• 締切済み

SEX中の尿意が嫌です

SEX中、指や男性器を挿入されると、尿意ばかり感じてしまいます 潮吹きできる体質ですが、気持ちよい中で吹いてしまうのではなく、尿意のみで嫌です。 中で気持ちよくなりたいなと思ってるのですが、少し気持ちよくなってこちらが態度に表すと、相手が挿入角度や圧の加減を強くしたり、速度を変えてくるので、すぐ尿意に変わってしまいます。 男の方がよく「潮吹きの先に絶頂が~」とか言いますが、快感もなく尿意のみで、トイレに行ってもまた尿意で、潮を吹いたとしてもそのあともほとんど快感を得ることができないのですが、どうすればよい挿入ができるんでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

>中で気持ちよくなりたいなと思ってるのですが、少し気持ちよくなってこちらが態度に表すと、相手が挿入角度や圧の加減を強くしたり、速度を変えてくるので、すぐ尿意に変わってしまいます。 イク場合、確かに女性は一定のリズムと速度での維持が必要ですよね。 彼に、それをわかってもらうようにしましょう。

関連するQ&A

  • 尿意の先にオーガズムはあるのか

    はしたない質問になります。 お目汚しと思いますが、おつきあい下さい 30代の女です セックス時、挿入される、もしくは指で膣をさわられると、尿意を感じます。 初体験からずっとそうでした。 今年に入るまで、膣でオーガズムどころか快感を得たことすらありませんでした。 最近になり、主人にも協力してもらい、うすらぼんやりと快感を得ることはできるようになりました ですが、『あと少しそこの刺激が強く欲しい』と思っても、強くしたりすると尿意がきます。 Gスポットと呼ばれる尿道海綿体を刺激しているのでは?と思うかも知れませんが、奥を刺激されても尿意があります。もちろん膣の腹部側は全て尿意があります。 よくネットで 【尿意がすると思ってトイレに行くが出ない】=【潮】 みたいな書き込みを見かけますが、普通にトイレに行けばオシッコがじゃーっと出ます。 出てしまったあとは快感があるかというと、ありません。というより、尿意が気になった時点で興ざめしてしまい、トイレから戻ると大抵ダメ、そして次の尿意まで膀胱への刺激を受ける感じの繰り返しです。 【その場で出してしまえばそのあと快感が訪れる】 とも見ますが、はしたないし汚いのでできません。バスタオルを敷けば良いと書き込みも見ますが、一回ぶんのおしっこをバスタオルが吸収できるわけがないし、臭いと思いますし・・・ また、主人をはじめ付き合ってきた人にも『漏らしちゃいそうになる、漏らしたらどうする?』と冗談ぽく言っても、『トイレに行きなさい』と言われますし、最中に漏れそうと言うと、トイレに行くよう言われます。それを乗り越えて責めてくれる感じではないです。 更に、潮吹きはできるんですが、潮吹きできるのはガチャガチャと指で刺激された時に、早く相手にやめてもらいたいので、ショー的な感じで吹くことができる感じです。そのあとに快感はありません。 なので、もし挿入中にそのまましてしまっても、その先に快感があるかどうか分かりません。 このまま尿意だけの挿入だと、女としてあまりにも寂しいので、 自分で膣の性感帯を見つけようともしてみましたが、やはりどこもかしこも尿意しか感じないのです。 最近では尿意を覚えるだけで冷めてしまい、セックスそのものに興味が薄れてしまい、しなくてもいいような気持ちまで出てきてしまいました。性感帯も減ってきてしまっています。 こんなことは普通なのでしょうか? それとも私が快感を得ることが不可能な女なのでしょうか? この尿意の先には快感はあるのでしょうか?

  • セックス中の尿意…。

    初めて質問させて頂きます。 同い年の彼氏がいてお互いセックスは初めて同士です。 指を一本入れる、次は2本、次は彼氏のものをいれる、というように順番に慎重に行ってきました。 最近やっと彼のものが入るようになりました。 それは嬉しいのですが、ひとつとても気がかりな事があります。 前置き長くて申し訳ないです。 指をいれられてピストンされると尿意がすごくして不安感と不快感があります。 かといって、出そうとしても出ないので、彼となんなんだろう?と考えて試してみますが角度を変えてみてもよくわかりません。 お腹側の方に入れると尿意がします。 彼のアレを入れても同じ感覚があります。 お互いなにが気持ちよくてどこをどうしたらいいのかわかりません。 セックス中の尿意についての質問は他のところで何個も見たのですが、 他の人は挿入の時だけだったり、不安感はあっても快感がありイけることができてるので、自分の立場にあった正しい回答が得られず困ったので、質問させていただくことにしました。 彼はわたしのことをよく考えてくれるいい人で一緒に答えを導こうと頑張ってくれる方です。 でも彼もイけないし、私がイかせたことがないのでなんとか彼のためにも前進したいのです。 どなたかおねがいいたします。 長文すみません。 読んでくださってありがとうございます٩( ´◡` )( ´◡` )۶

  • これは潮ですか?

    先日彼氏とのセックスで潮らしきものがでました。膝で立って指でGスポットを刺激されところ潮(?)が出てきました。私は今まで挿入でいったことがなかったし、潮吹きもしない体質なのだと思っていたので、大変驚きました。でも果たしてこれは本当に潮なのでしょうか? ・排尿感はなかった ・液体はさらさらの無臭、ほんの少しだけ黄色っぽい。 ・生理前であった ・いつもと同じ快感はあったが、特に絶頂間はなし。え?!なんでって感じ 直後にトイレに行ってみましたが、おしっことは出るところが違うように感じました。でも特にものすごく気持ちよくて潮を吹いたというわけではないので、おしっこだったのでは・・・という不安があり気持ち悪いです。もし詳しい方いらっしゃいましたら教えてください。

  • 潮吹きについて、真剣に悩んでいます。

    潮吹きについて、真剣に悩んでいます。 30代半ば♀です。 彼とのセックス時の潮吹きについて悩んでいます。 ある時から、彼とセックスしている最中、必ず潮を吹くようになりました。 ※正直、本当に潮なのかわかりません。 強い快感とともに透明で水っぽい液体が大量に溢れたり、勢いよく出てきます。 その時、中では彼曰く「肉が膨れ上がってる」という風に表現しますが、 そんな状態です。 出る感覚は、おしっこの感覚がある時もあれば、全く気付かない時もあります。 最初は前戯の、指を入れられてる時だったのが、 そのうち挿入時にもイクとともに勢いよく出るようになりました。 私自身、これまで感じたことのないものすごい快感を感じるので嬉しいは嬉しいのですが、 潮を吹いた後は愛液が完全に水っぽくなってしまい、 彼があまり気持ちよくないようなんです。 私が気持ちいいから嬉しい、と言ってくれるんですが、 明らかに彼がイクまでに時間がかかるようになってます。 そして時間がかかるので途中しんどそうです…。 潮を吹いてしまう、水っぽくなってしまうこと自体、意識しても止められません。 だけど彼が挿入時に気持ちよくなさそうだとすごく申し訳なくて。 どうしたら潮吹きせずに、ぬるぬるのまま、お互いが気持ちよくなれるでしょうか…。 本当に悩んでいます。 アドバイスなどありましたらよろしくお願いします。

  • セックス中の尿意

    こんばんは。 25歳の男です。現在、26歳の彼女と付き合って2年以上になります。 ここ最近、挿入中にトイレに行きたくなるようです。 行為前にはトイレに行っているのですが、 挿入して突かれると「おしっこ行きたい」と言います。 今まではそんなことなかったのですが、急にどうしたのでしょうか? 実際にトイレへ行くとおしっこは出ています。 彼女は「以前より気持ちよくなってる気がする」、 「体が冷えてるからトイレが近いのかも」と話しています。 関係はあるのでしょうか? 潮吹きにしろおしっこにしろ、見られるのは恥ずかしいらしく、 すぐにトイレに行ってしまいます。 挿入して5分くらいでトイレに行ってしまうため、射精にも至りません。 そのため、最近は口や手でイカせてもらうこともあります。 彼女も「もっと気持ちよくしてもらいたいのにおしっこ行きたくなってごめんね」 と申し訳なさそうに謝ってきます。 尿意を抑えることは可能なのでしょうか? 彼女は恥ずかしがり屋なので、潮吹きなどはみせないかもしれません。 どうしたら良いのか悩んでいます。 ご意見、アドバイスなどいただきたいと思います。 よろしくお願いします。

  • 尿意を感じながら挿入して・・

    先日初体験をした女です。 挿入をする前に、尿意を感じていました。 それで、正常位と騎上位で挿入すると ものすごい気持ちよくて、もしかしてこれがイクってことなのかなぁ・・と思いました。 初めてHして、すごい気持ち良かったのでなんだか怖くなって、 途中で中断してしまい彼はイけませんでした。。 それから、私はまだ潮吹きとしたことがありません。 「イク」ことと「潮吹き」は同じような感覚なのでしょうか?? また、車の中でHをしたのですが 潮吹きをしてしまった場合、やはり車のシーツは濡れてしまいますでしょうか?

  • イくこと&潮吹きと尿意

    初めて質問させていただきます。20代前半女性です。彼とのえっちのことで数点質問です。ちなみに、今の彼が初めてのひとで、彼とのえっちは気持ちよくって、大好きです。ただ、多分まだいったことはないです。 1、久々のえっちで、正常位で動かれてるとき、気持ちよくて頭がぼやってしました。そのとき、すごい快感が昇ってきて、頭のなかで、なにかに結構なスピードで背中押されて、小さなハードルの前まで上り詰めていく感覚があり、そのハードルを越えようとした(あくまで感覚)瞬間、体全体が落ちる!!と思って怖くなり、ずっと喘いでいたんですがやだやだやだ!!と言ってしまいました。驚いた彼が動きを止めると、その感覚は引き、あとは普通に気持ちよく終わりました。これって、怖がらずに感覚上でのハードルを越えていたら、イくって事だったんでしょうか?なんだか臨死体験みたいな不思議な体験でした(^^;)ちなみにこれ以来、何度もえっちしてますが、上記のような感覚は一回もないです。 2、指で激しく中を愛撫されたとき、ほぼ毎回尿意を催します。そこで私が、申し訳ないながらにトイレ行きたい、おしっこ漏れそうと言ったら、彼が、漏らしていいよ、それは潮吹きだから、と言いました。潮吹きについては、なんとなく知ってるつもりですが、おしっこじゃないですよね?なんかよく分からない液体ですよね。ちなみに終わってからトイレに行くと普通におしっこが出ます。私としてはまた別の機会に膝だちの状態で指で激しく中をいじられてた時、軽くピュピュッと吹くというよりは滴る感じで何か出て、終わってから足元見ると直径3cmくらいの染みができてて、匂いを嗅ぐと、アンモニア臭とか無かったので、どちらかと言えば、そのほうが潮吹きに近かったのでは、と思いました。 3、これまた指で激しく中をいじられ、終わってから余韻に浸ってぼーっとしていると、彼がちょんっと特にやらしい感じではなく軽くアソコ付近にタッチしました。すると丁度しびれた時みたいに足がビクンと跳ね、アソコもしびれたように敏感になってました。これは、この敏感になってる状態で愛撫を続けていたらイくことができたんでしょうか?それともイってたからこうなったんですかね? 長々と失礼しました。イくことについての質問ふたつへの回答と、潮吹きに関しての上記からの見解を教えていただけたら幸いです。 潮吹きに関しては、私としとはあれは完全に漏らしたなら出たのは尿だと思うので、潮吹きはしてみたいし彼もしてほしいようですが、今のところあの尿意の状態で彼の前で漏らすってのは考えられないです。

  •  セックスでの潮吹きって???

     セックスでの潮吹きって???  私は今までDVDで見たのですが、やらせかとばかり思ってました。  でも、今の彼は必ず相手には潮吹かせるので、《この次は楽しみにしてて!》と言われました。  彼とのHはまだ1回ですが、私が風邪気味だったので、お互いにイク事が出来ず中途半端なHで終わりました。男性経験は少ない方ではありませんが、今まで潮を吹いた経験はありません。なので潮を吹くというのが理解出来ず、彼とのセックスが不安でたまりません。  自分では、かなり感じやすく、濡れすぎるくらいだと思います。  (過去の相手には、濡れすぎるし、アソコはキツイ方と言われました)  そこで質問なのですが・・・  男性の方には、(1)潮吹きは簡単に出来るものなのでしょうか?(2)潮吹くタイプと吹かないタイプの違いってあるんでしょうか?(3)また、潮を吹かなかった場合はガッカリしますか?  女性の方には、(1)潮は毎回吹くのですか?(2)潮を吹くのは、イク前と後のどちらですか?(3)イクのとは全く違う快感なのでしょうか?(どちらが気持ちイイですか?)  とにかく、全く理解出来ない為に困ってます。  もし、経験豊富な彼に対し、潮を吹かなかったら?と思うと憂鬱です。  アドバイスを宜しくお願いします。

  • 彼氏とのセックスで気持ち良くなれません。

    彼氏とのセックスについて。頻度は月に1,2度くらいです。 経験人数や回数は、多くないですが少なくもないです。 初めてからの数年間は痛くて仕方ありませんでした。 病気も疑いましたが、内膜症などもすべて大丈夫でした。 最近ようやく指が入ると気持ちよくなってきくらいです。 でも気持ち良さが続いたあとに、ふわっとした快感(これは何?)を迎えると そこから一気に冷めてしまい、ほとんど感じなくなってしまいます。 その後の挿入は、気持ち良さはなくどちらかというと苦痛です。 奥まで挿入されると、擦れるような感覚と若干の痛み、尿意があります。 尿意は我慢するべきか・・・なんとも集中できない感じが続きます。 昔は濡れにくくローションなど使ってましたが、最近は挿入はスムーズです。 この先どのようにしていけば良いのか・・ 性欲は強いほうなので(笑)セックスを楽しみたいのですが。 アドバイスなどお願いします!!

  • 彼とのセックスが感じなくなってしまいました

    付き合って一年半の彼。 今までの誰よりもお互い相性が最高だね!といつも話していた彼とのセックスですが、 最近感じなくなってしまいました。 以前はする度にどんどん開発され、気付いたら毎回大量の潮を吹いてしまうほど。 彼も、始める前からカチカチで、我慢汁も大変なぐらいでした^^; それが、いつの間にか私はあまり感じなくなり、 前戯で潮を吹くどころか時々痛く、 挿入時は気持ちよいのですが、以前ほどではないのです。 彼にも、「ゆるくなった」と言われてしまいました。 また、彼もきっと同様だと思うのですが・・・ フェラするまであまりたたなくなりました。 きっと、私がいまいち感じないので、前戯中でも興奮しないのでしょう。 もともとセックスもラブラブな感じではなく、ひたすら快感を追い求める感じで、 キスしたりまったりくっついたりとかもないので、 今はなんだかお互いイクのに必死な、本当に悲しいセックスで情けなくなります。。。 原因やキッカケはよく分からないのですが、思い当ることはいくつかあります。 ・数か月前に一度別れ、復縁し、その後一気に関係が落ち着いてしまった。 → 一度別れたことで、私もひたすら彼を追っていた状態から、   なんていうんでしょう・・・ちょっと一歩引いてお互いの関係を見るようになった感じです。 ・潮吹きが悩みだったので、そうならないように多少コントロールしていた → 本当に悩んでいたので一度こちらで相談をしたほどですが、   潮を吹くと水っぽくなり、彼があまり気持ちよくなさそうだったので、出ないように   快感をコントロールしていた時期がありました。   感じて潮を吹くことや、その時に感じる膀胱の違和感が怖くなってしまったのは確かです。 ・純粋なマンネリ → なんだかいつも同じだなぁ・・・と思い始めたら最後・・・   彼に「もっとこうして」と伝えたりもしてみたんですが、   「でもお前はこれが気持ちいいんだろ」と言ってあまり聞き入れてもらえず・・・ 最近は彼の前戯も気持ちよくなく、イライラするほどくすぐったかったりします。 このままだと本当にセックスしたくなってしまいそうです。 彼と話し合いたいのですが、なんて言えばよいか分からず、アドバイスを頂きたいです。 ちなみに、昔付き合っていた彼とも似たようなことがあり、 感じないことを伝えたらそのままセックスレスに陥り、別れました・・・。 彼を傷つけず、自信を損ねず、この状況を打開するにはどうしたら良いでしょうか。 よろしくお願いします。。。