済み

潮吹きについて

24歳女です。今まで一度も潮吹きというのをしたことがないのですが、SEXの時いつも主人に潮吹きするところが見たいとか言われます。主人のためにもしてあげたいのですがどうやるのかもわかりません。 男の人は潮吹きにそんなに興奮するものなのでしょうか? それから、潮吹きの潮というのはいったいどこから出てくるのでしょうか、ご存知の方教えて下さい。主人が言うには尿が出るところと一緒らしいですが・・。

みんなの回答

  • winngu11
  • ベストアンサー率20% (169/810)
回答No.4

こんにちは 潮吹きというのは、指を第二間接まで入れた時 仰向けになってざらざらしたところをこすったり 刺激するといいそうです(Gスポット)ですね。 よく言う。 出るものはスキーン腋線という体液です。 そのほかにも汗などもあります。 私は女性ですが、これらを試しても、出来にくい人もいます。それにべつに「絶頂」の興奮腋ではないそうです。それより、無理な懇願をされても、 できないものはできないので苦痛にしかなりません。 中には女優のように自由自在に出せる人もいるのですが、そういう人は体質的に出やすいのです。 潮吹きだけが楽しみの材料なら、旦那様にも考えをあらためてもらったほうがいいです。 潮吹きは「射精」とは違いますから。

  • tadasi1
  • ベストアンサー率17% (53/306)
回答No.3

潮吹きには,2つの意見があります。 1つめは,興奮して,膣内の分泌物がたくさんでて,潮吹きのようになった。 2つめは,男性が,膣の入り口をマッサージして,興奮しすぎて,尿をもらした。 それで,ご主人様が,潮吹きを見たいならば,あなた様の膣をマッサージしているときに,わざとおしっこをすればいいのです。 騎馬上位で,セックスしているときに,おっしこすると,男性も温かいので,気持ちがよいです。 男性は,潮吹きと勘違いするので,ご主人様も満足すると思います。

  • kokkucho
  • ベストアンサー率18% (122/643)
回答No.2

40代♂です。潮吹きですか。私はあまり趣味じゃないですが、中には興奮する人もいると思います。潮は尿と同じ成分らしいです。興奮したときにお漏らしではないのですが、尿と同じ成分の無臭の液体が出ると言う話を聞いた記憶があります。記憶違いだったらごめんなさい。

noname#25860
noname#25860
回答No.1

数年前の半年ほどのあいだの一時期だけ、なぜだか、たぶんあれが潮吹きというのだろうと思うことが続きましたが、いつのまにか終わってしまいました。 気持がよくなったころにビュッとお小水のようなものが噴出しますが、じっと観察しながら刺激してくれていた主人に言わせると、出てくるところはあきらかに尿道口ではなく膣の中からか膣口のすぐ中側の周りのあたりからだと言うことです。 お小水ならあのときについ漏らしてしまったことがありますが、出た瞬間にそれまでのヌルヌルした感じが消えますから、あの液はお小水でもありませんし、臭いもありません。 あれが出たからといって特別にいい気持のものでもないし、主人はあの部分に口をつけている最中に出るとなんだか得体が知れなくて汚い感じがするし、行為の最中に突然出てくると睾丸の辺りに熱いものがかかって気味が悪いと言ってあまり喜びませんでした。なにしろバスタオルがないと心配ですし、あんなものは出ないほうがいいですよ。

関連するQ&A

  • 潮吹きについて?

    今まで15年間sexしましたが、一度もオーガズムに達っしたことがなくて、男性経験も旦那しか知りません。 最近sexする度に旦那が愛撫するとあそこからたくさんの液体が出てきて困ってます。シーツもびしょぬれです。 旦那は潮吹きだと喜んでますがその出た時もいつもと同じ感じで特別気持ちいいわけでもなく、普段と似た感じなので、本当に潮吹きかわかりません。 実は尿ではないかと最近は悩んでます。 尿と潮吹きの差を区別する方法をどなたか教えてください。

  • 潮吹きについて質問です。

    既婚者男性のセフレがいます。 私26歳で彼44歳です。 今までアダルトグッズを 使わないと潮吹きはできませんでしたが 彼と出会ってから グッズを使わなくても潮を吹いてしまいます 奥さんとはあったこともないのに 彼とのSEX中奥様の事が頭によぎり その瞬間、挿入中にすごい量の 潮を吹いてしまいびっくりしました。 イッたわけではありません 潮は興奮した時に出るのでしょうか? 自分でもなぜかわかりません。

  • 潮吹き・ユルい??

    はじめて投稿させて頂きます。21歳女です。お恥ずかしいんですが私は潮吹きしやすいみたいですごく恥ずかしくて今の彼には内緒にしていたんですがつい先日、指でされた時に潮吹きしてしまいました。彼は喜び気味でしたが、また見たい。とも言ってましたが私はいやです。前に友達(女)が(その子も経験者)潮吹く女はユルいと彼氏に言われたそうで、すごく気になります。あとそこにいたもうひとりの友達(女)も今の彼が潮吹きさせないと気が済まないくらいその光景が好きだそうで週1とかの頻度でやられるうちに最近は次の日とか尿漏れしてしまう。などと話してました。尿漏れで検索してみたりもしました。出産後の膣が広がった女性に多い、筋肉の収縮が弱まっている=ゆるい になるんでしょうか? 彼氏に『あたし、ユルい?』とか聞けないし。潮吹きとユルいの関係について知りたいです。何度か潮吹きをしていくうちに(主に指)ひろがっていくものですか?答えにくい&へんな質問すいません。正解とか答えとかはないかと思うんでなにかご意見いただければ...と思います。お願いします。

  • 潮吹き=イクですか?

    24歳の♀です。 夫と知り合って5年(結婚して4年)になりますが、昨日初めて潮を吹きました。 今までは膣に傷をつけてはいけないからと指を入れることはなかったのですが、昨日は入れられました。 しばらくして、急にやめたのでどうしたのかな?血が出たのかな?と思い、セックスが終わってから聞くと、潮を吹いたからやめたということでした。 私は今まで潮吹き=イクだと思っていたのですが、昨日はイッタ感じがしません。気持ちよかったことは確かなんですが、いつもと変わりありませんでした。イクってこんなもんなのでしょうか?イッタことがないと思っていたけど、実は今まで何回もイッテいたのでしょうか?それとも潮吹き=イクではないのでしょうか?

  • 潮吹きについて

    これを読んで気分を害してしまったらすいません 私は最近初めて潮吹きというものを経験しました。 彼にとっても初めての経験だったらしく とても驚いていたし、喜んでくれていました。 しかしそれ以降、毎回のように潮を吹いてしまいます…。 始めは喜んでくれていた彼も、 「これじゃあ家でSEXは絶対できないね」 「また吹いちゃったの?」 などと呆れたような言い方をされてしまいます。 自分ではコントロールがきかないし、 吹きたくて吹いているわけじゃありません(>_<) 男の人って、潮吹きする女性をどう思うんですか? やっぱ毎回っていうのは萎えるんですか?(:_;) また潮吹きの経験のある方にも意見聞きたいです・・ おねがいします(>_<)

  • 潮吹きについて

    初めまして、22歳女性です。 生々しい質問で申し訳ないのですが、悩んでるので質問させていただきます(>_<) 私は潮吹きする体質らしく、エッチのときほぼ毎回潮吹きします。 彼も、潮を吹かせるのがいいみたいでいつもしてきます。 でも私は、潮を吹くのがすごく恥ずかしいんです(>_<) シーツも汚れるからお掃除も大変ですし…。 潮を吹く直前の、音も恥ずかしいです。 すごくたくさん吹くので、ピチャピチャとかどころでなく、ヌチャヌチャ、という感じです(気分を害されたらすみません…) 一度、恥ずかしいからしないでほしいと伝えましたが 『嫌がってるけど本当はされたがってる(M)ように見えるけど笑』 というふうに言われてしまいました。 いつも吹かないように我慢するのですが、潮吹きするまでしつこく彼が愛憮するのと 恥ずかしいけどやっぱり気持ちいいのとで、 結局最後はいっぱい吹いてしまいます(>_<) 嫌ではないんですが、すごく恥ずかしいんです。 ・潮吹きする女性をどう思いますか? ・この場合、どうしたらいいでしょうか(彼にどうにかしてやめてもらう・私が我慢する、など) 長文すみません。 アドバイスよろしくお願いします。

  • 潮吹きについてお聞きします。

    潮吹きについてお聞きします。私は、まだ潮吹きの経験がありません。最近、セックスをしている時急に涙が溢れてきます。 痛いとか、気持ち良くないとか、そう言う気持ちではありません。すごく、気持ちが良いのに急に涙があふれてきます。下から潮を吹かないで、涙で出てきているのかな?とも思いました。どう思いますか?宜しくお願いします。

  • 女性の潮吹きについて 女性の方へ

    女性の潮吹きですができたら女性の方にお聞きしたいです 彼女とセックスのときに潮を吹かせる事は可能なのでしょうか? AVなどではオシッコみたいにピューって出てますが 彼女とのセックスではメチャクチャ彼女は感じてくれて潮ではないのですがお互いの太ももがローションを付けたくらい濡れます 彼女はこれ以上攻められるとどうなるか解らないといいますがまだ吹いたことはありません 一度手でいぢってる時に一瞬冷たい物が出たような感触があったくらいです 女性の方潮吹きが本当にあるかた 吹かせる方法などご存知でしたら教えて頂けませんでしょうか 彼女を満足させてあげたいので宜しくお願いいたします

  • 女性の潮吹きについて

    女性の潮吹きについて  皆さん、こんにちは、いつも、回答ありがとうございます。  女性の潮吹きについて、あまり、解明されていないとのことです。  何が解明されていないのか分かりません。 ●(Q01) 潮が吹くというのは、尿道から、噴射するのですか? ●(Q02)また、液が貯蔵されるところは、膀胱ですか? ●(Q03)性交渉によって、あるいは、性的な興奮によって膀胱が刺激されて大量に水が、たまりやすくなる。貯めておくことに限度が来て,一気に放出される。あるいは、筋肉が弛緩してしまい、放出してしまう。  と言うことで、良いのでしょうか?  何かには、男性でも,潮吹きが、あるようです。 ●(Q04)潮吹きまでは、行かなくとも、性交渉や性的に興奮した後は、小便したくなること、小便に行ったことがある人は、よくあるのでは無いでしょうか? ●(Q05)性的に興奮したり、刺激を受けると短時間で膀胱に水がたまる。この時は、アンモニアが、あまり、含まれない。ということですか? ●(Q06)性的に興奮したり,刺激を受けると、なぜ、短時間で膀胱に水が貯まるのか分からないということでしょうか?  脳が刺激を受けて分泌を促すという事でしょう。 ●(Q07) なぜ、このようなことをする必要があるのか?  なぜ、人によって個人差があるのか?  が、分からないということでしょうか?  たとえ、一つだけでも、ご存知のことが、ありましたら、よろしく教授方お願いします。    敬具

  •  セックスでの潮吹きって???

     セックスでの潮吹きって???  私は今までDVDで見たのですが、やらせかとばかり思ってました。  でも、今の彼は必ず相手には潮吹かせるので、《この次は楽しみにしてて!》と言われました。  彼とのHはまだ1回ですが、私が風邪気味だったので、お互いにイク事が出来ず中途半端なHで終わりました。男性経験は少ない方ではありませんが、今まで潮を吹いた経験はありません。なので潮を吹くというのが理解出来ず、彼とのセックスが不安でたまりません。  自分では、かなり感じやすく、濡れすぎるくらいだと思います。  (過去の相手には、濡れすぎるし、アソコはキツイ方と言われました)  そこで質問なのですが・・・  男性の方には、(1)潮吹きは簡単に出来るものなのでしょうか?(2)潮吹くタイプと吹かないタイプの違いってあるんでしょうか?(3)また、潮を吹かなかった場合はガッカリしますか?  女性の方には、(1)潮は毎回吹くのですか?(2)潮を吹くのは、イク前と後のどちらですか?(3)イクのとは全く違う快感なのでしょうか?(どちらが気持ちイイですか?)  とにかく、全く理解出来ない為に困ってます。  もし、経験豊富な彼に対し、潮を吹かなかったら?と思うと憂鬱です。  アドバイスを宜しくお願いします。