• ベストアンサー

どこまでがセックス?

セックスとはどこまでなのか知りたいです。本で調べたたらおもに2通りの定義が出てきました。  (1)ペニスを挿入したらセックス  (2)ペニスを挿入するのはもちろん、前戯だけでもセックス。  果たしてどちらなのでしょうか。みなさんの意見を聞かせてください。定義がわかりづらくてすみません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

カテゴリ違いですね。性の悩みのカテゴリに書かないと削除され、回答してもらった皆さんに失礼になるのでここを締め切られて性の悩みに書かれた方がベストではないでしょうか?

その他の回答 (3)

• gingitune
回答No.3

と言うか、それ以前にカテ違いでは?【性の悩み】に乗せるべきのような気がします。18歳未満も見るカテですし・・。

• SCNK
回答No.2

膣内に射精したらでしょうね。しかし妊娠しなかったら、その行為を立証できませんね。ならば妊娠を確認した時点ですね。あるいは遡及してセックスしたことになるのかもしれません。

• ujipon
回答No.1

難しい所ですね(苦笑)  女性の立場から見ると、(1)だと男性側から見たセックスの定義だと思うんです。  (2)だと男女とも楽しんで(?)って漢字がするんですけど・・・。  うまく説明できなくてすいませんm(__)m