• ベストアンサー
  • 困ってます

エッチの最中に・・・(>_<)

エッチの時に、ものすごく尿意があります。エッチの前に 必ずトイレに行くようにしているのに、挿入してすぐに漏 れそうになって我慢するのに必死です。 我慢できずに途中でトイレに駆け込むのですが、ちょっと だけ出るか全くでないです。でもまた入れるとすぐに尿意がして必死で我慢しています。 (動かさなくても気持ちよすぎて漏らしそうなんです・・) イク前兆、とか潮吹きの前兆だ、ってよく聞きますが 本当におしっこがしたくなるのです。 私は潮を吹いたことがあるようなのですが、そもそも潮が 何かわかりません!過去の投稿など見たのですが、ますます 謎で・・・。尿とか尿じゃないとか膣からは出ないとかAVの見過ぎだとか・・・(>_<) もともと濡れやすいんですが、彼氏が「潮吹いた!」 って言うので「おしっこじゃないの?」って聞いたら 「ピュッピュッって膣から出た。AVみたいだった」みた いなことを言ってたんです。自分ではすごく気持ちがいい のですが、何かが出たっていう感覚はないんです。 これが潮吹きなら、挿入時の尿意はほんとうのに尿意ってことで我慢しないとお漏らしになってしまいますよね? それともイク前兆なのでしょうか? わからないことだらけです。 お漏らしは絶対嫌なので我慢してますが、イク前兆なんだったら無駄な努力というか・・・。 どなたか教えていただけませんか??

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.4

読んでいて私の事かと思いましたよ。 私も、昔付き合っていた彼とエッチする前にトイレに行ってその後、挿入して少しすると駄目でゴメンッ、トイレ行きたい!!と言っていました。 すぐトイレに駆け込んでも全く出ないかチョロっとしか出ません。彼とのエッチはヒーヒー言ってました。 トイレに行きたくなるのは、その彼だけでした。 どうしてかな?って考えてたところ、、、 彼の大事なあそこが人よりもデカイのです。 デカすぎて挿入と同時に膀胱を刺激されてトイレに行きたくなったのだと私は思っていました。 もう我慢できなくて出してしまった事があります。 濡れてしまったシーツをクンクンしても全然おしっこの匂いがしませんでした。 すごくはずかしかったのですが、彼は漏らした(?)事を全然気にしてませんでした。 むしろ、おしっこじゃないよね~潮なのかな?って言っていました。 よく潮吹きとか言いますが、私はよくわかりません。(ごめんなさい、回答になっていないですね。私と同じような経験をされているので、私だけじゃないんだと嬉しくなってしまいました。すみません) でもやはり、毎回トイレに行きたくなるのでお風呂でエッチしてました。 yyytttyyyさんの彼はあなたが感じてくれているという事で、嬉しいと思っていると思いますよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます☆一緒の人がいて私もうれしく思います(笑)そういえば、今の彼のは大きい気がします。というか大きいです(笑)それが原因の場合もあるんですね!なるほどなぁって感じです。 お風呂でしたいのもあるんですが、寒いのが苦手で・・・(^^;)暖かくなったら挑戦してみたいと思います! 回答ありがとうございました☆

その他の回答 (3)

  • 回答No.3

私もあります! 本で読んだんですが、女性は膣の前に膀胱があるので尿意を感じやすいそうですよ。 私もHする前は大体トイレに行ってます(笑)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 女の人はみんな一緒なんですね☆少し安心しました。

  • 回答No.2

うちもありますよー。 エッチする前に必ずトイレいっても 挿入されると必ずまた尿意が・・。 我慢してても一回きになると駄目で 悪いなと思いつつトイレへ行ってしまいます。 うちはちょっとだけでます。 そしてトイレいって又続きをするのですがなんかまたいきたくなる・・(笑 もしどっちか気になるならお風呂でしてみてはいかがでしょうか? それで潮にしろ尿にしろでたら匂いとかで解るかもしれませんよ(たぶん・・ ベットだと出すのも抵抗ありますしねー。 気持ちよくイけるといいですね(^^

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます☆ 同じような人がいると思うとなんとなくおかしいような、安心なような・・(笑) お風呂でしてみたいんですけど、寒いのが苦手で・・・。 ちょっと寒いだけでエッチどころじゃなくなっちゃうんですよね。でも、最後の手段としてしてみようとも思います♪

  • 回答No.1

多分イク前兆だと思います。 潮はマスターズ等の調べにより尿と成分が同じ事が 確認されています。 ただ男性は潮だと思い込んでいる人が多いので 別段気にする必要は無いです。 我慢する事は無いですよ、そもそもトイレに行っても でないならそれはただの尿意であり実際は出る事は無いですから。 それでは頑張ってください!!!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

お礼が遅くなってしまい失礼いたしました!! 回答ありがとうございます☆ いけるように頑張ってみたのですが・・・うまくいきませんでした(;_;)実際でることはないと聞いて安心したのですが。気にしないで頑張りたいと思いました。