お潮についての恥ずかしい体験

このQ&Aのポイント
  • お潮はエッチの最中に出る液体で、普通は特異体質の人だけが出すと思っていましたが、実は多くの女性が経験していることが分かりました。
  • お潮の正体や製造場所はよく分かっていませんが、ビデオで見るような激しい刺激ではなく、普通のエッチでも気持ちよく感じることができます。
  • 自分がおもらしではないかと不安になったり恥ずかしさを感じたりするかもしれませんが、匂いもなく布団も乾いていることから、お潮である可能性が高いです。心配なら医師に相談することをおすすめします。
回答を見る
  • ベストアンサー

お潮について

恥ずかしいのですが、エッチの最中に、なんかビショビショになってるな~とふと気付いたら、お潮らしいものが、ベッドカバーも薄い掛け布団にも染みて、敷き布団までに到達するくらいに出てしまいました。 初めての経験だったから、素になるくらいびっくりしてしまいました。 今までエッチなビデオとかで見て、「あんなに激しく指でしたら絶対痛いだろうな~」と思いつつ、お潮を吹くなんて「特異体質なんだろうな~」と思ってました。「オトコのヒト、みんながみんな、そう思い込んで、あんなに激しく指でしたら、オンナのヒトはたまらないな~」とまで思ってたのに…。 でもそんな激しくないエッチの状態で、でもすごく気持ちよかったんですが、いつの間にか出てたんです。 あのお潮っていったい何なんでしょうか?  そしてどこで製造されるんでしょうか?しかもあんなに大量に。 実はもしかしたら、おもらしだったのかな~、とか思ってしまったり…。でも、全くそれっぽい匂いもしなかったし、だいぶ時間がたってお布団が乾いてもそんな匂いがしなかったし…。自分でもちょっと怖いし恥ずかしいしで、よく確認しなかったのですが。 ちょっと不安にもなってしまってます…。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#25860
noname#25860
回答No.1

あれ、このサイトでもよく話題になりますし、あれはお小水だというご回答もありますが、私の経験からいってあれはお小水ではありません。 数年前の半年ほどのあいだの一時期だけ、気持がよくなったころにビュッとお小水のようなものが噴出することが続きましたが、原因も分らないままいつのまにか次第に減ってついに終わってしまいました。 試しに口と指とオモチャで刺激しながらあの部分を観察していた主人に言わせると、出てくるところはあきらかに尿道口ではなく膣口のすぐ中側の周りのあたりからだと言うことです。 あれが出たからといって特別にいい気持のものでもないし、主人も行為の最中に突然出てくると睾丸の辺りに熱いものがかかって気味が悪いと言ってあまり喜びませんでした。 なにしろバスタオルが何枚もないと心配ですし、わざわざバスルームで行為をしたこともあったほど、あの頃は大変でしたよ。

関連するQ&A

  • 潮・・?

    非常に恥ずかしい質問なんですが・・・ 彼と付き合って10ヶ月目ぐらいから、エッチをするとき膣から水のようなものが大量に出るようになりました。 指を入れたりすると流れるように出るんです。潮かなーって思ってAVビデオなどを見てみたんですが、潮って飛ぶものでは・・??私は飛ぶと言うより流れるって感じです。彼は何も味がしないし、匂いも無く水みたいにさらっとしてるって言うんですが・・男性経験は人並みにありますが、彼とだけこうなるのですごく悩んでいます・・これって何??

  • 潮=おしっこと言われていますが・・・

    私23歳彼氏24歳で付き合って約半年、会えるのは月2回のプチ遠距離です。 かなり恥ずかしいんですが、、、私、元々ものすごく濡れやすいプラスほとんど毎回潮吹いちゃうんですが、先日彼氏と会ってエッチした時、その日はいつになくお互い燃えて、彼氏が指でしてくれている時、すっごい気持ちよくていつもより大洪水だったんです。 それで、、いつも潮は吹いちゃいますが、自分ではいつ吹いたとかわからなくて(彼氏はわかりますが)、終わった後にベッドのしみを見てあぁ・・・と思う感じなのに、今回は自分でも、お尻のほうに流れていくのがわかるくらい吹いちゃって、ベッドがべちょべちょになってしまいました。 彼氏は、あ~あw今日はすっごいねぇって笑ってくれてたんですが、潮って、よく無味無臭透明って言いますよね?実際今までの潮はたぶん無味無臭かは微妙だけど、すくなくとも透明だったのですが、後から彼氏が「あれ?なんかしみ黄色っぽいよ~w ○○、気持ちよすぎておしっこもらしちゃったの??www」とか言い出したんです!!!! えええ!!!って思って、「恥ずかしいから見ないでよ」ってすぐシーツ取り替えたのですが、彼氏がシャワーしてるあいだコッソリにおいをかいでみたら、なんだか尿っぽいにおいが・・・。 色もたしかにちょっと黄ばんでて。でも、別におしっこガマンしながらエッチしてたわけでもないし、吹いた瞬間も、おしっこ出ちゃった!て感覚とは全く別だったんだけど、潮=おしっこっていうし、やっぱり無意識におしっこもらしてたのかなぁ・・・。だとしたらめっちゃ恥ずかしいです!!!!! やっぱり私はおしっこもらしちゃったのでしょうか?? また、自分の彼女がエッチのときおしっこもらしたら引きますか・・・? 女性の方も男性の方も、体験談などを交えて教えてくれるとうれしいです!!!

  • 潮の色

    こんにちは。いつもお世話になります。 私は体質なのか、彼との体の相性が良いからなのか、挿入のときによくサラサラの無色透明な潮を吹きます。 指では吹かないので『飛び散る』感じではなく、お尻の割れ目を伝って『流れ出る』感じです。 昨日は「ちょっとトイレに行きたいかな」と思いながらエッチをしたのですが、今までにないくらい多量の潮を吹きました(汗) いつもお尻の下にバスタオルを敷いているのですが、その下のシーツがビショビショになるくらいでちょっと驚きました。 もしかしたら失禁?と思いましたが、エッチの後トイレに行ったらたくさんのおしっこが出て、時間が経ってからほぼ乾いたタオルやシーツを見ても真っ白でした。 もし尿であれば、白いタオルやシーツに色が付くと思うのですが・・・。 今回私が吹いた潮は、尿ではないのでしょうか? 潮は『尿説』と『分泌液説』等あるようですが、私はエッチの前にトイレを済ませていても出る時は出ます(汗) 成分が尿であろうが、彼は私が潮を吹くと喜んでくれるので良いのですが、やはりちょっと気になりまして・・・(^^;) 宜しくお願い致します。

  • 誰も見たことないのでしょうか?潮の乾いた跡

    唐突ですが潮を吹いたことのある女性、吹かせたことのある男性におききします。 潮が出た直後は「透明」で「さらさらとした」「無味無臭」の液体であることは周知の事実だと思います。 さて私がお尋ねしたいのはこれが「乾いた後の色」です。 大抵は濡れたまますぐにお洗濯してしまうか、ラブホなどで吹かせて後片付けをしないで帰ってしまうので乾いたところを見たことがないと思うのですが 自宅の布団やベッドであらかじめ敷物などでカバーしていたものの少し敷物の範囲からはみ出して噴射していた場合、そこが乾いたら何色になりますか? 透明のままですか? それとも若干黄ばみますか?

  • 潮が塩っぽい

    一般的に、潮=無色透明、サラサラとした液体、無味無臭って言われてますよね? でも、私の場合、無色透明でサラサラしてるんですけど、たまにちょっと塩っぽいんです。 においも近づいてみると、ほのかに塩っぽいです(@_@;) 正常位で、さらにある体位の時に、彼氏にお尻を持ち上げられて奥を激しく突かれると、ある意味面白いほどすんごい音を立てて膣の中から潮が出てきます。 でも、失禁じゃないんです。 経験したことがある女性なら分かって頂けると思うんですが、いくら馬鹿な私でも、おもらしかどうかは分かります。 でも、ネットで調べてみたら、潮はちょっとしょっぱい事もあるみたいなんですけど、無味無臭というのが圧倒的でした。 そこで経験豊富な男性・女性の皆様に質問ですが、こんな潮ってありますか? 彼氏は喜んでますが、塩っぽい潮ってどう思いますか?? イク感覚とは違うけど、潮を出すのも気持ちいいのでこのままでいいんですが、以前からちょっと疑問です。

  • 布団からベッドにしようと思ってますが、わからないことがあります。

    今までずっと布団でベッドにするのは初めてです。 なのでわからないことが… 正解ってモノはないと思いますが、皆さんはどうしてるのか知りたいです。 まず、ベッドあってマットレスがあって・・・っと続くと思いますが、みなさんどんなものを使ってますか? ベッドカバーって寝る時も掛けたままなのですか? マットレスにカバーをして更にマットみたいのを敷いていますか?カバー類も何を用意していいのか、わかりません。 今使ってる和式用の掛け布団を使うってのは変ですか?ザイズが違うとか? 教えてください!!!

  • ベッドカバーについて

    以前、ベッドカバーはどのくらいの頻度で洗濯するか?という質問をしたのですが、どうやらベッドカバーの定義が人それぞれのような気がしてきました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=768720 私がベッドカバーと思っているのは、ベッド全体を覆う布のことです。 掛け布団(羽根布団)を包んでいるカバーの事ではありません。 みなさん、私が言うベッドカバーってあまり使わないのでしょうか? 使っている方も使っていない方もご意見いただけたらと思います。 私は一人暮らしで部屋が狭いので、来客の時に布団がお客様に丸見えなのが嫌なのと、布団を埃から守るためにベッドカバーを利用していますが、それ以外の理由で使用されている方の意見も聞きたいです。 気になりはじめるとどうにも気になります。 宜しくお願いいたします。

  • 布団は少し破けたら捨てますか?

    布団は少し破けたら捨てますか? 今日掛け布団をカバーから取り出したら、三ヶ所に小さいですが擦り傷がありました、穴は開いてないし、羽毛とかじゃないので大丈夫なんですが、穴が広がらないように手縫いしようかと考えてます、あと引っ越しのときに掛け布団を丸めて、ダイソーで買ったチューブゴムで縛ったところが少し黒くなってました、洗えば落ちるかも?皆さんなら掛け布団捨てますか?手縫いしてまで使いませんか?安い掛け布団なんですが掛け布団の買い替えのタイミングがわからないし、結構捨てるのも大変だし、置いといたら邪魔だし(笑)皆さんならこんなかんじの掛け布団捨てますか?使いますか?まあカバーつけたらみえません。アドバイスお願いします。

  • ベッドメイキングの方法を教えてください。

    いままでベッドでスプリングのマットのベッドを使用したことがなかったので、ベッドメイキングの方法がよく分かりません。 ホテルでもベッドカバーなるものはどうするのかとか、よく分からないまま使用しています。 教えてください。宜しくお願いします。 イメージとしましては http://4travel.jp/domestic/area/kanto/chiba/chib … 上記のようにベッドカバー?掛布団?と白色の組み合わせなどで http://blog.princehotels.co.jp/karuizawa/01/post … 上記のようなものはどこに身体を入れてよいものやら、また、ホテルザマンハッタンのようなものはゴールドのベッドカバー?は取っていいものやら、掛布団だとしたら、掛ふとんカバーはどうなっているのか、分かりません。 http://allabout.co.jp/gm/gc/25396/2/ 一般にベッドを作るのなら上記のようなカタチになると思うのですが、 こげ茶の布団?がベッドカバーなのか、掛ふとんかも分かりません。 ボックスシーツなるものも、ついこの間、初めて知りました。 こげ茶と白の組み合わせでベッドメイキングをしたいと思っています良い組み合わせ方法などございましたら教えてください。 宜しくお願いします。 また、ベッドは http://www.bellemaison.jp/100/pr/2002011C/337635/ 上記のような「脚付きマットレス」になるつもりです。 (補足)また、カーテンはその場合どういった色が似合いますか。ちなみに壁の色は白です。

  • 至急回答お願いします。

    彼氏との性行為の時に潮を吹いてしまいます。 お漏らしみたいで恥ずかしいから吹きたくないのにイクのと同時に吹いてしまいます。彼は可愛いと言ってくれるのですが、いつか冷められそうで怖いです。 元々敏感な体質でえっち前にトイレに行ったり水を飲まないようにして努力はするのですが、どうしても出てしまい困っています。 尿道からではなく膣から無色の液体が男性の射精みたいな勢いで結構な量出るのですが、これは潮吹きなんでしょうか?潮は尿道から出ると思っていたので潮じゃないのかなとも思っています。 男性側からしたら面倒くさいですか?