• 締切済み

潮吹きと失禁

今、俺と彼女は潮吹きに挑戦しています。 この前はGスポットを刺激し続けてたら「トイレに行きたい」感覚の挙句、黄色くアンモニア臭のする尿を吹きました。 でも色んなサイトには潮は無味無臭ってありますよね? ってことは潮吹きではなく失禁だったわけです。 どうすれば失禁から潮吹きにできるでしょうか?

• daito
  • お礼率36% (280/758)

みんなの回答

• riki77
回答No.3

1度潮吹きを体験すると、彼女も感覚がわかり吹きやすくなるのですけどね。 Gスポをリズムをつけて刺激されると、私は吹きますが・・・ 慣れてくると、おしっことは明らかに違うという感覚になりますし、 爽快感ありますよ。 絶頂とは違いますけど、たまにはして欲しいという感じです。 彼女さんはまだ感覚的にも慣れていないのと、期待や緊張もあるのでしょう。 お酒でも飲んでリラックスして、強すぎず弱すぎずでトライしてみてください。 あまりしつこく続けるのはお勧めできないので、だめだと思ったら 次回の楽しみということにしましょう。 お2人で協力して、楽しいSEXライフを送ってくださいね。

回答No.2

男です。 私もそれほど得意ではないのですが、女性に膝立ちになってもらって、 (上向きになった)指を前後に動かすイメージで刺激すると成功率が高いようです。 それから、本当に潮を噴くときも「トイレに行きたい」感覚があります。 この場合、一度手の動きを止めてみてください。 尾篭な話で恐縮ですが、動きが止まっても行きたいという場合は 実際に尿意を催していると思われますので、トイレに行ってもらいましょう。 そうでない場合は、そのまま再開しても大丈夫です。 潮噴きは、オルガスムスとは別ですが、それなりに爽快感はあるようですし、 何より派手なインパクトがありますので、 私も最初に噴いたのを見たときには、驚きもし、嬉しくもありました。 まあ、何事も経験ってことで、挑戦してみてください。

daito
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 膝立ちですか!今度試してみます。 尿意かどうかの判別法もありがたいです。 折角彼女が乗り気なので駄目もとで後一回くらいがんばってみますね

• koo1919
回答No.1

こんにちは。 潮吹きなど、愛撫の途中で結果的に出ればしょうがないぐらいのもので、チャレンジするようなことではないですよ。オーガズムとは無関係ですから。たとえばチナラを出すのに挑戦しているようなものですよ。偶然の産物を本末転倒しても何も生まれません。 腰の下にタオルを敷いて置けば、潮が出ても尿が出てもいいじゃないですか。気持ちよくさせてあげることこそが重要だと思いますよ。行為前にオシッコを済ませておけばGスポ愛撫のタイミングによって、尿道から無味無臭の液が出るでしょう。それだけのことです。むしろ強く擦りすぎて膣内を傷つけぬよう気をつけてあげてください。

daito
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 チャレンジするようなことではないですか……。二人とも好奇心旺盛でぜひとも経験したいと意気込んでいるのですが空回りですかね? 一応次は行為前にトイレにいっといてもらおうと思います