• 締切済み

潮吹きがひどいんです

潮を吹きやすいというか、たくさん出てしまいます。 コントロールできないので仕方ないですが、ベッドがかなり汚れてしまいます。 私は1人暮らしで、今度付き合いそうな人も1人暮らしなので エッチは主にどちらかの部屋ですることになると思います。 彼とのエッチでもたぶんいっぱい吹いてしまって、シーツとかかなり汚してしまうかもしれないんですが そういうことって前持って言っておいた方がいいんでしょうか。 特に彼の部屋を汚してしまうといけないので、タオルとかいっぱい敷いておいた方がいいかなって思うんですけど エッチの前にそういうことを言うのもやる気まんまんな感じに見えそうだし、ちょっと言いにくいです。 それにいつも(彼と付き合う前から)吹いてるって思われるのも恥ずかしいというか、 自分から進んであまり言いたくはないです。 つまんないことかもですが、結構悩んでます。 部屋は汚したくないけど、前もっては言いにくいんです。 さりげなく伝わるような言い方や方法はどうしたらいいでしょうか。 それともこういうことを初めてのエッチ前に言われると、引いたり冷めたりしますか?

みんなの回答

noname#81757
noname#81757
回答No.9

お風呂でやりましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#84216
noname#84216
回答No.8

言わなくてもいいと思うけどなぁ。 一度そういうことがあれば、次からは考えるんだし。 始めてやって、大洪水になったからって怒る男はいないよ。 経験者だと、途中でこれはと、手じかにあるタオル類をあてがうから、近くにバスタオルを置いておいた方がいい。 なんなら、キミが途中で促してもいいし。いきそうになったとき、 「いく、いく、タオル」それでもピンと来ない男でも、実際に潮を噴出したらすぐあてがう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • aai1
  • ベストアンサー率13% (46/335)
回答No.7

けっして言ってはいけません。 行く時は塩吹くときだけでいいです。 口にしてもいけません。 口でする時だけ口を使いましょう。 男の楽しみが減ります。 2回目からバスタオルをひきましょう。 けっして言ってはいけません。 男の楽しみが減ります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yasu00
  • ベストアンサー率21% (4/19)
回答No.6

45歳男です。昔の話しですが私の妻も付き合う前から前から吹いていたみたいで、Hする前に「シーツ汚すかも」と告白されました。何にも対処せず事に至ったらやっぱりでした。ただ、ラブホだったので特に問題はなかったですが・・・。それからはタオルを敷いたりバスローブをつかったりで対処しています。旅館等ラブホ以外での泊まりは他の方もおっしゃるとおりペットシート持参で行っています。彼には前戯中ぐらいに「いっぱい濡れちゃう体質みたいだからシーツ汚しちゃうも・・・」と言ってみたら?男としては潮吹きは大歓迎ですから彼も考えてくれるでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • daito
  • ベストアンサー率25% (49/190)
回答No.5

うちではおねしょ用シーツとその上に専用のシーツを敷いてます。 終わって寝るときになったら両方洗濯機でいいので楽ですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nanda5454
  • ベストアンサー率31% (247/795)
回答No.4

僕の彼女も大量に潮吹きすることがあるので 最初はタオルを敷いていたのですが 最近はペット用のおしっこシートを使い捨てしています。 経済的です。

noname#89436
質問者

お礼

ありがとうございました。 えー、ペット用のシートですか!意外な活用法ですね。 確かに吸水性はバッチリで後処理も簡単そうな感じですけど、 ちょっと雰囲気が・・・まだタオルの方がいいかなあって気が個人的にはします^^;

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#128488
noname#128488
回答No.3

出来る限り、最初はラブホテルを使うように誘導するとか…。 食事して飲んで、「家に帰りたくないなぁ、あー大きいお風呂にゆっくり入りたい!!」と自然に言ってみるとか…。 難しいかな???

noname#89436
質問者

お礼

ありがとうございました。 個人的にはラブホでするのが1番好きなんですけど (シーツのこととか気にしなくていいし、おっしゃる通りお風呂が広くて2人でゆっくり入れるし) お互い1人暮らしだったりすると、なかなか誘っていけないんですよね・・・。 でも初回はラブホに行くような流れに持って行けたらいいな~と思います。 ちょっとその方向でがんばってみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#101787
noname#101787
回答No.2

う~ん、最初は黙っていても宜しいのではないかと私は思いますが、、、 セックス後、シーツを濡らしすぎた際に、「余りにも感じすぎて、、、こんなに濡らしちゃってゴメンね」と、一言告げていれば、次回から、「また濡らしちゃうと悪いからタオルを敷いてもいい?」という言い訳が出来て、これだと彼も納得するのではないでしょうか。

noname#89436
質問者

お礼

ありがとうございました。 展開としてはこれが1番いいかなって私も思うんですけど、 ベッドが本当にびっしょりになってしまうんです。 でも事前にはなかなか言いにくいですよね・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • JOLOGS
  • ベストアンサー率34% (160/463)
回答No.1

事前に打ち明けて対策をとってから行った方がよろしいかと思います。 汚す云々の前にベッドが湿って寝るもしくは2回戦を行うこともおぼつかなくなりますよ。

noname#89436
質問者

お礼

ありがとうございました。 やっぱり事前に言った方がいいですよね。 びっしょりになったベッドでは不快だし、シーツを取り替えたりも大変だし。 でも言いにくいです・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 潮吹きについて

    真剣に困ってます。お時間があれば答えてください 最近自分の彼女がHの時よく潮をふくんです。 はじめは感じてくれて嬉しかったんですがHのあとどうしてもシーツ&タオルがびしょびしょになってしまって困ってます。 彼女ははじめの三回くらいはイっても潮をふかないんですがそれ以降はたくさん吹きます、彼女は1日平均10回はイクのでシーツがたいへんなことになっちゃいます、 処置としてはビニールマット敷いて、そのうえにタオルを敷いてHするんですが、量が多いのか、必ずシーツなどに潮がついて濡れてしまいます 彼女いわく、毎日洗濯しなくちゃいけないから大変。出したくないのにでちゃう、 らしいです。潮吹きを止める方法ないでしょうか? よろしくお願いいたします

  • 潮吹きについて

    まれだけどHしたとき「潮吹き」する女性がいる、って言いますよね。私はその一人なんですが、これが嫌で嫌で困っています。必ずなってしまうんです。女性って、イクときとイカないときってありますよね。私はイクと必ず潮吹きをしてしまうんです。 何が嫌かって、恥ずかしいとかそういうことではなくて(彼とはもう付き合いが長いので)、シーツがびちゃびちゃになってしまうから。彼の部屋とか自分の部屋でなってしまったら最悪だし、例えラブホでも、Hが終わったらそのベッドで寝るじゃないですか。「・・・・・・うわ、シーツがぬれてるよ・・・。」ってことになるんです。 「タオルとかビニールとかしいとけば?」って言われそうですけど、Hする前に、「それでは、準備しますか・・・」って、敷き始めるのもなんだかムードがなくて嫌なんです。どうにかして「潮吹き」しないようにしたいんですが、どうしたらいいでしょう?

  • 潮吹きって・・・

    題名のとおりで、潮吹きってどういうものなんでしょうか? 私は女性なのですが、中やクリは気持ちいいと思うのですが、「イク」というまでには行かず、悩んでます。 先日AVを彼氏と見たのですが、男優が女優のアソコをこちょこちょっとしたら水がピューっと噴出してきたんです。 これが潮というものなんでしょうか? 当然ビデオなので加工というか手を加えてるところがあると思いますが、実際の潮吹きもこれに近いのでしょうか? また、モウ一つお聞きしたいのですが、 最近彼とはHは彼宅でおこなうようになってます。 以前はホテルだったので何も気にせずしてたのですが、彼のベッドの上で直接行為をするのは何だか申し訳なくて一枚タオルを引いてしています。 しかし、先日のHでタオルを引くのを忘れてしまって、行為が終わった後ベッドを見るとシーツが直径5センチ位の円形に濡れてました。 これは、私の愛液なのか・・・尿ではないです。(実感がないので) 潮?ということはないのですかね? 因みに潮を吹くときというのは、女性は「出た」という実感があるのでしょうか? 長くなってしまって申し訳ございません。

  • 潮吹きについて

    初めまして、22歳女性です。 生々しい質問で申し訳ないのですが、悩んでるので質問させていただきます(>_<) 私は潮吹きする体質らしく、エッチのときほぼ毎回潮吹きします。 彼も、潮を吹かせるのがいいみたいでいつもしてきます。 でも私は、潮を吹くのがすごく恥ずかしいんです(>_<) シーツも汚れるからお掃除も大変ですし…。 潮を吹く直前の、音も恥ずかしいです。 すごくたくさん吹くので、ピチャピチャとかどころでなく、ヌチャヌチャ、という感じです(気分を害されたらすみません…) 一度、恥ずかしいからしないでほしいと伝えましたが 『嫌がってるけど本当はされたがってる(M)ように見えるけど笑』 というふうに言われてしまいました。 いつも吹かないように我慢するのですが、潮吹きするまでしつこく彼が愛憮するのと 恥ずかしいけどやっぱり気持ちいいのとで、 結局最後はいっぱい吹いてしまいます(>_<) 嫌ではないんですが、すごく恥ずかしいんです。 ・潮吹きする女性をどう思いますか? ・この場合、どうしたらいいでしょうか(彼にどうにかしてやめてもらう・私が我慢する、など) 長文すみません。 アドバイスよろしくお願いします。

  • 潮の色

    こんにちは。いつもお世話になります。 私は体質なのか、彼との体の相性が良いからなのか、挿入のときによくサラサラの無色透明な潮を吹きます。 指では吹かないので『飛び散る』感じではなく、お尻の割れ目を伝って『流れ出る』感じです。 昨日は「ちょっとトイレに行きたいかな」と思いながらエッチをしたのですが、今までにないくらい多量の潮を吹きました(汗) いつもお尻の下にバスタオルを敷いているのですが、その下のシーツがビショビショになるくらいでちょっと驚きました。 もしかしたら失禁?と思いましたが、エッチの後トイレに行ったらたくさんのおしっこが出て、時間が経ってからほぼ乾いたタオルやシーツを見ても真っ白でした。 もし尿であれば、白いタオルやシーツに色が付くと思うのですが・・・。 今回私が吹いた潮は、尿ではないのでしょうか? 潮は『尿説』と『分泌液説』等あるようですが、私はエッチの前にトイレを済ませていても出る時は出ます(汗) 成分が尿であろうが、彼は私が潮を吹くと喜んでくれるので良いのですが、やはりちょっと気になりまして・・・(^^;) 宜しくお願い致します。

  • 女性の潮ふきって・・・(男性の方)

    いつもお世話になります。 男性の方に質問ですが、実際に女性が潮をふくことについてどう思いますか? 本音中の本音では、ちょっとは汚いとか嫌だなあと思われますか? 今の彼とのエッチでは、正常位で彼の肩に両足を乗せた状態で奥を激しく突かれると、中が熱くなってブワッと潮が溢れてきてすごい音を立てます。 私のお尻もシーツもビシャビシャになるのですが、彼はエッチの後に拭いてくれたり、新しいタオルを敷いてくれたりするので、特に嫌がっているようではないのですが。 それに、私も(たぶん彼も)潮の成分がおしっこだろうが何だろうが気にしていないので良いのですが、彼の陰毛やおへその下あたりまで濡れてしまうのでちょっと申し訳ない気もします。 自分でセーブ出来れば良いのですが、出来ないんですよね・・・。 出来れば、潮ふきを経験した女性とお付き合いしたことのある男性のご意見をお待ちしています。 アンケート的な質問になりますが、内容が内容ですのでこちらで質問させて頂きました。 なお、潮の質問になると「AVの見過ぎ」とか「潮の成分とは・・・」「潮=イクではない」等のご意見を良く見かけますが、今回はそのような回答はご遠慮下さい。 宜しくお願い致します。

  • これって、潮吹き?

    クリスマスの日に彼氏とエッチをしました。 最初にすぐ騎乗位で挿入し、体位を何回か変えてエッチしてたのですが ちょっと経ってから彼が指で中を愛撫し始めました。 すると、私のアソコから透明な汁みたいな液体が、ベッドのシーツがびしょびしょになるくらいに出てきました。 エッチの前に、彼と私はお酒を少し飲んでいました。 エッチの最中に尿意があり、もしかしたらあの液はおしっこだったのではないかと思い見てみたのですが、黄色くもなく、本当に水って感じでした。 これって、潮吹きなんでしょうか?それともおもらし…? 教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 潮吹きについて、、、

    ここ数ヶ月前から最中に 潮を吹くようになりました… 初めて吹いてからは 吹かないことがなくなってしまいました。 毎回量は異なりますが、 すごい時はものすごい量を吹きます。 感じとしては吹くというより 垂れる都いう感じで、 自分の下に潮のシミが出来る感じです。 においがよくわからなくて、 におう気がするような しないような感じなんです。 シーツが白くないので色もわかりません。 最近、私が吹いてるのは 本当に潮なのか不安です。 おしっこの可能性もありますよね? する前におしっこをしても吹きます。 終わったあとトイレに行くと おしっこは出ます。 よくわからないので、 教えてください。

  • 潮吹き?

    変な質問すみません、、 昨日彼と性行為してるときに男性器抜いた瞬間 膣から大量のなにかが出てきてシーツはベタベタでした。潮かな?って思ったんですが、白いドロっとしたやつも混ざってて、よくわかりません。潮ふいたことないから分からなくて、潮ふいた感覚?も全くなかったんですよね...((>_< ;) もともと私は濡れやすくていつも大量の愛液がでるんですが、こうなったのは初めてで。これは潮吹きなのか大量の愛液なのか、、わかる方いらっしゃいますか?

  • 潮吹きが怖い

    スレタイどおりです。お力、お知恵を貸してください。 おたがいの家でえっちしてます。 シーツがびしょびしょにってしまうのではないか? おねしょのようになってしまって恥ずかしい。。。 彼は「タオルかシートを敷くよ出してもいいよ」と言ってくれるのですが、何分恥ずかしさいっぱいで。。。 こみ上げてくる物があるのですが、出せません。 いつも我慢してしまいます。 どうしたらいいのでしょうか?もっと気持ちよくなりたいんです。 何かアドバイをお願いします。

このQ&Aのポイント
  • TV(Panasonic TH-55JX950)でPCを見るためのELECOMのCAC-HDMIVGA10変換ケーブルを購入しましたが、信号が表示されません。
  • 試しにPCからTVに直接接続してみましたが、同じ結果でした。
  • これはPCからの出力用のケーブルなのか、TV側につなぐものなのか、わかりません。
回答を見る