• ベストアンサー
  • 困ってます

潮の色

こんにちは。いつもお世話になります。 私は体質なのか、彼との体の相性が良いからなのか、挿入のときによくサラサラの無色透明な潮を吹きます。 指では吹かないので『飛び散る』感じではなく、お尻の割れ目を伝って『流れ出る』感じです。 昨日は「ちょっとトイレに行きたいかな」と思いながらエッチをしたのですが、今までにないくらい多量の潮を吹きました(汗) いつもお尻の下にバスタオルを敷いているのですが、その下のシーツがビショビショになるくらいでちょっと驚きました。 もしかしたら失禁?と思いましたが、エッチの後トイレに行ったらたくさんのおしっこが出て、時間が経ってからほぼ乾いたタオルやシーツを見ても真っ白でした。 もし尿であれば、白いタオルやシーツに色が付くと思うのですが・・・。 今回私が吹いた潮は、尿ではないのでしょうか? 潮は『尿説』と『分泌液説』等あるようですが、私はエッチの前にトイレを済ませていても出る時は出ます(汗) 成分が尿であろうが、彼は私が潮を吹くと喜んでくれるので良いのですが、やはりちょっと気になりまして・・・(^^;) 宜しくお願い致します。

noname#64420
noname#64420

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数1411
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

40代、男です。 おしっこじゃないようですね。 黄色かった方はいらっしゃいませんでした。 匂いもおしっことは違う匂い。 味は、塩味の方もいれば無味の方もいます。 尿口から出る場合は塩味のケースが多いので 尿も少し混ざっているものと思います。 尿口からピューッって出る方が多いですが、 挿入中に膣から溢れてくる方もいるんですよね。 5人の出産経験をお持ちの方曰く「破水して羊水が膣を下る感覚」 だそうで「いきなり膣奥からお湯が吹き出してきた」 とのことでした。そのような潮吹きもあるんでしょうね。 これは無味無色サラサラです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 やはり尿ではなさそうですね。 エッチの後にたくさんおしっこが出たので、潮=尿だとしたらあまり出ないのでは?と思っていました。 私は、正上位の時に彼のモノで奥のあるポイント(多分Gスポット?)を突かれると中が熱くなってジワーッと潮が溢れ出てきます。 彼も「奥から何か熱いものが吹き出てきた」と言っていました。 量の多い時は、彼のモノで突かれる度にすごい音を立ててますね(汗) 私は出産経験がないのですが、『破水して羊水が膣を下る感覚』という表現は何だか納得です(^^;) ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

ご安心下さい。 潮です♪

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 安心しました(^^) いつもよりたくさん出てきて、私はちょっと焦ったのですが、彼はさらに喜んでいましたので、良しとしようかなと思います(^^;) 今後は、もっとタオルを厚く敷いとこうと思います。 ありがとうございました。