• ベストアンサー

尿意(便意も?)が…

経験がまだ未熟な女です。 セックスをしていると猛烈な尿意と便意に襲われて、 早く終わって欲しいとしか思えなくなります。 どうやら膀胱を刺激されているので同じ悩みを持つ 女性は多いらしいのですが、私はもともとトイレが近くて 頻尿気味(ちょっとの尿が出るためトイレの回数も多い) のため事前にトイレに行ったとしても気が気ではなく集中出来ません。 尿はあきらかに分かると思うし…。 どうすれば解決できるのでしょうか。経験こなせばなくなるものなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.6

断言はできません。が、 尿意が潮吹きの前兆の可能性が(かなり)あります。 ですので、出しちゃってよいと思います。 自身の経験からですと、相手が尿意を訴えるので 「おしっこなのか潮なのか確かめてみようか?(ニヤリ)」 15秒後・・・見事初潮吹き! だったことが何度もありましたよ。 例えばホテルでならば 仮にそれがおしっこだったとしても問題ないですよね (掃除の人ゴメンナサイくらいで) 「見てごらん?気持ちよすぎておしっこもらしちゃったよ」 みたいに彼に言ってもらえて、もらしてしまったことをネタに さらに・・・ そんな流れもいいのでは? 一度潮吹きを経験すると、今までの感覚が何だったかわかって 安心して尿意や便意も気にならなくなるかも No.1,5さんと違う見解を述べてしまいますが、 潮吹きってそんなにたいそうなことではないですよ おしっこみたいに止まらなくなる程の人はなかなかいないですが 吹くだけなら80%(※感覚値)くらいの人は経験できるハズ できる人にあたればね 潮吹きしてもしなくても楽しく気持ちよくいきましょ★

waieyuiadn
質問者

お礼

遅くなってしまい申し訳ありません。 潮吹きの兆候ですか。そんなに気持ち良いとも思えなかったので びっくりです。(苦笑)ただひたすら、おしっこ我慢してる 苦しい感覚だったので…。潮吹きって気持ち良くって出る イメージがありました。 でも病気ではないようなので安心しました★

その他の回答 (5)

• wda69975
回答No.5

NO.1です AVで見る潮吹きなんてそうそう素人にはできないそうです(笑) 私も、チョロチョロ位に出る感じです。 気が付いたら、シーツがびっしょりしてた!みたいな。 頻尿は病気ですよー。 泌尿器科に1度行った方がいいです。

waieyuiadn
質問者

お礼

ありがとうございます。 AVのはあくまでプロですか(笑) 「吹く」というくらいだからああいうものかと 思っていました。(恥) チョロチョロ出るなら私もそうなのかも…。 でも黄色っぽいと思うのでやっぱり尿だと 分かる気がします。ちなみに友人はまだ経験が浅い時に 膀胱炎になったと行っていましたが今はないと言っていました。 経験で解決なのかと思っていましたが違うのでしょうか?

• kiyokato
回答No.4

潮吹きですね。 素晴らしいことです。 どんどん彼氏に見せてあげて下さい。 彼氏にかけたり 彼氏の飲ませてあげて下さい。 彼氏はあなたから離れられなくなります。

waieyuiadn
質問者

お礼

ありがとうございます。 潮吹き?なのでしょうか。 尿って分かると思います。汚いしひくのでは…。

• tweetie
回答No.3

直接の回答ではありませんが、 頻尿は診察を受けたことはありますか? 慢性の膀胱炎などだと進行して他の器官に影響したり、 彼に移してしまうこともあるので、一度きちんと診てもらうことを オススメします。膀胱炎じゃなくても最近は対応薬があるようだし。 当面はセックス時の対処が知りたいのでしょうが、 根本を解決した方が良いと思いますよ。

waieyuiadn
質問者

お礼

ありがとうございます。 病院はまだ行った事ないんですが…。 周りの友人も似たようなタイプが多く、 そんなものかと思っていて深刻に考えていませんでした。

• lupan344
回答No.2

48才、既婚男性です。 女性じゃないので、適切なアドバイスは出来ませんが、腸過敏や過活動膀胱の症状があるなら、医師の診断を受けた方がいいのではないでしょうか? 私も、実は同じような症状はあります。 男性の場合は、勃起によって自然に排尿が抑制されるので、問題ありませんが、女性の場合はつらいと思いますよ。 腸内ガスの発生で、膀胱が刺激されたりするので、便意や排尿衝動は強くなります。 腸内ガスを減らす食事にする方法もありますが、あまり効果は期待できないですね。 ガスピタンなどの薬剤利用もできますが、私の場合はかえって気持ち悪くなるので使えませんでした。 経験とかでは直らないと思います。(精神的なものなら治るかもしれませんが、機能的なものは自然には治らないですね)

waieyuiadn
質問者

お礼

ありがとうございます。 経験では治らないですか…。 膀胱が刺激されて尿意を感じる女性は どうやって克服しているのでしょうか?

• wda69975
回答No.1

私も、頻尿気味でした。 彼としている時、『トイレに行きたい!』とお願いした事があります。 がしかし、彼は許してくれず『多分それはおしっこじゃないよ』といわれそのまま続けられたのですが、あまりに気持ち良過ぎてお腹に力が入り出ちゃいました。 でも、彼曰く『潮』だというのです。 色も黄色くなく、匂いも全くしないものでした。 事前にトイレに行っているのであれば、主さんもそうなのではないでしょうか? それと、頻尿が気になるのであればきちんと病院に行って治した方がいいですよ。 トイレに行く間隔はどの位の時間ですか?

waieyuiadn
質問者

お礼

ありがとうございます。 一度、AVで潮吹きというのを見た事があるのですが 尿とは明らかに違うような…。 頻尿気味、というかトイレが近い…。 ちょっとがたくさんです。病院に行くべきなのでしょうか…。 友達も多いし、女性には多い物だと思っていました。