• ベストアンサー

潮吹きとおしっこ

恥ずかしい話なのですが、Hの最中におしっこをしてしまったのですが、我慢していてしてしまったのではないいんです。  状況を言うと69をしていて、お互いにしていて、旦那がこの体勢では初めて潮を吹かせようとしていた時なんです。他の体勢では何度か潮吹き経験しています。(その時はシーツがびしょびしょになっていて臭いもいろもなっかたです。) おしっこが刺激されすぎって出てしまうこっとてあるんですか? もしまた、なったらと思うと心配だし、嫌われてHしてくれなくなったらと思うと不安です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gin0118
  • ベストアンサー率48% (19/39)
回答No.3

俗にGスポットといわれている部分の直ぐ上が女性の膀胱です。 あまり過度の刺激を受けると軽い尿失禁を起こす事があります。 その原因としては、女性は尿道が男性より短い、括約筋が弱っているなどです(経産婦の方に多いようです) 本来、潮吹きといわれているのは膣璧(膣全体)などから愛液がじわーっと溢れ出てびしょびしょになる状態です!バルトリン線からはわずかしか出ません(1~3cc) 尿道口から出る液体は尿で、その他のものは今の医学では解明されていません。 AV的なピュ~~ってのは販売促進の為のおションベンです(笑) また、Gスポット(その周辺)は女性が皆感じると思っている男性が多いようですが・・・その周辺部分を感じない女性も多いです。 でも、もし貴女が愛液だけでそんなに濡れるのなら女性として大変すばらしい事だと私は思いますが! まずは括約筋を鍛えたら良いのではないでしょうか 擬似縄跳び~(家の中で出来る)縄を持ったつもりで、両手を広げ、脇を必ず開け、踵を浮かせた(地に付けない)状態で100回X3セットの5分運動を1日2回!ダイエットにもGOOD~!

key9
質問者

お礼

確かに去年の9月に出産しました。それから、たま~にですが、尿漏れがあったりします。 やっぱり括約筋を鍛えるのが一番なんですね~。時々、力を入れたり、練習はしてるんですけどね。 確かに膣の中が熱くなってビチャビチャになることもあるので、そういう時は潮なんじゃないかな~とgin0118の回答を見ていて思いました。 努力あるのみ頑張りま~す☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • ume0516
  • ベストアンサー率36% (17/47)
回答No.4

私も潮吹きする経産婦です。 潮と尿って、出るときの感じ違いますよネェ? 潮の時は膣内が熱くなってきて、ああ溢れる!って感じだと思うんですが。 尿の時はその感じはないし… 尿はもらしちゃった事あります(汗)。膀胱に残っていると出ちゃうんですよネ…刺激される場所が場所ですし… 潮については諸説紛々ですが、前に私が聞いたモノで 「Gスポットは男性にとっての前立腺なのではないか」というのがありました。 だとすると、潮を吹く=射精と同じなのではないだろうか、というものです。 なんとなく納得しそうな話ですよね? ただ、女性は潮吹いてもいかないんですよねぇ…

key9
質問者

お礼

お礼遅れてすいません。 確かに潮を吹いてもいきませんよね~。 ビデオなんかだと『イク~ッ!!』とか結構言ってますけどね。 そうですね、確かに溢れる~っ感じが近いですかね。 ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • robakun01
  • ベストアンサー率30% (56/181)
回答No.2

こんな感じ。

参考URL:
http://www.sextutor.com/japanese/female_ejaculation.shtml
key9
質問者

お礼

サイト見ました。潮についてはいろいろなサイトがあることも知りました。 結構、みんなの疑問なんですかね~。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

男です。 私もフェラで気持ちよくなってくると、おならがしたくなる時があります。 同様に、射精かおしっこかわからないものを、ゾクゾクって感じで口の中に出した事があります。 その時は、飲んでくれる子と飲んでくれない子と両方だったので、何が出たのかはわかりませんが。 場所が近いだけに、出ちゃうのかなあ?

key9
質問者

お礼

そうですねー、私も結構Fが好きで今まで付き合った人の中にもそういう人いました。  うちの旦那はくすぐったいからと言って玉とかはあまり触らせてもらえません。さわり心地いいんですけどね。 回答ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。