• ベストアンサー

潮吹きの量や回数

潮吹きについて。 30過ぎて出会った彼との体の相性が良くて、いつも満たされていますが、潮吹きというのをしたのも彼が初めてです。 最初の時には私が膝立ちで手マンされて出てしまいました。 それ以来、Hの度に潮吹きしているようです。 しているようですと言うのも、イクのとは違い、気持ち良くて熱い感覚はありますが出ちゃうという自覚のないまま気づいたらシーツが濡れています。 しかも一回のHに何度か潮吹きしています。 そこでお聞きしたいのは、潮吹きって、出やすい体位?体勢はありますか? また、一回のHに何度か出ちゃうものですか?一度にピューッと出るのをH動画で見たことがありますが、私はそんなに沢山ではないけど、数回分のシミがついてしまい、シーツが冷たくて(笑)。 また、男性は潮吹きすると手が濡れてわかるものですか? 女性は、自分が出ちゃってるが自覚ありますか? 経験やわかることがありましたら、教えて下さい。 ちなみに彼は潮吹きしても、嫌がらずに「今日も出ちゃったね」と優しくしてくれます。 無色透明、無臭だから、オシッコじゃないと信じたい…。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

>そこでお聞きしたいのは、潮吹きって、出やすい体位?体勢はありますか? 無いと思いますね!? どんな体位でも、吹く人は吹きますね。 体験では、立って歩きながら吹いた女人も居ました。 >また、一回のHに何度か出ちゃうものですか? 出る時もあるし、出ない時もあるでしょう。 >また、男性は潮吹きすると手が濡れてわかるものですか? 判ります。 バイブを抜き差ししながら覗き込んでいたら、膣口から噴出したのを目撃しています。 >女性は、自分が出ちゃってるが自覚ありますか? 貴女はどうなのですか!? 今までヒヤリングした相手は、皆、無意識でしたけどね。 そして、オーガズムとは全く一致していないと言っています。 >無色透明、無臭だから、オシッコじゃないと信じたい…。 AVは大半がオシッコですね! 明かに黄色いションベンを漏らしているのに、潮吹きを看板にしている女優までいます。 本当の汐は、間違いなく膣分泌液で、無色、透明で、無味、無臭です。 質問者さんは、正真正銘の潮吹きではないでしょうか!? 男からしたら、最高の女性だと思いますよ。 PS; 膣の内部は粘膜で出来ています。 粘膜の中には粘液細胞というものがあり、そこから粘液が分泌されます。 潮を吹く女性は粘液細胞が多いか、粘液腺が多いのではないでしょうか・・・!? 潮吹きを自慢する?優越感を持つ女性もいるようですが、オーガズムには一致してはなさそうなので、得意にするものでもないでしょう。 まぁ、潮を吹いて喜ぶのは、大概は男側の方ですけどね。

maru1545
質問者

お礼

確かに彼は嬉しそうです。でも、シーツが濡れてしまうので、バスタオルをひいたりの準備がいるし、イクときのアノ気持ち良さとはやはり違い、とても気持ち良くて熱くて、でも絶頂とまではいかないです。 でも彼は何度も何度も手マンしてくれ、潮吹きさせたいみたいですが。 潮吹きした後は、滑りが悪くなったりして、気持ち良さが減っていなければいいけど、それが気がかりですね。 ありがとうございました。

その他の回答 (6)

回答No.7

潮吹きは、知り合いのAV女優さんに聞いたら、プレー前に相当水分をとっているそうです。 その方が出やすいとのこと。 あと、体勢は、私の経験では、女の子が立ったまま、もしくは膝立ちでよくでます。 苦しい体勢では、たちバックのような体勢で、片足を上げると・・・ ご参考まで。

maru1545
質問者

お礼

ありがとうございます。 知り合いにAV女優さんがいるのがまずスゴイですね! やはり、膝立ちは出やすいのですか。初めてが膝立ちででした。それがきっかけで、仰向けでも出るように。立ちバックで片足上げ…。ワンちゃんのオシッコみたいですね。恥ずかしいけど鏡の前でしてみたくなりました(笑)。 参考になります。

• HAL007
回答No.6

>>今まで彼のモノでは潮吹きしたことは無く、手マンを早く強めにされたときに限って熱くなり、出ているみたいで、指がポイントに当たっているんですかね。 Gスポットの位置で良く言われているものが人差し指を入れ第一関節を軽く曲げたところです。 その位置に膨らんだ感じのもがあるので直ぐ判ると言うのですが・・・ 古典を読むと琴弦から麦歯の間を突けと良く書かれています。 琴弦は一寸で麦歯は二寸。一寸はあなたの親指の第一関節(一番太いところ)の巾です。 多分2cm弱ではと推測します?従って、2~4cmの間を責めろなんです。 深く入れたら肝腎のところに当たらないことを意味している様に思えてなりません。 2千年前後か、それ以前に書かれた古典の内容を現在研究しているに過ぎないでしょうね。 前回の回答で潮吹きの記述がなのが不思議と書きました。 後で考えたら女性の愛液を飲むことで精気を充填することが繰り返し書かれています。 愛液は現代語訳の表現で元書にあたると一様ではありません。 気が付いたのは、「琴弦の深さでしていると泉水の如く湧き出る」を見つけました。 泉水がどの様なものか不明ですが、泉を使っているのですから大量なんでしょう。 量と深さから前立腺説に合って来ます。古代の人もちゃんと知っていたんでしょう。

maru1545
質問者

お礼

ありがとうございます。私は自分の指でのオナニーをしなくて、クリオナニーばかりなので、自分の中をじっくり触ったことが無くて。 でも琴弦、麦歯など、表現の仕方は変わっても、昔から気持ちいいポイントや、潮吹きは変わらずなんですね。 自分の身体ながら、神秘だし、まだまだ深いなと思います。 泉水の如くという表現もなんだか潮吹きというよりも上品ですね(笑) 勉強になりました☆

• HAL007
回答No.5

潮吹きが出来る女性と出来ない女性に別れるようです。 長く女性には前立腺は退化してないと言われて来きていました。 最新の研究では消滅している人も居るが残っている人も居て 女性にも人によって前立腺を持つ人が居るが今世紀に入り定説になった様です。 持つ人は、興奮するに連れ前立腺に体液が溜まり肥大し膣壁に突出して来るそです。 その位置はGスポットと呼ばれる位置にあり膣側から押すと噴出する説と 男性と同じ様に射精をするという説があります。 Gスポットも、その存在で論争が行われ来た。理由は全ての女性で確認が出来ないことです。 女性も前立腺を持つ人と消滅して持たない人に別れることからこれで決着しそうな気がします。 潮吹きは英語では Female ejaculation と言い直訳すれば「女性の射精」です。 出る総量は数CC説から数100ccまで巾あり、回数も左記の量の範囲内で何度でも出る説と・・・。 射精だとすると連続して出ることには疑問があります。 膣壁に突出した部分を急に押す事で飛び出すのであれば、女性自身が気が付いないうちに 出てたとしても不思議ではありません。 潮の正体ですが、色は無色透明から白色や黄色がかったものまでとこれも巾が広く 尿と比較すると違うと言う説から尿に近いが成分比率が違うとする説まであります。 量的に数100CCになると膀胱に蓄えられる尿の量に匹敵します。 1度の行為で複数回出し続けると水状になり尿に近づくそうなのでまだ疑問は残ります。 射精説には、尿道口と膣口の中程にスケネー腺液(4つの愛液の1つ)を噴出することが発見されました。 腺自体は浅くGスポットの近くにあり、オーガズムで噴出することから潮吹きのメカニズムと 考えられた時期もあったようです。 女性器は不思議なもので、これも口が塞がっている人も居て現在はどう考えられているのか 説明が見当たらないので判りません。 潮を分析するためには採取する必要がありますが、スケネー腺液や膣前庭から膣口には バルトリン腺液で潤っていますから尿道口から吹き出す際に、これら愛液の混入を 避けるのは難しいと思います。微量ながら愛液の成分が検出されたとする資料も眉唾です。 それは、精巣や精液を作る器官と女性の前立腺は繋がっては居ないと容易に想像が出来ます。 そこに溜まる体液なら愛液の成分が含まれること自体、不自然と思います。 現代の性科学は、ここ半世紀の間に細々と研究されて来たのが実情 (研究を支援するスポンサーが居ない)、それまでの西洋医学は性をタブー視したり 偏見から誤った報告がされるなどまともな研究はされていません。 そんなことから、巷で言われている事の方が真実に近いかも知れません。 ただ、タブーのなかったアジアの閨房書に記述がないのが不思議。 >>ピューッと出るのをH動画で見た 殆どが小水で間違いなでしょう。 私が見たもので、ファッキングマシンを使い二人の女性が 飛ばしっこをするのを見た時、潮吹きで間違いなと確信しました。 理由は、機械を使っているので障害物がない状態。カメラも引いままのワンカット撮影。 カット割りで合成しているわけでもなく、飛ばした距離も女性の身長の2~3倍に見えました。 尿ではその距離を出すのは困難だと思う。 写真や映像は幾らでも合成出来ることは判っていても、吹き出し方がリアルで本物だと思っています。 その映像も連続してですが複数回飛ばしていました。 良く判るような演出なんでしょう。 白い紙が敷き詰めてありアップの映像を見ると、子供の玩具にあるピストル型の水鉄砲で出した量 くらいに見えました。多分150ccくらいではいかと思います。 その程度だとシーツを濡らし冷たく感じる量になる当たると思いますがどうでしょうか?

maru1545
質問者

お礼

ありがとうございます。膣壁が突出するんですか。今まで彼のモノでは潮吹きしたことは無く、手マンを早く強めにされたときに限って熱くなり、出ているみたいで、指がポイントに当たっているんですかね。 丸くて直径15cm程のシミが幾つか…。結構な量がでているのかも。 彼は満足気なので、バスタオル必須でこれからも楽しもうと思います。

• norikhaki
回答No.3

No.1です >オシッコじゃないと信じたい…。 膣とおしっこの出る場所は違いますよね? 膣に入れている指先から濡れますから違うでしょう。

maru1545
質問者

お礼

どこから出ているのかも気づいていないんです。でも男性の手が濡れるんだから、確かにオシッコではなさそうですよね。

• katokundes
回答No.2

ttp://highsociety.at.webry.info/201107/article_17.html 女性前立腺説

maru1545
質問者

お礼

ありがとうございました。気づいていない人も30%くらいいるんですね(笑)前立腺、射精…。なんだか、自分にあるとは思えないですが…。

• norikhaki
回答No.1

>一回のHに何度か出ちゃうものですか でます >男性は潮吹きすると手が濡れてわかるものですか 手が濡れる感覚でわかります

maru1545
質問者

お礼

ありがとうございます。男性は、やはりわかるものなんですね。 自分では、熱いって感覚だけなので、気づかなくて。