• ベストアンサー

濡れ過ぎて・・・

Hの時、いつも「濡れ過ぎ」っていうくらい濡れます。 前戯のとき、彼が指を挿入して、指を激しく動かすと次々に溢れてくるのが自分でもわかります。 お尻をつたっていくのもわかるくらいで、その後シーツを見たら、シーツも濡れていました。 彼には「感じ過ぎると潮を噴いちゃうね」と言われるので、濡れすぎと感じるのは潮を噴いていると考えれば納得できるのですが。 前戯で彼がなおもせめようとすると、子宮のあたり(膀胱?)が膨らんでくるような感覚で、おしっこに行きたくなるような感じになるので、そこでやめてもらうのです。Hの前にトイレは済ませているのですが、攻め続けられるともよおすような感覚です。 このまま攻め続けてもらっておしっこがでてもイヤだし・・・。そもそも、出るのがおしっこなのか潮なのかはわかりませんが・・・。 女性でこのような感覚あるかたいませんか? 男性は女性が潮を噴くと嬉しいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kusano_1
  • ベストアンサー率22% (7/31)
回答No.4

俗に名器といわれる中にあなたのような方もおられます。 医学的にはおしっこの成分が多いのですが、 男の立場からすると、人それぞれですが感激する人のほうが多いですよ。。 特に、えっちのときの好みというのは、肉が好きだけど野菜はだめというのと同じなんで、あなたの恋人を教育する 位の気持ちがあれば大丈夫(-^〇^-) 。 「あなたが上手だから・・・云々」といえば男は感激するものです。 えっちに関しては男の生理上精神的なものが、大きな部分 を占めますので。 私は結構遊びましたが、あなたのようになる人は片手に余るくらいしか出会いませんでしたし、自慢していいと思います。 あまり気にすると、不感症の原因にならないか、そちらの法が心配になります。 恋人が嫌がらなければ、気にする必要はありません。 (確かに、シーツなど汚れるのは、困りますが、かつて私がお相手した、ご婦人は、バスタオルなど引いてました。) 参考になれば幸いです。

PANDAHIME
質問者

お礼

Hの好みは人それぞれですよね~。 でも、濡れすぎるのは、男性には喜ぶ方のほうが多いのですね。きっと、彼も多い方の一人だとは思います。 やはり、「こんなになったのあなたが初めて」・・・は感激するんですね。 じわじわと出てくる感覚は今まで何度もあるのですが、あふれ出る感覚は今まで体験がないので、今度、攻め続けてもらってあふれ出たら「初めて・・・」って言ってみます。 そうしたら、次のHはもっと楽しくなるかな。

その他の回答 (6)

回答No.7

 私もすぐ濡れるし、どんどん溢れる方ですよ。 前は少し恥ずかしかったけど、皆本当に喜ぶので 今ではそれが自信みたいになってますよ。 おしっこも出そうになりますし、出た事もありますけど 自分の家とかじゃ嫌だけど、ホテルとかなら ま~~いいんじゃないですか? そんな時は「おしっこでちゃう!」って言うんだけど 「出していいよ」とか言われるから、きにしないです。 たいていはでませんよ!感覚だけみたい。 初めての相手だと、よく抜けたりしますけど 慣れてくれば大丈夫になるし、どくどくでるのが 嬉しいみたいで、何度も何度も可愛がってくれますよ。 是非自信を持ってね。なりたくてなれるものでは無いから。

PANDAHIME
質問者

お礼

おしっこでそうな感覚ですが、家でしているときはやはり「出ちゃったら・・・・」と心配します。 ホテルなら心配いらないかな? 何度も何度も可愛がってくれるので、とっても満足しています。 女の人って、感じるとこんなに濡れるものだと思っていましたが、実はちがうようですね・・・。  なりたくてもなれないのですか~。 じゃあ、この体質をおもいっきり楽しもうかな。

  • kyanta88
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.6

いや嬉しいですよ!そんな子とは相性バツグンだよ、私なら。 感度がいい子大好き!もうタマランチ会長辞任ってくらだよ。

PANDAHIME
質問者

お礼

感度は結構いいみたいです。 Hの時に背中とか頭とか触られるだけでゾクゾクします。 感じてるのがわかるというか、わかりすぎる位が男性はうれしいのですね。

  • Love_land
  • ベストアンサー率27% (5/18)
回答No.5

私すご~く濡れますよ。 彼と最初の頃は、途中で拭いていました。余り濡れすぎると、激しく腰を振ったときすっぽ抜けたりするので…… アナルも濡れますよ最初は○メコから伝っているから、と思っていたのですが、私が上で彼の○ンポをしゃぶっていても、「アナルから汁が流れている」って彼が喜んで生でズッポリアナルへ奥まで……オシッコなんて入れたまんまでも平気でしますよ。 普段から彼の前でするんです。彼は私が○ンポを掴んでさせてあげます。 元々私たちチョット過剰気味?? ハズカシとか思わないで自信を持って、本当に感じていたら、オシッコなど感じないくらい良いもの。

PANDAHIME
質問者

お礼

濡れすぎて騎上位では彼氏の太ももまで濡れちゃうこともあります。 でも、普段は彼の前で・・・なんて出来ないですね~。 トイレに行く時も、音が聞こえないように水流しながらしますし。 Love landさんたちのようなカップルもいるんですね。 アナルは勘弁ですね。濡れませんし。恥ずかしいし、痛いし。

  • ejiji_
  • ベストアンサー率24% (9/37)
回答No.3

先日まで付き合っていた子は、もしかしたらあなたと感覚が似ているかも知れません。 相手が彼氏であれば、全て見せても良いのではないでしょうか。 >>男性は女性が潮を噴くと嬉しいのでしょうか? 噴きやすい女性が噴いても特に嬉しいという感情はありません。 ただ、初めて噴いたと言われれば嬉しいかもしれないですね。 人の参の欲求のうちの一つです。素直に楽しみませう。

PANDAHIME
質問者

お礼

攻められて感じると濡れ過ぎているのはわかります。 ただ、「おしっこに行きたい」ような感覚のまま続けたら、あふれ出ちゃうのかな~と、ちょっと思いました。 あふれ出ちゃう感覚は今まで体験したことないですね~。 いちど、攻め続けてもらおうかな(^^)

  • kunick
  • ベストアンサー率31% (38/121)
回答No.2

男です。 PANDAHIMEさんのような状態でもぜ~んぜん気になりません!気持ちよければ、おしっこでも潮でも何でも出してちょっ!って思います。 前の彼女は気持ちよくなるとよく「おしっこ行きたい」とか言ってましたが、どうしてもって言うときは行かせましたし、あんまり気にしないようにさせてました。 身体の感じ方は人それぞれですから(男が言うなって?)。 おしっことかって気にすると余計行きたくなるものだと思うので痛みとか不快感があるのでなければ、気にしない方がいいと思います。 ただ、病気とかの可能性があるとかないとかはわかりませんので、あくまで私の個人的意見になりますが、、、 以上参考になれば

PANDAHIME
質問者

お礼

「おしっこに行きたくなる」感覚は、痛みも不快感もないのですが、(このまま攻められると出ちゃう)って思うとやめてもらいます。 でも、やめられたら、おしっこに行きたい感覚もなくなるので、そのままHを続けるのですが。 このまま続けると出ちゃうのでしょうか・・・? 今度ホテルで試してもらおうかな。 家だと布団がぬれちゃうし。

  • kenk789
  • ベストアンサー率15% (104/691)
回答No.1

男性は女性が潮を噴くと嬉しいのでしょうか? 男ですけど,嬉しいです。それだけ,自分やテクニックに感じているのだから。

PANDAHIME
質問者

お礼

やはり、感じているのがわかると嬉しいものなのですね。 素直に感じることにします(^^)

関連するQ&A

  • 潮の色

    こんにちは。いつもお世話になります。 私は体質なのか、彼との体の相性が良いからなのか、挿入のときによくサラサラの無色透明な潮を吹きます。 指では吹かないので『飛び散る』感じではなく、お尻の割れ目を伝って『流れ出る』感じです。 昨日は「ちょっとトイレに行きたいかな」と思いながらエッチをしたのですが、今までにないくらい多量の潮を吹きました(汗) いつもお尻の下にバスタオルを敷いているのですが、その下のシーツがビショビショになるくらいでちょっと驚きました。 もしかしたら失禁?と思いましたが、エッチの後トイレに行ったらたくさんのおしっこが出て、時間が経ってからほぼ乾いたタオルやシーツを見ても真っ白でした。 もし尿であれば、白いタオルやシーツに色が付くと思うのですが・・・。 今回私が吹いた潮は、尿ではないのでしょうか? 潮は『尿説』と『分泌液説』等あるようですが、私はエッチの前にトイレを済ませていても出る時は出ます(汗) 成分が尿であろうが、彼は私が潮を吹くと喜んでくれるので良いのですが、やはりちょっと気になりまして・・・(^^;) 宜しくお願い致します。

  • これって潮?

    私(女)はHのときものすごく濡れやすいです。 前戯の段階でもうエラいこっちゃってぐらい濡れます(笑) ですが挿入後1時間ほどして最後、気持ちよすぎて意識がフンワリしてくる頃に 自分で触ると、事の始まり頃にはヌルヌルしていた液体が水のように サラサラした液に変わっていることが最近、多々あります。 香りは特にないと思います。 水というか、化粧水のような感触?です。 粘り気がなくて、サラっとしてます。 正常位&屈曲位、バックのピストン運動の時によく、そういう状態になります。 動くたびに音がするぐらい、量も大量に出ています。 でもシーツが汚れたり水溜りみたいになるほど(こぼれ落ちるほど)の 量ではないです。お互いの陰部と肌がヌルヌル濡れるぐらいの量って感じです。 そこで質問なのですが、これはいわゆる「潮吹き」なのでしょうか? 潮って、挿入時に吹くものですか? 自分では潮を吹いた感覚もないし、今まで吹かされた経験は ないと思います。 AVでは指でいかされているときにピュっと出ているところしか 見たことがないのですが、私自身はああいう状態にさせられても ピュっと吹いたことはありません。 バックでしているときに、よく「おしっこしたいな」って感覚になることは あるのですが、ガマンできています。正常位ではおしっこが出そうになることは ありません。 どう思いますか?これは潮吹き現象なのでしょうか? みなさんのご意見お待ちしています・・・!

  • バックで感じるには?

    こんにちは。 最近、前戯の時、私がうつ伏せか四つん這いになって、後ろから指でされる気持ち良さにはまってます。 背中を舐められながら指でされると、もう本当に気持ち良くてたくさん喘いでしまうんですが、それでさらにGスポット?を激しく攻められて、気持ち過ぎておかしくなりそうです。 でも、いざ挿入でバックの体位をしても、そこまで気持ち良くないんです(・_・;? バックが気持ち良くないのは角度が悪いんでしょうか? あと、後ろから指でされた後、体をくるりとひっくり返されてアソコを舐められます。 でも、困るのが、後ろから指でされる時はグチュグチュと音がすごくて、潮なのかおしっこなのか、太ももに垂れてくるんです(>_<) 舐めるとちょっとしょっぱいと言われたので、おしっこなら何だか舐めてもらうのが申し訳なくて(>_<) エッチの前にトイレに行くようにしてるんですが、男性は潮かおしっこ?を舐めるのって実際どうなんですか? 嫌じゃないですか? パートナーには「ほんの少しだけしょっぱいだけだし、大丈夫だよ。嫌なら最初から舐めないし」と言われますが、出来れば液体が出ないようにしたいくらいです・・・

  • 中でイクにはどうすればいいのですか?

    今までで中でイったことがありません。イク感覚がわからないんですが1度だけ挿入中におしっこに行きたい感覚になりました。それを越えればイケるんですか?彼氏によるとその前に指で潮を吹いたみたいなんですが…イクとはおしっこに行きたい感覚と似てるんですか?

  • 潮をふくと何故嬉しいのでしょうか?

    潮をふくと何故嬉しいのでしょうか? 『潮』と検索すると過去の質問がたくさん出てきますが、パートナーが潮をふくと嬉しいと思う男性の方が多いと感じました。 何故、嬉しいと思うのでしょうか? 『潮』の成分についてはある程度分かりましたが、汚いと思いませんか? 前戯の時、アソコに指を入れられて愛撫される時は、ぬるぬるの液体がたくさん出てくるのが分かります。 たまにですが、挿入後、奥を何度も何度も激しく突かれると、奥からじゅわーっと水分が出てくるのが分かり、シーツを濡らしてしまいます。 濡れたお尻や太ももを触ってみると、ぬるぬるではなく、さらさらの水のような感触です。 私の体調や状況にもよりますので、毎回必ず出るわけではありませんし、出ない事の方が多いです。 でも、そういう時彼は、「たくさん水が出たね」と満足そうに笑っています。 彼自身も濡れてしまいますので、申し訳なく思います。 以前AVで観た『潮ふき』は、膣に1本か2本指を入れて、激しく出し入れを繰り返していると水(潮?尿?)が噴水のように出てきました。 (上手く説明できなくて申し訳ございません) AVですので、男性を悦ばせる内容になっていると思うのですが、視覚的にも指での愛撫で出てくる『潮ふき』の方が嬉しいのでしょうか? 私としては、出なくても良いし、どちらかと言うと出ない方が良いと思うのですが、女性の皆様はいかがですか?

  • エッチ後

    私は大学生です! 先日彼氏と初エッチをしました。 激痛に耐えながら三回と、激しい指の出し入れで 潮も吹きました( Д ) ゜ ゜ ゴムは全部してました!!! その次の日からおしっこしたい感覚が あるのに、トイレに行ったらでなかったり、 出すときに痛みがあったりします。 初めてだからなのか激しかったからなのか 次の日はずっとお腹?子宮?が痛かったです。 残尿感などで調べたら、膀胱炎や性病の可能性 があるということでした。 ゴムはちゃんとしたんですが、性病の可能性は ありますか?また、膀胱炎だった場合 なるべく病院に行かずに治す方法はありますか? (親にSEXが理由でなったと知られたくないため 出来るだけ病院は行きたくないです) ほんとにすごく悩んでます 毎回こんなんだったらエッチがすごく 怖いです(TT)教えてください(TT)

  • これは潮ですか?

    20代前半の女です。 先日、今お付き合いしている彼と初めてセックスをしました。 前戯はもちろん気持ちよかったのですが、挿入を開始して少し経つとお尻の辺りに何か流れているのを感じ、終盤にはイクまではいきませんでしたが突く度に当たっている場所がすごく気持ちよかったです。 最初から最後まで正常位だったのですが、フィニッシュを迎えてシーツを見ると、直径10cmくらいでしょうか…丸くシーツが濡れていました。 今までお付き合いをした男性とのセックスでは、シーツが見てわかる程濡れた事がなかったので自分でもビックリしました。 彼の方も「すごい濡れたね」と言うだけだったので潮なのか核心が持てません(^^;) これは潮でしょうか? また、「潮を吹く=相性がいい」ですか?

  • 変な体質??

    21才女です。 H中に潮をたまに噴くんですが普通、潮って指でされた時が多いですよね? 私の場合、指を中に入れられると痛いのでいつも断るんですが何故か本番の時に潮を噴くんです。 多いときはシーツがビショビショになるくらいです・・ 噴く時って自分でも感覚で分かるんですけどこれって本当に潮ですか? もしかして失禁とか・・・・・ あと、本番中だけに噴くって珍しいですか? ご回答お願いします。

  • 彼女とのセックスについて

    こんにちは、質問させてください。 彼女とのセックスの際に、たまにですがピストン中に彼女が尿?潮?を出します。 クンニをしていても定期的に出てきます。 挿入中なので自分の膀胱らへんに温かい感触があり、シーツも濡れていました。 自分は痛くしてしまったかな?とかおしっこ我慢してたのかな?と心配になります。 彼女に聞いてもなんかでちゃうと言って誤魔化されます。 これは病気とかじゃないですか? もし自分が痛くしてたらと思うと、彼女に申し訳ないです。

  • 刺激されると我慢できない

    私はエッチの前に必ずトイレに行っていますが、指などで刺激されるとすごくトイレに行きたくなり、全然気持ちよくなれません。しかもトイレに行ってもおしっこは1、2滴出るか出ないかです。 普段からトイレが近く、残尿感はないのですがおしっこをした後に下腹部を押すと、おしっこを我慢しているときにお腹を押したような感覚になります。しかしその時点でトイレにいってもおしっこは出ません。 この感覚がずっとあっても長時間おしっこを我慢できます。我慢というか、我慢できないくらいの状態にはなかなかならないということです。 以前膀胱炎になったことはありますが、薬で治りましたし、そのときは10分おき位の感覚でトイレに行きたくなっていて、今回とは全く違う症状なので膀胱炎ではないと思っています。