お潮についての恥ずかしい体験

このQ&Aのポイント
  • お潮はエッチの最中に出る液体で、普通は特異体質の人だけが出すと思っていましたが、実は多くの女性が経験していることが分かりました。
  • お潮の正体や製造場所はよく分かっていませんが、ビデオで見るような激しい刺激ではなく、普通のエッチでも気持ちよく感じることができます。
  • 自分がおもらしではないかと不安になったり恥ずかしさを感じたりするかもしれませんが、匂いもなく布団も乾いていることから、お潮である可能性が高いです。心配なら医師に相談することをおすすめします。
回答を見る
  • ベストアンサー

お潮について

恥ずかしいのですが、エッチの最中に、なんかビショビショになってるな~とふと気付いたら、お潮らしいものが、ベッドカバーも薄い掛け布団にも染みて、敷き布団までに到達するくらいに出てしまいました。 初めての経験だったから、素になるくらいびっくりしてしまいました。 今までエッチなビデオとかで見て、「あんなに激しく指でしたら絶対痛いだろうな~」と思いつつ、お潮を吹くなんて「特異体質なんだろうな~」と思ってました。「オトコのヒト、みんながみんな、そう思い込んで、あんなに激しく指でしたら、オンナのヒトはたまらないな~」とまで思ってたのに…。 でもそんな激しくないエッチの状態で、でもすごく気持ちよかったんですが、いつの間にか出てたんです。 あのお潮っていったい何なんでしょうか?  そしてどこで製造されるんでしょうか?しかもあんなに大量に。 実はもしかしたら、おもらしだったのかな~、とか思ってしまったり…。でも、全くそれっぽい匂いもしなかったし、だいぶ時間がたってお布団が乾いてもそんな匂いがしなかったし…。自分でもちょっと怖いし恥ずかしいしで、よく確認しなかったのですが。 ちょっと不安にもなってしまってます…。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#25860
noname#25860
回答No.1

あれ、このサイトでもよく話題になりますし、あれはお小水だというご回答もありますが、私の経験からいってあれはお小水ではありません。 数年前の半年ほどのあいだの一時期だけ、気持がよくなったころにビュッとお小水のようなものが噴出することが続きましたが、原因も分らないままいつのまにか次第に減ってついに終わってしまいました。 試しに口と指とオモチャで刺激しながらあの部分を観察していた主人に言わせると、出てくるところはあきらかに尿道口ではなく膣口のすぐ中側の周りのあたりからだと言うことです。 あれが出たからといって特別にいい気持のものでもないし、主人も行為の最中に突然出てくると睾丸の辺りに熱いものがかかって気味が悪いと言ってあまり喜びませんでした。 なにしろバスタオルが何枚もないと心配ですし、わざわざバスルームで行為をしたこともあったほど、あの頃は大変でしたよ。