• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

潮吹きについて

最近初めて潮吹きを経験しました。 一般的に男性は潮を吹かせたっていう満足感、女性は吹いたことへの満足感?があるようなのですが、 私はまったくいいと思いませんでした。 終わってみたら吹いてたって感じだし、Gスポットを強く刺激され「もうやめてくれぇ~」みたいな感覚でした。。。 こんな女性はおかしいでしょうか? 男女問わず色んな経験談やご意見をオネガイします。 因みに挿入ですごくいいというのもあまり経験がないです。。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
noname#100682
noname#100682

潮自体にはそれほどの性的な快感はなく、潮を出す際にGスポットを刺激するので気持ちいいんだと思います。 あとはいっぱいだしてスッキリしたというような感覚があるようです。 ですが、しょせん潮はエンターテイメントというか遊びです。 それで快感が得られる人はやればいいし、ダメならしなければいいだけです。 そもそも潮の液体自体は潮吹きに関係なく出てくるものなんですよ。 それを指などで“飛ばす”から“潮”になるわけです。 ボタボタ~とか、ジワジワ~と液が出たことはありませんか? >Gスポットを強く刺激され「もうやめてくれぇ~」みたいな感覚でした。。。 強くすると痛いなどと伝えて、やめてもらうように言うしかないかもしれませんね。 もしかして爪が当たってるのかもしれません。 爪さえ当たらなければ意外に強くしても大丈夫だったりしますが、そればかりは個々の女性次第ですからね。 もし、強くしなくても「もうやめてくれぇ~」みたいな感覚にならずに潮を吹かせてもらえるようになり、 パートナーが潮を吹かせることに満足感を得る方ならば、たまに吹かせてあげてもいいのかもしれませんね。 >因みに挿入ですごくいいというのもあまり経験がないです。。 むしろGスポットに当たっていないからかなとも思いましたが、不感症ではないのですよね? 逆に子宮をガンガン突かれて痛いとか? とはいえ、一般的に女性は挿入よりもキスや愛撫の方を重要視しているようですから、 そういう意味では普通なのかもしれませんね。 それに一般の人たちはあくまで一般人なので男も女もセックスのプロではありませんからね。 逆に何でもビンビンに感じてしまって、セックスがもの凄く大好きな女性もいますから、 その反対に全然好きじゃないという方がいてもおかしくはないと思います。 どちらも何か意味があるのだと思います。 相手の方の性格などが分からないのですが、ご質問に書かれていることをうまく工夫して伝えて、 二人が楽しめるよりよいセックスを研究するようにできたらいいですよね。 どうすれば楽しめるのか自体を楽しむようになれればと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

お礼が遅くなりましたが、大変ご丁寧な回答をありがとうございました。 人それぞれだということも分かりましたし、安心しました。

その他の回答 (3)

  • 回答No.4

潮吹きに関して「ガールズサイドブック」に書かれてますよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

そういうものがあるんですか・・・

  • 回答No.2

こちら↓にも(快感とは無関係と)書いてあります。 http://www.lc-net.net/column/howto/shiofuki.html AVを見ていると女性の体勢と指の入れ方動かし方で出すテクニックが あるということが分かります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

お礼が遅くなりましたが、為になるサイトを教えていただきありがとうございました。 参考にさせていただいてます。

  • 回答No.1
  • tt-bay
  • ベストアンサー率18% (11/59)

全然おかしくないと思いますよ。 一般的に潮吹きは男性は満足感、征服感から喜ぶと思いますが、女性は恥ずかしい、汚れるから嫌、といった意見が多いようです。 体質的にも潮吹きできない女性もいるようですし。 セックス=潮吹きじゃないんで気にしなくてもいいと思いますよ。 挿入に関しては、回数をこなせばそのうち気持ちいいポイントが自分でも分かってくると思います。あと彼氏の協力も必要ですから二人で頑張ってください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

「セックス=潮吹きじゃない」安心しました。 とてもデリケートな問題で、悩むことも多いですが、楽しんでいきたいと思います。 お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。