• ベストアンサー

潮吹きについて、、、

ここ数ヶ月前から最中に 潮を吹くようになりました… 初めて吹いてからは 吹かないことがなくなってしまいました。 毎回量は異なりますが、 すごい時はものすごい量を吹きます。 感じとしては吹くというより 垂れる都いう感じで、 自分の下に潮のシミが出来る感じです。 においがよくわからなくて、 におう気がするような しないような感じなんです。 シーツが白くないので色もわかりません。 最近、私が吹いてるのは 本当に潮なのか不安です。 おしっこの可能性もありますよね? する前におしっこをしても吹きます。 終わったあとトイレに行くと おしっこは出ます。 よくわからないので、 教えてください。

noname#163469
noname#163469

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#150595
noname#150595
回答No.1

こんばんは つい先日やっていたテレビ番組で専門医が言っていましたが、潮吹きというのは、おしっこだそうです。 見ていた私も驚きましたが、ちゃんとしたテレビ番組でした。

その他の回答 (1)

• PSYMNK
回答No.2

あのサラサラした液体は無色無臭のように感じられても、尿以外の何物でもありません。 少しでも探究心をお持ちの人には明白なことですが、どうしても信じたくない人は、 誰にも迷惑をかける問題ではないので、どんな信仰をお持ちになっても自由ですが。