• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

尿意の先にオーガズムはあるのか

はしたない質問になります。 お目汚しと思いますが、おつきあい下さい 30代の女です セックス時、挿入される、もしくは指で膣をさわられると、尿意を感じます。 初体験からずっとそうでした。 今年に入るまで、膣でオーガズムどころか快感を得たことすらありませんでした。 最近になり、主人にも協力してもらい、うすらぼんやりと快感を得ることはできるようになりました ですが、『あと少しそこの刺激が強く欲しい』と思っても、強くしたりすると尿意がきます。 Gスポットと呼ばれる尿道海綿体を刺激しているのでは?と思うかも知れませんが、奥を刺激されても尿意があります。もちろん膣の腹部側は全て尿意があります。 よくネットで 【尿意がすると思ってトイレに行くが出ない】=【潮】 みたいな書き込みを見かけますが、普通にトイレに行けばオシッコがじゃーっと出ます。 出てしまったあとは快感があるかというと、ありません。というより、尿意が気になった時点で興ざめしてしまい、トイレから戻ると大抵ダメ、そして次の尿意まで膀胱への刺激を受ける感じの繰り返しです。 【その場で出してしまえばそのあと快感が訪れる】 とも見ますが、はしたないし汚いのでできません。バスタオルを敷けば良いと書き込みも見ますが、一回ぶんのおしっこをバスタオルが吸収できるわけがないし、臭いと思いますし・・・ また、主人をはじめ付き合ってきた人にも『漏らしちゃいそうになる、漏らしたらどうする?』と冗談ぽく言っても、『トイレに行きなさい』と言われますし、最中に漏れそうと言うと、トイレに行くよう言われます。それを乗り越えて責めてくれる感じではないです。 更に、潮吹きはできるんですが、潮吹きできるのはガチャガチャと指で刺激された時に、早く相手にやめてもらいたいので、ショー的な感じで吹くことができる感じです。そのあとに快感はありません。 なので、もし挿入中にそのまましてしまっても、その先に快感があるかどうか分かりません。 このまま尿意だけの挿入だと、女としてあまりにも寂しいので、 自分で膣の性感帯を見つけようともしてみましたが、やはりどこもかしこも尿意しか感じないのです。 最近では尿意を覚えるだけで冷めてしまい、セックスそのものに興味が薄れてしまい、しなくてもいいような気持ちまで出てきてしまいました。性感帯も減ってきてしまっています。 こんなことは普通なのでしょうか? それとも私が快感を得ることが不可能な女なのでしょうか? この尿意の先には快感はあるのでしょうか?

noname#213477
noname#213477

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数1508
  • ありがとう数7

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • rgk211
  • ベストアンサー率31% (124/396)

再回答です お礼拝読致しました 質問者様?? あのね?私が婦人科を勧めたのは【セックスカウンセリング】のお話し【だけ】ではないのです まず問題を整理しますね? 【カウンセリング】 ↑これは心因的要素を中心にしてるからこそ その主治医の 【ご主人と相談を】という非常に抽象的且つ曖昧なお返事だったでしょう? 私が勧めたのは 【総合的】 質問者様の深刻な悩みが伝わったので 【総合的】つまり 質問者様の【身体の構造】の関係でそのような情報になるのか? あるいは【心因的要素】も含めて相談にのって頂いたら?という意味です ●性器についても千差万別と本に書かれています それから 1度の質問者様【だけ】のカウンセリングで果たして結果が出るとは素人ながら 思えませんね… 質問者様は ご自身を【敏感ではない】と決め付けていますが 【構造上】自覚が無くてもそのような状態になる方はいると聞きますよ (つまり構造上感度が良い?あるいは恥ずかしさでその先のオーガズムまで到達出来ない?) 1度 騙されたと思って【総合的な相談】を受け付けている病院へ行き 内診を受け付けてみてから 色々工夫したらいかがですか? (よく男性が膣を上付き 下付きとかいうとかですから…汗) ●百聞は一見にしかず● きちんとした医師ならば質問者様にわかりやすく構造上〇〇なのでこの体位が良いかもとアドバイスをしてくれるはすです…汗 たぶん 質問者様も初めてのセックスカウンセリングで 伝わりにくかった事も要因かとは思いますが この先ずっと悩んで せっかくのご主人との愛の時間が苦痛になるなんて… それに 匂いの事ですがウンチではない オシッコなのです その位 妻が自分の愛の行為で興奮してると喜んでくれるかも知れませんよね? 夫婦のセックスは 夫婦2人で作り上げるからこそ愛情がわくとよく聞きます(笑) 恥ずかしがらずに試してみて下さい 苦痛を味わっていた時間が何だったの? というくらい愛情が増し悩みが無くなると良いですね?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

何度も回答ありがとうございます 確かに機能的な問題を調べてもらったことはありませんでした。 先ほどさっそくそのような病院を調べてみましたが、具体的に標榜している病院を探すことはできませんでした これからよく探します。 排泄に関することは、主人からも言われたことです。 少し漏れでてしまったときも、それに対して喜ぶような素振りもないばかりか、少し嫌そうな感じも受けました。

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

お風呂で性行為されたらいかがですか? 尿を出しても問題ありません。 出したくなったら思いっきり出してみて下さい。知らない世界が待ってるかもしれませんよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 確かに掃除は容易いですが、臭いはすると思いますが

  • 回答No.1
  • rgk211
  • ベストアンサー率31% (124/396)

こんにちは ご主人に協力してもらって バスタオルではなく 【大型犬ペットシーツ】を敷いて試してみてはいかが? あなたは匂いとか気にしてるみたいですが もしかしてその【神経症】的なものが 【快感】の妨げと【尿意】を催す原因かも知れませんね? 人間は 緊張すると【尿意】を催すでしょう? ●婦人科で性生活について相談に乗ってくれる所があります 行ってみてはいかが? (身体の構造上の問題なのか?神経的なものか?ハッキリし 処方もしてくれるでしょう。事前に電話で性生活の悩み相談は大丈夫か訊いてから) それから基本的な事ですが 行為前にはきちんとお手洗いに行っておきましょうね? もしかしたら【感度】が良すぎての【尿意】かも知れないので いずれにしても●印の病院へ その前に冒頭コメント部分を試してみて下さい 改善は可能だと思うので 深刻にならずにリラックスしましょう 以上 お役に立てたら嬉しいです

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます ペットシーツは安心感もあるし、終わったあとも使い捨てで清潔なので試してみようと思います。 緊張はしていませんが、 もし漏らしてしまったら引かれると思うとこらえます。変な顔をしていないかなども気になります。 セックスカウンセリングは行ってみましたが、主人と話し合うように言われただけでした。 敏感な事はありません。