• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

セックス中の尿意

先日彼女とセックスしたのですが、前戯をしてから挿入してちょっとしたら彼女がトイレにいきたいといいました。 これは潮吹きや感じてるとかに関係ありますでしょうか? 回答お待ちしています。 よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • askaaska
  • ベストアンサー率35% (1455/4149)

関係ある可能性あるけど 実際に単なる尿意の可能性も否定できないわ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 確かに本当のことは本人しかわからないですよね… もう一つ質問ですが、セックスすると毎回、する直前かした後にトイレにいってます。前回のが尿意だったとして、セックスするとトイレに行きたくなるものなのでしょうか? これも人それぞれですかね…

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

してるとこを、見てほしいんでしょ。 次の時には、見てあげてください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 彼女はそういうタイプじゃないので、おそらく違うと思います…