• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

潮=おしっこと言われていますが・・・

私23歳彼氏24歳で付き合って約半年、会えるのは月2回のプチ遠距離です。 かなり恥ずかしいんですが、、、私、元々ものすごく濡れやすいプラスほとんど毎回潮吹いちゃうんですが、先日彼氏と会ってエッチした時、その日はいつになくお互い燃えて、彼氏が指でしてくれている時、すっごい気持ちよくていつもより大洪水だったんです。 それで、、いつも潮は吹いちゃいますが、自分ではいつ吹いたとかわからなくて(彼氏はわかりますが)、終わった後にベッドのしみを見てあぁ・・・と思う感じなのに、今回は自分でも、お尻のほうに流れていくのがわかるくらい吹いちゃって、ベッドがべちょべちょになってしまいました。 彼氏は、あ~あw今日はすっごいねぇって笑ってくれてたんですが、潮って、よく無味無臭透明って言いますよね?実際今までの潮はたぶん無味無臭かは微妙だけど、すくなくとも透明だったのですが、後から彼氏が「あれ?なんかしみ黄色っぽいよ~w ○○、気持ちよすぎておしっこもらしちゃったの??www」とか言い出したんです!!!! えええ!!!って思って、「恥ずかしいから見ないでよ」ってすぐシーツ取り替えたのですが、彼氏がシャワーしてるあいだコッソリにおいをかいでみたら、なんだか尿っぽいにおいが・・・。 色もたしかにちょっと黄ばんでて。でも、別におしっこガマンしながらエッチしてたわけでもないし、吹いた瞬間も、おしっこ出ちゃった!て感覚とは全く別だったんだけど、潮=おしっこっていうし、やっぱり無意識におしっこもらしてたのかなぁ・・・。だとしたらめっちゃ恥ずかしいです!!!!! やっぱり私はおしっこもらしちゃったのでしょうか?? また、自分の彼女がエッチのときおしっこもらしたら引きますか・・・? 女性の方も男性の方も、体験談などを交えて教えてくれるとうれしいです!!!

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数5
  • 閲覧数5240
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

男です。 経験はないのですが、ほとんどの男は自分のテクで女の子が 潮をふいたorおもらししたということにもの凄く満足すると思います。 たぶん質問者さんはおもらしされたんでしょうね。

参考URL:
http://www.lc-net.net/column/howto/shiofuki.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (4)

  • 回答No.5
noname#115952
noname#115952

こんにちは。 恥ずかしながら、私も彼とのエッチで毎回潮を吹きます(^^;) 私の場合は、指では1回も吹いたことはありませんが、彼のモノで奥のある部分を突かれると『溢れ出す』という感じです。 ですので、毎回バスタオルを敷いてエッチしています(^^;) 付き合って半年で初めて潮を吹いた時は、ほんとに恥ずかしくて泣きそうだったのですが、彼は嫌な顔をするどころか、自分とのエッチで私が最高に感じてくれて嬉しいと、私を抱きしめてすごく喜んでくれましたよ。 私自身は、潮を吹くこととイク感覚とは違うのですが、どちらも気持ち良くて意識が飛びそうになります(^^;) 男性側はどんな感覚がするのか彼に聞いてみたところ、「奥から暖かいものが溢れてくるのが分かって気持ち良い」とのことでした。 私も無色透明な時もあれば、黄色がかった色のついた潮を吹く時もあります。 以前の質問を検索しても、No.3さんの仰るとおり『尿』の可能性が高いようですね。 私は彼しか知りませんが、少なくとも彼は、たとえ潮の成分が尿であろうが全く気にしないみたいです。 それよりも、「そこまで自分とのエッチで感じてくれた」ということを喜んでくれます。 以前、一度だけ潮を吹かない日があったのですが、彼に「今日はあまり気持ち良くなかった?」と心配されました(^^;) 最近では私も遠慮なくたくさん吹きますし、お互いに肉体的にも精神的にも気持ちが良いエッチが出来てとても幸せです。 潮を吹ける女性は少ないみたいですので、自信を持って彼氏さんとのエッチを楽しんで下さいね(^^) お幸せに(^^)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.4

ごめんなさい、回答にはなりません。 けど、同じ経験有るんです。 遠距離で、やっぱり逢えるのは月2回くらい。 シーツびしょびしょになっちゃいました。 やっぱり透明なんですけど、黄色い(染みが)ようにも見えたし、でも臭いは(そんな)してないと思うんですが・・ 焦って隠しちゃったから、そんなジックリ観察する間も無かったし・・ でも自分ではお漏らしした感覚なんて全然無くて、逆に前に吹いた感覚と同じだったんです。だからてっきり・・ でも彼はお漏らしだと思ったみたいです(涙)。 ただ、彼は別に嫌な顔見せなかったですよ。(内心思ったのかもしれないけど) その後そうなったことが無いので、未だに何だったのか?!考えちゃいます。 だって、おしっこ出ちゃったら判りますよね。出るところ自体違うんだし。 一応体験談なんですが、何だったかは不明です。 お邪魔しました。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.3

【潮とは何か?】  世間では、潮はおしっことは違うものといわれていますが、医学的には全く同じものです。 そもそも潮はどこから出てくるのでしょうか?皆さんご存知の尿道からです。 つまり、おしっこは膀胱に溜まった尿を全て放出するのではなく 腎臓で何回も水分やカルシウム等の微量元素の再吸収が行われた後に不必要となった水分を尿として排泄するのです。 しかし、潮は再吸収をさせないで強制的に水分を排泄させるため尿とは違い無味無臭無色なおしっこの元といった感じです。 【潮吹きの仕組み】  上記のように潮とは尿の元になる水分を膀胱に溜め、強制的に排泄させることです。 男性でも経験があると思うのですが、SEXの後、尿意を催すことがあるでしょう。 女性は男性以上に敏感ですから性的興奮を覚えると短時間で膀胱に水分が溜まります。 この溜まった水分を膀胱の裏面(Gスポット)から軽く押すことでスポイトに溜まった水が放出されるようにピューピューと潮を吹くのです。 おしっこは括約筋を緩めるだけで放出されますから、栓を抜いた桶の水のようにジャーっと放出されます

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2

男にとって最高の体験で引くよりも私なら抱きしめちゃいますね。私の場合は座位スタイルで指を入れて潮を吹かせて潮が自分のアソコにかかる様にすると異常に興奮します。今まで付き合った中で1人だけ潮を吹いた子がいますが10年以上前のことですが未だに忘れられません。恥ずかしがらずにいっぱい吹いちゃってください。あなたの彼が羨ましいです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!