• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

尿意(便意も?)が…

経験がまだ未熟な女です。 セックスをしていると猛烈な尿意と便意に襲われて、 早く終わって欲しいとしか思えなくなります。 どうやら膀胱を刺激されているので同じ悩みを持つ 女性は多いらしいのですが、私はもともとトイレが近くて 頻尿気味(ちょっとの尿が出るためトイレの回数も多い) のため事前にトイレに行ったとしても気が気ではなく集中出来ません。 尿はあきらかに分かると思うし…。 どうすれば解決できるのでしょうか。経験こなせばなくなるものなのでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数6
  • 閲覧数3442
  • ありがとう数10

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.6

断言はできません。が、 尿意が潮吹きの前兆の可能性が(かなり)あります。 ですので、出しちゃってよいと思います。 自身の経験からですと、相手が尿意を訴えるので 「おしっこなのか潮なのか確かめてみようか?(ニヤリ)」 15秒後・・・見事初潮吹き! だったことが何度もありましたよ。 例えばホテルでならば 仮にそれがおしっこだったとしても問題ないですよね (掃除の人ゴメンナサイくらいで) 「見てごらん?気持ちよすぎておしっこもらしちゃったよ」 みたいに彼に言ってもらえて、もらしてしまったことをネタに さらに・・・ そんな流れもいいのでは? 一度潮吹きを経験すると、今までの感覚が何だったかわかって 安心して尿意や便意も気にならなくなるかも No.1,5さんと違う見解を述べてしまいますが、 潮吹きってそんなにたいそうなことではないですよ おしっこみたいに止まらなくなる程の人はなかなかいないですが 吹くだけなら80%(※感覚値)くらいの人は経験できるハズ できる人にあたればね 潮吹きしてもしなくても楽しく気持ちよくいきましょ★

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

遅くなってしまい申し訳ありません。 潮吹きの兆候ですか。そんなに気持ち良いとも思えなかったので びっくりです。(苦笑)ただひたすら、おしっこ我慢してる 苦しい感覚だったので…。潮吹きって気持ち良くって出る イメージがありました。 でも病気ではないようなので安心しました★

関連するQ&A

  • オナニーと尿意って…

    恥ずかしいのですが、 私はほぼ毎日クリを刺激してオナニーをしてしまいます。 指などを挿入することはしたことないし、 クリを刺激するのも下着ごしにしています。 エッチもしていません。 それがここ1週間くらい常にトイレに行きたい感覚で トイレに行っても残尿感があるし、 常にトイレに行きたくて困っています。 だけどたまにふとトイレに行きたい感覚や残尿感がなくなります。 今はこの繰り返しなんです。 前にも1回この感覚があって、 気が付いたら治っていました。 膀胱炎なのかな?とも思いましたが 痛みとか出血は全くないのですが これは膀胱炎なのでしょうか。 前も自然に治ったので我慢している状態です。 とりあえずオナニーはしないようにすべきかなーと思っているんですけど…。 やっぱりオナニーと尿意や残尿感って関係があるのでしょうか。 あまりクリを刺激しすぎるのはよくないのでしょうか。

  • 年下の彼との情事について…尿意、とにかく尿意

    今年23になる女です。 今年20になる社会人の彼氏ができました。 これからする質問はとても真剣なことなので、真剣な回答をお願いします。 実は私、セックスで挿入して、動かされると、どうしてもトイレに行きたくなるのです。 前に一度、彼があまりに強く激しくするので、もうトイレを我慢するのに必死でした。 けれど、不思議と動かさないと全然トイレに行きたくはなりません。 そういう感覚の時は「何か飲みすぎたかな」と思い、 すぐにトイレに行ってだすようにしてるんですけど 出してから、  行為を再会し始めるとやっぱり尿意??を感じます。 出そうになると、  頭が真っ白になり、身体が自分の思い通りにいかなくなるので とにかく我慢するのに必死でとっても困っています。 気持ちよくなりたいのに、なんでこうして行為の時に尿意を感じてしまうのだろうと とても困っています。 どうにかしてこの尿意を感じないようにするにはどうしたらいいのでしょうか。 ちなみに私が感じているこれは、尿意であって、潮吹きではないんですよね?? こういう経験が多い方ではないので、全然違いがわかりません…。 毎回尿意を感じて苦しいです。せっかく彼としているのに、我慢することに集中して 楽しめません。 どうか解決法を教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 急な尿意に困ってます。

     40代の男性です。  普段はなんともないのですが、映画鑑賞やコンサートなどに行くと必ず途中で尿意を催します。 事前にトイレに入っていても、席に座るとすぐに尿意が気になって集中して鑑賞することができません。特に席が通路側ではなく奥の方に入ってしまうとなかなか途中で席を立ちづらいこともあって、余計尿意が気になります。実際は排尿しても少ししかでないのですが、実際の量以上にトイレに行きたい気持ちが強くなって焦るのです。  これは多分に精神的な部分が原因とは思いますが、どうすれば改善されるのでしょうか。市販されている頻尿対策の薬を飲んでみようかとも思うのですが、効果はどうでしょう。  同じような経験のある方からのアドバイスをお願いします。

その他の回答 (5)

  • 回答No.5

NO.1です AVで見る潮吹きなんてそうそう素人にはできないそうです(笑) 私も、チョロチョロ位に出る感じです。 気が付いたら、シーツがびっしょりしてた!みたいな。 頻尿は病気ですよー。 泌尿器科に1度行った方がいいです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 AVのはあくまでプロですか(笑) 「吹く」というくらいだからああいうものかと 思っていました。(恥) チョロチョロ出るなら私もそうなのかも…。 でも黄色っぽいと思うのでやっぱり尿だと 分かる気がします。ちなみに友人はまだ経験が浅い時に 膀胱炎になったと行っていましたが今はないと言っていました。 経験で解決なのかと思っていましたが違うのでしょうか?

  • 回答No.4

潮吹きですね。 素晴らしいことです。 どんどん彼氏に見せてあげて下さい。 彼氏にかけたり 彼氏の飲ませてあげて下さい。 彼氏はあなたから離れられなくなります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 潮吹き?なのでしょうか。 尿って分かると思います。汚いしひくのでは…。

  • 回答No.3
  • tweetie
  • ベストアンサー率26% (975/3649)

直接の回答ではありませんが、 頻尿は診察を受けたことはありますか? 慢性の膀胱炎などだと進行して他の器官に影響したり、 彼に移してしまうこともあるので、一度きちんと診てもらうことを オススメします。膀胱炎じゃなくても最近は対応薬があるようだし。 当面はセックス時の対処が知りたいのでしょうが、 根本を解決した方が良いと思いますよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 病院はまだ行った事ないんですが…。 周りの友人も似たようなタイプが多く、 そんなものかと思っていて深刻に考えていませんでした。

  • 回答No.2
  • lupan344
  • ベストアンサー率28% (1201/4269)

48才、既婚男性です。 女性じゃないので、適切なアドバイスは出来ませんが、腸過敏や過活動膀胱の症状があるなら、医師の診断を受けた方がいいのではないでしょうか? 私も、実は同じような症状はあります。 男性の場合は、勃起によって自然に排尿が抑制されるので、問題ありませんが、女性の場合はつらいと思いますよ。 腸内ガスの発生で、膀胱が刺激されたりするので、便意や排尿衝動は強くなります。 腸内ガスを減らす食事にする方法もありますが、あまり効果は期待できないですね。 ガスピタンなどの薬剤利用もできますが、私の場合はかえって気持ち悪くなるので使えませんでした。 経験とかでは直らないと思います。(精神的なものなら治るかもしれませんが、機能的なものは自然には治らないですね)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 経験では治らないですか…。 膀胱が刺激されて尿意を感じる女性は どうやって克服しているのでしょうか?

  • 回答No.1

私も、頻尿気味でした。 彼としている時、『トイレに行きたい!』とお願いした事があります。 がしかし、彼は許してくれず『多分それはおしっこじゃないよ』といわれそのまま続けられたのですが、あまりに気持ち良過ぎてお腹に力が入り出ちゃいました。 でも、彼曰く『潮』だというのです。 色も黄色くなく、匂いも全くしないものでした。 事前にトイレに行っているのであれば、主さんもそうなのではないでしょうか? それと、頻尿が気になるのであればきちんと病院に行って治した方がいいですよ。 トイレに行く間隔はどの位の時間ですか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 一度、AVで潮吹きというのを見た事があるのですが 尿とは明らかに違うような…。 頻尿気味、というかトイレが近い…。 ちょっとがたくさんです。病院に行くべきなのでしょうか…。 友達も多いし、女性には多い物だと思っていました。

関連するQ&A

  • 尿意の先にオーガズムはあるのか

    はしたない質問になります。 お目汚しと思いますが、おつきあい下さい 30代の女です セックス時、挿入される、もしくは指で膣をさわられると、尿意を感じます。 初体験からずっとそうでした。 今年に入るまで、膣でオーガズムどころか快感を得たことすらありませんでした。 最近になり、主人にも協力してもらい、うすらぼんやりと快感を得ることはできるようになりました ですが、『あと少しそこの刺激が強く欲しい』と思っても、強くしたりすると尿意がきます。 Gスポットと呼ばれる尿道海綿体を刺激しているのでは?と思うかも知れませんが、奥を刺激されても尿意があります。もちろん膣の腹部側は全て尿意があります。 よくネットで 【尿意がすると思ってトイレに行くが出ない】=【潮】 みたいな書き込みを見かけますが、普通にトイレに行けばオシッコがじゃーっと出ます。 出てしまったあとは快感があるかというと、ありません。というより、尿意が気になった時点で興ざめしてしまい、トイレから戻ると大抵ダメ、そして次の尿意まで膀胱への刺激を受ける感じの繰り返しです。 【その場で出してしまえばそのあと快感が訪れる】 とも見ますが、はしたないし汚いのでできません。バスタオルを敷けば良いと書き込みも見ますが、一回ぶんのおしっこをバスタオルが吸収できるわけがないし、臭いと思いますし・・・ また、主人をはじめ付き合ってきた人にも『漏らしちゃいそうになる、漏らしたらどうする?』と冗談ぽく言っても、『トイレに行きなさい』と言われますし、最中に漏れそうと言うと、トイレに行くよう言われます。それを乗り越えて責めてくれる感じではないです。 更に、潮吹きはできるんですが、潮吹きできるのはガチャガチャと指で刺激された時に、早く相手にやめてもらいたいので、ショー的な感じで吹くことができる感じです。そのあとに快感はありません。 なので、もし挿入中にそのまましてしまっても、その先に快感があるかどうか分かりません。 このまま尿意だけの挿入だと、女としてあまりにも寂しいので、 自分で膣の性感帯を見つけようともしてみましたが、やはりどこもかしこも尿意しか感じないのです。 最近では尿意を覚えるだけで冷めてしまい、セックスそのものに興味が薄れてしまい、しなくてもいいような気持ちまで出てきてしまいました。性感帯も減ってきてしまっています。 こんなことは普通なのでしょうか? それとも私が快感を得ることが不可能な女なのでしょうか? この尿意の先には快感はあるのでしょうか?

  • sex後などの尿意&膀胱炎について

    sex後などの尿意&膀胱炎について 僕の彼女がセックス中に尿意がするそうです。 これの理由は僕の責任だと分かっているんですが、 その後(セックス後)も尿意が続き、トイレに行くとおしっこがでないそうです。 で、またしばらくすると尿意がしてきて、またトイレに行くと、またおしっこがでないそうです。 これは膀胱炎でしょうか?? なんなんでしょうか?? 病院に行ったほうがいいのでしょうか??

  • 頻繁な尿意…?

    回数自体はそこまで多くないかもしれませんが、最近「トイレに行きたい」とおもってから尿意の我慢できる限界がはやいきがします。 尿意を感じてから急いでトイレにいかないと、漏れそうになることも…。 尿言ってそんなに切羽詰るまでわからないものなんでしょうか。

  • 最中の彼女の尿意について

    私の彼女は挿入の最中にきまって,トイレに行きたがり途中でいつも中断してしまいます。そして,その雰囲気も崩れていつもなぜか中途半端な感じになってしまうことが続いています。お互いに気にしていてなかなか集中できない状態で困っています。 彼女の尿意を私が引き起こしているのだと思いますが,そうした事ってみなさんにもあるのですか?どのようにすれば防げるのでしょうか?(彼女も気にしておりトイレには事前に行っているようなのですが。)

  • 行為時の尿意について

    彼に手マンされたとき毎回尿意を覚えます。 それはそれで気持ちいいのですが、実際トイレに行くとあまり尿は出ません。 この尿意って潮吹きというものの前兆なのでしょか? 尿意があっても刺激され続けたらどうなるのでしょうか…

  • 深夜の尿意

    2週間ほど前から深夜に尿意を催すようになりました。 寝る前に水分を大量に摂取した日に深夜に尿意を催すことは今まであったのですが、最近は寝る前に水分を大量に取らない上、寝る前にきちんとトイレに行ったはずなのに4時~6時で尿意を催します。 水分を大量に取っていない場合は尿意を感じるものの、トイレに行くと、膀胱がパンパンというわけではなく、普通の日常的な尿のような感じです。 深夜に尿意を催し始めた頃は気のせいだと思い寝続けようとしたのですが、眠れなかったり、寝れたとしても夢にまで尿のことが出てきて、結局はすぐ目が覚めてしまいます。 おかげでここ最近は6時間ほどしか眠れず(自分の中では仕事上8時間寝るようにしているのですが)、仕事にも支障が出始めています。 インターネットでいろいろ調べたところ、老化のせいだと言う人もいますが、20代後半なので、老化にはまだ早すぎると思っております。 このようなケースを体験した事のある人、又はこういう事例を知っている方アドバイスください。 尚、このようなケース私は何科の病院に行けばよいのでしょうか?

  • 尿意について

    寒いので割りと冬に多いのですが 季節は関係ありません。夏に なったりもします。 それまであまり強い尿意を感じなかったのに (少しはあっても)突然強い尿意を感じて 早くトイレに向かわないと 間に合わないのではと思うくらい 急に出たくなります。 我慢しているのではないし、 回数が多いわけでもないのに 急にトイレに行きたくなってしまって 困ってしまいます。 普通に調子のいいときは 少し尿意はあっても割と我慢ができているのに 何なのでしょう? 調子が悪いと強い尿意で少し尿モレする時もあり とてもイヤです。 どうすればいいでしょう?

  • 行為の最中に尿意

    初めてですが利用させてください。 自分の彼女の話ですが、セックスの最中(挿入中)によくトイレに行きたくなるらしいのです。この前は30分の間に、4~5回トイレに駆け込みました。彼女いわく、奥にあたると膀胱が刺激されるみたい、なんて言っていましたが、同じような女性のかたはいらっしゃいますか? また普段もトイレが近く、1日デートすると3~4回くらいトイレに行きます。 特別な悩みではないですが、なんとなく気になり同じようなかたがいましたら返答をお待ちしております。

  • 女性に質問です*SEXの悩みを聞いてください。

    はじめまして24歳の女です。 はずかしい質問で周りに気軽に聞けないので 質問をさせていただきました。 私はあまり経験は豊富な方ではありません。 去年4ケ月だけ付き合った元カレがはじめての人です。 6回くらいしかSEXはしていません。 そして今の彼も忙しい人なので全然会えず、 1回しただけです。 経験が浅いからだけなのか分からないのですが… 挿入されていると、尿意または便意がおそってきます。 ネットで見ると、膀胱が刺激されているから仕方ない とありました。 ですが、自分としては、気になるし辛いしでSEXに集中できませんし、 トイレに行きたいとも言えず、ただただ、早く彼がイクまで 我慢しています。 なので正直「早くイッテくれ」と思ってしまいます。 この挿入中の「尿意と便意」は経験をつんでいくと取れていくもの なのでしょうか?気にならなくなるのは何回目くらいかも具体的 にあれば教えていただきたいです。 また、SEXした翌日、アソコが痒いんです…。 何日かすると治まるんですが病気なのでしょうか? ※今は痒みはありません。 コンドームによるゴムかぶれかもというのもネットで見たのですが、 対策とかってあるのでしょうか? 回答よろしくお願いいたします。

  • 最中の尿意

    行為中(挿入中)にすごくおしっこにいきたくなります。始まる前にトイレに行って空にしています。行為後は尿意はあるのに出ない時もありますが排尿できなかった時はかなりの確率で膀胱炎になります。なので始まる前に必ずコップ1杯の水をのんでいるのですがこれがトイレに行きたい原因ですよね...なのでいつも集中できず「早く終わって」と願ってしまいます。どうしたらいいですか?