• ベストアンサー

潮吹きの量や回数

潮吹きについて。 30過ぎて出会った彼との体の相性が良くて、いつも満たされていますが、潮吹きというのをしたのも彼が初めてです。 最初の時には私が膝立ちで手マンされて出てしまいました。 それ以来、Hの度に潮吹きしているようです。 しているようですと言うのも、イクのとは違い、気持ち良くて熱い感覚はありますが出ちゃうという自覚のないまま気づいたらシーツが濡れています。 しかも一回のHに何度か潮吹きしています。 そこでお聞きしたいのは、潮吹きって、出やすい体位?体勢はありますか? また、一回のHに何度か出ちゃうものですか?一度にピューッと出るのをH動画で見たことがありますが、私はそんなに沢山ではないけど、数回分のシミがついてしまい、シーツが冷たくて(笑)。 また、男性は潮吹きすると手が濡れてわかるものですか? 女性は、自分が出ちゃってるが自覚ありますか? 経験やわかることがありましたら、教えて下さい。 ちなみに彼は潮吹きしても、嫌がらずに「今日も出ちゃったね」と優しくしてくれます。 無色透明、無臭だから、オシッコじゃないと信じたい…。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

>そこでお聞きしたいのは、潮吹きって、出やすい体位?体勢はありますか? 無いと思いますね!? どんな体位でも、吹く人は吹きますね。 体験では、立って歩きながら吹いた女人も居ました。 >また、一回のHに何度か出ちゃうものですか? 出る時もあるし、出ない時もあるでしょう。 >また、男性は潮吹きすると手が濡れてわかるものですか? 判ります。 バイブを抜き差ししながら覗き込んでいたら、膣口から噴出したのを目撃しています。 >女性は、自分が出ちゃってるが自覚ありますか? 貴女はどうなのですか!? 今までヒヤリングした相手は、皆、無意識でしたけどね。 そして、オーガズムとは全く一致していないと言っています。 >無色透明、無臭だから、オシッコじゃないと信じたい…。 AVは大半がオシッコですね! 明かに黄色いションベンを漏らしているのに、潮吹きを看板にしている女優までいます。 本当の汐は、間違いなく膣分泌液で、無色、透明で、無味、無臭です。 質問者さんは、正真正銘の潮吹きではないでしょうか!? 男からしたら、最高の女性だと思いますよ。 PS; 膣の内部は粘膜で出来ています。 粘膜の中には粘液細胞というものがあり、そこから粘液が分泌されます。 潮を吹く女性は粘液細胞が多いか、粘液腺が多いのではないでしょうか・・・!? 潮吹きを自慢する?優越感を持つ女性もいるようですが、オーガズムには一致してはなさそうなので、得意にするものでもないでしょう。 まぁ、潮を吹いて喜ぶのは、大概は男側の方ですけどね。

maru1545
質問者

お礼

確かに彼は嬉しそうです。でも、シーツが濡れてしまうので、バスタオルをひいたりの準備がいるし、イクときのアノ気持ち良さとはやはり違い、とても気持ち良くて熱くて、でも絶頂とまではいかないです。 でも彼は何度も何度も手マンしてくれ、潮吹きさせたいみたいですが。 潮吹きした後は、滑りが悪くなったりして、気持ち良さが減っていなければいいけど、それが気がかりですね。 ありがとうございました。

その他の回答 (6)

回答No.7

潮吹きは、知り合いのAV女優さんに聞いたら、プレー前に相当水分をとっているそうです。 その方が出やすいとのこと。 あと、体勢は、私の経験では、女の子が立ったまま、もしくは膝立ちでよくでます。 苦しい体勢では、たちバックのような体勢で、片足を上げると・・・ ご参考まで。

maru1545
質問者

お礼

ありがとうございます。 知り合いにAV女優さんがいるのがまずスゴイですね! やはり、膝立ちは出やすいのですか。初めてが膝立ちででした。それがきっかけで、仰向けでも出るように。立ちバックで片足上げ…。ワンちゃんのオシッコみたいですね。恥ずかしいけど鏡の前でしてみたくなりました(笑)。 参考になります。

  • HAL007
  • ベストアンサー率29% (1751/5869)
回答No.6

>>今まで彼のモノでは潮吹きしたことは無く、手マンを早く強めにされたときに限って熱くなり、出ているみたいで、指がポイントに当たっているんですかね。 Gスポットの位置で良く言われているものが人差し指を入れ第一関節を軽く曲げたところです。 その位置に膨らんだ感じのもがあるので直ぐ判ると言うのですが・・・ 古典を読むと琴弦から麦歯の間を突けと良く書かれています。 琴弦は一寸で麦歯は二寸。一寸はあなたの親指の第一関節(一番太いところ)の巾です。 多分2cm弱ではと推測します?従って、2~4cmの間を責めろなんです。 深く入れたら肝腎のところに当たらないことを意味している様に思えてなりません。 2千年前後か、それ以前に書かれた古典の内容を現在研究しているに過ぎないでしょうね。 前回の回答で潮吹きの記述がなのが不思議と書きました。 後で考えたら女性の愛液を飲むことで精気を充填することが繰り返し書かれています。 愛液は現代語訳の表現で元書にあたると一様ではありません。 気が付いたのは、「琴弦の深さでしていると泉水の如く湧き出る」を見つけました。 泉水がどの様なものか不明ですが、泉を使っているのですから大量なんでしょう。 量と深さから前立腺説に合って来ます。古代の人もちゃんと知っていたんでしょう。

maru1545
質問者

お礼

ありがとうございます。私は自分の指でのオナニーをしなくて、クリオナニーばかりなので、自分の中をじっくり触ったことが無くて。 でも琴弦、麦歯など、表現の仕方は変わっても、昔から気持ちいいポイントや、潮吹きは変わらずなんですね。 自分の身体ながら、神秘だし、まだまだ深いなと思います。 泉水の如くという表現もなんだか潮吹きというよりも上品ですね(笑) 勉強になりました☆

  • HAL007
  • ベストアンサー率29% (1751/5869)
回答No.5

潮吹きが出来る女性と出来ない女性に別れるようです。 長く女性には前立腺は退化してないと言われて来きていました。 最新の研究では消滅している人も居るが残っている人も居て 女性にも人によって前立腺を持つ人が居るが今世紀に入り定説になった様です。 持つ人は、興奮するに連れ前立腺に体液が溜まり肥大し膣壁に突出して来るそです。 その位置はGスポットと呼ばれる位置にあり膣側から押すと噴出する説と 男性と同じ様に射精をするという説があります。 Gスポットも、その存在で論争が行われ来た。理由は全ての女性で確認が出来ないことです。 女性も前立腺を持つ人と消滅して持たない人に別れることからこれで決着しそうな気がします。 潮吹きは英語では Female ejaculation と言い直訳すれば「女性の射精」です。 出る総量は数CC説から数100ccまで巾あり、回数も左記の量の範囲内で何度でも出る説と・・・。 射精だとすると連続して出ることには疑問があります。 膣壁に突出した部分を急に押す事で飛び出すのであれば、女性自身が気が付いないうちに 出てたとしても不思議ではありません。 潮の正体ですが、色は無色透明から白色や黄色がかったものまでとこれも巾が広く 尿と比較すると違うと言う説から尿に近いが成分比率が違うとする説まであります。 量的に数100CCになると膀胱に蓄えられる尿の量に匹敵します。 1度の行為で複数回出し続けると水状になり尿に近づくそうなのでまだ疑問は残ります。 射精説には、尿道口と膣口の中程にスケネー腺液(4つの愛液の1つ)を噴出することが発見されました。 腺自体は浅くGスポットの近くにあり、オーガズムで噴出することから潮吹きのメカニズムと 考えられた時期もあったようです。 女性器は不思議なもので、これも口が塞がっている人も居て現在はどう考えられているのか 説明が見当たらないので判りません。 潮を分析するためには採取する必要がありますが、スケネー腺液や膣前庭から膣口には バルトリン腺液で潤っていますから尿道口から吹き出す際に、これら愛液の混入を 避けるのは難しいと思います。微量ながら愛液の成分が検出されたとする資料も眉唾です。 それは、精巣や精液を作る器官と女性の前立腺は繋がっては居ないと容易に想像が出来ます。 そこに溜まる体液なら愛液の成分が含まれること自体、不自然と思います。 現代の性科学は、ここ半世紀の間に細々と研究されて来たのが実情 (研究を支援するスポンサーが居ない)、それまでの西洋医学は性をタブー視したり 偏見から誤った報告がされるなどまともな研究はされていません。 そんなことから、巷で言われている事の方が真実に近いかも知れません。 ただ、タブーのなかったアジアの閨房書に記述がないのが不思議。 >>ピューッと出るのをH動画で見た 殆どが小水で間違いなでしょう。 私が見たもので、ファッキングマシンを使い二人の女性が 飛ばしっこをするのを見た時、潮吹きで間違いなと確信しました。 理由は、機械を使っているので障害物がない状態。カメラも引いままのワンカット撮影。 カット割りで合成しているわけでもなく、飛ばした距離も女性の身長の2~3倍に見えました。 尿ではその距離を出すのは困難だと思う。 写真や映像は幾らでも合成出来ることは判っていても、吹き出し方がリアルで本物だと思っています。 その映像も連続してですが複数回飛ばしていました。 良く判るような演出なんでしょう。 白い紙が敷き詰めてありアップの映像を見ると、子供の玩具にあるピストル型の水鉄砲で出した量 くらいに見えました。多分150ccくらいではいかと思います。 その程度だとシーツを濡らし冷たく感じる量になる当たると思いますがどうでしょうか?

maru1545
質問者

お礼

ありがとうございます。膣壁が突出するんですか。今まで彼のモノでは潮吹きしたことは無く、手マンを早く強めにされたときに限って熱くなり、出ているみたいで、指がポイントに当たっているんですかね。 丸くて直径15cm程のシミが幾つか…。結構な量がでているのかも。 彼は満足気なので、バスタオル必須でこれからも楽しもうと思います。

  • norikhaki
  • ベストアンサー率25% (1154/4593)
回答No.3

No.1です >オシッコじゃないと信じたい…。 膣とおしっこの出る場所は違いますよね? 膣に入れている指先から濡れますから違うでしょう。

maru1545
質問者

お礼

どこから出ているのかも気づいていないんです。でも男性の手が濡れるんだから、確かにオシッコではなさそうですよね。

  • katokundes
  • ベストアンサー率22% (492/2217)
回答No.2

ttp://highsociety.at.webry.info/201107/article_17.html 女性前立腺説

maru1545
質問者

お礼

ありがとうございました。気づいていない人も30%くらいいるんですね(笑)前立腺、射精…。なんだか、自分にあるとは思えないですが…。

  • norikhaki
  • ベストアンサー率25% (1154/4593)
回答No.1

>一回のHに何度か出ちゃうものですか でます >男性は潮吹きすると手が濡れてわかるものですか 手が濡れる感覚でわかります

maru1545
質問者

お礼

ありがとうございます。男性は、やはりわかるものなんですね。 自分では、熱いって感覚だけなので、気づかなくて。

関連するQ&A

  • 潮吹きとおしっこ

    恥ずかしい話なのですが、Hの最中におしっこをしてしまったのですが、我慢していてしてしまったのではないいんです。  状況を言うと69をしていて、お互いにしていて、旦那がこの体勢では初めて潮を吹かせようとしていた時なんです。他の体勢では何度か潮吹き経験しています。(その時はシーツがびしょびしょになっていて臭いもいろもなっかたです。) おしっこが刺激されすぎって出てしまうこっとてあるんですか? もしまた、なったらと思うと心配だし、嫌われてHしてくれなくなったらと思うと不安です。

  • 潮吹きって?

    潮吹きについて質問です(`・ω・´) 自分なりに調べてみてところ透明で無臭だとか... でも自分の場合は少しおしっこの臭いがするしシーツもおしっこ色になってしまいます(´Д`;;) でもおしっこをしている感覚ではないし勝手に溢れてくるのですが 皆さんの場合はどうですか(>_<)? それに潮吹きって実際なんなんですか?

  • これって潮吹き?

    潮吹きについてなのですが、この前Hしたときに潮吹きみたいになりました。 相手から言われて液体が出ていることに気付きました。 液体は無色透明で無臭でした。 元々濡れやすいし潮吹きかと思ったのですが、Hの最中にトイレに行きたくなるような感覚もあります。 もし潮じゃなかったら恥ずかしいし、相手に申し訳なくて。 Hするのも少し不安になってしまいました。 潮吹きについての悩みカテを拝見しましたが、気になったので相談しました。 ご意見お願いします。

  • 前戯中におしっこが出そうになるのは潮吹きの兆候?

    こんにちは。 彼女とHしている時に、いわゆる手マンをしていると「おしっこ出そう」と言われます。 私は潮吹きに夢を抱いていて(AVだけの演出かもしれませんが)、彼女がそういう女性なのかと期待しています。 潮吹きをしたことがある女性にお聞きしたいのですが、自分で潮を吹きそうだって分かりますか? それはおしっこが出そうなのと同じ感じなのでしょうか? また、Hしている時におしっこに行きたくなりますか?

  • 潮吹きについて

    19女です 潮吹きについて質問なのです。 今まで潮吹きを2回したことあります。 初めてのその方の時は自分で、出てる!という感じはなかったのですがぐちゅぐちゅという水音がでて、シーツに水たまりをつくっていました。 自分で潮吹いた感覚とかなかったのですが、ふいていたそうです。 2回目の方のときは、最初おしっこしたいといういつもと同じような不快でした。 しかし少し変わっただけでまたすごい水音になり、潮をふいたそうです 相手の腕にまで水滴がたれていました。 今まででは潮ふきしたいと思い、おしっこでそうなのを出してしまえばいいのかという感覚だったのですが、2回とも全くそのような感じはなかったです 知らず知らずのうちに出ているなどあるのですか? すごく気持ちよかったです。 もしかして今までおしっこでそうな感覚だったのを出してしまっていたら本当におしっこだったのでしょうか。

  • これって、潮吹き?

    クリスマスの日に彼氏とエッチをしました。 最初にすぐ騎乗位で挿入し、体位を何回か変えてエッチしてたのですが ちょっと経ってから彼が指で中を愛撫し始めました。 すると、私のアソコから透明な汁みたいな液体が、ベッドのシーツがびしょびしょになるくらいに出てきました。 エッチの前に、彼と私はお酒を少し飲んでいました。 エッチの最中に尿意があり、もしかしたらあの液はおしっこだったのではないかと思い見てみたのですが、黄色くもなく、本当に水って感じでした。 これって、潮吹きなんでしょうか?それともおもらし…? 教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 潮吹きについて

    19女です。潮吹きしたいです。 初めてHしたときからこの年まで「気持ちいい」という感覚がありませんでした。 ただ触られて入れられて、男性がイクだけ。という感覚でした。 ある男性とHをするようになったのですが、愛撫がすごく上手で気持ちいい感覚がすごく自分でわかります。 手マンをされてるときに気持ちいいとおもいいきそうになるのですが、なかなかいけません。 あまりぐちゅぐちゅともなりません。 しかしローションを使ってもらうと驚くほどに音がはげしくてその音でさらに気持ちよくなりおしっこしそうになります。 出していいよと言ってくれます。 相手の方は約40くらいで、そこまでわたしも恥ずかしい思いは少しなくなっています。 我慢しないでだそう!とおもい力を抜いているのですが、まったくでません。 だそう!とおもっていてもでません。 潮吹きできない体質とかってあるのでしょうか。 もうでる寸前ででないので毎回つらいです。

  • 潮吹き?おもらし?何?

    先日、彼とのエッチで気持ち良くなりシーツを濡らしてしまいました。初めての事でおどろきましたが、これが潮吹き?と思っていました。しかし、潮吹きというのは水分が勢い良く出ちゃうって認識があるのですが、私の場合、おしっこが出てるのと同じ様な感じなんです。彼はコツをつかんだ様で毎回、エッチの度にそれをするのですが、だんだん恥ずかしくなって・・・ そんな潮吹きってあるのでしょうか???

  • 潮ふきかおもらしか

    彼とHをしている時にかなりの量の水っぽいものが出ます。 挿入して感じてきてる時に出てるのかなと思うこともあるのですが、挿入してすぐに出始める時もあります。 潮ふきは、とても感じている時に出ると思うのですがそこまで気持ちよくなっているわけではありません(とても気持ち良くなっている時もありますが)気持ちよくないわけではなく出ていても出ていなくても私は彼とのHでいつも気持ち良くて幸せな気持ちになります。 自分なりに考えてみたのですが出るのは必ず生理の10日前ぐらいからで体位は両足を彼の肩まで持ち上げられるような形でしか出てきません。生理前になると子宮が下に下りてくるので、いつもと同じような体位をしても膀胱への圧迫がいつも以上にあっておもらしをしているのではないかなと思えるのですが(想像ですが) 終わった後に確認すると無色透明で匂いもあまりない時と黄色っぽくおしっこのような匂いがするときがあります。彼は出た時の方が喜んでくれていますができれば私は出ないようにしたいのです。 恥ずかしさより、後で洗濯するのが大変なので出ないようにしたいのです。おもらしなら自分で我慢できるはずと思うのですが出ているかどうかも自分ではまったくわからないのです。彼に「出てきてるよ」と言われて「そうなの!?」と思ってるうちに背中の方に流れてきて自分でも気付くという感じです。 これは潮吹きではなくおもらしでしょうか?おもらしならどうすれば出ないようになりますか?

  • 潮吹きについて 教えてください

    性の悩みではなくて、疑問なんですが、 潮吹きって良く聞きますけど、アレって、抜いた時に吹くんですか?抜かなかったらわからないんですか?中に入れているときわかるものですか? それとも、膣で吹くんじゃなくてそれ以外からですか? 僕の彼女はものすごく濡れ濡れで、ちょっと胸に触ったり、キスすると、大洪水になるんです。 そんなにしっかり時間かけて触ってないけど、服脱がせると、股のうちがものすごいです。膝のあたりまで大量に濡れます。 それで、どっちかというと、前戯しているよりも早く入れてほしいみたいで、僕もすぐ入れてしまうのですが、やってる間もピチャピチャいやらしい音しまくり、外も下に垂れるだけではなくて、上の方もかなり濡れてます。お腹の真ん中まで濡れている感じです。 抜く時にどっと出てくる感じはありますが、ピューとはありません。 こういう女性に手マンしたら潮を吹くのでしょうか? それとも吹く子はHで自然にピューがあるんでしょうか? 僕は今まで7,8人と経験がありますが、こんなに大量の愛液を出す子はいなくって、途中で乾いてきて、前戯をやり直したりとかも多かったので、こういう子が潮吹きする子なのかなと思っていますが、潮吹きがどういうものかも本当の所よくわかってません。 AVの潮吹きは、あれはおしっこだとか色んなことききます。 質問の要点は ・膣以外だから、入れていてもでるからわかる ・膣内だから、手マンでないとわからない ・実はピューと出る人は稀で、ジトッとでてるのが気がついてない ・濡れ濡れの子はそのうち潮を吹く可能性が高い? 別に潮吹きでもそうでなくても、今はその子とのセックスはすごく満足してますが、気になるので聞いてみました。