• ベストアンサー
  • 困ってます

年下の彼との情事について…尿意、とにかく尿意

今年23になる女です。 今年20になる社会人の彼氏ができました。 これからする質問はとても真剣なことなので、真剣な回答をお願いします。 実は私、セックスで挿入して、動かされると、どうしてもトイレに行きたくなるのです。 前に一度、彼があまりに強く激しくするので、もうトイレを我慢するのに必死でした。 けれど、不思議と動かさないと全然トイレに行きたくはなりません。 そういう感覚の時は「何か飲みすぎたかな」と思い、 すぐにトイレに行ってだすようにしてるんですけど 出してから、  行為を再会し始めるとやっぱり尿意??を感じます。 出そうになると、  頭が真っ白になり、身体が自分の思い通りにいかなくなるので とにかく我慢するのに必死でとっても困っています。 気持ちよくなりたいのに、なんでこうして行為の時に尿意を感じてしまうのだろうと とても困っています。 どうにかしてこの尿意を感じないようにするにはどうしたらいいのでしょうか。 ちなみに私が感じているこれは、尿意であって、潮吹きではないんですよね?? こういう経験が多い方ではないので、全然違いがわかりません…。 毎回尿意を感じて苦しいです。せっかく彼としているのに、我慢することに集中して 楽しめません。 どうか解決法を教えて下さい。よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#190464
noname#190464

はじめまして。40代のおっさんです。再婚してまだ間もないです。 貴女のお話ですが…NO.1さんのご回答が自分も同感に思います。 うちの妻(アラフォー)も同じなんです。最初漏れると言ったのですが実は違ってました。 いい年して~と言われるでしょうが、多分そうでしょう…尿意で尿が出たら思いっきり止まんないし、大変です。でもね、そんな時あるんです。 感じすぎてるんだと思います。私は多くの異性経験が無いのでわからなかったのですが…嬉しい事と男的に思ってます。妻は真っ赤ですが…。 いい年してごめんね。でも、若いうちにそれは素敵だと思います。どうしてもなら、お風呂の愛撫とか、水分控えるとかあるけど…。一度思い切りご自身を開放してみたら?普通の男は事情を知ってればかえって喜ぶくらいです。(自分は感謝) こんなに感じてくれる女性、そうさせる若い彼氏なんて…おっさんながら尊敬します。 失礼しました。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

嬉しいことを言ってもらえたことと、思いやりのある文章に、ベストアンサーにさせていただきました。 たくさんの方にアドバイスを頂き、無事に終えました笑 今まで、そのような体験も経験もなかったのですが、自分を解放してみれば、 なんともないことでした。相性が合うのかな、と感じています。 uniwankoさんのような夫婦、とても羨ましいです。 きっとuniwankoさんは文章からして、奥さんを大切にされる方なのかなあと思いました。 私もそんな相手をみつけたいです笑 回答ありがとうごさいました。

その他の回答 (4)

  • 回答No.5

この質問は本当に多いですね。それだけ女性にとって大きな問題なのでしょう。 ちなみに「潮を吹くこと」と「膣イキ」は別物です。 潮を吹きながら膣イキする女性はいますが、それぞれ別な現象なのです。 では「潮を吹いたほうが膣イキしやすくなる」というのは本当でしょうか。 「潮ならいくらでも吹けるけど膣イキは出来ない」と言う女性は多くいますから、「潮を吹いたほうが・・・」というのは正しいとは言えません。   実際には、あなたのように、膣内への刺激で「潮が出そう」という感覚や「オシッコ出そう」という尿意が起こるせいで、膣内の快感がうまく得られなくなっている女性がいます。        膣と膀胱は隣り合わせですから、膣内の前壁(身体の前面)を刺激されると、膀胱も刺激(圧迫)されるので尿意を起こしやすいとは言えますね、 しかし中には、膣内のその他の場所を刺激しても「尿意」や「潮が出そうな感覚」「何かが出る感覚」が起こる女性もいます。 人前で、尿道口から「何かが出てしまう」のは恥ずかしいことですから、 その「出そう」という感覚をガマンすることで、膣内の快感を充分に得られなくなってしまう女性は多くいるようです。 「出さないように」とガマンするせいで膣イキに向けて集中出来なくなってしまう女性がいます。  または、「出そうと思っても出せない」ので、快感に集中出来なくなる女性がいます。   そういった女性の中には、「実際に潮を吹き出す」「出そうになっている何かを出してしまう」と、 その後は快感が得られるようになる人もいます。 出てしまえば「何かが出そう」や「出したくない」や「出そうで出ない」に意識を奪われないので、膣への快感に集中が出来て膣イキが出来るからだという場合です。   こういう場合であれば、「潮を吹いた後のほうが、膣イキしやすくなる」という人もいるでしょう。 あるいは、そういう液体が出た時でも、気にしなくて済む場所・・・たとえばお風呂などで営んでみるのもよいかもしれません。 ちなみに、体液の正体には、いろいろな説がありますが、女性の前立腺液だと言われています。 前立腺は前立腺でも男性のそれとは違い、女性ホルモンの影響を受けています。 その成分も複数からなり、液体の色も人によってさまざまだといいます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.4

尿意は性行為には割りと付き物です。 そのまま出すと、尿の場合と潮ふきの場合とがあるようです。 潮の場合は匂いがしない為区別できます。 トイレに行ってから始めれば少しは安心ですし、お風呂場でならそのまま我慢しないでもいいので思い切って出してみるのもいいですね。 快感がある証拠ですので、あまり拘らずにそのまま委ねて下さい。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.3

一度全てを流れに任せてしまえばいいと思います。きっと性に目覚めると思います。よくわかんないけどイクってそういう感じから始まるんじゃない?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

真剣に回答します。 それは、やはり尿意ではなく、潮吹きではありませんか? 個々の体質によると思いますが、感じやすく吹きやすい体質もあると聞きます。 もし、体質で吹きそうなら、ベットではなく、風呂場などで行為をされれば、終わってからの片付けも楽にできますよ!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

関連するQ&A

  • SEX中の尿意が嫌です

    SEX中、指や男性器を挿入されると、尿意ばかり感じてしまいます 潮吹きできる体質ですが、気持ちよい中で吹いてしまうのではなく、尿意のみで嫌です。 中で気持ちよくなりたいなと思ってるのですが、少し気持ちよくなってこちらが態度に表すと、相手が挿入角度や圧の加減を強くしたり、速度を変えてくるので、すぐ尿意に変わってしまいます。 男の方がよく「潮吹きの先に絶頂が~」とか言いますが、快感もなく尿意のみで、トイレに行ってもまた尿意で、潮を吹いたとしてもそのあともほとんど快感を得ることができないのですが、どうすればよい挿入ができるんでしょうか?

  • 尿意の先にオーガズムはあるのか

    はしたない質問になります。 お目汚しと思いますが、おつきあい下さい 30代の女です セックス時、挿入される、もしくは指で膣をさわられると、尿意を感じます。 初体験からずっとそうでした。 今年に入るまで、膣でオーガズムどころか快感を得たことすらありませんでした。 最近になり、主人にも協力してもらい、うすらぼんやりと快感を得ることはできるようになりました ですが、『あと少しそこの刺激が強く欲しい』と思っても、強くしたりすると尿意がきます。 Gスポットと呼ばれる尿道海綿体を刺激しているのでは?と思うかも知れませんが、奥を刺激されても尿意があります。もちろん膣の腹部側は全て尿意があります。 よくネットで 【尿意がすると思ってトイレに行くが出ない】=【潮】 みたいな書き込みを見かけますが、普通にトイレに行けばオシッコがじゃーっと出ます。 出てしまったあとは快感があるかというと、ありません。というより、尿意が気になった時点で興ざめしてしまい、トイレから戻ると大抵ダメ、そして次の尿意まで膀胱への刺激を受ける感じの繰り返しです。 【その場で出してしまえばそのあと快感が訪れる】 とも見ますが、はしたないし汚いのでできません。バスタオルを敷けば良いと書き込みも見ますが、一回ぶんのおしっこをバスタオルが吸収できるわけがないし、臭いと思いますし・・・ また、主人をはじめ付き合ってきた人にも『漏らしちゃいそうになる、漏らしたらどうする?』と冗談ぽく言っても、『トイレに行きなさい』と言われますし、最中に漏れそうと言うと、トイレに行くよう言われます。それを乗り越えて責めてくれる感じではないです。 更に、潮吹きはできるんですが、潮吹きできるのはガチャガチャと指で刺激された時に、早く相手にやめてもらいたいので、ショー的な感じで吹くことができる感じです。そのあとに快感はありません。 なので、もし挿入中にそのまましてしまっても、その先に快感があるかどうか分かりません。 このまま尿意だけの挿入だと、女としてあまりにも寂しいので、 自分で膣の性感帯を見つけようともしてみましたが、やはりどこもかしこも尿意しか感じないのです。 最近では尿意を覚えるだけで冷めてしまい、セックスそのものに興味が薄れてしまい、しなくてもいいような気持ちまで出てきてしまいました。性感帯も減ってきてしまっています。 こんなことは普通なのでしょうか? それとも私が快感を得ることが不可能な女なのでしょうか? この尿意の先には快感はあるのでしょうか?

  • セックス中の尿意

    こんばんは。 25歳の男です。現在、26歳の彼女と付き合って2年以上になります。 ここ最近、挿入中にトイレに行きたくなるようです。 行為前にはトイレに行っているのですが、 挿入して突かれると「おしっこ行きたい」と言います。 今まではそんなことなかったのですが、急にどうしたのでしょうか? 実際にトイレへ行くとおしっこは出ています。 彼女は「以前より気持ちよくなってる気がする」、 「体が冷えてるからトイレが近いのかも」と話しています。 関係はあるのでしょうか? 潮吹きにしろおしっこにしろ、見られるのは恥ずかしいらしく、 すぐにトイレに行ってしまいます。 挿入して5分くらいでトイレに行ってしまうため、射精にも至りません。 そのため、最近は口や手でイカせてもらうこともあります。 彼女も「もっと気持ちよくしてもらいたいのにおしっこ行きたくなってごめんね」 と申し訳なさそうに謝ってきます。 尿意を抑えることは可能なのでしょうか? 彼女は恥ずかしがり屋なので、潮吹きなどはみせないかもしれません。 どうしたら良いのか悩んでいます。 ご意見、アドバイスなどいただきたいと思います。 よろしくお願いします。

  • セックス後の尿意

    最近、セックスが終わった後、必ずといっていいほど彼女がトイレにこもります。 性器をいじる頃から尿意が出てきて我慢もしているとのこと。 実際普段の放尿とは全く感覚が違い、量も多く止まらなく出てくる感じらしいです。 (コントロールできないといった感じとのこと) 先日全く別の件で婦人科に行く機会があり、 性病等の感染がないことは診断してもらったのですが、 これって一般的に言う”潮吹き”のようなものでしょうか? ちなみにセックスした時だけこういった事態が発生するらしく、 普段は全く正常とのことです。 詳しい方がおられましたら、よろしくお願いします。

  • 最中の尿意

    行為中(挿入中)にすごくおしっこにいきたくなります。始まる前にトイレに行って空にしています。行為後は尿意はあるのに出ない時もありますが排尿できなかった時はかなりの確率で膀胱炎になります。なので始まる前に必ずコップ1杯の水をのんでいるのですがこれがトイレに行きたい原因ですよね...なのでいつも集中できず「早く終わって」と願ってしまいます。どうしたらいいですか?

  • 尿意を感じながら挿入して・・

    先日初体験をした女です。 挿入をする前に、尿意を感じていました。 それで、正常位と騎上位で挿入すると ものすごい気持ちよくて、もしかしてこれがイクってことなのかなぁ・・と思いました。 初めてHして、すごい気持ち良かったのでなんだか怖くなって、 途中で中断してしまい彼はイけませんでした。。 それから、私はまだ潮吹きとしたことがありません。 「イク」ことと「潮吹き」は同じような感覚なのでしょうか?? また、車の中でHをしたのですが 潮吹きをしてしまった場合、やはり車のシーツは濡れてしまいますでしょうか?

  • エッチの最中に・・・(>_<)

    エッチの時に、ものすごく尿意があります。エッチの前に 必ずトイレに行くようにしているのに、挿入してすぐに漏 れそうになって我慢するのに必死です。 我慢できずに途中でトイレに駆け込むのですが、ちょっと だけ出るか全くでないです。でもまた入れるとすぐに尿意がして必死で我慢しています。 (動かさなくても気持ちよすぎて漏らしそうなんです・・) イク前兆、とか潮吹きの前兆だ、ってよく聞きますが 本当におしっこがしたくなるのです。 私は潮を吹いたことがあるようなのですが、そもそも潮が 何かわかりません!過去の投稿など見たのですが、ますます 謎で・・・。尿とか尿じゃないとか膣からは出ないとかAVの見過ぎだとか・・・(>_<) もともと濡れやすいんですが、彼氏が「潮吹いた!」 って言うので「おしっこじゃないの?」って聞いたら 「ピュッピュッって膣から出た。AVみたいだった」みた いなことを言ってたんです。自分ではすごく気持ちがいい のですが、何かが出たっていう感覚はないんです。 これが潮吹きなら、挿入時の尿意はほんとうのに尿意ってことで我慢しないとお漏らしになってしまいますよね? それともイク前兆なのでしょうか? わからないことだらけです。 お漏らしは絶対嫌なので我慢してますが、イク前兆なんだったら無駄な努力というか・・・。 どなたか教えていただけませんか??

  • イくこと&潮吹きと尿意

    初めて質問させていただきます。20代前半女性です。彼とのえっちのことで数点質問です。ちなみに、今の彼が初めてのひとで、彼とのえっちは気持ちよくって、大好きです。ただ、多分まだいったことはないです。 1、久々のえっちで、正常位で動かれてるとき、気持ちよくて頭がぼやってしました。そのとき、すごい快感が昇ってきて、頭のなかで、なにかに結構なスピードで背中押されて、小さなハードルの前まで上り詰めていく感覚があり、そのハードルを越えようとした(あくまで感覚)瞬間、体全体が落ちる!!と思って怖くなり、ずっと喘いでいたんですがやだやだやだ!!と言ってしまいました。驚いた彼が動きを止めると、その感覚は引き、あとは普通に気持ちよく終わりました。これって、怖がらずに感覚上でのハードルを越えていたら、イくって事だったんでしょうか?なんだか臨死体験みたいな不思議な体験でした(^^;)ちなみにこれ以来、何度もえっちしてますが、上記のような感覚は一回もないです。 2、指で激しく中を愛撫されたとき、ほぼ毎回尿意を催します。そこで私が、申し訳ないながらにトイレ行きたい、おしっこ漏れそうと言ったら、彼が、漏らしていいよ、それは潮吹きだから、と言いました。潮吹きについては、なんとなく知ってるつもりですが、おしっこじゃないですよね?なんかよく分からない液体ですよね。ちなみに終わってからトイレに行くと普通におしっこが出ます。私としてはまた別の機会に膝だちの状態で指で激しく中をいじられてた時、軽くピュピュッと吹くというよりは滴る感じで何か出て、終わってから足元見ると直径3cmくらいの染みができてて、匂いを嗅ぐと、アンモニア臭とか無かったので、どちらかと言えば、そのほうが潮吹きに近かったのでは、と思いました。 3、これまた指で激しく中をいじられ、終わってから余韻に浸ってぼーっとしていると、彼がちょんっと特にやらしい感じではなく軽くアソコ付近にタッチしました。すると丁度しびれた時みたいに足がビクンと跳ね、アソコもしびれたように敏感になってました。これは、この敏感になってる状態で愛撫を続けていたらイくことができたんでしょうか?それともイってたからこうなったんですかね? 長々と失礼しました。イくことについての質問ふたつへの回答と、潮吹きに関しての上記からの見解を教えていただけたら幸いです。 潮吹きに関しては、私としとはあれは完全に漏らしたなら出たのは尿だと思うので、潮吹きはしてみたいし彼もしてほしいようですが、今のところあの尿意の状態で彼の前で漏らすってのは考えられないです。

  • 尿意

    最近、尿意を感じてから我慢できる感覚が異常に短くなってしまいました。(年齢は20代半ば♀です) 今までこんなことありませんでした。 仕事中など我慢してる訳じゃないのですが、尿意を感じてトイレに行こうとすると既にギリギリなのです。 漏らす寸前というか・・・。 これってどこか悪いのでしょうか?

  • 尿意が少ない

    44歳男性です。最近尿意が少なくなって来ました。以前は溜まって来ると普通に尿意が出たのですが、最近では膀胱のあたりが違和感というか重くなる感覚で判別しトイレに行ってます。昔のようなトイレに駆け込みたい感覚がありません。我慢しようと思えば出来てしまいます。ずっと我慢を続けたらどうなるのか、コワイので試してません。頻度や量は普通だと思います。 加齢の問題なのか、それとも何かマズイ状態なのでしょうか?