• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

エッチ後のシーツを変えるタイミングについて

彼とエッチすると愛液等でシーツが多少汚れます。 朝エッチする場合はそのまま洗濯籠に入れれば良いのですが 夜エッチした後彼は「シーツ変えて」と言います。 私としてはエッチ後はすぐ寝たいので変えるのがめんどくさいのですが 彼としては気になるそうです。 でも私の家なので変えるとしたら私の役目です。 で、彼の言うとおり変えるのは良いのですが 朝起きてからもエッチする時が有ります。 そうなるとシーツを2回洗濯しなくてはいけないです。 1人暮らしのアパートなのでそんなに洗濯を干すスペースはありません。 ちなみにいつもフェイスタオルで入浴後は体を拭いているので バスタオルはありません。 みなさんはシーツはどのタイミングで変えてますか? エッチ後そのシーツで寝る事に抵抗はありますか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.4

女性が下になる姿勢だとどうしても アソコからの液がシーツにまで漏れてしまいますね。 本当は彼がこのことを何とかしろというのは ちょっと変だとは思います。 汚れてしまったのは二人に責任があるのですから・・ 私たちの場合は、洗濯が楽なように エッチの前には腰の下あたりにバスタオルをあてています。 中へ出していい日のエッチには 終わった後、すぐにおりものシートを着けられるように そばに用意してからエッチをしています。 中へ出されると、もう動きたくないので オリシーをあてて、バスタオルをとって寝てしまいます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (3)

  • 回答No.3
  • aki43
  • ベストアンサー率19% (907/4696)

朝エッチする場合はそのまま洗濯籠に入れれば良いのですが 夜エッチした後彼は「シーツ変えて」と言います。 私としてはエッチ後はすぐ寝たいので変えるのがめんどくさいのですが 彼としては気になるそうです。 でも私の家なので変えるとしたら私の役目です。 で、彼の言うとおり変えるのは良いのですが 朝起きてからもエッチする時が有ります。 そうなるとシーツを2回洗濯しなくてはいけないです。 1人暮らしのアパートなのでそんなに洗濯を干すスペースはありません。 >>めんどくせえ~ そんな事ここでどうこうより 人様が じゃなく 二人の問題  布団の中で相談して? 夜やろうが朝やろうが誰の部屋だろうが 考えた事無い シーツ交換手伝うのを条件とか 

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。

  • 回答No.2
  • maymomo
  • ベストアンサー率28% (175/614)

シーツを変えるよりシーツを変えなくてもいいようにする方が 楽なのでは? この際バスタオルを買って、敷いてからすれば終わればそれを 剥ぐだけで済みます。もし愛液が多くてバスタオルではシーツ に染みてしまうのならバスタオルの下にビニールシートを。 一見面倒のようですが、貴方の言うようにシーツを洗うより絶対 楽です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。

  • 回答No.1
  • kmkkeii
  • ベストアンサー率11% (47/406)

抵抗ありません。 疲れるやつだね… 泊まりに行ってエッチしたのでシーツ替えてくれとは言えないでしょう。 エッチ用のバスタオルを買うしかないんじゃないの

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。