• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

 セックスでの潮吹きって???

 セックスでの潮吹きって???  私は今までDVDで見たのですが、やらせかとばかり思ってました。  でも、今の彼は必ず相手には潮吹かせるので、《この次は楽しみにしてて!》と言われました。  彼とのHはまだ1回ですが、私が風邪気味だったので、お互いにイク事が出来ず中途半端なHで終わりました。男性経験は少ない方ではありませんが、今まで潮を吹いた経験はありません。なので潮を吹くというのが理解出来ず、彼とのセックスが不安でたまりません。  自分では、かなり感じやすく、濡れすぎるくらいだと思います。  (過去の相手には、濡れすぎるし、アソコはキツイ方と言われました)  そこで質問なのですが・・・  男性の方には、(1)潮吹きは簡単に出来るものなのでしょうか?(2)潮吹くタイプと吹かないタイプの違いってあるんでしょうか?(3)また、潮を吹かなかった場合はガッカリしますか?  女性の方には、(1)潮は毎回吹くのですか?(2)潮を吹くのは、イク前と後のどちらですか?(3)イクのとは全く違う快感なのでしょうか?(どちらが気持ちイイですか?)  とにかく、全く理解出来ない為に困ってます。  もし、経験豊富な彼に対し、潮を吹かなかったら?と思うと憂鬱です。  アドバイスを宜しくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.6

アダルトビデオの歴史上では、20年前くらいかな?加藤鷹とかに代表される、女性に潮を吹かせる男優が登場して、その「テクニック」が一般化してから、ほとんど全ての女性が「吹く」ということが常識です。それまでは、女性の潮吹きというのは、ある意味で特異体質とみなされていました。     たとえば、「お料理できますか?」と聞かれて、できます、できません、とか答えは分かれ     ますが、考えてみると、上手・下手はあっても、「料理ができない」ということは原理的に     ありえないわけです。     潮を吹くというのも、そんな感じで、吹き易い人と、吹き難い人がいるという感じだと思い     ます。 なお、医学的には、「あのあたり」で、あれほど液体がほとばしるのは、尿道しかないので、「潮」とはおしっこのこと(としか考えられない)と聞いた記憶があります。 それで、ご質問ですが、、、 あなたがリラックスできていて、十分に安心して満足できれば、彼のテクニック(?)で潮を吹く可能性はあると思います。 で、結果、そうならなかった場合ですが、、、お相手が経験豊富なら、逆に、潮吹きにはこだわらないと思います。そういう「形式」にこだわるのは、あまり経験がないか、特定の経験だけを繰り返している可能性があり、女性への気配りも不十分なことが考えられます。 潮吹きを含め、セックスの時のことで気まずくなったら、ごはん食べながら癒しあえばいいのです。 それができないなら、まだまだ、お互いがそういう気持ちに達していないと思います。 セックスも大事ですが、心のつながりも大切です。 どうせ憂鬱になるなら、もっと、本当に人間的に高度なことで憂鬱になってください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

御回答通り、心のつながりが一番大切ですよね。セックスで気まずくなるのは、まだ未熟な証拠かもしれません。気にしないで、自分らしくする事にしました。

その他の回答 (5)

  • 回答No.5
  • tokking
  • ベストアンサー率57% (408/707)

あくまでも自分の場合です。 (1)毎回、ベッドが水(潮)浸し、プール状態になってしまうくらい。 (2)洋服着たままキスしてるだけで潮が噴き出します。既にカラダが臨戦体勢になってて    その後も尿のように流れっぱなしで前戯で必ずイキます。その際には潮がピューッと    飛ぶそうです(彼談)    なので、イク前イッテる最中イッタ後に関係なく、大量の潮が流れ出たり噴き出したり    したまんま。    終わった後に彼と手を繋いで横になってても出てることもアリアリです。 (3)こればかりは経験してみないとわからないと思います。潮を噴くのは自分で意図してるわけでなく    性感スポットを刺激されたらシャーっと勝手に出る。快感が増幅されるって感じ。    イクのと潮はそんなに関係ないかもしれないです。イッタ後に潮を吹くといつまでもイッタまんまで    なかなか戻ってこれない(?)ような。 自称熟女(笑)の年齢です。彼は女性経験豊富だけれど大抵の女性はあるスポットを刺激しないと潮吹きって ならないようですが、私のような特異体質は初めてでビックリしたようです。 以前から潮は吹いてましたがここまで尋常でなくなったのは、私は彼が女性によって微妙に違う性感帯を ピンポイントで刺激できるからだと思ってます。 ちなみに、今彼と付き合うようになってから‘愛液吹き’もするようになってしまいました(汗;;;) 膣内から溢れ出す、これも意図せずで潮よりはトロリとしていて、快感度合いはこっちの方が強烈です。 気を失うこともままあり。 また、濡れやすいくて締まりがいい、というのは潮吹きとは全く関係ないと思います。 こればっかりは、女性も経験を重ねてある程度こなれてないと、ということも。 AVの女優さんのような潮吹きはちょっと違うような気がします。 私の場合はあんなものではないですから。強引に潮吹きさせられてる女優さんが可哀想に見えてしまう。 無理な刺激を与えられ過ぎると本当に尿意をもよおして潮でなく尿が出てしまう可能性も。 潮吹きとかに執着するってあんまり意味ないです。女性に潮吹かせることが出来るって自慢してるのって 可愛いですね。 大きな誤解をしてるけど^^

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

自分の意思と関係ないんですね。だから、吹く・吹かないの個人差は仕方がないという事がわかりました。少し、気持ちが楽になりました。

  • 回答No.4
noname#178935
noname#178935

ええと、私も潮噴き女ですが。 私の恋人は意図して噴かせることはしませんね。したがることもありません。あくまで挿入中に、噴いたらそれで結構・噴かなければそれでも結構ということで、やってます。#3の方がご回答の通り、何か当たり所が良いなどの条件が揃うと噴くようです。で、脱力するような気持ちよさですが、イクのとは全然違いますね。それとこんな時のセックスは普段より感じ方が強いように思います。ツボを刺激されているせいかも知れません。 あとあれ、それなりの量が出ますので、シーツやマットなどの後始末が大変です・・・。一応私たちは、私が潮噴き体質だとわかってからはシーツとマットの間に老人福祉用の尿取りパッド(いわゆる「おねしょシート」)を挟んでいます。それでもシーツはグッショリになりますが・・・もうこれは仕方ないと割り切ります。事後洗濯機直行。 個人的に、そして女の側として、噴かせるがために前戯の段階で何かをされるのはちょっと違うんじゃないかなと思いますね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

そんなにスゴイ量だと知りませんでしたので、驚きました。でも、個人差はあるのでしょうね。 大変参考になりました。

  • 回答No.3

No1で回答したものです。 えっと、前戯で潮を吹くといいましたが それは相手が前戯のときに指で吹かそうとした場合で、 挿入中に潮吹く場合もあることを追記いたします。 挿入中でも動きだか当たり処だかがいいと潮を吹きます。 騎乗位のときに潮を吹くと相手の腹が濡れるので申し訳ないです。 でもたいていは喜んでくれます。 潮=快感と男性は思ってるようなので。 まぁ潮を吹くほど気持ちいいと言えば気持ちいいのですが やっぱりイクのと潮は全然ちがうわけで、 潮ばかりに執着するのはお門違いだと思ったりします。 どこをどうしたら気持ちいいかはひとそれぞれ。 それを2人で探究していくのがHのだいご味だと思います♪

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご丁寧に何度も回答をいただき有難うございました。 分かりやすく、今後の参考にさせていただきます。

  • 回答No.2

>(1)潮吹きは簡単に出来るものなのでしょうか? いいえ、簡単にはできません。 AV男優の加藤何某とかを真に受けて、激しく指コキすれば潮を吹くと勘違いしている男性は多いですね。 >(2)潮吹くタイプと吹かないタイプの違いってあるんでしょうか? 居ますね!けど未だに違いが判りません。 >(3)また、潮を吹かなかった場合はガッカリしますか? いいえ、全くガッカリはしません。 No1さんも答えていますが、潮吹きとオーガズムは一致していません。 潮を吹いても喜ぶのは男側ばかりです。 また、潮吹きと失禁(オシッコ)を勘違いしている男女が多いです。 潮吹き自体は科学的に解明(学者もバカらしくて真剣に調べていないのだと思います。)されていませんが! 間違いなく膣の中から無色透明な体液を噴出すのが潮吹きです。 オシッコの出口から黄色い液体を出すのは間違いなくオシッコです。 AV女優さんでも潮吹きを看板にしている女優さんがいますが、多くは黄色い液体を噴出す偽潮吹きですね。 PS; ところで質問者さんは既婚ではないのですか?? 今の彼は…とは、

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

とても丁寧な回答を有難うございました。 大変参考にさせていただきました。

  • 回答No.1

当方アラサー女性です。 (1)潮は毎回吹くのですか? ひとによっては毎回吹かせられるけど、 ひとによってはわたしの体調がわるいのか 相手のテクがまだまだなのか吹かないときもあります。 (2)潮を吹くのは、イク前と後のどちらですか? 潮はたいてい前戯でって感じなのでイク前です。 (3)イクのとは全く違う快感なのでしょうか?(どちらが気持ちイイですか?) あん、なんか出る!って感じに水分がダバダバと。 イクときのどこかに意識が飛んでいくようなのとはちがって わたしは出る恥ずかしいの気持ちが大きいです。 もしも経験豊富な彼で潮を拭かなくとも、 体調が悪いのかも、緊張してるのかもと言えば 彼もわかってくださると思います。 リラックスするのが一番いいですよ♪ 彼に身を任せればたぶん大丈夫です。 でも痛かったりした場合にはすぐ言ってくださいね! 中に傷がついては大変です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

 御回答いただき有難うございます。  本当に潮は吹くんだ~!というのが正直な実感です。  前戯で吹くという事は、イクのとは全く違う事がわかりましたが、どんな感じなのかはひとによって違うんでしょうか?イクより潮吹きのが気持ちイイ人もいるのでしょうか?  やはり、まだまだ謎の部分が多いです。

関連するQ&A

  • 潮吹きをさせた事がある、潮吹きした事がある方

    男性、女性に質問です。 私、彼、(40代)交際期間1年、共に×1 タイトル通りの質問ですが、私は、彼と出会うまで何人かの方とお付き合いをしてきましたが、今の彼に出会うまで潮吹きをした事がありませんでした。 彼とは、二度目のセックスの時に潮を吹いてしまい、私は初めての経験で何事が起こったのかと思った位です。 イク時の感覚とは多少違いがありますが、何とも言えない快感なのは確かです。 彼に、女性は潮吹きするのは普通なのか?聞いてみたら、彼はたいがいの女性に潮吹きさせる事が可能と言ってました。 私は、相当の女性経験がないと不可能では?と思うのですが、彼は大した事無いよと言います。 男性の方で、相手が変わっても必ず女性に潮吹きさせる事が出来ると言う方、実際、大した経験もなく潮吹きさせる事は可能なんでしょうか? 彼とのSEXには満足しているのですが、このままだと体が離れられない状態になってしまうようで不安に思ってます。 また、女性の方で私のように毎回、潮吹きされる方はいらっしゃいますか? 変な質問ですみません・・・

  • 潮吹きって…??

    先日セックスの際、相手の男性が私にクンニをしながら指で中を刺激して愛撫してくれていました。 私の足下からあがってきてから、「今潮ふいたよ」と言われました。 私は毛布を被った状態(彼が毛布にもぐってしてくれていた)のでしてもらっているところは私も見てません。 確かに気持ち良かったですがイくほどではなかったし、全く自覚なかったのですが…AVの潮吹きはオーバーだとしても、潮を吹くのってそんなに自覚無くなるものなのですか? それ以外でも潮を吹いた事は今迄にありません。

  • SEX中の尿意が嫌です

    SEX中、指や男性器を挿入されると、尿意ばかり感じてしまいます 潮吹きできる体質ですが、気持ちよい中で吹いてしまうのではなく、尿意のみで嫌です。 中で気持ちよくなりたいなと思ってるのですが、少し気持ちよくなってこちらが態度に表すと、相手が挿入角度や圧の加減を強くしたり、速度を変えてくるので、すぐ尿意に変わってしまいます。 男の方がよく「潮吹きの先に絶頂が~」とか言いますが、快感もなく尿意のみで、トイレに行ってもまた尿意で、潮を吹いたとしてもそのあともほとんど快感を得ることができないのですが、どうすればよい挿入ができるんでしょうか?

  • 潮吹きについて、真剣に悩んでいます。

    潮吹きについて、真剣に悩んでいます。 30代半ば♀です。 彼とのセックス時の潮吹きについて悩んでいます。 ある時から、彼とセックスしている最中、必ず潮を吹くようになりました。 ※正直、本当に潮なのかわかりません。 強い快感とともに透明で水っぽい液体が大量に溢れたり、勢いよく出てきます。 その時、中では彼曰く「肉が膨れ上がってる」という風に表現しますが、 そんな状態です。 出る感覚は、おしっこの感覚がある時もあれば、全く気付かない時もあります。 最初は前戯の、指を入れられてる時だったのが、 そのうち挿入時にもイクとともに勢いよく出るようになりました。 私自身、これまで感じたことのないものすごい快感を感じるので嬉しいは嬉しいのですが、 潮を吹いた後は愛液が完全に水っぽくなってしまい、 彼があまり気持ちよくないようなんです。 私が気持ちいいから嬉しい、と言ってくれるんですが、 明らかに彼がイクまでに時間がかかるようになってます。 そして時間がかかるので途中しんどそうです…。 潮を吹いてしまう、水っぽくなってしまうこと自体、意識しても止められません。 だけど彼が挿入時に気持ちよくなさそうだとすごく申し訳なくて。 どうしたら潮吹きせずに、ぬるぬるのまま、お互いが気持ちよくなれるでしょうか…。 本当に悩んでいます。 アドバイスなどありましたらよろしくお願いします。

  • これって潮吹き?

    潮吹きについてなのですが、この前Hしたときに潮吹きみたいになりました。 相手から言われて液体が出ていることに気付きました。 液体は無色透明で無臭でした。 元々濡れやすいし潮吹きかと思ったのですが、Hの最中にトイレに行きたくなるような感覚もあります。 もし潮じゃなかったら恥ずかしいし、相手に申し訳なくて。 Hするのも少し不安になってしまいました。 潮吹きについての悩みカテを拝見しましたが、気になったので相談しました。 ご意見お願いします。

  • 潮吹きについて

    これを読んで気分を害してしまったらすいません 私は最近初めて潮吹きというものを経験しました。 彼にとっても初めての経験だったらしく とても驚いていたし、喜んでくれていました。 しかしそれ以降、毎回のように潮を吹いてしまいます…。 始めは喜んでくれていた彼も、 「これじゃあ家でSEXは絶対できないね」 「また吹いちゃったの?」 などと呆れたような言い方をされてしまいます。 自分ではコントロールがきかないし、 吹きたくて吹いているわけじゃありません(>_<) 男の人って、潮吹きする女性をどう思うんですか? やっぱ毎回っていうのは萎えるんですか?(:_;) また潮吹きの経験のある方にも意見聞きたいです・・ おねがいします(>_<)

  • 男の潮吹きが上手くできません

      51歳の男です。   様々なハウツーもの(サイトの情報も含みます)を読んで試しているのですが、男の潮吹きが上手くできません。   一度だけ成功したことがありました。その時は、2時間以上にわたってリラックスした気持ちでAVを鑑賞しながら、亀頭の雁首から鈴口までを擦りました。吹く時に特別な快感はありませんでした。   当然ですが、リラックスしていたので、肛門括約筋は緩んだ状態でした。射精後ではなく射精前に吹き出しました(多分「前潮」というのかな…?)。その直後に普段どおりの射精をしました。   数日後から、意識的に肛門括約筋を緩ませ、亀頭をマッサージしながら、時折、腹部に力を入れて吹かせようと思うのですが、なかなか上手くいきません。   妻にも協力してもらった挑戦したこともありましたが、妻いわく「手首が疲れて大変~」とのことでした。それ以来、妻には申し訳ないので頼んでいません。   AVの映像を見る限りでは、射精後に悶え苦しみながら男性が潮を吹いていますが、私の場合には「前潮(…だと思う)」を吹き出すまでの過程で、快感は感じましたが苦しみはありませんでした。   なお、これまでに、前立腺刺激も試みてみましたが、上手くいきませんでした(もちろん、ドライオーガズムなどの経験もありません)。   妻とのセックスも十分に楽しんでいますが、自分一人で行うオナニーをより楽しむため、是非とも男の潮吹きができるようになりたいと思います。   これまでにオナニーで潮を吹いたことがある男性、あるいはこれまでに男性に潮を吹かせた経験がある女性の皆さん、自分に知恵を授けてください。よろしくお願いします。

  • 潮吹きについて

    24歳女です。今まで一度も潮吹きというのをしたことがないのですが、SEXの時いつも主人に潮吹きするところが見たいとか言われます。主人のためにもしてあげたいのですがどうやるのかもわかりません。 男の人は潮吹きにそんなに興奮するものなのでしょうか? それから、潮吹きの潮というのはいったいどこから出てくるのでしょうか、ご存知の方教えて下さい。主人が言うには尿が出るところと一緒らしいですが・・。

  • 潮吹きについてお聞きします。

    潮吹きについてお聞きします。私は、まだ潮吹きの経験がありません。最近、セックスをしている時急に涙が溢れてきます。 痛いとか、気持ち良くないとか、そう言う気持ちではありません。すごく、気持ちが良いのに急に涙があふれてきます。下から潮を吹かないで、涙で出てきているのかな?とも思いました。どう思いますか?宜しくお願いします。

  • 潮吹きしなくなった・・・?

    初めまして!^-^ いきなりこんな質問も少し恥ずかしいのですか、 彼とのSEXの最中に、1ヶ月前まで潮というものを 吹いていて、初めて体験したときから、毎回のように? 吹いていました(吹かないときもありましたが・・・) しかしつい最近、彼氏が私の潮吹きを意識しだしたころから、 急に潮がでなくなりました。 私自身、潮を吹くことが気持ちよくなってきていたし、 彼氏も潮吹いてほしいといっているので また潮を吹きたい!と思ってしまいます。 しかし・・・ 思えば思うほど出ないんです・・・ 彼氏が頑張ってくれてるのがすごくわかるので余計に辛いです・・ なぜでしょうか? そもそも潮吹きしやすい状況とかってあるのでしょうか? 関連する知識をお持ちの方教えてください;;