• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

潮吹きについて

これを読んで気分を害してしまったらすいません 私は最近初めて潮吹きというものを経験しました。 彼にとっても初めての経験だったらしく とても驚いていたし、喜んでくれていました。 しかしそれ以降、毎回のように潮を吹いてしまいます…。 始めは喜んでくれていた彼も、 「これじゃあ家でSEXは絶対できないね」 「また吹いちゃったの?」 などと呆れたような言い方をされてしまいます。 自分ではコントロールがきかないし、 吹きたくて吹いているわけじゃありません(>_<) 男の人って、潮吹きする女性をどう思うんですか? やっぱ毎回っていうのは萎えるんですか?(:_;) また潮吹きの経験のある方にも意見聞きたいです・・ おねがいします(>_<)

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

パブロフの犬みたいなもので 一度脳内に快感の回路ができると癖になるみたいです。 出ちゃうものはしょうがないと僕は思っています。 ガマンさせたら気持ち良くなくなるでしょう? 始めはタオルを敷いてたけど最近はペット用のおしっこシートを敷いて 使い捨てにしています。Lサイズがちょうど良いです。 清潔・簡単・経済的ですよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 ペット用のシーツですか・・ それを提案するのに少し勇気が入りますね(>_<) 頑張ってみます。

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

47歳のおやじです(汗) 私は、ペット用のトイレシートを敷きます。かなり吸収しますから使えますよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 ペット用のシーツですか・・ それを提案するのに少し勇気が入りますね(>_<) 頑張ってみます。

  • 回答No.2

潮吹く女性。最高じゃないですか。 男冥利につきるって感じです。 自分的には萎えるどころかうれしいっすよね。 もっと吹かしちゃおうみたいな。 でも自分の部屋ではちょっと・・・ですね。 やっぱバスタオル等を使用するかかな?? やっぱラブホでするのは一番!! 彼氏がうらやましいっす!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 やっぱりホテルになりますよね(>_<) 嬉しいとか嬉しくないとかって 男の人によるんでしょうかね(;_:)