• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

潮なのかなんなのか

数週間前から潮吹きについて調べてます。 でもどうしても謎なので、質問させて頂きます。 彼に手で触られていると、少しだけトイレに行きたくなります。 ですが、失禁する!やばい!という感じではなく でそうかもと思っていたらいつのまにか彼の手・シーツがびしょ濡れになってるんです。 自分でも出てるというか、溢れ出てるのはわかりますし、 潮だろうなぁと思っていたのですが。 色は透明なのですが、臭いがあります。 アンモニア臭ではないです。絶対尿ではないとは思います。 しいていうなら汗っぽいです。 かいだことのない臭いに近いですが、汗が一番近いと思います。 無味無臭と聞いていたし、匂いはあっても少しと思っていたので はっきりと匂いがあるこの液はなんなんだ?と思ってます。 おりものとか、他の液のにおいなのでしょうか? そもそもこれって潮なんでしょうか? まだ経験が少なく、膣が気持ちいいかもと思ってきたのは最近です。 手でされてる時は、「あぁなんか変な感じ!!気持ちいいんだかわからない!」という感じです。 気持ち悪くは無いし、どちらかというと気持ちいいと思います。 いつも同じところを刺激されるとこんな感覚になって液が溢れてくるので ただの愛液ではないとは思うのですが… においが気になります。 排卵等の時期によってにおいがつく場合もあるのかな? 汗のような潮はあるのでしょうか?

noname#108105
noname#108105

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

それこそが潮だと思いますが・・・ 潮については、諸説あるようですが、一般的には無色で無味無臭と言われてるようですが。。。 自称・他称ともに私は潮噴きって言ってる人の大半が実は潮噴きじゃなくて、絶頂の際の失禁だったりして、失禁を潮噴きと勘違い=混同してる人が多いですけどね。 汗のような少しホコリっぽいような匂いがするのが潮だと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

そうですか!潮って色々あるんですね。 明らかに失禁のときもあったのですが(絶頂じゃなかったのですが)それとは違ったんですよね。ということはやはり潮なんですね。 回答有難う御座いました!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

病院で受診しましょう! 大変な病気の場合もありますよ!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

病気ではないです。 有難う御座います。